風呂で寝ちゃう癖がついた俺に危険性を教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:48:48

    まじでいつの間にか寝てる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:52:12

    風呂で寝るのは寝てるんじゃないぞ
    気絶してるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:53:36

    そのまま召されると、最悪の場合君はスープとして発見される

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:54:13

    グリーン姉さんで検索だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:54:37

    >>3

    それって都市伝説かと思ってたけど本当なの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:55:03

    もう少しお湯の温度下げようか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:55:55

    スヌーズ機能のある目覚ましを風呂場に持ち込む

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:55:55

    >>5

    ちょい検索したら出てくるぞ

    追い炊き機能無い風呂でも水に浸かったまま腐るんだからやべー事になるのに変わりはない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:55:56

    >>5

    そら水死体になるわけだからな

    水死体で画像検索は絶対にするなよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:56:13

    >>5

    死体処理するときはそのまま流すと詰まるのでどろどろになった肉塊を網で救う作業をするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:56:34

    溺れる
    実際、凄い疲れてる時に湯船に浸かってて溺れかけた

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:56:51

    >>10

    うわぁ‥‥

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:57:03

    風呂場で寝るのは睡眠ではなく気絶に近いと聞いたことがある

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:57:07

    煮込まれる訳じゃ無いけど死体ってそのうち溶けるから水中じゃなくても
    まあ極論どこで死んでもほっとかれたらスープにはなる
    冷凍庫に入ってたら知らん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:58:08

    自分もたまに寝落ちする
    首がガクンとなって顔面にお湯が付いたときや鼻にお湯が入ったときに目覚める

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:58:26

    >>5

    比較的綺麗にした状態の人の葬儀あったけどそれでも中々の「うぁ……」となったのでまじやばい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:59:07

    溺れる以前に長時間お湯に入ってたらのぼせるどころじゃすまないだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:59:13

    >>1

    俺もだな

    いつの間にやらすとん、と落ちてて大体40分くらいで起きる


    そのせいで風呂の時間が長くなりがち

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:59:33

    要するに低音調理だからな 
    最近のは保温機能もあるから簡単にスープになる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:00:08

    ほんと危ないから半身浴ぐらいにして早く出なよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:00:10

    長湯する→起きる→立ち上がる→ヒートショックが起こる
    これよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:00:15

    シャワーだけにすれば寝ないんじゃ無い?
    風呂場に行けば寝る習慣ついてるとそういうリズムになっちゃってるだろうし、暫くリセットしてみるとか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:08:29

    純粋な疑問なんだけどのぼせないの?俺ぼんやり考え事して20分とか湯船に浸かってると立った瞬間頭ふらついて大分やばくなるんだけど。何回か裸のままぶっ倒れて脱衣所で倒れたまま頭冷えるの待ってたことあるし

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:12:37

    >>22

    これ。マジで風呂で寝るの危ないので休みの日以外はシャワーで済ませときな。マジで危ないから。シャンプーと石鹸でちゃんと全身洗っとけば浴槽に浸からなくても汚くなることはないから衛生面は大丈夫。浸かるの好きなら...まあ我慢かな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:20:18

    うちの婆ちゃんはマジでそれで亡くなったよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:23:44

    ウチのひいじいさまも風呂場で亡くなった
    老人の場合は少し喉に水が入っただけでも窒息死しやすいからな
    立ち眩みとか起こしやすい人は特に注意しとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています