俺が受け?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:05:35

    「って、なんかネット見てたら出てきたけど、どういう意味なんだ?」

    「それアタシに聞く?…アタシもよくわかんないけど、受け身、ってことじゃない?」

    「ふーーん、受け身ねえ……俺けっこう攻め攻めな感じだと思うんだけどなぁ。レースでもさあ、後ろからぶっ差すし。攻め攻めじゃねえとできねーだろ?」

    「まあアタシもそう思うけど……じゃ、そういうことじゃないんじゃないかしら」

    「じゃあどういうことだよ」

    「……例えば、よ、夜の…アレ、とか」

    「なっ!?……な、なんで顔も声も知らねーやつが知ってんだよ……!?」

    「し、知らないわよ…憶測でしょ、憶測。でも実際アンタ、そういう時受け身じゃない?」

    「…………確かに」

    「たぶんそういうことよ。アンタ、ファンの人にもバレバレなのね。………ふん、なんかムカつくわね」

    「は?ちょ、急に近づい、わっ!?」

    「ダメよ……アンタの受け身でかわいいところはアタシだけが知ってればいいんだから……」

    「す、スカーレット…?なんだよ、妬いてんのか…?」

    「…悪い?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:05:49

    「いや、ぜんぜん?…ははっ、知らねーやつに妬くなんて、お前かわいいな」

    「っ、もう!…アンタのそういうとこ、ホントにムカつく」

    「おおっ?…なあ、やっぱり俺って攻め攻めじゃねえか?お前をここまで余裕なくさせてるんだし」

    「…ふん、アタシに押し倒されてるんだから、文字通りアンタは受け身よ。その余裕ヅラ、崩してやるんだから…覚悟しなさいよね」

    「……った、お前、力いれすぎ……!」

    「…ふふ、アンタが悪いのよ?アタシをこうさせたんだから。……アンタは黙って、アタシの好きなようにされてればいいのよ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:14:26

    良いものを見た

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:17:21

    スカウオたすかる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:27:38

    攻めスカーレット本当に好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:52:46

    おおおおおおおおお

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:32:40

    ライバルスピリットを忘れないウオッカちゃん×一番でないと気がすまないジェラシースカーレットちゃん

    最高だっ…!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:08:01

    定期的な供給が助かる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:25:33

    朝起きたらスカウオがある幸せ
    ダスカが攻めに移る時はたまらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています