配布マベちんの性能

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:36:09

    得意率がないわりにトレーニング性能もやる気効果もない
    友情ボーナスも言うほど高くない
    パワボじゃなくスタボなのでスタ練とパワ練以外にいても置物
    友情トレーニングでのステータス上昇値は無凸ウオッカと同程度だがウオッカは得意率50%にやる気効果30%あるので実質負けている
    有用ヒントは持っているがヒントレベルも発生率アップもない


    でもイラストが人権レベルに可愛いから許す🤗

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:38:18

    トレ効果が無いのが酷い…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:41:19

    配布だとマチタンに並んで最下位クラスに所属する弱さだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:42:17

    まぁ、鑑賞用としては凄く良いから

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:43:50

    ファンボ20は普通にファン活で助かるから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:44:29

    まだチケゾーの方がマシ
    チケゾーの練習性能搭載してほしかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:46:49

    ファンボとレスボと初期スタパワーと初期スタミナで練習ほとんどせずレースに出まくる因子厳選とかファン活に特化した性能やね
    多分人によってはガチサポカより使う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:47:27

    SRの方が強い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:49:27

    因子作るのに凄い便利だから配布としてはかなり破格だと思ったが案外そういう評価でも無いのか
    まあ上振れ育成に使えないのは確かにそうかもだが

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:50:03

    SRのほうがというかSRが優秀過ぎるからなあ
    まああっちもトレ効果はないんだけど、逆に言うとトレ効果以外は揃ってるし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:51:07

    オープン民として言わせてもらうと、迅速果断配布は正直ありがたい
    技マシン扱いして悪いとは思うけど無いとあるとは全く違うからね
    同じ理由で冬ウマ中山の根性ユキノも嬉しい

    そんなんいつ使うんや…?と思うかもしれんがカフェみたいな位置取りが重要な固有発動で重宝したりする

    配布ブライアンみたいなトレ性能高いのもいいけど、純粋に選択肢が増えて満足や

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:51:54

    パワサポすかすか♥️なのでデッキにはいるパワサポを求めてたんだけど完全に育成用は想定してない感じだな
    ダスカくらいのパワサポで良かったんだが…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:55:13

    サポカが配布された時に因子厳選用って見方を真っ先に出来ないだけで>>9の評価が当ってると思う

    配布だから全体的な性能落ちるんだから一芸特化にしてくれるのはありがたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:04:46

    じゃあ俺イラストの胸と脚でマベシコするから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:17:38

    俺は雑魚だからレスボ15だけでありがたいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:27:40

    >>11

    確かにそうだね。タマモクロス使うわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:29:37

    イベスペまでとは言わないがもうちょいマシな性能にしてほしかった
    2連続で因子周回用カードはちょっとな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:30:56

    ヒント系もないからsrの方が因子的にも優秀

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:35:09

    シナリオのギミック次第でワンチャン…?
    例えば、練習の強さよりもレスボ重視とか、ギミックで大量に点を稼いだり
    (画像はイメージ)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:49:13

    レスボ10%持ちが配布でもウララ、スペ(人による)、ドーベル、ユキノで40%越えるから今回のマベとフレンドで15%借りれば70%の最大効率で走れるようになるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています