ゲームの水ステージアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:40:00

    大体怖いんだよ!!!
    地上みたいにみたいに戦えなかったり武装制限されたり!!!
    酸素メーターとかで虐めてきたり!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:41:28

    わ か る

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:43:18

    >>1

    こいつは楽しかったよ 水のカースガノンは攻撃はカスだけど足場から何度も落ちてめんどくさかった…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:52:48

    水に半身浸かるやつもきらい
    底見えないのめっちゃ怖いんよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:54:00

    ソニアド2のアクアティックマインとかいうレジェンド
    水とおばけは真性のサイコパスの発想なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:54:33

    ソウルシリーズの水辺はろくなことが無い
    ちょっと深いところ行ったらYOU DIEDする

    ACでも河童とかいたしフロムは水辺にトラウマでもあるの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:10:55

    マオーヌとかいうブレワイティアキンを導いたプロデューサーにして「水の神殿を作った人」と25年も擦られ続けるひげのおじさん

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:12:50

    ティアキンの水の神殿は「お前ホントに水の神殿か?」ってくらいヌルかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:14:46

    バイオ4とかDK64にあるようなボートに乗りながら戦うの凄い苦手

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:15:54

    こっちも泳いで潜れる、もしくは水上移動出来るのなら良いけど
    結構な確率で単にこっちは移動できない上に入ったらペナルティ、しかもこちらからは視認性悪いから奇襲誘発されがちなエリアが広がってるだけっていうのがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています