【クロス】シャーレの先生 鬱先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:26:24

    「私の(人選)ミスでした」



    こうしてキヴォトスは滅亡した

    だが人類は数々の苦難から乗り越えてきた

    我々は荒廃と瓦礫の中から再び軍旗が立ち上がるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:27:57

    よりによってエゴイストの塊を…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:29:09

    女取っ替え引っ替えしたことのある元東大中退のヤツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:33:40

    パルチザンだらけになるキヴォトス

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:34:59

    プレ先「死んだンゴ⭐︎」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:31:18

    ゲヘナよ
    我が校も貴校を攻撃する
    死ぬがよい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:32:28

    >>6

    全て嘘、嘘、嘘!!

    お前と組んだトリニティ同時攻撃は嘘だ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:32:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:34:39

    キヴォトスよりも異世界転生したアツマールのゲームを早く更新してくれませんかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:47:23

    >>1

    元ネタの解説please

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:48:47

    だから撃たれた…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:49:39

    >>11

    誰一人、誰かの為に庇う鬱先生を想像出来てなくて草はえたな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:53:06

    >>10

    コレを見て貰った方が早いけど、一言で言えば女にだらしないトガッた人

    鬱先生鬱先生、または大先生とは、実況者集団「〇〇の主役は我々だ!」のメンバーである。dic.pixiv.net
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:53:37

    >>10

    〇〇の主役は我々だ、という実況者グループのメンバー

    ブルアカの世界観では「悪い大人」に入る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:56:25

    せめて全員呼んどけ…
    そしたら、多分マシになるかも?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:00:31

    大先生呼ぶならセットでコネシマを呼べよ
    ボケとボケが化学反応起こして相互にツッコミ入れ始めるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:00:51

    >>15

    なるかあ?

    いっちゃ悪いが基本ろくでなしの集まりじゃねえかあ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:01:34

    トントンに変わってもらえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:01:38

    >>9

    アツマール自体もう終わったのよ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:07:18

    >>11

    ヒナが撃たれて自分は助かる算段だったのに普通にサオリに腹を撃ち抜かれた鬱先生……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:15:13

    >>17

    困った否定できない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:26:44

    ……なあ
    スレ画のクズが刺されたか刺されかけたかしたのって実話だっけ?なんかのTRPGの話だっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:27:39

    >>22

    ワンチャン両方じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:50:17

    ショッピ君とチーノ呼んで鬱軍団でいったらどうなるかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:52:11

    >>24

    とりあえずショッピ君を山海経に連れていってはいけないことだけはわかる

    いやどこにつれていってもダメだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:52:35

    生徒では無いのに何故か矯正局に収監されている囚人
    【脱税の忌子】コネシマ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:09:53

    >>22

    女関係で現実であったんじゃなかったか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:10:42

    初期大先生って通話も声めっちゃ潜めてやってたしご近所トラブルもったんじゃねーの

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:25:33

    大先生の日常で金借りて他の女に貢いだとか言われてたなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:28:52

    生徒にはなってるよな
    チャンピオンで

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:42:00

    >>7

    マコト「貴様...」

    鬱先生「ひでぇ」

    サオリ「トリニティとともに消えてもらう。さらばだ。」


    これだと先生、ゲヘナに暗殺されそうになってるな。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:36:51

    >>28

    電気代とかの集金から逃げてたんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:38:08

    >>1

    コンドームは卒業した

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:39:43

    >>1

    ある意味グルちゃんが一番キヴォトス向いてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:45:10

    >>11

    出来立てホヤホヤじゃん(投稿日が昨日)

    シャオロンの回答好きやね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:57:38

    >>34

    グルッペンは途中で理性働くから結構大変そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:07:51

    赴任して早々美食に狙われるトントンはいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:34:36

    >>13

    今じゃそのトガリもだいぶ丸くなってしもうたんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:38:46

    >>18

    もうちょっとソース濃いめの方が好きかもって容赦なくトントン言うぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:06:01

    300年ぶり2回目!

    第一回公会議!継続!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:35:30

    パヴァーヌ2章で功利主義に基づき最大多数の最大幸福の為にリオの側に付いたコネシマと対決する展開

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:37:06

    生徒からゲマトリア疑惑かけられてピポッって言いそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:04:38

    エーミールは先生では無く教授としてトリニティで紅茶飲んでそう
    格下のカスには強く出るのは紛れもなくトリカス精神

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:17:55

    クロスかこれ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:27:27

    鬱先生(エンプレスエイジ版)の可能性もあるから……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:31:15

    >>9

    確かゲーム部分は外部の人に任せてたんじゃなかったっけ?なんかそれっぽいツイッターのURLあった記憶あるんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:32:18

    >>17

    ただのろくでなしじゃないぞ、戦争大好きおじさん率いる内ゲバ集団だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:51:35

    でも鬱先生がアビドスで迷ってシロコに見つけられた時に
    「飲み物と食べ物ちょうだい!あと学校まで運んでぇ!」って言ってる姿は容易に想像できる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:22:46

    アロナ「あなたのことは、なんとお呼びすればいいですか?」
    ウツ 「あー! 名前+先生 で読み上げてくれるんや」
    忌み子「消えろ!鬱」
    アロナ「キエロウツ先生ですね!よろしくお願いします」
    忌み子「シッテムの箱が大先生アンチになっとるやんwww」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:37:05

    学園生活になっても透き通った青とは真逆の方々だからなぁ…
    少なくともグルちゃんを入れたら学園同士で戦争させそうだから全力で止めるんじゃ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:38:59

    大丈夫大丈夫、オカン来るから団結しないと滅ぶ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:48:05

    >>51

    エイリアンマルチか、懐かしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:26:24

    レッドウィンター連邦学園の山で冬眠してない熊と戦う年齢は三十路、趣味は街コンの独身お天気おじさんの噂がありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:02:46

    我々だ全員がシャーレの先生になるスレがあったな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:08:41

    >>54

    詳しく

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:09:59

    >>53

    トリニティ生にバナナとビスコを渡し、無事ヴァルキューレに連行。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:02:23

    >>56

    謎のトリニティ生S「不審者が紛れ込んでますわ!」

    謎のトリニティ生Z「誰か連れだしてあそばせ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:33:58

    エンチャントの精になって生徒の周りをふわふわしてる鬱先生…?
    某ヘルドクターの実験に巻き込まれて死んだと思ったら水色の精(アレイ)になってふわふわ飛び回ってる鬱先生…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:29:28

    >>51

    UTU48(48人居る大先生の彼女)が全員寝取られて闇堕ちして色彩の嚮導者になってアトラ・ハシースの箱舟を乗り回して人類を絶滅させに来る最終章

    鬱「いや、それやったら俺滅ぼすね(共感)」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:45:04

    >>42

    "僕悪いゲマトリアじゃないぴぽ〜"

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:49:46

    アカン、チーム食害が誕生してまう!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:50:42

    >>61

    アカリと食害を合わせたらどうなるやろうね^_^

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:55:41

    >>45

    そういやエンプレスエイジの最新刊のキャンペーン(エンプレ学園イラスト)では担任の先生ポジションだったな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:03:21

    どこぞの異世界verの総統が絶対に来ちゃいけない世界

    それはそれとして魔界の戦争屋も色々とやばいが

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:07:39

    ナギサ「先生にはトリニティの裏切者を探して頂きたいのです」
    大先生「つまり人狼ってこと?」
    ナギサ「違います」

    ミカ「ナギちゃんが探してる裏切り者……それはアズサちゃんだよ」
    大先生「占いCOか!?ほな対抗出ますわ!CO村人~」
    ミカ「人狼ゲームじゃないからね?」

    ハナコ「つまり補習授業部は――エデン条約を邪魔する容疑者の集い、ということですか」
    ヒフミ「すごい……探偵みたいです」
    大先生「あ、これ探偵CO?ほな白確定民族か」
    ハナコ「人狼ゲームじゃ無いですよ?」
    ヒフミ「あはは……」

    ミカ「まあ簡単に言うと、黒幕登場☆ってところかな?」
    ハナコ「聖園、ミカさん……」
    大先生「ハァ!?お前預言や無かったん!?真預言何やってんねん対抗出とけや戦犯やん!はーほんまつっかえ」
    ミカ・ハナコ「先生は一回人狼ゲームから離れて」

    ???(真預言なのに初手落ちして役職乗っ取られた戦犯フォックスですまない……)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:04:08
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:06:28

    ゾムウススクワッドの錠前サオリに腹をぶち抜かれてそうな先生

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:05:11

    ミノリとトントンが一番相性悪そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:17:20

    >>68

    ミノリが逆ピッケルすんの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:34:43

    「神輿は軽ければ軽いだけいいからね」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:38:35

    全員ベアトリーチェに成り代われそう


    ただし軍事面ではなく思想で


    “家族なんて所詮フィクション!血は繋がってても所詮他人!大事なのはコミュニティ!“
    “国ごときが個人の自由を縛るんじゃねぇ!“
    “良いですか?殴っていいのは異教徒と串カツの二度漬けだけですよ?“
    “琵琶湖は埋め立てる!愛知を陥落させたらトヨタはダイハツの傘下だ!“
    “とりあえず生産ラインに墓でも入れとこか?“
    “ペンは剣より強しっていうけど一時の暴力に勝るものはないよね“

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:23:27

    キヴォトスだと煙草入手できないんだよなあ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:58:55

    みんな煙草吸うもんなあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:05:10

    黒服と一緒に大人の一服をする大先生の姿が!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:07:38

    >>74

    黒服も吸わなかったらいちいち外まで買いにいく大先生

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:10:04

    >>75

    つかキヴォトスに喫煙所なんて無いので外の世界でしか吸えないのでは…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:24:28

    この先生火星人になったりしない?
    外の世界から母さん召喚したりしない?
    その母さんをウトナピシュティムの元船とか言い出したりしない?
    やけに硬いけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:49:38

    >>65

    <zomuu>ミカ預言ハナコ探偵

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:52:43

    >>68

    同志トントンは思想赤くねぇからなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:38:05

    ”サオリちゃ~んこの腹の傷どうしてくれるんけ?”
    「すまない先生…どんな処罰でも受けいれる」
    ”…ムリや!ガチの虐待児に外道ムーブはできへん!”
    『ほんま大先生丸なったな~昔のお前やったら■■■■や言うとったで』
    ”お前はなんなんや!”
    『シッテムの箱のスーパーAIコネシマや。アロナ先輩も尖りを失った鬱先生に呆れとるで」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:44:31

    >>80

    そのAI絶対アリウスの元凶だろ

    もしくはグルッペン

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:45:00

    >>80

    アロナはオスマンか何か?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:54:46

    >>77

    神の兵士が必要かもしれない…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:10:47

    >>80

    >スーパーAIコネシマや。

    TRPG動画でありそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:14:45

    >>68

    ミノリ「断固抗議する!」

    トントン「ワイはそうは思わへんで!」

    ミノリ「なんだとぉ!」


    見える見える

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:08

    >>84

    後輩がもうtrpgでAIやってたね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:38:02

    >>80

    "……あっやっべ、アロナも中に居るんやった……まぁええか、これで従順になって紫封筒だけ渡すようになるやろ"

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:40:59

    新しいエンジェル24建てたらシャーレが消えた事件

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:45:43

    >>41

    やはり鬱とコネシマは争い合う運命か…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:37:24

    忌み子にリークされてクロノスで鬱先生の女性遍歴が赤裸々に暴露されそう。その際にゾムとかコネシマが声変えてインタビュー受けてそう。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:51:47

    >>80

    このAIかまぼこ突風伝見せたら手を叩いて喜びそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:10:55

    >>91

    「ア”ーッハッハッハッハ!(クソデカ笑い声)」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:57:25

    >>65

    >>78


    <zomuu>mika usiro


    (背後からミカに突き刺さる銃弾)


    ミカ「――ッ!?」

    ゾム「フゥンおいしい!」

    大先生「ゾム!?」


    (マガジンの弾を全弾ミカに叩き込み、速やかにリロードするゾム)

    (ダメージは軽微だが想定外の敵援軍を警戒して距離を取るミカ)


    ゾム「背中ががら空きだぜ聖園ミカ!俺はどうせお前が人狼やろ思ってずっと不意を打つ機会を窺ってたんや」

    ミカ「っ、流石は先生のお友達だね……アリウスの事はバレてないと思ってたのに、裏をかかれちゃった☆」

    大先生「友達じゃなくて知り合いやけど、ゾムお前ミカが偽預言やって見抜いとったん!?まぁ僕も知ってましたけど?(大嘘)」


    ゾム「え?」

    ミカ「え?」

    大先生「は?」


    ゾム「……ごめん大先生、預言が誰やっけ?」

    大先生「またかお前!!メモ意味無いやん!!」

    ミカ「……わーお。」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:58:57

    >>93

    脳 溶 け ゾ ム

    PSが高いから手が付けらんねえ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:34:40

    >>94

    最強のPS(戦闘力)を手に入れた代わりに記憶力を失った男zomuu

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:30:39

    >>93

    脳内再生余裕過ぎて草

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:17:14

    チンピラ「なんだこの顔のデカいやつは」
    ”大人のカードを取り出す。”

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:26:21

    >>97

    事 実 陳 列 罪

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:49:17

    嫌だよ
    「家族なんて所詮フィクション!血は繋がってても所詮他人!大事なのはコミュニティ!」とか言っちゃうサオリ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:09:36

    >>80

    「ガチで先生として招かれたなら、俺は生徒に手ぇ出さんよ?」

    って言いそうではある

    そんでシッマが相槌みたいに「リスクあるからな」って言う


    でも、本人が実際に言ってるのを聞こうものなら途端に嘘くさくなる

    リスクあるのわかったうえでやらかしそう感がすごい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:38:04

    >>99

    ゾムウスじゃなくてコネウスになってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:50:14

    【TSCでアリスに義務教育】

    ・チュートリアルを開始します。Bボタンを押してください
    アリス「Bボタン……」ポチ
    ・GAME OVER
    アリス「!?!?」
    大先生「ファーwwwwwク○ゲーやんけwwwwww」

    トントン「なに笑ろとんねん大先生」
    大先生「いやwwwwwこんなん笑うやろwwwwww」
    トントン「いや笑ろとる場合ちゃう言うてんねんで?」
    (しばき棒を持って部室に入って来る男)
    大先生「いきなり誰!?って、お前軍曹やん!?久しぶり――待ってこれつまりアレか!?」
    トントン「ほな覚悟はええか大先生」
    大先生「待って待って待って!なんで俺なん!?」
    トントン「生徒の責任は先生が取れよ、役目でしょ」
    大先生「そんなん知らんて自己責任やろ!ガキやからって甘えんな自分のケツは自分でア゛ァ゛ン゛!(クッソ汚い喘ぎ声)」
    トントン「お前のケツなんてしばかれるくらいしか使い道無いんやから別にええやんけ」

    アリス「ゲームを再開します」
    大先生「やめて!この企画アカンて!ホンマにアカンやつやて!!」

    数時間後、TSCをクリアする頃にはアリスのAIと鬱のケツは破壊し尽くされていた
    この様子は実況動画として後に我々だチャンネルに投稿され、キヴォトス外部にもTSCの威名が広まったという

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:31:18

    >>102

    アリス「わかりました!アリス、先生のケツをしばきます!」

    モモイ「ほらもうアリスが変な事覚えちゃったじゃん!先生のせいだよ~!」

    大先生「ちょっと待てそれ俺のせいちゃうやろ!こんなケツしばかれるようなゲー厶作ったんお前らなんやから自分のケツは自分であ待ってアリスチャン!アリスちゃんの力でしばかれたら洒落にならへア゛ァ゛ン゛!(クッソ汚い喘ぎ声)」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:31:13

    >>103

    オイオイオイ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:33:13

    終わりになんてさせません、まだまだ続けていくんです!
    私たちの物語……
    私たちの、青春の物語(Blue Archive)を!!

    鬱「よう言ったそれでこそ男や」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:52:10

    ブルアカ本編でたまにガバって大事なところでやらかす鬱先生はいる
    生徒に呆れられたりキレられるけど決める時は決めるスターだからなんだかんだ愛されるんだろうな……

    まあクズなことには変わりないんですが

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:54:05

    >>105

    基本的に活躍しない上にキメたと思ったらガバるからマジで置物になってそうなエデン条約

    それでも何故か華があるのはなんなんですかね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:58:04

    期待の新星レパロウ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:42:10

    ミノリ「道産子軍、出撃!!!ぼうぎゃくのーくもひかりをおーおいてーきのあらしはあれくるうーひーるまずすーすめわーれらーがとーもよてーきのてーさをうーちくだけー」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:48:20

    >>109

    このミノリは襟裳岬を知らない

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:52:10

    >>105

    この後の章でケツをしばかれるんだよね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:53:44

    シッテムの箱《パスワードを入力してください》
    大先生「はぁ?知らんてそんなん……いや」

    ――脳裏に浮かんだ文章を入力する。



    "多様"
    "編集"
    "貪欲"
    "非対称にして対称的な調和"
    "開拓"
    "縁"
    "つまり曼荼羅"


    シッテムの曼荼羅《パスワード承認。シッテムの箱へようこそ、鬱先生》
    大先生「あ、ほんまにこれでええんや」

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:50:44

    ゲヘナ学園にて

    ヒナ「またマコトの像が建ってる……はぁ、面倒……」
    ヒナ「……?これだけ別の人の像……?」

    【偉大なる我が祖先コーネコネ・コーネの像】

    ヒナ「……………………」



    コネシマ「大先生ェ!!!!せっかく建てた俺の先祖の像が壊されてんけど、どうなってん!?!?」
    大先生「忌子に先祖はおらんやろ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:08:36

    >>112

    アロナ「曼荼羅~」イチゴミルクを掲げながら

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:12:15

    >>114

    クソッ、可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:16:46

    マコトの選挙の支持率とシャオロンの人気投票の得票率ってどっちのが上やっけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:25:57

    >>112

    これチーノだろパスワード設定したのw

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:56:03

    天の声はどこに出没してそうなんだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:59:16

    >>116

    マコトの支持率は3.8%

    シャオちゃんは1.4%(2014年)→3.4%→5.2%→5.3%→5.0%(2016年末)

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:43:57

    マジでシャオロンの初期得票率ひっく
    記憶してたより遥かに低いな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:31:15

    大事な話の途中で唐突にタバコ吸う大先生

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:50:36

    まぁ、ガン逃げするだろうなワカモからは…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:18:03

    未だに曼荼羅の下りの元ネタがわからん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:30:54

    >>122

    確か大先生刃物持った女性関連で色々なかったっけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:49:20

    >>124

    TRPG「狙われた鬱」とかだね、現実でもあるとかないとか。まああるやろ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:31:01

    こいつらのキヴォトスのアリスは間違いなく語録使いに成長する

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:34:18

    キヴォトスでも行われる合法昔話

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:41:24

    清楚そうな生徒への第一声が"ンフーヨロシオスー"な先生とか嫌や!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:53:10

    偉大なる指導者コネセンコによる超主体的アビドス復興計画

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:18

    >>127

    アカン方々も来てる…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:51:29

    パヴァーヌ2章、鬱先生とコネシマの論戦を妄想。会話文の元ネタとか無いので口調が怪しい


    鬱「シッマ……お前本気でアリスちゃんを殺すつもりなんか?」
    コネ「大先生、よう考えてみ?人を殺したらアカンのは人権があるからや。でも機械に人権は無いんやで?」
    鬱「機械言うなや、アリスちゃんは自分の意思を持つ生徒やねんぞ!!」
    コネ「いや意思が有るとかええねん、人権が無い言うてんねん。それにアリスが暴走したのはお前も見たやろ?」
    鬱「見たけども!……いや見たけども、それとこれとは違くなーい?(弱気)」
    コネ「何がどう違うねん!ええか、もし仮にアリスに人権があったとしてもや!いつ暴走するかも分からんのは危険やろ?」
    鬱「危険かもしれんからって即排除するんか?それは横暴やろ」カチッ(タバコに火を付ける音
    コネ「横暴やで?政府ってのは横暴なもんや。公共の福祉の為に個人の権利を抑圧する!これが政府の責務や」
    鬱「…………」(喫煙中)
    コネ「最大多数の最大幸福を実現する、その為の国家やろ!アリス一人の幸福より他の全生徒の生命を取るべきや!ですよね会長?」
    リオ「……ええ、そのとおr」
    コネ「ほら聞いたか!?(食い気味) 会長さんもこう言ってるんやで!!ミレニアムの国家元首の政治判断に楯突くんか!?」
    鬱「ふぅー(喫煙)。そもそもシッマ、ミレニアムは国家じゃなくて学校やないの?」
    コネ「いやそこはどうでもええねん!実質的な役割として国家なんやから学校=国家や!」
    鬱「だとしてもよ?現状、国家元首の独断やんか。議会(セミナー)も通さんで、会長の独断で決めるんは納得いかんわ」
    コネ「お前ら民衆の納得なんてどうでもええねん!!権力は我にあり!!いや会長にあり!!」
    鬱「いやいやいや!民意に沿わんのは国家としてアカンやつやろ!悪しき独裁やん!今時流行らんて!」
    コネ「何言うとるんや大先生、ミレニアムは国家やなくて学校やからどんな独裁もセーフや!!」
    鬱「おいダブスタやめろ!!!」


    なおパヴァーヌ2章終了後は大先生にヘコヘコ媚び諂いながらゲーム開発部に
    「いやちゃいますやん!僕も立場があったんでね?本音で言うてた訳や無いねん!悪かったて!これから仲良くしよ?な?」
    と謝罪(?)して有耶無耶にしようとする。この図々しさをリオ会長に分けてあげたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:38:39

    保守

スレッドは5/23 23:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。