BORUTO追ってる人どれくらいいるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:40:13

    あんまり話題にならないよね

    このシーンは時空忍術で物理的にナルトのところに送るつもりな可能性を推す

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:42:36

    本誌勢だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:47:23

    アニメ勢だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:54:37

    >>1

    この刀がサスケの刀だと思うと一体何が起こったんだろうかと色々考えちゃうね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:58:37

    ボルトの口調からして乗っ取られかけてるよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:06:20

    >>4

    うわ今気づいた…

    これサスケェの刀か…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:20:03

    本誌もアニメも追ってるよ アニオリが良質なお陰で中弛みとかないし、コンスタントに楽しめてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:20:54

    話題が出たら割と乗ってくる人がいるあたり、それなりに見てる人もいるんじゃない
    ただ、わざわざまとめられる事が少ないからあんま人目につかんのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:37:30

    >>5

    それだとモモシキが忍堕ちしてることに…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:54:01

    里は別の要因で壊れただけで意見対立からのケンカなんじゃないかなコレ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:55:33

    見たいけど最初から読むのはどうしたらええんや
    ジャンプアプリでよめるの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:25:34

    >>11

    ジャンプ+でレンタルはできるっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:33:07

    漫画は絵柄変わりすぎだしあんま面白く無かったから見てない
    アニメの方は絵柄そんな変わってないし見れる時は見てる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:45:19

    漫画の方初めより絵柄良くなってきたよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:55:36

    BORUTOのサスケなんか顔が太いよな
    だんだん描くのに慣れてきたのか少しづつシュッとしてきたけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:30:16

    エイダ?とか言うやつが可愛いから気になってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:32:50

    本誌勢で
    追ってるのは別の漫画だけど
    なんとなく毎回見てる枠

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:21:39

    女性陣のまんじゅうみたいな顔をもう少しシュッとさせてくれたら嬉しい
    エイダちゃんは可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:32:11

    綺麗に完結したのに金稼ぎの為に続編が始まって前作のキャラがぽっと出キャラに殺されたり死に追いやられたりするの死ぬほど嫌いだから見てない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:34:49

    15巻の表紙にいる青とピンクの髪の女の子が気になってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:36:33

    まあBORUTOがあるからこそNARUTOの新規コラボやコンテンツ出してもらえる部分もあるので…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:53:23

    アニメは見たり単行本買ったりはしてるけどVジャンは買ってないかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:55:51

    未だに続編というより外伝って認識が抜けない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:41:54

    >>19

    おま俺

    漫画はアシスタントが書いてるのはわかってるけど絵柄が受け付けない。

    アニメは前作のNARUTOの時点でアニオリ限定の話や原作に対する肉付けで色々解釈違いが多かったから見ていない。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:14:20

    カワキのカーマ無くなったのにどうやったらスレ画に繋がるんや
    原作読めば分かる?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:15:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:13:31

    >>25

    前アマドおじちゃんがコードと同じ

    武装用カーマつけたろうかと提案してたで

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:39:49

    アニオリ言うけど岸影が一度目を通してOKもらってることはあまり知られていない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:41:13

    一楽の新店だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています