藤岡弘、の息子さんが本郷猛やるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:17:39

    もし本郷猛に息子がいたらどうなるんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:18:10

    改造人間は遺伝しないのかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:18:47

    というか本郷猛の息子役で藤岡弘、の息子が出ると思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:18:59

    改造人間だから人を愛せないに1票
    抱いても壊れてしまうかもだし、そもそもそういう機能を捨てられているのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:19:54

    なんかやけに身体能力の高い子供が産まれそう。
    突然の危機、ショッカーの襲撃により死に瀕したその瞬間。秘められた才能が開花してライダーに変身しそう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:21:54

    真さんの息子みたいな話になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:36:12

    >>5

    ULTRAMANで見たぞこの展開

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:42:21

    息子「セイバーさんやリバイスさんとの共演楽しみだなぁ。それに比べて鎧武!お前のような先輩をライダーとして認めるわけにはいかない!ハァン!!-(^q^)-」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:44:29

    ハハッ一輝くんは人を守るためにいち早く行動していて偉いね
    それに比べて息子!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:48:12

    イメージとしては筋肉バカが産まれそう
    首領「後付けで怪人成分入れられた本郷猛より生まれつき人間の遺伝子と怪人の遺伝子が混ざり合って産まれたオマエは俺を凌駕する才能を秘めている」みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:51:03

    脳以外は戦闘員に改造済みだからもし子供が作れるならショッカーの粋な心意気という事になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:58:11

    実際改造人間の子供って他の作品群でもほとんど知らない
    どの程度改造にもよるかと思うがドラゴンボールの17・18号は子供作れたんだよな
    人外の血をひく平成ライダーでも子供はいるのにやっぱり設定上厳しいかな機械の体というのが

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:00:41

    >>12

    多分一番近いのはウォーズマンなんだけど色んな意味で参考にならねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:46:24

    >>12

    機械改造と遺伝子改造があるからなぁ

    後者だったら頑張れば手がありそうだけど

    大多数の昭和ライダーは無理でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:48:10

    ショッカーの改造人間ってバイオ的なあれなのかマシン的なあれなのか
    見た目の質感だけで言うなら前者だろうけど…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:48:51

    まぁ本郷猛自身は子供作るような人生ではないって言われたら
    それはそうってなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:50:52

    >>7

    ULTRAMANで思い出したけどHYBRID INSECTORは子供に遺伝してたね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:52:00

    50年前の本郷猛なら子供は作らなかったかもしれないけど
    おやっさんの娘とはいえ女子高生と太鼓の達人をしたり山奥で薪割りして過ごしたりして戦いから身を離れてた平成以降の本郷猛なら子供いる可能性は否定できない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:55:06

    >>12

    真さんの息子とか千翼とか生物よりの改造だと子供いるけど、機械は居ないよね。

    後は、外付け型(イマジンやら鎧やら)で孫が確認されているのがちらほら。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています