順調に視聴者からのヘイトを集めつつあるゼイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:59:03

    ここまで来ると未だ使われてないライダーの力をどう雑に扱うか楽しみになってきたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:59:42

    存在自体がヘイトメイカー

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:01:25

    カブトの力を使うのは確定だがどう雑に扱ってくるんだろう?
    ぶっちゃけ容赦ない戦い方だけなら天道でも普通にやるだろうしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:05:17

    >>3

    品性のカケラもない雑な戦い方で技を放った後に天道の例のポーズをするとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:06:06

    効率を極めるならわざわざポーズとる必要なくね?と思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:06:11

    まじかよ桜井侑斗最低だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:06:56

    個人的には『雑』というより『効率厨の極めすぎ』って印象あるんだよなコイツ
    目の前にいる敵を確実に殺すために情緒もへったくれも無いような戦い方する結果見てるこっちが嫌に感じるような絵面になるというか(スーパー1執行にしてもファイブハンド使うより赤心少林拳コピった方が手っ取り早く必殺技打てるしなーってノリでああなった感)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:07:02

    どうゴージャスアレンジしてくるか楽しみなのがレジェンド
    どう台無しにしてくるか怖いもの見たさなのがゼイン
    みんなちがってみんないい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:09:18

    効率極めるやり方だとカブトを貶すのは難しそうだなぁ
    天道本人なら普通にやりそうだし一周回ってリスペクトになるまである

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:27:35

    そもそも召喚してるパーフェクトゼクターが無理やり敵味方問わずゼクター奪う武器だしゼインに合いそう感ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:02:06

    こうして話聞くとなんなんだカブトは

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:54

    >>11

    絆展開がそもそも少ないからなカブト

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:58

    愚弄したりニチャアってやる気がなくて
    マジでただ兵器としてしか考えてないから逆に困惑を生むのだろう
    よし成果出せた!終わり!はい消費みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:40

    >>8

    まだハンドレッドの方が遊び心あるし曲がりなりにも愛をどこかんじれるアクションしてくれるので尚更ゼインの不快さが目立つがそれはそれで良いという不思議な感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:07:35

    >>5

    ゼイン「理解できません。赤心少林拳は構えや叫びで破壊力や防御力を飛躍的に増大させる『戦闘技術』です。必要ならばそれらをそのままトレースするのが確実に強大な力を発揮できると思いますが」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:07:36

    >>11

    周りとはかけ離れてる正義感で戦ってる唯我独尊な俺様ライダー

    極度のシスコンで妹の為なら世界すら敵に回すような奴

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:16

    >>13

    瞬殺厨なんかもなゼイン

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:11:10

    まぁ天道ってダークライダーっぽいよな
    他ライダーに比べると明らかに非情な奴だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:11:31

    >>13

    最初はよくある二次創作でライダーの能力だけ手に入れて悦に浸ってるようなのと同じかと思ったけどそれとはちょっと違う感じなのよな

    別の方向で不快感があるんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:12:15

    ゼインはドライブの力を使うと情け容赦なくトライドロンで轢きつぶすぞ!
    …いや普通にロイミュード相手に残虐轢殺戦法みたいなのはやってたなドライブ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:13:05

    >>19

    そういうのはコピって使い潰すハンドレッドの方向性じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:14:23

    >>17

    個人的に感じたのは悪人討伐RTAしてるって感じかな


    デザグラのオーディエンスみたいな言い方すると感動がない魅せがない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:14:50

    >>12

    絆展開やるには天道のキャラが似合わなさすぎたからなぁ...

    個人的にはそんな唯我独尊なキャラだったからこそ唯一無二の頼れる仲間が出来る王道展開を見たかったけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:14:53

    正直過去ライダーの技使ってるだけでヘイトなんて言うほど溜まってない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:19:34

    >>24

    使い方なんぞよりもカード消費で歴史が~!って方が大問題だよね

    ゼイン自身の個々の戦闘は淡々とひたすら強い使い方をしているだけで

    ゼインが歴史に対してあれこれしようとしているヤバそうな行動の大局的部分の方がよっぽど危険だしヘイトレベルの代物

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:59:18

    本来の使用者のあれこれを無視した使い方をするならゼクターに関してはオリジナルライダー達に頭を下げて借りに行くことに?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています