女主人公の顔立ちの違い

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:43:24

    こうしてみると結構違うな…持ってないのは入れてない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:45:01
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:12:30

    1にいない子撮ってみた
    (ユウリはどっちも限定だから持ってない)
    ポケマスは元の絵柄に合わせつつ並んでも違和感ないようにしてるのがいいよね
    どの元絵をメインにしてるかでイメージとちょっと違うときもがあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:15:45

    >>3

    トウコだけ燃えてて草

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:19:26

    >>3

    元絵に合わせつつモデルを統一してるからすごいよね

    メイとかそのままやったら浮くもん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:21:15

    >>4

    星6に強化して完凸もすると背景がタイプ属性になるんだ

    実はクリスもコトネもアイテムは集め終わってるから後は運営が星6くれれば水飛ばしたり草生やしたりできるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:24:04

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:12:51

    眉毛とかも変えてあるのすごい(見えない子も多いけど)
    セレナはアーチ眉だしトウコは平行眉だしハルカは釣り眉なんだね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:16:25

    セレナちゃんすげー美人だな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:17:31

    まつげも結構個性あるね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:18:13

    メイちゃんのくりくりした目すき

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:19:20

    ハルカは髪型の関係かドンと見えるな
    口角の上がり方も関係しているか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:25:06

    口が大きい、ぱっちりと開いた目、釣り眉で印象強い感じか>>ハルカ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:41:33

    まつげナシのせいかメイは中性的な顔だな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:44:54

    ミヅキちゃんのぽやっとした顔好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:08:54

    キャラデザはクリスが1番古いんだよね
    時代を感じるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:16:17

    こうやって見て美人だと感じるのはセレナトウコかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:19:13

    並べるとユウリって大人しそうというか普通の女の子って感じがするな
    他は活発そうだったり凛々しかったり

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:20:36

    >>7

    やはり杉森絵はキツく、メイは柔らかく見えるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:25:00

    “顔だけ”見ればトウコってお淑やかそうなんだな、黒目がちで睫毛目尻に3本だから
    なお中はバトルガールの模様

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:50:30

    メイとミヅキが大村祐介デザイン、ユウリは水谷恵デザインなのは知ってる
    あとはみんな杉森デザインだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:55:25

    >>21

    確かそう

    比べてみるとその三人は可愛い系で他は美人系だね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:18:46

    いちおう男主人公バージョンも置いとくデ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:23:23

    >>23

    有能

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:25:57

    ヨウくん眉太いな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:28:00

    XYは男女とも上目遣いみたいになってんだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:30:19

    レッド以外女主人公より幼く見えるな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:32:11

    トウヤくん顔もちもちしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:33:08

    こうして見るとやっぱりこの年代らしく女の子のほうが大人びて見える顔立ちね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:35:55

    トウトウの顔が他よりもちっとしてるのはなんでだろう
    公式絵はそんな感じしないけど、そういう資料を貰ってモデリングされたのか単なる趣味か

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:38:22

    >>30

    他より年上なんだからもう少しシュッとさせてもよかったと思うんだよね

    可愛いしギャップが凄いからこれはこれで好きだけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:39:01

    おなじ微笑みでも口の形からして割と違うのな
    こまけえ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:42:37

    メイって唇薄い設定なのかな?他の女主人公と比べてもそうだけどキョウヘイより唇に厚みがない

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:45:28

    全員に同じ髪と服装をしてみてもらいたい
    黒髪ストレート白ワンピースみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています