もしかして…もしかしてだよ…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:27:02

    ミヤコってめっちゃかわいい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:31:21

    気づくのおっそいの
    罰として憑依して屋上から飛ぶの

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:40:01

    特級呪霊クラスの悪霊なだけで可愛いことは可愛いよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:40:34

    天井しちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:40:50

    プリンにする子じゃん
    そんなにやばいの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:41:56

    >>5

    憑依して人の金でプリン買ったり、プリンにしてやるの(嘘偽りなく)するだけの幽霊だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:42:26

    普通に邪霊、呪術廻戦の世界線なら躊躇無く祓われてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:45:42

    霊として普通に強力でボス悪霊がかなわないくらいだけどかわいいはかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:50:27

    完全に悪霊そのものだけど今回のイベントでほんの少しマシになった…かな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:23:53

    >>5

    人にとりついて飛び降り自殺させようとする程度の悪霊だよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:25:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:26:23

    この悪霊そろそろ成仏アクメさせたほうがよくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:30:29

    い゛や゛あ゛あ゛!!バルサン焚かないでな゛の゛お゛お゛!!逝゛っ゛ぢゃ゛う゛な゛の゛お゛お゛!!
    成仏アクメするな゛の゛お゛お゛お゛!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:32:49

    見た目とギャグ補正で許されてるけどやってる事はガチで悪霊だし多分何人も死に追いやってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています