ドルフィンウェーブとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:49:28

    下半身で考えた結果上半身に力を入れることにしたゲーム

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:50:47

    この令和においてあまりにも潔い判断

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:50:58

    アズレン、ラスオリ
    「わかる」

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:52:07

    ???「ふむ……おっぱいのでかい水着美少女を出せば良いのでは?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:55:26

    ドルウェブは長乳が流行ってる中で、「おっぱいはメロン型なんじゃい!!!」という強い意志を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:56:15

    美少女キャラの水着Verでガチャが回るのなら最初から水着で出せばいいというコロンブスの卵

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:56:52

    >>5

    古き良きアニメ乳って感じでいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:58:34

    「とんかつって美味しいよね」くらい直球で勝負しに来た感じ嫌いじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:58:51

    スマホゲー界隈「スペックの水準が上がって本格的な3Dゲームも出て ハニパレ「おっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:00:29

    可愛い!エロい!のストロングスタイルで殴ってくる最高に頭の良い戦法

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:00:54

    関係ないけど何で宮崎が舞台なんだろうね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:03:04

    >>11

    なんとなく日本で南国っていうと沖縄か宮崎の2択ってイメージがあるからじゃない?

    なんで沖縄じゃなくて宮崎にしたのかは知らんけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:04:33

    変にエロアピールしてるくせに清楚ぶってるソシャゲ苦手民俺
    ここまでド直球だと逆に好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:05:34

    ハニパレ「チャイナドーン!サキュバスドーン!魔法少女ドーンッ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:09:47

    カグラで培ってきたあれこれをこれでもかと投入してるからな、もう無敵よ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:12:48

    企画会議の成り行きが果てしなく気になる作品の一つ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:15:35

    あまり話題にならないけどストーリーも王道で好きよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:18:34

    キャラデザ担当は·····エロ同人大量にだしてるたくじ先生に頼むか··· とか会議で考えてたと思うと何か込み上げてくる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:20:07

    来年の夏あたりでアニメ化しそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:21:51

    >>17

    イベントで衣装込みで色物ストーリー出しつつメインは王道スポーツ物

    更新速度もなかなかなので普通に楽しめてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:21:54

    >>19

    宮崎で放送するのか…ぼっちと言う前例があるとは言え現状が酷過ぎて全期待出来ないな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:39:55

    イラスト集とか出ないかね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:42:09

    >>1

    あまりにもこのゲームの本質言い当ててて笑っちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:46:38

    ファン層のライト化や海外規制も考えなくちゃいけない令和の日本では珍しいぐらいエロに全振りしたコンテンツだと思う
    最初中華ゲーと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:59:32

    >>16

    パジャマパーティに童貞を殺すセーターと裸ワイシャツを抱き合わせにできる諸葛亮孔明もびっくりの智略と胆力の

    持ち主がいるのは間違いない

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:09:05

    >>25

    そのキャラがそんなに好きじゃなくても好きなキャラに着せたいがためにガチャを回さずにはいられない。

    恐ろしい策士や。

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:10:24

    まあ3Dで座らせるのに尻盛りは鬼門だからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:11:43

    >>24

    安心と信頼の日本製

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:11:48

    >>18

    割りと不健全よりなネタを扱うことの多い(褒め言葉)たくじ先生にあえて健全エロスを依頼する慧眼

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:12:02

    顔役の入華ちゃんが普通に可愛いなあと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:18:24

    ハニパレの決算報告で例のサクラなんとかがドルウェブの稼ぎを消し飛ばしたのが有名だけど、
    今年の夏頃をメドに新作アニメ作ってる話があったんじゃなかったっけ
    それがドルウェブのアニメなんじゃね?という噂もあったが

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:19:19

    下半身でもう一度考えた結果下半身にも力を入れることにしたらしいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:22:51

    時々出る季節感完全無視の頭下半身の衣装いいよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:26:45

    ともちんのCD発売はいつ何すかね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:28:20

    主役チームの構成からしてもう下半身のIQが高い

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:29:01

    >>25

    配布は割とテンプレで露出控えめ衣装なのでエロ衣装が好みじゃなかった時も安心

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:30:18

    たくじが闇マーケットでドルウェブのエロ同人流してることをずっと願ってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:31:12

    >>5

    大陸には負けないっていう強き意思を感じる

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:34:27

    迷った時の豚骨ラーメン屋みたいな安心感がする

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:34:58
  • 41二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:36:10

    >>35

    主人公チームは大小バランスとっておこうみたいな日和見に流れない強い意志を感じる

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:36:36

    こんな乳尻太もも全振りに見えるのにストーリーは結構な王道なのも面白い
    ゲーム部分も悪くはないし

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:37:21

    >>35

    色で別れてるから差別化出来てるヨシ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:37:49

    それはそうとマシンに乗るからか尻の大きさは共通なので尻のモデリングファイトですとアンケートを送った

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:39:34

    主役キャラにも限度ありしかし日和らない盛りっぷり誉れ高い

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:41:32

    一応ガチャ実装の時に変な衣装だと「これは良いのか~!?」みたいなツッコミをキャラがしてるから一応第三者視点は持ってるんだなってなる。

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:44:05

    久々利トモちゃんが好きです
    SSRのトモちゃんはもっと好きです

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:44:25

    >>35

    元気おっぱい!ポンコツおっぱい!オラオラおっぱい!お姉ちゃんおっぱい!さぁ好きなおっぱいを選べ!みたいな堂々とした立ち振舞い。

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:45:48

    ドルフィンウェーブも10年くらいしたら宮崎観光大使みたいな地位を得るのかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:49:15

    >>49

    宮崎をなんだと思ってるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:49:40

    そこから生まれたヴィーナさんとかいう怪異

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:50:21

    ソシャゲ故に何年もつかはわからないけど、いま感じた胸の高鳴りは大切にしなきゃな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:50:49

    >>50

    ブーゲンビリアって単語と色が悪いよー

    空港(隠語)じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:51:22

    >>51

    でもあの人チームの中では割と仲立ち的なふるまいしてるというか

    居ないと多分チーム崩壊するんだよな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:53:22

    >>53

    うちの地元の空港のどこがラブホだってんだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:53:28

    >>50

    夜のネオン街みたいな照明を何とかしろよ!!!

    雰囲気がちょっとアレになるだろ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:54:32

    >>50

    流石に日中ならまともなんだよな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:57:14

    >>57

    気になって検索したけどネオンだけじゃなくて看板自体ががめちゃくちゃピンクなこと以外は普通に良さげな空港だったわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:58:13

    >>55

    そこまで言ってないわ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:59:26

    ドルフィンウェーブの話をすると宮崎県の話になる
    これってトリビアになりませんか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:01:55

    今回の配布入華ちゃん色気ヤバすぎでしょ誘ってるじゃんこれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:03:30

    脳ミソが下半身にある癖にキャラ性能を段階的にインフレさせてやがる

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:05:08

    リリース当初から言われてるけどゲーム部分とシナリオ部分も5点評価中3点ぐらいの出来はあるのが偉い
    一番力入れてるのがキャラクター部分で5点満点で5点なのは前提として、平均的に実はバランス良いのは評価したい
    長く細く続いてくれたら嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:06:18

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:06:32

    🐬ちゃんはやはりスケベだなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:06:46

    あまりにも乳に溢れててシュネーが小さく見えるけど実際やつはかなりスタイルいいんだ
    パイセンは割と出るとこ出てる
    カナちゃんはそのままでいいよ
    お嬢様は一番半端な場所にいる
    まあ狭間にいるからこそ見えるものもあるか

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:12:43

    >>65

    毎晩のように爛れた運動をしたいキャラ第一位

    異論は認める

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:14:59

    >>60

    トリビアというより飛び火なんだよなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:16:01

    >>54

    姉妹はギスギス、紫苑はコミュ力低いからな…

    今回も(家族を優先したとはいえ)お泊り会不参加だし

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:16:59

    >>52

    今回のイベントでもあるけど、純学生ってこれだけなんだよな

    DWさんは19だし、16のエレンとシュネーは学生じゃない

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:17:20

    >>61

    成年版だったらパジャマのジッパー下ろすスチル入るよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:18:11

    >>70

    平均年齢高めなんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:18:26

    >>63

    ボス戦結構考えないといけないしな

    持ち物ゲー感が出てきてるところがもっと増えると厳しいが(ランキングはまあともかく)

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:22:05

    >>70

    …エレンって16だったのか

    なんか自然と中学生なのかと…(胸を見ながら)

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:25:42

    >>74

    フィクションの世界にリアルの話持ち込むのは野暮だけどエレンも年齢考えたら相当デカいよあれ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:26:58

    キャラ数の割に人気格差激しくて†DARK WAVE†推しの俺は悲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:30:10

    >>76

    バニー衣装SPスキルの開幕テレ顔好き

    あの顔にやられてガチャ引いた

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:30:39

    いわゆる長乳?が垂れてるようにしか見えなくて惹かれないからドルウェブはありがたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:40:02

    >>65

    騎乗位のポーズ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:41:11

    >>76

    素のキャラが可愛いすぎて困る

    困らない

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:42:26

    >>79

    コーチと訓練してそう 夜も

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:48:28

    >>65

    イルカなのにクジラみたいな潮吹きそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:52:00

    エッチではあるけどゲーム部分は割とクソいときもあるからそこでシナシナになる

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:57:35

    エアプだから詳しいことはなーんもわからん
    けど「君はおっぱいが好きなんじゃなくて、おっぱいの大きな可愛い女の子が好きなんだね?」って感じのキャラデザだね
    誉れ高い

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:01:27

    胸がマジでデカすぎる子が少ないから興味惹かれるゲーム
    入れようかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:15:02

    >>85

    着せ替え楽しいよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:16:23

    >>86

    着せ替えシステムも凄く良いけどメインのいるかちゃんが可愛いんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:23:04

    >>87

    容姿も素晴らしいけど元気一杯で人懐っこい大食い後輩キャラなのが見てて楽しくなってくる

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:42:52

    >>88

    わかる

    性格、見た目好みなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:21:20

    >>35

    凄い既視感あるなと思ったらビビオペだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:29:55

    >>74

    中学生はかな様(14)だけだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:31:31

    >>91

    どうも高校生以上限定っぽいな、プロは

    浦見は正式なチーム&選手じゃないし大会には出てこない

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:33:17

    エロ要素抜くと、ストーリーはなんか日曜劇場とかのドラマみたいな雰囲気がいい
    特に杏里の挫折と復活とか、王道だけど好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:36:48

    >>93

    かつての栄光を再び取り戻す為に、若きドルフィンと新米コーチがクールな先輩・優しいお姉さん・挫折したエース達と共に頑張るスポ根作品

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:39:56

    売れ行きもぼちぼちで発展性は微妙なんて評価されてるけど、昨今のIPに頼らない(重要)国産ゲームとしては期待したいタイトルなんだよな
    路線はこれでいい。こうしてあにまんとかで盛り上がるもん。後はどんどん遊びやすくしていってくれ
    それはそうとパイタッチ仕様とか着せ替えとかリリース時からプレイしてるのに気づいたのつい最近なんだ。ソシャゲの仕様って全作品言えるけど気づきにくいよサンキューwiki

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:50:37

    >>61

    かわいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:52:04

    すけべな隙間作りやがってよぉ誘ってるのかい?!

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:27:22

    >>26

    ガチャに魅力的な服が多いのは当たり前だし事実なんだけど、

    何気にイベント配布衣装も魅力的なの多いのすごいと思ってるわ。助かってる

    競泳水着とかミニスカサンタコスとかガチャだろ普通と思ったわ

    バニーイベでも配布のディーラー衣装も気に入ってるわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:58:02

    >>97

    ヘリー姉貴は正々堂々、妹に男を奪わせないだけだから…

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:24:08

    >>61

    いつ見てもB87の大きさではない

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:47:40

    >>86

    着せ替えの何がいいかって衣装共有の手軽さとオプションの多さがとてもいい


    捗る

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:49:53

    >>101

    推しじゃないけどこの衣装着せたい。という沼システム(ガチャガチャ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:33:23

    定期的に属性別とか所属別でピックアップしてくれてすり抜けお祈りしやすいから衣装目当てなら待ちはあり

    我慢できねぇんだけどさ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:32:30

    >>98

    普通のは配布で露出高いのはガチャっていう理にかなった配分だ(シュネちゃん構文)

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:27:08

    >>32

    尻に関しては2Dのこの尻がいまのところ一番だな

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:31:10

    ここ見ただけだけど
    みんなが辛子明太子!鰹!焼き肉!とかで米のおかずを争ってるときに卵かけご飯味噌汁付きを出すくらい堂々としてるキャラデザ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:36:43

    スケベゲームと言うとブルアカがいろんな性癖であらゆる角度から柔軟に攻めてくるのが好きなんだが(あとスレンダーのが個人的に好みだし)、ドルウェブみたいに100マイルのド真ん中打って見ろやァ!!の全力全開ド直球もとても大好きです
    やっぱ人間エロとおっぱいとお尻には勝てないわけよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:46:46

    ドスケベパワーで圧倒的に黒字転換するゲームブログがあるらしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:51:14

    >>17

    良くも良くも王道なんでやってる人は好きになるしキャラエピも個性あって良いよね

    好きな物コーヒーだけど実際にはコーヒー飲めないし驚いたり触られると可愛い声になっちゃう見波好き

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:56:45

    エロさばかり言われてるけどキャラのきせかえの自由奔放っぷりも他にないんじゃないか
    普通ならソシャゲメーカーが嫌がりそうなレベルになってる

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:59:07

    最初紫苑引いたら「あれっっ!?さっき引いた黒髪おっぱいの子が居ない!!!バグか!?!?!?」って騒がれたたの好きオレモソーナノ(モデルやる時は茶髪のウィッグ被ってて何人か(除いて誰にもモデルやってる事は明かしてない設定)

    このメモリーは名画

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:01:27

    >>110

    着せ替え機能本当に助かってる

    この機能があるゲームをあまり知らないからスマホで無料でできるの知った時は感動した

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:05:40

    >>111

    ドルウェブ初イベントにして初復刻の競泳水着紫苑が謎の美少女扱いされるの好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:23:33

    >>109

    今回のイベントでも思ったけど、周りが優しいよな

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:08:13

    衣装を出すたびに毎回ど真ん中にストレートを投げ込んでくるゲーム
    ただそのストレートで棒球を投げたりはせず、キレのあるストレートにする為にかなり工夫している印象はある

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:17:48

    着せ替えやコーディネイト出来るのはとても嬉しいんだが
    出来れば5色の中から変更可能じゃなくて
    カラーパレット形式で自由に色変えしたい。技術的に難しいんかな。
    上下別々のコスで組み合わせたくても同色に出来なかったりするから
    色の統一感を出そうとすると選択肢が狭まるんよな・・

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:54:33

    >>116

    カラーパレットは確かに魅力的だが容量が死ぬのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:44:44

    R18版望んでる人も多いけど実際はエロいのやりたいけどR18レベルまではやりたくないって層を狙い撃ちしてるゲームだと思ってる

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:54:09

    コーチのお労しい感じがちょっと好き
    結果出したし、労働環境は改善されるのだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:58:03

    >>113

    あれ、全員貰えるRがウィッグの方で、SRも1天井くらいじゃ揃わないことも多かったから、場合によっては黒髪紫苑持ってない人もいたから配布した説があって笑った

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:59:23

    >>119

    労働環境は他チームに出張しているところがデカい気がするから、会社じゃなくて自己責任…?

    学校の方辞めてコーチに専念すればマシかもだが選手との交流減るし

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:04:18

    おっぱいいっぱい出してくれてるけど、
    貧乳枠も
    ・王道金髪ツインテお嬢様
    ・ケツの良いアスリート
    ・ケツでかめのロリ系インテリ
    ・武人肌でケツのでかい成人女性
    ・メスガキ風(あくまで風)
    でバランスよく配置されていてヘルシー

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:13:47

    盛りすぎず削りすぎずのちょうどいい締り方してるボディーが素晴らしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:19:54

    エロさと爽やかさがよきよき

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:48:39

    >>40

    欺瞞ッ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:52:48

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:53:25

    >>65

    俺、入華ちゃんのおかげで健康的なスポーティエロスの良さが分かった!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:34:59

    コンセプトやキャラの方向性は本当に潔いし、ゲームシステムやメインストーリーもそれらを邪魔しないどころか引き立てるのに一役買ってる凄く偉いエッチなゲーム

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:25:52

    >>118

    そういうのはカスタムメイドでよくない?って思う

    カスメはやったことないからどのくらい自由度あるのか知らないけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:43:00

    >>61

    これはベッドの上でクッション抱きながら丸まって上目でこっちを見てくる系女子だわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:46:05

    >>120

    どんだけ探しても黒髪の美少女いなくて混乱するとか言われてたな

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:58:35
  • 133二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 06:08:20

    紫苑は素の黒髪バージョンが好きだけど表舞台はウィッグ着けてるし····グググ···ジオラマも撮影だから黒髪でいて欲しいけど試合・ジオラマはウィッグ着けるか···と拘りながら楽しんでる

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:48:18

    紫苑のウィッグヘアは割と色んなキャラに合って楽しいんだよな。氷織にさせてみたら良い感じに合ってよかった

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:41:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています