チェンソーマン第二部なんて本当は無いんじゃないのか・・・?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:39:16

    まだそこまで期間は経ってないけど第二部って本当は無いんじゃないのか・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:40:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:41:25

    許さぬ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:41:43

    作者の気分次第だとは思うけど、あそこで完結せずに2部やるってんだから乗り気ではあるんじゃない?集英社だって断る理由無いし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:41:45

    チェンソーマンが食っちまったからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:41:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:42:24

    今はアニメのあれこれして忙しいだけなのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:42:32

    普通に考えればアニメ前後でしょー

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:42:48

    下手に早く出してクオリティ低かったら嫌です

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:43:18

    アニメはやるのは決まってるんだから
    それと同時に発表とかなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:43:34

    第一部完で終わったほうがキレイだと思う
    第一部のキャラ好きからしたら蛇足要素になる可能性が高い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:46:35

    第一部完で第二部がなかった漫画って多いから不安はあるよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:47:50

    >>12

    こいつはうめぇ カニ味だ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:49:25

    ZETMANの二部とチェンソーの二部どちらが先か

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:49:30

    連載終わらせる約束が第二部だった可能性

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:51:51

    でも長期連載で体壊すかもしれないって考えると
    第一部→休憩→アニメ化!!→第二部って流れは賢いと思うぞ
    それに二部が蛇足だなんて始まってもないのにまだ決まったわけじゃないし...

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:52:41

    >>13

    雷句「やりません」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:53:55

    アニメを切っ掛けに続巻が出なくなった作品何個か知ってるから気長に待ってる
    7年経つけど未だに新刊出てない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:55:01

    >>17

    ベクターボールはその終わりになる前らへんからが個人的な好みだったのになぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:03:15

    アニメ化でやること増えて2部の作業が停滞してそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:04:51

    あそこで終わりでも綺麗だったと思うんだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:08:33

    チェンソーマン二部……?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:11:58

    >>11

    生姜焼きのロールプレイが捗るからそれはそれでありだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:15:58

    >>12

    でたな ゲッタードラゴン

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:18:39

    スラムダンクって知ってっか?
    まだ一部が終わっただけの作品なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:36:42

    やるでしょ人気キャラは大体死んだから話の障害はないし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:40:07

    読み切りとか描いてたしそんなすぐにはやらないんじゃない?
    描くの大好きな作者だしアニメ前後に合わせるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:42:03

    それだけ大変なんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:45:06

    未定じゃなくてちゃんとジャンプラでやるって宣言してるからよっぽどのことがない限りやるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:59:54

    少し前にアシスタント募集してた

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:00:23

    始まったらしばらく休めないし充電よ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:02:23

    ワールドトリガーの民だって諦めなかったんだからお前も諦めるな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:04:54

    実はジャンプラじゃなくて本誌掲載になりましたーって可能性はあると思う?
    あくまで可能性として

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:06:34

    >>24

    作者死亡は反則だろ!


    いつもから投げっぱなしだったわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:29:14

    真面目な話、2部詐欺だったらH×Hみたいな感じでアンチ堕ちする奴出てくるかもしれないからちゃんと始まって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:28:21

    >>35

    流石に1部を綺麗に終わらせているからそれはないんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:41:47

    >>36

    連載するって宣言してる以上、しなかったらモヤる読者も出る

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:34:00

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:33:31

    二部よりも定期的に中編読み切りとか火の鳥位の長さの奴が読みたいわ。カットバックみたいな。
    90分映画的な丁度良い長さの奴。チェンソーマン二部もそれくらいの長さがいいのかもね。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:51:40

    2部も10巻ていどかね?太く短くが、これほど似合う作家も中々居ない。

    仮に続編として捉えた時、通常だと数年開くよな。構想があるならもう少し早そうだが…アニメ放送に合わせて2部開始もあり得るな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています