ここからハイド(アニメ版)が救われる方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:48:28

    救われる必要なくね?という正論はNGでお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:49:31

    まず「完璧」への執着を捨てさせるとこからですね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:49:49

    ミカドレオが背景ストーリーでどう倒されたか判明すれば、ヒントになりそうな感じが…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:57:42

    よしヒミコ、なんとかするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:06:27

    >>4

    つまりハイドにヒミコサマーさせるのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:43:09

    冷静に考えれば漫画版ヒミコの「いつだって強い男が好き」理論がアニメ版ハイドと相性最悪で草

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:10:41

    >>2

    言うて実際問題完璧じゃなくなった瞬間周りから見捨てられてる訳で、ここで完璧にこだわるなとか戯れ言というか

    世の中完璧な人間なんていないっていうのは、つまりお前が愛されたかったお前の親は無茶苦茶言ってくる屑だっていうようなもんだからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:11:33

    >>6

    なんでギョウといいルシファーといいデュエマはアニメと漫画で逆なんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:12:01

    解決方法置いておきますね


  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:12:28

    ジェンドルを裏切って革命ファイナルのバサラ師匠みたいにラスボスルートやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:37:44

    >>9

    それができるならとっくになにかしてるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:15:04

    新しい依存先見つけようぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:11:50

    >>8

    違う一面が見れて面白い(小並感)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:15:55

    アニメのハイド君最近ずっとテンション高いのが逆に怖い
    完全に躁鬱拗らせてる人

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:18:56

    やけくそなんだよなぁ
    次のシーズンの初めに新たな敵にガットルズが全滅させられてその時にジェントルに助けられるくらいすれば斜め上に立ち直れるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:20:20

    もうすぐアバク復活するしハイドは…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:41:09

    やっぱ狂気キャラが居ると目に見えてデュエマは面白くなるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:00:51

    また土岐隼一が狂っておられる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:02:06

    これに対する完璧な解答を示さなければいけないのがキツい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:50:26

    >>19

    多分それに対するアンサーがJOの切り札使い倒し効果なんだろうな

    全部使ってみせるみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:43:13

    >>19

    どういう心境で言ってんのか想像できないけど20周年記念にふさわしい敵

    >>20

    あるいは複数のデッキで3本勝負で戦うとか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:20:47

    >>16

    アニメ版ではアバクとハイドの関係は薄らと出してはいるけれど本格的に表に出ている訳では無いんだ。だからアバクが出てきたら過去にアバクと接点があるハイドは普通に出番もありそうなんだ。

    なんならアバクのスターターデッキがレクスターズデッキだから敵じゃない味方orライバルポジションになって敵ボスはハイドという可能性もありそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:14:51

    >>21

    端的に言うと敬愛する主人(今シリーズのボスキャラ)に支えてたけど、その主人の方は使えなくなった途端に切り捨てる扱いするような奴だったんで

    自分は使える奴です捨てないで下さいと必死な心境で、主人公に挑んだ際に出た台詞

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:51:07

    ハイド君もうジェントル後ろから刺してラスボスルートかジェントルに使い潰されて死亡ルートの二択になってきた気がする
    他のガットルズはギャグキャラオーラ的に生き残りそうな雰囲気あるんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています