リンクしか使えない設備

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:50:43

    (身体能力的な意味で)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:52:29

    勇気的にもだね
    あの高さまで飛ばされても冷静に地面を撮る自信無いわ
    絶対手が震える

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:52:35

    いつ見てもプルアパッド落とさないかヒヤヒヤする

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:55:17

    飛ばした後データ回収して後よろしく!って感じでケーブル回収されるのほんま

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:57:09

    >>4

    でも絶対どっか飛んでく時に邪魔だし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:57:37

    ケーブル、ちゃんとパージされてるけど地面に叩きつけられて破損してるよなあれ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:15:45

    リト族にやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:16:44

    >>7

    リト族がメンテ担当でハイリア人が飛んでくのわらえる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:22:52

    観測があまりにも力技過ぎるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:26:46

    色々詰め込んだら大変なことになったけどまあ最悪リンクに頼めばいいか頑丈だしってプルアも信頼してるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:29:11

    改めて考えるとよくあんなの各地に作ったよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:29:45

    建築担当の人もこれ人飛ばすものだったの!?って言ってるしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:30:38

    あんなもんGで死ぬでしょ
    なんかリンク立ってるけども

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:32:13

    上空何メートルぐらいまで飛ばしてるんだろう
    100や200じゃ無さそうだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:34:48

    シーカーストーンセットするだけで自動的にマップ情報を更新してくれる古代シーカー族の技術力が光る

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:39:16

    ワープ起動させてるならそれ使って帰って来させろと思うんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:41:23

    紐なし逆バンジーさせる狂気の産物
    リト族が監視砦にいないとかならともかく新聞社のやつとか普通に来てるし何考えてあんなもん建てたんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:43:03

    なんならpvに出てきた時は敵の罠だと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:43:42

    普通の人でも単なる監視塔くらいの役には立つから……
    マッピング用設備として使うにはちょっと特殊なハイリア人が必要なだけで

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:44:18

    まあリンクもリンクでパラセールも何もないのに躊躇なく空島から地上に飛び降りるやべーやつだから

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:46:41

    器用で頑丈で何頼んでもやってくれる男だと思われてるんだろうな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:47:15

    >>21いつでも使える男…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:48:24

    プルア「リンクにやらせるからヨシ!」
    リンク「高く飛べて便利だからヨシ!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:50:55

    魔物はまずこれぶっ壊したらいいのに
    これでワープやら高跳びやら好き放題されるの良くないと思うんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:53:18

    ある場所が大体危険な場所な気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:54:36

    >>25

    ボコの巣の目の前に立ってるやつは何考えてあんなとこに建てたんですかねあれ

    建てた後に占拠されたのかもしれんが

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:57:15

    プルア絶対リンクにやらせるつもりで設計したよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:58:17

    >>27

    パッドは姫とリンク一行が持って行ってるからな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:02:12

    >>24

    でも壊そうとしたらワープしてリンク飛んでくるよね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:03:54

    ”鳥”望台だし本来リト族にやらせる予定だった説

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:05:30

    >>30

    リト族よりもリンクのが頑丈だからな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:09:43

    リハビリで手に入れたスペックは片腕と共に消えたからもう少し手心を……
    百年前みたいにスタミナの概念が存在しない人型決戦兵器じゃないんすよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:10:48

    >>31

    現実の鳥は空を飛ぶ為に骨スカスカだからな

    リト族がそうかは知らんが、打ち上げの衝撃に耐えうるのはリンクの方だよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:14:47

    >>6

    ジェット噴射とかで制御してるんだろう、多分

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:18:01

    ハテノエリアのあれとかどうやってというか何でそこ?!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:22:58

    >>32

    まあ弱りきってても並みのハイリア人より頑丈で度胸もあるから…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:25:09

    リト族は飛ぶ時に両腕振るからパッド使えないし……
    えっ足?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:13:58

    リト族は垂直に飛べないから向かないんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:20:42

    アームが出てきて「ハイ、コード」「ハイ、ケーブル」
    その後お空にドーン!

    はもう笑ってしまった

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:22:12

    リンク1回目で困惑してるからプルア説明してなかったでしょ
    まあ2回目から慣れるからええか

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:29:12

    最初照明弾みたいなの各所で撃ったのはシーカー族の技術による自動とかじゃなければ各地に配置された人による手動だよね
    ならなんでその後ボコブリン達が我が物顔で乗っ取ってる所があるんですかねぇ...w
    最初「不味い攻め込まれてる!?」みたいに思って行ったら完全占拠されてて笑っちゃったよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:35:01

    >>14

    ミニマップの座標から分かるで

    だいたい1100くらいかね、白龍が飛んでるのは600辺り

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:37:08

    >>33

    普通あんなに飛んだら人間も余裕で死ぬんだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:41:44

    でもマスターソードが折れるレベルの瘴気でハートが3つまで減るだけで済んだ耐久性の男だし……

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:42:18

    >>43

    リンク人間じゃねえもん()

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:45:57

    でも高所での作業なら、やっぱりリト族の方が常時飛べるという理由で向いているかもしれない

    ハイリア人が飛ぶ理由は無い?それはまあはい

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:59:26

    あの設備を「歩くのだるいな…」って時のチャリンコ感覚で多用するリンクさんにも問題がある

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:12:48

    建設自体は10日くらいで終わらせてるのスゲー

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:39:55

    リンクはもうリンクという種族というべき存在なので…かといって魔王を倒すには勇者基準の施設が必要になるのも事実なので…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:42:51

    最初に発煙筒みたいなの打ち上げてるくせに故障ばっかなのなんやねん

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:43:23

    >>7

    自力で飛べるってことはそれなりに浮力使えるくらいに軽いってことだろうし、射出時の威力に耐えられないのかも

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:48:21

    パラセールもリンク以外まともに使いこなせてないから深穴にも気球使ってるの本当に駄目だった

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:51:04

    >>52

    実は気球に乗ったまま落下するとダメージが入らないので、一般人はそっちの方が安全説

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:12:04

    >>44

    失礼な

    頑張りも持っていってるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:35:30

    >>48

    これ見て思ったけどハイラル全種族を挙げた一大プロジェクトだったんだなって


    ハイラル人の知恵にシーカー族の技術が基礎にあって、ゴロン族の力で組み上げて空飛ぶリト族が管理する、までは確定する

    資材運搬に水路を使うならゾーラ族の本領だし旅民族のゲルド人なら楽なルートを見出したり運搬時の護衛としてピカイチ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:37:17

    >>52

    気球使わないと帰れない定期

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:44:51

    推進装置なしに最初の打ち上げの仕事量だけで上空1000mに打ち上げてるから、常人なら失神かブラックアウトしてもおかしくないのでは

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:57:47

    仮に自分がリンクと同じかそれ以上の身体能力があっても無理だわ
    1回目に触手つけられたときは驚いてたのに2回目以降ノーリアクションで笑える

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:00:39

    >>56

    それはそうだけど塔から飛ぶ前に君くらいしかパラセール使いこなせないみたいなこと言われてて笑ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています