【閲覧注意】ここだけルフィが原作以上に

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:56:52

    人にくっつくのが好きな世界線
    久しぶりに会えば抱きつくし毎日顔合わせててもハグするし気がついたらぺたっとくっついてる
    対象は好感度が普通以上なら誰でも老若男女問わず敵味方関係なし
    なおルフィに下心は一切ないものとする(重要)

    スレ画はスレ主のお気に入り画像
    抱きついてる方も抱きつかれてる方も大変かわいい癒やされる

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:58:16

    ジンベエ、フランキーにはしょっちゅうよじ登るしチョッパーだっこする
    ベポがいれば巻き付くしジャンバールにもよじ登る

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:58:58

    辻ハグ魔

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:59:22

    ハンコックがキュン死する…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:01:00

    この時に離れたがらなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:01:16

    普通に受け入れる奴がそこそこいそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:02:02

    ぺたっと 一例

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:03:23

    この時は凄い安心感に満ちてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:03:34

    敵味方関係なし←藤虎とかカタクリも対象範囲か

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:04:42

    何かのコマの背景でぺったり一味にくっついてるルフィはいる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:05:09

    抱き締められてドキッとしちゃう章ヒロイン増えそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:06:17

    >>11

    原作以上に罪作りになりません?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:10:28

    普通以上ならバルトロメオも対象じゃん尊タヒしない?大丈夫?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:13:38

    元々そうだったのが頂上戦争後…というか2年後に激化してそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:14:02

    離れるのに1週間以上かかりそうですね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:18:09

    >>15

    困りながらもデレデレ顔しそうだなお兄ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:39:08
  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:45:14

    戦意というか敵愾心削がれる敵も出てきそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:46:49

    >>18

    戦わずにして勝つとか兵法の極意じゃん

    (これ何の台詞だっけ?)

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:53:50

    下心なしってことはCPなしか
    それはそうと矢印は増えそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:58:02

    >>17

    この顔のまま白目むいて気絶するだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:15:42

    >>2

    ジャンバール相当でかいよな…登り甲斐がありそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:16:40

    甘えてくるルフィとかロビンちゃんの母性本能爆発するじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:28:11

    サンジ〜メシ〜!!でサンジに巻きつくことが日課のルフィ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:28:37

    スリラーバークで目覚めたゾロとかWCI編後のサンジに1日中べったりとくっついてそう W7はウソップとロビンちゃんどっちにくっつくか迷いそうだなと思ったけど2年後再会した時はもっと迷ってそうだな 全員ぐるっと一纏めにしてくっついてるかもだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:32:16

    DRの時のベラミーには宴とかでくっついてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:32:31

    寝る時も誰かを抱き枕にしてそう、チョッパーとか

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:32:39

    女ヶ島の全員とハグしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:33:29

    >>25

    どっちにくっつくか迷うのかわいいすぎるな

    2人の間でウソップ、ロビン…ってきょろきょろしてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:34:20

    ブルックとかルフィにくっつかれるの好きそうだな…過去が過去だけに

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:51:45

    ローキッドは確実に離れろ麦わら屋!くっつくなバカザル!って即引き剥がすだろうけどキリがなくて次第にされるがままになるのか諦めないのか気になるところ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:58:06

    >>31

    個人的イメージとしてはキッドは最後まで拒否る

    ローはもう途中で諦める

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:12:20

    パンクハザードで再開の時に飛びつかれて「…!??」顔になるトラ男がいるのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:01:00

    >>33

    ドレスローザ…は抱きつくまでもなく担いでるなけっこうな時間

    諸々終わってからならはいはいって諦めて抱きつかれてくれるかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:06:41

    >>33

    そして絆されていく

    たまにハッと我に返ってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:26:33

    >>24

    ルフィに巻き付かれたまま料理してたまにルフィの口に卵焼き一切れとか放り込むサンジ…どっちもかわいいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:31:44

    本読んでるロビンちゃんに後ろから抱きついて一緒に読んでたりトレーニング中のゾロに抱きついて重り代わりにされてたりしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:29:35

    そげきんぐに抱き付いたことで中身を察し
    正体を知ってて黙っておく側のメンバーにそっと回るルフィ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:37:58

    ローはベポいるからガルチュー感覚で意外と受け入れるの早かったりして

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:57:05

    W7の後再会した時飛びついたらじいちゃんはめちゃくちゃ喜ぶ
    コビーも照れながら喜ぶ
    ヘルメッポはまさか自分もされるとは思わず反応遅れそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:04:36

    スモヤンはなかなか抱きつかせてくれなさそう
    飛びつこうとしたら煙になるし逆にモクモクに捕まりそう
    「残念だったな麦わら…忘れたか、おれに物理攻撃は通じねェ」
    「攻撃?ちがうぞ!抱きつこうとしただけなのにケムリンひでェ!」
    ってむーっとされて「????」ってなる スモヤン理解追いつかないと一瞬止まるよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:06:40

    >>33

    頂上戦争の一件でルフィからの好感度は間違いなく普通以上だからな

    突然ローにゴムゴムのロケットハグするルフィを見るたしぎちゃん+G5も困惑だよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:09:27

    >>41

    武装色の覇気というモクモクを掴む方法があってだな…


    武装色を使ってまで抱きつきたいルフィvs何がなんでも抱きつかれたくないケムりんvsダークライ ファイッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:50:47

    >>43

    またしても巻き込まれるダークライ先輩

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:52:01

    でもダークライちょっとふわふわというか風に靡いてるみたいな見た目してるしな…というかダークライに飛びつくルフィはちょっと見たいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:53:49

    >>42

    PHではロケットハグで吹っ飛ばされてたローがワノ国では踏みとどまってたのには成長を感じたよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:32:18

    >>46

    どこのジャンプだよ…ちょっと見たいじゃねーか

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:42:10

    ゾロは抱きついてくることを予想出来ずにバランス崩しながら受け入れる→予想して軽く避ける→諦めて受け入れる (体幹鍛えたので全くブレない)って段階踏んでそう
    ウソップは最初驚きつつも同年代男子との絡み少なそうなのと元からスキンシップ多そうなのとですぐに慣れそう、ウソップもルフィのくっつく癖がうつるかもしれない
    サンジは男からくっつかれるとか罰ゲームかよみたいな感じで嫌がってたのに早々に慣れてルフィにくっつかれながら料理する

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:57:44

    フランキーはドーンと受け止めてくれる
    兄貴だもんな!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:02:28

    ゾウでミンク族とお互い「なんかめっちゃガルチューしたら喜んでくれるレッサーミンク」「なんかめっちゃハグしてくれるやつら」って思いながら一生ぎゅむぎゅむしてそう
    win-winの関係

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:46:27

    >>32

    キッド拒否るなら兎丼で数日同じ檻にいたとき大変だな

    ダメージでお互い上手く動けない中ふと気づいたらコートに潜り込んでくっついてくるのイラっとしそう、でもあんまり怒ったら傷口開くから怒るに怒れないやつ


    でも一番戸惑ってるのはたぶん看守

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:52:01

    チョッパーは最初戸惑うだろうけど、人の文化ではこれが当たり前なのかも?って思って他のメンツにもくっつくようになるのでナミさんとかロビンちゃんが喜ぶ
    兄貴はモズキウイとかにくっつかれて慣れてそうだからどーんと受け入れてくれるだろうな、まったく体制も崩さない
    ブルックは人の接触自体何十年ぶりだから吃驚して、骨になんてくっついても冷たくて硬いだけでしょう?って一旦遠ざけようとするけどルフィがそれでもくっついてくるから受け入れて自分からルフィに体預けるみたいにする
    ジンベエも最初は驚くし戸惑う、まだちょっと慣れてないから飛びかかられる時にうおっ!?って声上げちゃいそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:01:37

    >>51

    前半そうだなと思ってたのに最後の戸惑う看守でだめだった

    !!???ってなってるの想像して笑った

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:03:05

    >>30

    あっちが夢だったんだ系の悪夢見て飛び起きたときにルフィが自分に巻き付いてるのに気づいてホッとしながら眠るブルック

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:17:58

    >>3

    被害にあいたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:19:19

    >>50

    見ているこちらも癒やされるのでwin-win-winですね(ニッコリ)

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:38:19

    たぶんシーザーは完スルー
    別に抱きつかれたいわけじゃないけど釈然としないシーザーはいる

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:44:00

    ロビンがニコニコしてそう
    パーソナルスペース広めのロビンと船長のハグはなんか、よい
    下心ないから余計に良いわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:45:19

    >>54

    ルフィて傷ついたやつによく手を添えてるし寂しいとか悲しいとか思ってる奴を本能で(見聞色で?)嗅ぎ取ってさり気なく側にいたりくっついたりはあるかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:06:35

    つっくかれてギャンギャン喚きながら引き剥がしてぶん投げるキッドはいる
    それ見てこんなことでぎゃーぎゃー騒ぎやがって格下野郎は心が狭いなとか煽るローもいる
    一方そうやって2人が口喧嘩してる横でキラーによじ登るルフィ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:20:01

    >>32

    ワノ国出航前にお別れハグで巻き付かれた時には溜息吐きながら背中とんとんしてるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:20:32

    >>60

    キラー「ファッ!?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:08:10

    >>48

    ワノ国でやってたけど何度でも見たい

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:10:25

    >>61

    お…お兄ちゃん…!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:10:55

    >>63

    ここはアニメも可愛かった

    ルフィもゾロもどっちも

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:24:52

    >>54

    安眠枕か何かかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:30:57

    >>62

    巻き込まれてて草

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:47:33

    >>51

    くっついてきたのをぺいって突き放してやれやれって眠ったのに朝になったらしっかり抱き合ってて「!!???」ってなるキッドもいいぞ


    なおその後傷とか関係なくルフィをぶん投げて自分も傷の痛みに呻くハメになる

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:19:47

    >>66

    マイナスイオンとか癒やしオーラ出てそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:38:14

    なんか…こう…下からジャンバール→ベポ→ルフィ→チョッパーの順で肩車してくれないかな
    鏡餅みたいで絶対かわいい

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:52:34

    >>69

    アニマルセラピー的な?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:55:02

    なんだこの癒しスレは

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 03:03:58

    キャプテンとかベポとかに抱きつかれて「いやちょっと慣れ慣れしくない?」ってムッとしてたハートのクルー達が自分たちも次々ハグされて「きゃっ!///」ってなる絵面は微笑ましい(なお1人以外全員男)

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 04:01:58

    >>73

    なぜか脳内に乙女座りで「奪われちゃった…」みたいに呆然とルフィを見てるハートクルーが浮かんだんだが(※なお男)

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:27:42

    >>70

    絶対可愛いと思って勢いで描いちゃった

    身長差適当でごめん

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:53:52

    >>75

    ああああああああああああああああああああかわいいいいいいいいいいい!!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:59:51

    >>75

    あごめんねスレ主です一回発狂させてねかわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

    ジャンバールってこんなにかわいく描けるもんなんだね初めて見たみんな丸っこくてコロコロしててかわいいいいい!!!理想を上回る幸せ鏡餅だったなんだこれかわいい!!!

    こんなお宝見れるなんてスレ立てしてよかったありがとおおおおおおおお!!!!煮込むね!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:08:01

    >>75

    めちゃくちゃ可愛いです描いてくれてありがとう

    それはそうとスレ主おちつけ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:16:38

    >>75

    🍢🍲🐉

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:33:48

    >>74

    最初同盟にいい顔してなかったウニとかクリオネとかイッカクとかがそうなると面白いな

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:13:29

    ちょっとくっつき癖つけるだけでこんなにかわいくなるもん?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:02:34

    平和な概念

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:19:28

    マキノさんや村長は抱きついてくるルフィの手の位置で成長を実感してそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:47:01

    出航時にはみんなとハグしたんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:52:54

    ハッ…!もしかして最初の頃に小舟で旅してた時に夜抱きつかれてファッ!?ってなるコビーとかゾロがいる…!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:43:10

    アーロン編の後とかにはナミにも遠慮なく抱きつきに行くのかな
    他メンバーもちゃんと仲間になる前にはちょっと控えめかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:00:56

    仲間になったその夜は船長と一緒に寝る洗礼がある一味…!!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:09:53

    >>87

    一緒に寝る(一緒に寝る)

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:14:53

    >>88

    本当にただ寝るだけっていうね 平和平和

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:53:36

    そういえばドレスローザの時ウソップと一緒に寝てなかったっけと思ってみたらなんかウソップがすごいことになってた
    あと遠近の関係もあるんだろうけどローさん足長ェなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:06:24

    バギーやクロコダイルは徹底してハグしなさそう
    そこら辺の線引きはきっちりしてそうだなルフィ
    ボンちゃんにはハグするこれでもかってくらいするゾロじゃなくてガッカリするけどそれはそれでする

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:08:43

    >>90

    ウソップどこだと思ったらベッドからずり落ちてるこれか ルフィより寝相悪いんだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:11:23

    >>91

    バギーとクロコダイルにはしないの解釈一致

    インペルのハグ枠はボンちゃんか

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:22:02

    >>91

    クロコダイルは口の中に入れてメチャクチャ怒られた前科があるからな…

    他に誰いたっけ船長の口の中に入れられた奴

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:30:36

    >>94

    アニオリはわからんけどバクバクはあれっきりじゃね?

    にしてもすごいワードだ> 船長の口の中に入れられた奴

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:33:56

    >>90

    サボがスルーして普通に会話してるのがちょっと面白いw

    顔面大怪我してたけどこの寝方で大丈夫だったのかな


    ドレスローザ前は甲板で座ったまま寝てたローが大の字で寝てるのは感慨深いものがある

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:36:53

    >>91

    >>93

    ほい

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:38:12

    >>96

    サボ起こしてやれよとは思った

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:07:05

    無意識にギュッてするルフィ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:27:53

    >>99

    寝てても人肌を感じるとぎゅってしちゃうの?赤ちゃんかよ可愛いな

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:45:40

    >>87

    なにその羨ましい洗礼

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:45:36

    >>87

    字面だけ見ると完全に夜伽なのに実際は共寝なのほっこりしちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:05:26

    ルフィて体温高そうなイメージなんだけどチョッパーともども湯たんぽ代わりになるな
    冬島近海では重宝されるんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:58:19

    >>99

    あんなかっこいい勇姿見せられた後にそんな風にされたらレベッカも母性目覚めちゃうよ…

    というかルフィ膝枕全く違和感感じないね

    むしろほっこりする

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:19:49

    雑魚寝とか昼寝とかしてる時に誰かのところまでころんころん転がって到達と同時ぎゅっとひっつくルフィを受信したかわいいなこれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:46:50

    >>105

    ひっつかれた奴らの反応が気になる

    ゾロは一瞬目開けるけど気にせずそのまままた寝る 間違いない

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:07:47

    >>105

    ロビンはにこにこしながらルフィの頭を膝に乗せる

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 04:06:41

    どこに転がっても仲間に抱き着けるからこの寝方好きそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:40:14

    >>108

    枕がグラデーションなのも可愛い

    やっぱルフィは赤か

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:51:32

    おそらく始まりはこれと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:23:48

    >>110

    うわああああなんか納得してしまう

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:44:16

    >>75

    どこかのスレですみっこジャンバールっての見たことあるけどこんな感じなんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:02:17

    >>106

    ブルックは子守唄代わりに何か弾いてくれそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:58:09

    服結構違うけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:08:14

    >>114

    初期の雰囲気イメージまさにこれ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:26:07

    何かに目覚めるルフィ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:33:35

    ちょっと思いついちゃったんだけどここはSSオーケー?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:37:37

    >>116

    そうか、相手が極端に大きければすっぽり包んでもらえるのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:01:15

    自分よりでかい相手によじ登って抱きつくのも好きだけど相手の懐に潜り込んで相手の腕を自分の前に回してすっぽりされるのも好きなルフィ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:13:04

    >>119

    かわいい…かわいいしかいえない…

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:24:08

    ニカって巨大にはなれるみたいだけど逆に小さくはなれないのかな
    トンタッタ達とハグしてるの見たい

  • 122スレ主23/05/20(土) 15:55:18
  • 123二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:58:35

    じいちゃんのこと好きだけど怖いってなってるガープにも抱きつくのかな
    あとドラゴンさんと会ったらよじ登って欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:44:00

    >>108

    ほんわかする画だなあ

    ルフィに足置かれてるのに爆睡するジンベエ可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:00:46

    くっついてるのにさみぃ、初めてだこんな感覚

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:14:34

    >>37

    片腕たて伏せしてるゾロの背中にぺたーっとうつ伏せで眠りこけるルフィが浮かんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:49:16

    ルフィに下心は全くないからCPになることは無いのはわかってるんだ
    それでもルフィに対して矢印向けるキャラは確実に増えるし、勘違いするキャラも増える
    罪作りな男だぜ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:14:08

    >>125

    あれはルフィをしまっちゃおうねしてるようにしか見えんかった

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:26:08

    >>125

    愛ある拳が痛い理論で愛がないから余計に寒いのでは

    というかゴムって寒冷空間だと劣化して切れるんだっけ?(某名探偵知識)

    そう考えるとドラム島といい結構危なかったのかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:33:03

    >>125

    むしろここはモネえさんが「あら、この子あたたかいわ…」ってなってるかもしれん

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:52:26

    >>121

    ニカは神様じゃなくて妖精さんだった…??

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:36:16

    >>123

    じっ…と見上げた後緊張の面持ちのドラゴンに突然よじ登り始めるルフィとファッ!?ってなるドラゴンとよかったですねドラゴンさん!って涙目のサボ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:16:19

    >>54

    さす船長…!

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:19:33

    >>60

    ワイヤーさんはダメですかあの人も大きいよ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:34:41
  • 136二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:13:07

    >>135

    可愛い!!!マイナスイオンが出ている……!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:24:14

    >>135

    あああああああかんわいいいい!!!!

  • 138スレ主23/05/21(日) 12:30:46

    もっかい発狂するね!?たてといて何だけどなんだこのスレ>>75といい>>114といい>>135といい神の集うスレか!??こんなにお宝が降臨するなんて聞いてないぞありがとうございます!!!

    もうね、もうね、みんな可愛いんだ…貧困なスレ主の想像力を軽く飛び越えて特大のインパクトと萌えと愛しさを投下していくんだ…スレ立ててよかった皆様ありがとうございます(五体投地)

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:32:26

    >>135

    ミス?どこにミスが…?と思ったらジャンバールさんの顔さらに可愛くなってて幸せ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:20:47

    えー…なにこの幸せスレ…しゅき…

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:55:42

    >>135

    こんな感じのラバーストラップ欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:06:44

    >>19

    中国大陸最古にして

    最高の兵法家と名高い孫子ですね

    今から2500年ほど前の人物で

    彼の書いた兵法書は

    世界で最も有名な兵法書の一つです

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:54:55

    >>142

    はえーそうなんか

    ありがとう、一つ賢くなった(アホの発言)

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:05:19

    >>132

    猫ちゃんかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:44:21

    >>127

    いいな、見たいな

    そのしっちゃかめっちゃかになってる矢印乱舞

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:48:23

    ルフィ……これ以上は罪作りな男になってしまうぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 04:18:34

    ドレスローザまでの航海中にあぐらかいて座ってるゾロのあぐらの中にすぽんと収まって座るルフィと全然動じない一味を見て内心びびるけどできるだけ顔に出さないようにしてるローが居そう
    後日サンジやウソップにもやってるのを見てコイツはそういうヤツなんだと理解する

    尚、ドレスローザ後に自身がすぽんとINされてスペキャになる

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 04:58:24

    >>134

    されたとしたらどんなリアクションするんだろう

    鬱陶しとうに追い払うのか、困惑して動けなくなるのか

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:26:52

    >>147

    すぽんとINが情景想像できすぎて笑う

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:32:28

    >>147

    身長・体格差的におさまりよさそうなんだよなあ

    ローの膝の間にすぽんとIN

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:43:39

    >>146

    既になってんだよなァ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:24:52

    >>147

    そんでその後ワノ国でキッドの前でそれやって唖然とするキッドにドヤ顔して煽るんでしょ知ってる

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:47:33

    なんとなくだけどキッドはスポンinされたらルフィぶん投げそうでキラーさんは動揺こそしてもあっさり慣れて好きにさせてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:10:50

    宴の時などに「ちょっとの間頼む」と猫みたいに膝から膝にパスされる船長概念(しかも抱えられて猫みたいにちょっと伸びてる)

    ドレスローザの後ゾウ辺りでゾロかサンジがローに渡してて、20年間訓練されてる正当な読者の間で

    やっとゾロ(サンジ)がローを信頼したなというようなとても真面目な考察がなされる


    >>153

    ゾロ→ロー→キッドの順にパスされて、「…???」→「!!??」みたいになって

    二人して猫をあまり触ったことが無いのに抱っこさせられた人と何考えてるか分からない猫みたいな顔してしばし見つめ合ってる

    息も絶え絶えなキラーの「ファッ…ファッ…」という笑い声で我に返ってブン投げるところまで想像した

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:15:07

    >>154

    考察の件と息も絶え絶えに笑うキラーでこっちも笑ったわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:24:05

    ローからキッドにルフィパスするってつまり30億が30億に30億をパスしてんのか
    なんだこの総額90億のやりとり

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:22:42

    >>156

    四皇を2人引きずり堕とした海賊たちのやりとりか…?これが?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:26:37

    ローもキッドもなんだかんだいいやつだから二人の方に放り投げられてもルフィが嫌な顔しなさそうなのが簡単に想像出来てほっこりする
    何ならくつろぎだしそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:19:30

    ゾロも足したら100億超えてるぞドン!

    ゾロ:「モモの助に呼ばれた。トラ男頼む」
    ロー:「…ん」
    キッド:(「…???何で誰も突っ込まねェ」)
    ~しばし後~
    ロー:「ケガ人に急変が出た。…ユースタス屋(懐にすぽっ!と差し込まれる新四皇)」
    キッド「!!??」

    みたいな感じかな?
    ゴムだから雑に投げられても大丈夫だし何ならケラケラ笑って弾んでそう
    宴が終わったら皆暫くお別れだし、モモやヤマトにもいっぱいくっつけるといいね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:26:00

    >>159

    「!!??」でツッコミの感情に言葉の出力が追いつかなくて挙動不審な動きで口をぱくぱくさせてるキッドの姿が浮かんだ

    これは確かに>>154のキラーさんみたいに「ファ…ファ…!」ってなる

  • 161スレ主23/05/23(火) 01:37:04

    この流れでちょっと好奇心が抑えられなくなったのでダイス振らせてください

    ルフィが抱きつく人

    dice1d100=60 (60)

  • 162スレ主23/05/23(火) 01:42:37

    ガイモンさんだった!!
    これは原作の「じゃあな!」の時のハグだ!!
    もしくは↓のシーンで肩とかぎゅってしながら言ってるんだ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:26:05

    序盤だけどあんまり話題に出ないガイモンさんを引くダイス神はわかってる

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 03:03:02

    >>161

    わんもあ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:57:43

    敵キャラなら「そうはならんやろ」になるところを
    ガイモンさんという絶妙なキャラを引くダイス神は分かっている
    原作でもいつかまた再会してほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:20:56

    >>162

    改めて見てもこの時のルフィは光だわ

  • 167スレ主23/05/23(火) 14:45:54

    敵が出たらどうすんだろうと思いつつもう一回失礼

    dice1d100=92 (92)

  • 168スレ主23/05/23(火) 14:48:02

    錦さんだ!!普通にあるよここのルフィならPHからワノ国まで何度も抱きついてるよ!!
    ゾウについた頃には雷ぞうが三度見するくらいに慣れてるよ!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:14:42

    3度見する雷ぞう笑う
    カン十郎にだけは抱き付かなかったりするのかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:29:45

    ワノ国の人達ともいっぱいハグすればいいよ
    でっかくなった方のモモともいっぱいぎゅっぎゅしな
    別れ際のあのシーンで原作以上に力いっぱいぎゅーってしてな

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:37:19

    「モモー!」(ぎゅっ)「お玉ー!」(ぎゅっ)してるのすぐ想像できて可愛い
    イゾウが居なくなってしまったお菊もいっぱいぎゅっしてあげて欲しい…

    ワの国はお玉とヤマトからエースの話を聞けて嬉しかった一方で顔には出さないけどちょっと寂しくなってたんじゃないかなぁと思った

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:37:28

    ファンアートで大人モモがルフィ抱き締めて「あれ?ちっさ」ってなってるやつ見たことあるな
    弟分のギュッとできる面積が増えたよ!やったねルフィちゃん!

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:40:37

    >>172

    ぎゅってしてたのがぎゅってされるようになっちゃうんですねわかりますかわいい!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:46:05

    >>165

    見たいね…あの彼女?らしき女の子を紹介してほしいね

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:47:28

    >>172

    大人モモけっこう体格いいからな…モモにもヤマトにも「あれ?ちっさ」されてしまうルフィ可愛いな

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:40:39

    ここの一味にはルフィ番とかあるんだろうか
    内容は今日のルフィの添い寝

  • 177スレ主23/05/23(火) 18:41:36

    楽しくなってきた

    dice1d100=34 (34)

  • 178スレ主23/05/23(火) 18:42:56

    バギ――――――――――――!!!!!
    ピンポイントで!!!ありえねェキャラのトップ5に入る奴がきやがった!!!!
    ルフィがバギーにも抱きつくってどんな状況だ!!!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:45:26

    >>178

    …………インペルダウン?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:47:08

    エースとバギーなら宴でもおでっせーでもそこそこ仲良くしてたのにルフィとバギーじゃあな…う~~~ん

  • 181スレ主23/05/23(火) 18:55:58

    待ってあったこれだァ!!ちょうど抱きつきたい欲で耐えきれなくなったルフィが…


    って思ったんだけどどう考えても抱きついておきながら不満そうな顔するルフィにバギーがキレる姿しか浮かばない
    ありなのかこれは

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:02:00

    >>181

    抱きついておきながら嫌な顔するのはアリだと思います新しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:05:05

    渋々…って感じで抱きつくのは草なんだわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:07:20

    ところでそろそろ終わるけど次スレはありますか?(次スレ欲しい勢)

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:04:02

    ルフィに下心がないのがギリ許されるラインになってるこのスレの概念可愛い
    代わりに罪作りっぷりに拍車が掛かるな原作以上に……

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:33:13

    「あんな事されてキャプテン怒らないんですか?」
    「…まだ2年だ。ああやって生きてる事を確認しないと居られないのかもしれねぇ。だがあいつは強い奴だよ」
    「ぐすっ…あんなに元気になって…。ホント良かったっすね、麦わら」
    と、勝手に勘違いしてる同じく下心なしの良い奴等ならハート一同も居るかもしれない

    尚、真相
    個人的には2年後はぎゅってした時の相手の温かさを感じたいっていう感情もあると思っている

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:51:50

    >>186

    そういえばハートのクルーって手術後のルフィの面倒も見てたんだよな

    2週間ってたぶん一番ヤベェ期間

    暴れ狂ってた奴があんなに元気になったら、そりゃ医療従事者としては感涙ものだよな

  • 188スレ主23/05/24(水) 01:41:29
  • 189二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:46:55

    >>188

    たてたんだ!嬉しい!おつ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:48:49

    次スレあんならここは埋めるか

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:04:29

    >>186

    ハートのクルー達いい奴らすぎる

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:11:42

    ちょっと待て振り返ったら一味の語り少なくないか
    くそ、次スレで語るしかないか…!(ダッ)

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:57:28

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:21:04

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:43:30

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:44:08

    うめー

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:59:31

    埋めついでに
    一味に加入したばかりのロビンちゃんがハグされて戸惑っちゃうの可愛いと思う
    その後チョッパーからもハグされてほんわかしてそうなのもいい

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:47:25

    いいね可愛い

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:47:25

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:49:40

    可愛い概念スレだった
    次スレも期待

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています