今更だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:54:37

    ドラゴンが真っ当にルフィのことを気にかけていると知った今だからこそ思うんだけど
    これを言わせるサボってすげえよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:58:48

    語り出したの一時間や二時間そこらじゃなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:01

    ??「ええ!?そりゃないよドラゴンさん!まだ半日しか話してないのに!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:52

    誰か止めなかったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:47

    >>4

    止めようとしたら話に巻き込まれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:46

    義理の弟に関してその義理の弟の実の父に長々話してるのってよくよく考えると不思議な状況よな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:24:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:25:17

    >>7

    きもちわる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:26:23

    あからさまな荒らしに反応せんでええねん
    ドラゴンも長いこと息子見てないはずだし様子知りたい気持ちはあったとは思うんだよ
    それはそれとしてすごい勢いだったからちょっと困っただけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:28:53

    めっちゃ好きな食べ物を大量に用意されても胃の容量に限界はあるのと似たようなもんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:29:14

    ドラゴンが全体のうち腹いっぱいにならずに聞けてた割合ちょっと気になるな
    これで9割くらいまでは聞けてたらだいぶ面白い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:31:35

    まあサボはサボでエースを助けに行けなかった負い目があって責められると思ってた部分もあったから、実際会ったら大泣きで抱きつかれてメチャクソ安心した面もあると思うんだよな
    その嬉しさもあって色々話してたら話が長くなっちまったんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:32:34

    >>10

    ドラゴンも50代だし胃もたれしやすそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:38:54

    なんならサボの方がドラゴンよりもルフィと会ってない期間が長いんだよね
    久々に会ったら立派に成長してた弟の話を誰かにしたくて堪らなかったんだろうサボは微笑ましい
    そこでルフィを知っている人物に白羽の矢が

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:43:19

    家族の話を延々されるのは親子で同じということか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:52:03

    この腹いっぱいはあくまでコアラにルフィの事聞かない理由だからそれはそれとしてサボの話は最後まで楽しく聞いてた可能性もあるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:59:37

    完徹二日くらいしてたかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:22:23

    >>5

    ボス見捨てられてて草

    誰か助けてやれ

    僕ですか?ちょっと今忙しいんで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:39:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:43:49

    >>5

    お身内の話なんでまずは水入らずで・・・とかいってそそくさと逃げる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:04:20

    ドレスローザ期間後サボ「報告は以上です…(あぁルフィの事話してェ~!でもドラゴンさん忙しいしな…)」
    ドラゴン「ご苦労(さすがにルフィの事聞いた方が良いか…)」
    ドラゴン「それで…ルフィは元気にしてたか?」
    コアラ・ハック「!!?」
    サボ「!!!!」

    みたいな流れで止まらない勢いで話し出してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:22:52

    親が子供の話で腹いっぱいになるのすげーな
    この頃は分からなかったが今はやべーってことがわかるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:57:07

    ドラゴンがわりとしっかりルフィのこと愛してるらしいことが分かったせいで一体どんだけ話したんだよ感が更に深まっちまったんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:40:05

    ドラゴンさんは情深いからルフィの事を愛してないわけがないしローグタウンにも行ってたし活躍が聞きたいだろうというサボのサービス精神と単純にルフィの話をしてえという兄貴心が悪魔合体した説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています