周回で使ったことがある、アタッカースレ【FGO】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:53:02

    色々なサーヴァントが見たいから、なるべく被りがないようにお願いしたい

    NPチャージと星出しと自己バフができて、助かる……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:02:20

    最近NP20の強化が付いて使いやすくなった推し
    リヨ絵しか無かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:04:01

    全体セイバーがこの人しかいない時期がしばらくあった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:30:24

    最近忙しくなりました

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:36:17

    セイバーリリィが出てたので…
    アサシン相手だとめちゃくちゃ有能

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:11:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:11:24

    バーサーカーのシステムアタッカーがいなかった頃、ライダー相手はこの人の宝具を連射してました

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:17:39

    普段は水着ひかないんだけど、半分ゼパってたから引いた
    周回でエクストラ系とか担当がいない穴を埋めてくれてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:24:18

    全体にNP配れる全体宝具鯖もっと増えないかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:25:58

    唯一の全体バーサーカーなのでめちゃくちゃ重宝した

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:26:36

    全体宝具ライダー持ってなかった頃に酷使してた

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:32:57

    絆10いったので引退しました
    ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:27:56

    酒呑にNP渡せるようになってから1回だけ周回で使えたことがある

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:14:59

    神ジュナと比較してネガキャンする人もいたけどNP配れるのは強すぎた
    絆稼ぎすぎないように使うの控えるくらいにはどこでも顔を出せる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:23:02

    >>14

    結局運用法が違うんだよね、モルガンは全体にゲージ配りながら自分も攻撃に参加できるサブアタッカー(真)

    アルジュナは固い相手だろうが殴り倒すメインアタッカーで全体バサカ同士なだけで

    まぁモルガンだって特効刺さればメインもできるけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:26:55

    1臨固定運用
    パールやバサスロも居たけどQシステム全盛期にはほぼこれかSECOMだったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:38:54

    数年前のネロ祭の時クッソお世話になった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:42:51

    ロリンチちゃんとかハベにゃんとか全体アーツライダーは増えてきたけどやっぱり圧倒的なNP効率は伊達じゃない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:43:00

    色々言われてるがキャストリア来るまではうちのカルデアでは周回要員として活躍してたよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:47:54

    推しで周回できるの楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:29

    アーツ多段全体宝具とnp50チャージで宝具連射余裕のお方

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:37

    縦横無尽に活躍してくれた
    セイバー内でも高攻撃力で高倍率バフがあるから
    タイプ相性等倍でも火力がでるしクリバフで瞬間
    最大火力も
    高いから変則周回に連れ回してた

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:54:44

    コヤンが来たので、魔境の全体弓の中でも抜き出た感がある
    叡智二度使用は結構シャレにならん火力になる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:09:05

    全体セイバーが不足してた時期は、宝具5フェルグスが星4宝具1セイバーよりお役立ちだった
    火力が全然違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています