【閲覧注意・CP注意・現パロ】メイドメルト

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:53:10

    藤丸君に奉仕するメイドメルト
    現パロの理由?手が不自由なメルトをわざわざお付きにする藤丸君とかの可能性を見たからだよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:32:37

    わかる…メイドメルトはいいものだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:34:27

    給仕...するかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:36:48

    >>3

    わからんが少なくとも『こんな格好をさせて…何がしたいのかしら御主人様♡』と迫るメルトリリスは存在する!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:38:45

    脚もある意味義足みたいなもんだよね
    ふーん…なんか興奮してきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:42:29

    謎の美少女ワケアリメイドと穏やかな黒髪の青年か
    成程、成程…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:46:19

    >>6

    いいよね…側で付き従ってるけどどっちが主かわからないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:46:21

    ある日四肢を無くして、けどプライドだけは捨てなかった少女を発見したぐだ男。彼は彼女を拾い甲斐甲斐しくお世話をしながら(裸を見て恥ずかしがりながらもお風呂やトイレの面倒を見てあげて)、知り合いに義手義足を作れないか相談する。
    幸い義足自体はすぐ作れるが、義手に関しては現在においても作るのが難しいパーツであるため、比較的安価で作れる義手を作ってもらい、それを隠す形で長袖の服を着て貰うことに。(医者は『ヤング・ブラックジャック』の百鬼丸雄)
    ただ当然それなりに値が張るので、分割払いにして貰うことにしたぐだ。少女には「俺の私生活のお世話をしてよ。義手義足の代金はそのお世話大として徴収するから」ということで無理矢理納得して貰って家に居て貰う。

    こういう感じかな?流れとしては。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:51:15

    >>8

    いいですね…拾った場所は山奥とか明確に捨てられてるとわかってもいいし誰もいない病室とかでもいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:53:23

    ちなみに藤丸と初夜を過ごす時は初めて?経験済み?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:55:14

    >>10

    こんないかにも経験豊富そうなのが赤らめなから月の光に照らされて「は…はじめてなので…優しくしなさい…してください」というのがエッチなので初めてで

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:05:48

    >>11

    オケ。山奥だったら廃墟に入れられて捨て主にお客を取らされそうになるけど、お客を探して留守にしている間に最初に入って来たのが「山登りしてて、危ない廃墟に出入りしている人間を見かけたので何かしていたのか確認しに来た」ぐだ男だったから、「ここから連れ出して」とお願いして無事に脱出成功したとかは。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:10:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:13:26

    >>12

    誤解を招きそうだったので改めて

    それでもいいですし、両親にもう金にならないと廃墟に3日くらい置き去られて人に絶望してる所を藤丸に見つけるとかでもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:14:13

    なお、義手義足を付けたリハビリは今のところ安全も兼ねて病院では行えないので家の中でやるため、ぐだが付きっきりで行うことに。なのでその苦労はメルトはよく知っており、「こんなもの、メイド業で払いきれるわけ無いじゃない」と呆れて、リハビリが終わってメイド仕事に慣れた頃、自分から永久就職を希望するんだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:16:12

    >>14

    …………あー、スポーツ選手か芸能人で、四肢を喪ったからって感じでしょうか?特定の収入を搾り取るじゃお世話の値段に帰ってこないと考える毒親。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:21:54

    拐われた藤丸くんを助けるためアジトに乗り込んだメルトが何者か聞かれて「知らないのかしら。私はご主人さま[マスター]の……従者[サーヴァント]よ」って返しながら義足から剣が出てバトルモードになるんだ。俺は詳しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:25:30

    不馴れなメイドに見かねた藤丸本家(?)からメイドオルタやミステイクカーマが送られてくる修羅場ルートやハーレムルートはありますか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:27:58

    >>17

    輩「な、なんで義足から剣が出て来るんだよ!?」

    メルト「あら、私の義手と義足の制作者を知らないの?百鬼丸雄って言うのだけど」

    輩「百鬼丸雄!?あの男の憧れ、武器義手を作らせて操らせたら世界一の闇医者ぁ!?」


    みたいな会話があって、その後も両手両足の隠し武器を展開したら「こんな話聞いてねえよ!!」と言って逃げ出す誘拐犯と、そんな医者だと知らなかったとぐだに問い詰めたら「いや、だって俺とはただのつい気合いの良い闇医者のお兄さんだし」と言われてずっこけるメルト。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:28:53

    >>18

    藤丸が金持ちのボンボンになるのか。一般人がメイドというアンバランスもよかったが。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:30:17

    >>18

    ナシだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:30:43

    >>16

    そうそう、バレエでも悲劇の少女としても搾り取れなくなったので引っ越しついでにみたいな…

    >>18

    >>20

    そこは各個人に任せたい…建前上メイドにしてるだけの気の良い兄ちゃんでも優しい家庭に育ったお坊ちゃん(自立済み)でもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:05:11

    メイドをしていても手が自由じゃないからうまくできないけど色々やろうとしてくれるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:23:35

    メイドになってぐだと付き合うようになってから少しして、リハビリの一環で義足を付けたまま身体を伏せる運動をしている時に「あら、身体を伏せて無防備な私のお尻に何もしないなんて、随分と意気地無しね」って挑発した後「その……貴方が我慢出来ないなら、付き合ってあげてもいいわよ」っと言われてちょっと理性が外れたぐだが「我慢出来ないのは、君の方でしょ!」っと強く言いながらお尻の方を強く貫きつつ尻肉を目一杯叩くとか。

    メルトの好きな体位の一つ。「組み伏せられて抵抗出来ない自分が、プライド高く挑発したら痛いことをされて支配者に隷属する存在であることを自覚させられる」というプレイ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:10:29

    妙に顔が広くて闇医者だけじゃ無くて市役所などにも顔が利き、念のためメルトの戸籍を新たに用意して貰って前のメルトとは別人ってことにして貰う。前のメルトの戸籍は念のため確認して貰い、場合によっては破棄して貰うぐだ男。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:37:34

    義手になれる訓練の一つとして腕を上げ下げする運動があるとして、それを「ぐだ所有のオナホを握ってぐだの自家発電を手伝う」という握力確認も兼ねた訓練兼性欲処理の仕事にしちゃうメルトリリス。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:55:43

    「メイドの仕事のひとつよ。光栄に思いなさい。御主人様の性欲、搾り取ってあげる」と言ってトイレの上で自ら義肢を外して肉便器になるメルト。
    どこで覚えたのか性欲発散後に放尿を受けることも提案しだし、膣に肛門にと本当の肉便器になることも。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:46:34

    スレ画メルトだからそれほど身長高くないけど、用途に合わせた義肢を用意して背が高くなってる可能性もありそう。
    棚の掃除とか荷物の出し入れの時は足の長い義足を使って椅子を使わずに楽に作業が出来るようにしたりするメルト。
    その分ぐだへの借金が増えたけどむしろ上等。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:02:40

    >>28

    むしろ増えると役立てると愛情を感じてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:43:23

    ぐだにナイショで闇医者にオナホそのものになる義肢を作ってもらって、生理や気分の問題で普通のセクロスが出来ないとき用に四肢をオナホに交換してもらってちょっとした新境地開拓をさせるメルト。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:57:20

    ご近所では「高飛車でドSだけと面倒見の良い藤丸くん家のお嫁さん」という認識で可愛がられているメイドメルト。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:49:12

    >>31

    子供とか特に面倒みよくて一緒に歌とか歌ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:12:11

    四肢を喪って以降、義肢を付けてからも踊らなくなったバレエを人が居ない公園でたまに踊るメルト。
    ぐだは気付いているけど、誇り高い彼女がそういうのを好まないのを知っていて、敢えて知らぬ存ぜぬを貫き、用事を作っては外に出て彼女の踊りを見続けている。当然メルトは気付いてるが気にせず満足するまで踊り続ける。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:57:09

    義手のメンテナンスで動けない日をこっそり楽しみにしてるメルト

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:04:28

    >>34

    その日はぐだに合法的にお世話して貰える日だから一緒にお風呂に入ってくれたりトイレに連れて行ってくれたり、飲む水も口移しでくれるしとやって貰いたい放題。もちろんそんなことはおくびにも出さず強気に「命令出来る」とのたまう。なお闇医者とぐだからは察せられてる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:33:20

    食事は基本ぐだが用意していて、箸を始めとした細かい道具を使って食事をするような形状の料理は避け、フォークやスプーンで食べられる料理を作って食べさせてくれる。なので今の義手ならばある程度食事は出来るメルト。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:51:01

    義肢の訓練の一環としてなだらかな山登りや遠足に行くことも多いぐだとメルト。二人で荷物を分割して持ちながら、徐々にメルトの方に配分を増やしていくという方式でメイドとしての訓練も出来るようにしている。
    目的地に着いたらピクニックシートを広げて食事をし、横になって眠るんだけど、メルトはわざわざ義足を外した状態でぐだに膝枕をするんだ。
    「正座する必要が無くて済むから、こういう時は義足で良かったって想うのよね」って言いながら。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:27:00

    >>36

    それはそれとしてあ〜んとかされる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:08:35

    完璧なメイドになったあとのメルトとかも絶対かわいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:01:05

    水泳用に錆びない義肢を作ってもらい、温水プールに行っては水中歩行から始まって様々な泳ぎのリハビリを行うメルト。
    その日のリハビリが終わったら濡れた水着のまま家でセクロスするのが日課になるんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:50:18

    >>35

    お風呂も食事もお世話してくれるご主人様にメルトは嬉しがってるけど

    唯一トイレだけはどうしても乙女のプライド的に恥ずかしくて中々言い出せず

    熱水が零れそうになってる寸前の所で「………花摘み、連れてって」ってぶっきらぼうな口調で言ってるけど

    腰が我慢中に揺れてたりしての全部バレてるのにメルトは気付いてないし、

    実は食事やお風呂以上にトイレでのメルトのお世話を楽しみにしてる藤丸もいそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:21:46

    大のお世話を頼む時は特に屈辱的な表情になって汚れたお尻を差し出すんだよね。ぐだは表面上真顔だけど内心ものすごく興奮して今にもトイレでしたくなってるんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:28:10

    ちゃんとトイレでしなって言ったのに我慢してたせいで小の方を見事に漏らして
    世界地図作っちゃう系メイドメルト…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:56:59

    あるかわからないけど、白鳥のおまるを買おうとして怒られたりしそう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:03:02

    そういうのもいいけど、日常生活では優雅なメイドを演じてるけど見せないように朝早くから起きて用意とかもしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:05:19

    >>44

    「バカにしないでくれる?

    確かに中々凶悪な見た目をしているけど、こんな幼稚なモノに

    私は世話にはならないわよ。」

    ってはじめて白鳥のおまる見た時は言ってそうなメルト…

    (その後藤丸に抱き潰された後翌朝催してトイレに間に合わない時に屈辱そうな顔をしつつもお尻を出して小水をおまるにしてしまった模様)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:06:52

    義足とかを全部外されてオナホみたいに犯されたりするのもお気に入りだけど長い義足でスパイダー騎乗位をしたりするのも気に入ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:09:54

    エッチなことじゃないけど膝に座らせられてひたすら藤丸君に愛してるとか好きだよって囁かれて気持ちよくなっちゃう&報酬としてしてもらうメルトはいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:11:24

    >>47

    えっちするのが癖になっちゃうメルトはいいぞ…

    ここのメルトならあの過激衣装(ある意味正装)はどう思うんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:19:42

    >>49

    「へえ。悪く無いじゃない。私の大事な部分『だけ』を隠す服なんて、楽でありがたいわ」と言いながら(ちょっと!なんで上はまだしも下は紐なのよ!!これじゃ前はともかくお尻のお肉がまる見えじゃない!!)っと内心涙目で騒いでる。けどプライドが邪魔して「スカートを用意して」とは言えない。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:07:02

    ぐだが学校とかでいない時、一人で我慢出来なくなって、けど藤丸以外の男根を、例え偽物でも入れることに抵抗があったメルト。そのため冷蔵庫にあった食材などに袋を被せて、ま〇こやお尻に抜き差ししてつかの間の身体のうずきを癒やす。で、何食わぬ顔でぐだが料理する時の食材として渡すんだ。
    それを微妙な顔をしながら内心(袋を被せてたから大丈夫)と自分に言い聞かせながら責任を取って食べるんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:08:18

    >>50

    その後義肢を外されて下のそれに外付けのランプ(もしくはろうそく)をつけられて照明になるメルトはありですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:17:24

    >>52

    下のそれって本体側の義足アタッチメント?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:29:08

    >>53

    それでもいいしメルトの下を隠すあの小さい奴をろうそく立てに変えたイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:33:11

    >>54

    なるほど。つまり仰向けになって正面のマエバリをロウソクの受け皿に……それは熱そう。そしてちょっとしたSM感……いいね。

    あと第三再臨のようなうつ伏せになった際、お尻と太ももの奇跡的な隙間に低温ロウソクを挿して灯りにするのもどうかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:15:36

    川を進む小さな客船に乗るメルトとぐだ。四肢が義肢であることにみんな最初はひそひそ話をするけど、そんなことを意に返さないほど凜とした姿勢と表情と美しい動きで、白いワンピースに義手義足というアンバランスさ、そしてそれを適度にサポートするぐだという構図に皆目を奪われて外の風景どころじゃなく二人だけを目に負うというちょっとした大事に。
    この日の出来事はちょっとだけ噂になって、メルトは「当然よ!」っと自信満々に無い胸を張ってふんぞり返ってる。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:34:27

    寝てる時に悪夢を見てぐだには言わないけど近くにいるメルト概念

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:44:24

    ここのメルトは、義足のメンテの日の夜だけは藤丸にオムツ穿かせてもらったりしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:19:31

    デートのときは緩いワンピースとか着てそうでいいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:06:23

    エッチなのもいいけど日常生活での生活とか考えたい義手の便利なアタッチメントを使いこなすメルトとかたまにぐだに話しかけられるまで虚無を見つめてるメルトとか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:53:22

    >>50

    お尻丸見えなの内心めちゃくちゃ恥ずかしいのに上着が欲しいとかプライドが邪魔して言えないのかわいい

    特に気にしてないようだから二人っきりの時とかに定期的に私服として用意されてるのを着替えざるを得なくて

    内心めちゃくちゃ恥ずかしいけど出来るだけ出さずにメイドのお仕事するメルト…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:55:58

    たまに歩行のズレで転びそうになるけど、その度にぐだに支えて貰って、胸などの身体に触れて貰って嬉しそうなメルト。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:09:18

    >>58

    甘える事が多いのは昔から藤丸にお世話してもらってたからで、

    幼い頃におねしょしちゃうような事があってもしっかりお世話されてて実は感謝してるメルト


    (なお当時の話の事が出てくると急に話題を逸らすので恥ずかしいものはやっぱり恥ずかしい模様)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:47:33

    非常時に便が漏れるのを防ぐためにお尻の栓を求めるけど、普通のアダルトグッスのやつでは「美しくない」ということでお尻に出る表面部分に宝石を模したガラス細工を施したちょっとお洒落なプラグを購入して栓をするメルトリリス。
    これで時々ぐだにお尻を見せてふりふり誘惑したりする。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:14:53

    >>64

    どすけべメルト…でも抜かれたら抜かれたで恥ずかしいから

    ちょっとでも藤丸にオシャレプラグ抜かれる素振りがあったら

    「や、やめなさいっ!!/////」ってガチ目に照れてお尻ぶつけるぐらい恥ずかしさ半分怒り半分でイチャイチャしてきそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:56:09

    >>65

    強気に責めれると敬語でおねだりしちゃうんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:53:18

    義手の整備時に新しい機能として内蔵されたアームが伸びる機能が付与された。
    「こんな物一体どんなときに使うの?」
    「憎い相手を遠距離から首根っことっ捕まえて自白を強要する時とか」
    「限定的すぎて使えないわね」
    「横着する分には便利だと思うけどねー」
    「この私が!仮にもメイドとして雇われてる私が!ベッドの上から動かずにお菓子を引き寄せたりゲームを引き寄せたりなんてコトするわけがないでしょうが!!」

    「メルトー。お菓子持ってきたよー。はい、あーん」
    「あーん」
    ぐだが持ってきて食べさせてくれるので横着なんかもったいない!というのが真実。当然そんなことは医者どころかぐだにも言わないが。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:59:00

    義肢の内蔵武器を使用出来るように闇医者の元で戦闘訓練を欠かさないメルト。
    鎖鎌や伸びるアーム、腕や脚と直結した刀や銃の扱いなど多種多様に。
    「武器腕ってどうして男は拘るの?」
    『ロマンがあるからね!!』
    「男って分からないわね。ま、いざという時に身を守れる装備があるのは助かるけど」
    「君たちさえ良かったら運転講習もやってみる?AT車限定だけど」
    「あら。そういうのもあるのね。せっかくだしやれるだけやってみようかしら」
    (メルトが楽しそうだなぁ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:16

    サバゲーで障害物を避けたり隠れたり跳んだりする練習をすることも。
    相手は刑部姫や杉谷さんに孫一などの顔ぶれ。全員女の子で自分よりも胸が大きかったり可愛げがあるのばかりなので、いかに自分に自信を持っているメルトでも嫉妬してぐだにげしげしと当たったりしてる。ぐだは「なんでなんで!?」っと思いながら帰って早々「戦場の火照り」を彼女で鎮めまくる。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:35

    その内鉄棒とかも出来るようになるのかな。補助にぐだに触って貰うのが楽しみだから色んな運動に挑戦してるとか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:24:17

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:25

    メルトは藤丸と一緒にドライブで遠出…特に高速乗る時なんかは念の為にオムツ当てられてそう
    3回に1回くらいはオムツに漏らしちゃってると私好み

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:44:26

    >>69

    嫉妬しているメルトとくそボケぐだはいいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:45:47

    料理とかもできるようになって「あなたのメイドにふさわしくなりましたか?」と寝てるぐだを横目につぶやくメルト

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:38:57

    >>72

    場合によっては携帯トイレを置いとく場合もあるけど

    後部座席でコッショリ済ませるときのメルトがすごい恥ずかしそうだからやめたって経緯がありそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:18:34

    義肢を外した状態でスク水を着せてラブドール状態で性欲発散するぐだ男と「抵抗出来ず好きな男に無茶苦茶にされる」ことに内心興奮しまくりのメルトリリス

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:08

    夜中眠れない時は散歩に出かけるぐだとメルト。ラブホから出て来る客を隠れて冷やかしながら見て歩き、まだ空いてる居酒屋や飯屋にギリギリ入り込んでは一緒に食事する。
    それが終わったら帰り道に公園の森でY字開脚セクロスで五発出してから家に帰宅し、明け方までセクロスで汗を流すんだ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:26

    時々ペニバンでぐだのお尻を掘るメルトも見たい。自分にあんな格好させてるんだからぐだもたまには私が推薦する服を着なさい!!って言って女性用の服を着させるんだ。で、その状態で彼女の加虐趣味を発動させてSMに発展する事も。

    翌日にはうつろな目をして気絶しているぐだを見て「やってしまった」と後悔している女王様。

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:13:55

    日々アブノーマルなプレイに余念がないメルトとぐだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:01:33

    >>79

    そのうち四肢を外してオブジェプレイしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:50:43

    >>80

    逆に台座固定式のオブジェ型義肢を装着して疑似マネキン人形プレイもやりそうかも。椅子に三つの穴を固定するディルドを付けて座った状態で。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:05

    タトゥーシールを貼ってセクサロイドなりきりプレイとかしてるのもありかと。四肢の義肢がアンドロイド感を出すとかで。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:01

    メルトの身体にチョコを塗ってマシュマロとかを付けて食べるテーブルデザートを行うぐだ男。薄い身体のメルトだから出来る行為だが、当然キレられて後でムスコを思いっきり噛まれた。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:13

    >>82

    セクサロイド良いな。

    機体番号つけるとか反応を薄くしてもらったりとか喘ぎ声の代わりに実況してもらうとか…。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:49:42

    あとは日曜大工の一環みたいな感じで、「囚われた女性が四肢を拘束、もしくは破壊されて壁に固定されている」ってシチュエーションになるような木製の壁作りしたりするとか。それで義肢を外した状態で固定されて眺められるか性処理道具として雑に使われるみたいな。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:17:46

    足湯などの半身浴が出来ないのを残念がったりするのはありそう。その代わり温泉宿の露天風呂付き客室を奮発して借りて、温泉に入りながら長時間セクロス。そして二人とものぼせてぶっ倒れるまでがセット。けど結構嬉しい。

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:11:50

    >>85

    義足ごと飾ったりと良さそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:21

    >>87

    可動フィギュアの箱詰めプレイ!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:48:46

    公園にある棒登りの棒で夜中にポールダンスを踊ってはスレンダーな身体をエロく見せるメルトリリスに欲情して棒に彼女の身体を擦りつけながら駅弁スタイルで肛門セクロスすることに。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:30

    商業的クリスマスに乗っかるつもりは無いけど、バイキング系レストランに足を運んでいっぱい料理を食べるぐだとメルト。家に帰ったら店では飲まなかった酒を飲み、大振りのサンタの上着にマイクロビキニを着たメルトが「メリークリスマス。私に良くしてくれた貴方に、私を好きに出来るプレゼントをあげるわ。精々子供を仕込みなさい」って自信満々に言いながらぐだに迫る。
    ぐだは「それは君へのプレゼントだろう?」って言ったら「あら、日頃頑張ってくれてるサンタクロースがプレゼントを貰うのも良いんじゃない?」って返す。それは彼女に『四肢』と『人生』をプレゼントしてくれた彼へのプレゼント…………なお、さすがに避妊薬は飲んだがその日は全部の穴が開きっぱなしになるうえ胸や腹と言った部分もこすらせ射精を受けた跡が残るぐらいには抱き潰された模様。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:22

    商店街のクリスマスの片付けや正月の準備を手伝うぐだとメルト。そのおかげか色んなところからお小遣いやお土産として肉やら野菜やら出来合いの料理やら沢山貰うんだ。「大晦日から正月までしばらく休むからもったいないし」ということで。そういうわけでおせちにも困らず、しばらく家に居ても困らないぐらいモノに溢れて逆に処分に困っちゃったりする二人。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:32:21

    ビーチクに吸盤を貼り付けて紐でくくりつけた鈴をクリにも取り付けて一日中チリンチリンと鳴らさせる。
    薄い胸でも楽しめるでしょとメルトがぐだにやらせた行為だが、よく鳴らす為には全裸にならなければならず、そういう日に限って宅配便などが来て、ぐだの手が空いてないせいで自分が行くしかないという事態になり結局服を着て応対することに。

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:59:59

    時折体を軽くして膝に乗ったり抱き枕として紛れ込んだりしそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:11

    義肢を外した状態でピストンマシンに貫かれながら逃げられずに悶え絶頂するメルトとそれを見ながら貫通オナホで自慰をして精液を体にかけるぐだ男くん

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:15

    正月を過ぎた商店街で、義手義足でありながら見事な餅つきを披露して観客を驚かし盛大な拍手を受けるメルトリリス。
    家に帰って普通に食べるほか、ぐだの肉棒に巻き付けてしゃぶりながらちょっとずつ食べて精液を飲むのが楽しみになっている

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:27

    大きなボストンバッグに義肢を外したメルトを入れて持ち運び、公園で「バッグに入れたダッチワイフに性行為する残念な男ごっこ」をしたりするのも刺激が出たりする。誰かに見られても引かれるけど、たまに「金をやるから抱かせてくれよ」と言われたらさらに残念な男を演じて無理矢理どん引かせてあっちへ行って貰ったりとか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:38:10

    動画サイトの抜粋シーンで「サイボーグ軍人の異様に曲がる関節」を「義手だから出来ないかな」と真似したら生身の肩が引っかかって脱臼しちゃって病院のお世話になるハメになったメルトリリス

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:05

    いつの間にかPCを使えるようになってエロゲーをしながら次のプレイの参考を探したりするのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:34:49

    柑橘類を浮かべた風呂に入って「柑橘煮」と称し、ぐだにいい香りと味をさせながらベロベロなめさせつつガンガン突かれてアヘ顔晒したりしてるメルト

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:59:23

    車のシフトレバーを模した玩具を助手席において、ドライブ中の速度変化に合わせて動かして「女体レバーごっこ」をしながら感度を上げるメルト。ぐだはそれを横目に運転してるけど、人の少ないところに車を止めたらメルトに「運転中に散々誘惑してきて!」って怒りながらガンガンどついて絶頂させまくったりする。座席はビニール袋を被せていたので汚れることは無かった

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:34

    冬キャンをすると無いはずの手足が寒くなるような感覚に襲われて、寝袋の中でぐだに包んでもらうように頼むこともあるかも

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:04:08

    薄い板状の対人センサー付きヒーターの温度を弱に設定して、四肢を外したメルトの高さを合わせて股下に食い込ませ、温熱でじっくり温めながら尿を溢れさす「温熱三角木馬」を実行したりするのはどうかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:31:46

    アダルトグッズ屋で胸を盛るジョークグッズを買ってパイズリするけどぐだの匂いと熱さを感じられずに不満になるメルト

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:54:58

    節分の日はメルトの膣にビー玉を彼女の年の分入れて上から押したり中から弄ってじゃらじゃら鳴らすのが好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:02:39

    >>103

    ぐだが自分で動いてやろうとするけどそれじゃ意味がないとグッズ外して自分でナイズリするんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:12:19

    カラオケする時は歌声と美貌から扉の外側に人がごった返してたりする。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:04:03

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:24:43

    時々義肢で歩いて遠方へソロキャンしに行くメルト。言い寄ってくる不埒者は居るけど義肢を見せたら怖じ気づいて去って行く奴ばかり。
    たまにピンク髪の女の子と会って彼女のご飯を頂いたりして幸せになってる。その間ぐだは実家に帰ってメルトとの生活の近況報告をしている。

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:18:57

    自分の義手義足でバイブ持ったりして普段ぐだに任せてる性欲発散を自分自身でもやれるように訓練してる。ぐだはそれを知ってて敢えて自慰が終わるまで出てこず、終わってから彼女の身支度が調い終わってようやっと「ただいまー」してくる。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:50:06

    正月に初詣に行く時、義手故に上手く手を合わせられないんだけど、ぐだが手を握ってくれて一緒に手を合わせてお参りしてくれるのが彼女にとって幸せなひとときの一つ。一方、神社の関係者や他の参拝客は(甘ぇ!!)って義手であることをからかったり早くしろとヤジを飛ばすこともせず、ただただ二人の相思相愛ッぷりに口から大量の砂糖を吐くだけだった

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:38:04

    ときどき四肢の感覚が無くなってぼーっと空を見るメルト。ぐだの心配そうな声で我に返って「え?大丈夫よ。ちょっと身体の感覚が無くなっただけ」っと時々来る手足の無いことによる虚しさを味わったりする。無論悪いことでは無いのだが…………。

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:43:44

    自分を捨てた両親がどうやって調べたのか自分やぐだの前に現れて、新しい金づるとして今度はぐだを巻き込もうとするんだけど、書類上の戸籍的に既に他人となっているので養う義務は無いし既に二人は入籍しているので養うのは自分の実家だから赤の他人の世話は出来ないとぐだに否定され、それでもなお突っかかってこようとしたら「はいは~い。脅迫罪と傷害未遂の現行犯ね~」って言いながら突如現れた『藤田五郎』を名乗る警察官に手錠を掛けられていつの間にか来ていたパトカーに乗せられて騒ぎながら連行されていくメルトの両親。

    その後家に入ったぐだは腰を抜かしながら緊張を解放するため息を吐き、メルトを安心させようとして逆にメルトに抱かれて安心させられちゃう。その日の夜はいつもよりずっと激しく、本当に壊れるかも知れないほど抱きしめながらどついてぐだの精液をメルトの膣に流し込むことに。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:54:18

    節分の日は豆を投げるんじゃなくてBB弾をエアガンで撃つメルトとか。「投げるだけじゃ退治はできないわよね」って事で。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:25:53

    ちらし寿司を作ってメルトと一緒に食べる平和な日。その後は古い写真屋で結婚写真を撮り思い出にするぐだとメルト

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:15:21

    >>113

    つまり中にも豆まきですね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:17:51

    >>115

    股間の銃で玉(弾)を撒く(撃ち込む)んですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:01:56

    たまーにすれ違いが起こって食事で何をかけるか喧嘩になるけど、互いに別々の物をかけて飯を食べながらクールダウンするというくだらない日常も。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:28:53

    水飴をなめる時は義肢がベトベトになるのを防ぐためにぐだにアーンして貰うんだ。時々ぐだのち〇こに直接垂らしてそれを口に含んで舐め取りながら精液を搾り取ったりもする。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:45:23

    >>117

    仲直りの食べさせ合いもしそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:54:01

    >>118

    フライドポテトを食べる時も義手の油汚れを防ぐためにぐだの手からあーんされそうだな

    たまに人の居ない場所で精液を掛けられて、たまに人に見られてもチーズ掛けポテトとして食べさせられたりもするのかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:20:01

    お洒落の一環とか言って派手な装飾や絵が描かれた義肢を使ってそれらをさらけ出す服を着て歩いたりするのも良いよね。後年それで恥ずかしがって二度と付けようとしなくなる。その時点で子供が居たら「ままかっこいい!これ付けて!」「二度と付けません!」ってなる。

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:22:45

    >>121

    いいね…誘惑するための義足とかなんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:53:19

    >>121

    ついでに衣装まで派手にしちゃった結果かなりの痴女ファッションになってしまうも

    アルバムに残っちゃってて子供に見られて顔真っ赤にしながら言い訳しちゃうメルト…

    絶対普段なら付けないけどオイタしちゃったり盛り上がった夜の時とかにはその義足付けたりしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:58:37

    たまーにプラモのように生足を再現した義足を使ってカーテン越しに服を脱ぐ姿を目撃させて興奮させてからヌードで現れてお客(ぐだ)を獣にするのか……

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:04:49

    今では車の洗車もお手の物。義肢を器用に使い片足一本で支えながら他の三肢を自由に扱える。
    その度に見える股間部分の食い込みは……ぐだ以外は見ていないという事で。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:50:09

    走る用の義足じゃないのに器用に走って子供達を捕まえる鬼ごっこの鬼と化すメルト。

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:51:40

    洗車の都合上汚れないように>>49 >>50みたいな恰好でいる事もあるけど

    その度にぐだにじっくりお尻のお肉とかお股とか色んな所見られてそうなメルト…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:57:28

    >>126

    ハイヒールみたいなのでも早そう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:39:47

    >>128

    そのハイヒールで畑作業の穴開けを手伝ったりもしてるかも。年配者や腰をやってかがめない人のお手伝いとして

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:38:50

    ロボットのパイロットスーツを着てセクロスはどうかな?スレンダーだから無闇に凹凸が激しいスーツ姿よりは美しく見えるし、チャック方式にすれば破ること無く秘所と肛門が見れて長持ちしやすい。パソコンやゲームをやってる間にこの服装をしていれば機動兵器の操縦シチュでおせっせが可能。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:33:20

    最初に出会った思い出の廃墟に行き、当時の事を語りながら四肢を外したメルトとおせっせするぐだ。「ここで自分と会わなかったメルトの未来」を疑似再現して興奮しまくるんだ。その数ヶ月後に廃墟は解体され、更地になったそこを寂しく眺める二人。

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:56:04

    メイドとして雇われてから落ちついた頃に一度は会ったぐだの両親(ぐだから報告だけは聞いていた)と正式な結婚をお願いする時に会いにいって、「借金のために息子と結婚するのかい?」という両親の発言に「そのつもりは無いわ。会ったとしてもただの口実。……その、本気で好きになっちゃったから。一緒に居たいだけ」って返してぐだはメルトに愛しい目で見つめ、両親は砂糖をたっぷり吐いてる。そして孫が出来たら実際に生まれるまで喜びは取っておいて(流産とかした時にメルトを追い詰めないため)、実際に孫が生まれたらフィーバーする。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:24:59

    >>132

    いい人達や

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:48:29

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:35:51

    闇医者を通して大きな病院から「義肢の子供達にお話をして欲しい」という依頼を受けることもあって、義肢にすることに恐怖を抱いてたり、歩いたりモノを掴むことが出来なくて自暴自棄になりやすい子供達に自分の姿を見せた上で「それを支えてくれた愛する人との出会いや生活」を話して義肢もいい物と教えるメルト。
    その後、義肢になって一番の役得は「愛する男に無抵抗で好き放題されること」だと言わんばかりに、森の中で義肢を外されて好き放題されて何度も絶頂させられることに。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています