ライスシャワー「お兄さまと添い寝しちゃった…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:55:50

    ライス「ライスこの前ね、練習中にちょっと怪我しちゃって……練習に支障が出ないくらいの怪我だったんだけど、お兄さまが鬼気迫る顔でライスを止めてくれたの……。

    その時のお兄さま、いつもとは真逆の雰囲気で凄いドキドキしちゃったぁ………瞳孔がいつもより小さくなって……あっ…!その表情好きぃ……ぞくぞくしちゃうよぉ……。
    本気で心配してくれたのにこんなこと考えちゃうなんてライス本当に悪い子だ……。

    そ…それでね!その後保健室に運んでくれて、「今回の怪我は俺の責任だから…本当にごめんな」って言って抱きしめてくれて……優しいけど力強い抱擁とお兄さまの匂いが直に届いて…あぁっ頭もなでなでされちゃうぅ…ダメっ……!これ以上耐えられないよぉ……♡体力全回復しちゃう…♡不調から絶好調になってついでに練習上手と切れ者も付いちゃうよぉ……♡
    はぁ……お兄さま……大好き……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:56:02

    はふぅ………あ、あとね!!「お詫びと言ったらなんだけど、俺に出来る事なら何でも頼んでいいよ」って言ってくれて……その時のライス、ハグのダメージでほんとどうかしてたんだと思うんだけど……その…そ、添い寝して欲しいって言っちゃったんだ……えへへ……。

    流石にお兄さまも驚いちゃって……びっくりしておくちあんぐりしてるお兄さまも可愛いなぁ……。
    あ…それでねっ!!!一緒に寝ることになったんだけど、お兄さまの顔がすっごい近くて……!体温も直接感じちゃうし……その時点で炊き上がっちゃいそうだったんだけど、丁度ライスのお耳がお兄さまの口元にあったから…と、吐息が……っ♡♡だめぇ…思い出しただけで頭蕩けちゃぅぅ…♡♡……きゅぅ…。」

    ロブロイ「…!ライスさん!大丈夫ですか!?」
    ライス「…あ、ご、ごめんね……ありがとうロブロイさん…えっと…その後の話なんだけど、お兄さまと一緒にお昼寝するの癖になっちゃって……これじゃ寝過ぎて米糠になっちゃうね……えへへ…。」
    ロブロイ(最近ライスさんが夜更かし気味だったのはこれが原因だったんですね…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:56:42

    しまった!限界ライスだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:57:20

    甘甘ライスは疲れた体にスーッと効く

  • 5城塞ライス21/11/30(火) 18:57:28

    ウワーッ!限界ライス!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:58:45

    >>5

    城主が出歩いておられる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:59:36

    久方ぶりの限界ライスだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:00:17

    >>5

    城塞ライス×限界ライスの黄金配合やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:00:25

    最近城塞続きだったが純正限界ライスは良いな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:00:51
    限界ライスをさ…|あにまん掲示板1回今までの分全部見て、一日中考えたら限界ライス書けるかな…保健室で添い寝するっていうシチュエーションは考えたんだけどな…bbs.animanch.com

    これと限界ライスまとめスレのスレ主です

    お米ジョークの提供ありがとうございました

    もうそろそろまとめスレが埋まるので

    大好きな限界ライスを自分も書いておきたかった…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:07:04

    >>10

    次スレも埋め立てるくらいの勢いで生産してくれてもええんやで…!

  • 12121/11/30(火) 19:48:28

    >>11

    来月から忙しくなるのですいません…

    1個ぐらいは書けそうなネタはあるんですが

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:31:05

    >>1

    体力全回復しちゃう…♡不調から絶好調になってついでに練習上手と切れ者も付いちゃうよぉ……♡


    強すぎだろ毎ターンやれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:32:35

    この方は城の城主であられるのか?

  • 15121/11/30(火) 22:14:17

    >>14

    いえ、城塞ライスの人と自分は別の人ですよ

    城塞の人は毎日書いてるしホントすごい

    発想力と文章構成力分けて欲しい

  • 16121/12/01(水) 00:02:42

    ♡と反応ありがとうございます
    これを機にまた限界ライス概念が広まってくれたら嬉しいです

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:56:30

    朝age

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:42:40

    限界ライスは万病に効くようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています