なんか朝起きたら芦毛ツインテのウマ娘になってた…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:46:13

    早く元に戻る方法探さないと…
    …でも戻る前にせっかくだしちょっと自撮りして上げてみよ

    うわ…めっちゃいいね付いてる 今の僕ってこんなに求められてるんだ…

    ……………♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:46:48

    堕ちたな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:47:00

    堕ちンの早ェよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:47:25

    承認欲求は人を狂わせる

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:49:16

    はじめは自分は男だからかわいいって言われても嬉しくないとか恋愛対象は女性だと思ってのに
    いつの間にか男に可愛い可愛いって持て囃されるのが好きになっちゃうんだよね……

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:51:21

    >>3

    でも自撮りにめっちゃいいねRTついて「かわいい!」なんてリプされてみろ

    堕ちるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:53:17

    元が一人称僕で陰キャっぽい感じなのが叡智
    ここから承認欲求でどんどん変わっていって最終的に地雷系女子に進化するのが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:57:00

    でもこいつあにまん民なんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:58:11

    芦毛のツインテ…マリタイムシッパーですね!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:58:44

    お葦誰(先手必勝)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:59:49

    >>8

    オタク趣味に理解どころか共有できるウマ娘とかめっちゃ良いじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:03:56

    🐴

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:11:45

    いいねとかエロリプ送ってくるツイ民に(元男の僕に興奮してるなんてバカだな…)と思いつつも謎のゾクゾク感を覚えるんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:17:58

    >>7

    庇護欲をそそるような清楚だけど魔性な女になるのも捨てがたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:20:06

     朝、目が覚めて起き上がる。

    「ねむ………あれ?」

     眠りから覚めたばかりなので当然本当に眠たい訳じゃない。あくびを殺しながら意味もない独り言をいうと、違和感を感じる。
     声がいつもより高い。まるで少女のような、いわゆるアニメ声というやつで。

    「おっかしいな……声以外も変…?」

     視線が低いような気がするし、身体も構造から変わったような、慣れない感覚。

    「…………ある、ない」

     胸にはあるはずのない膨らみがあり、股間にはあるはずのモノがなく。

    「女の子に、なった……?!」

     つまりは、そういうことである。



     寝室から出て洗面所へ行き鏡を見る。そこには腰まで届く白っぽい銀色の髪に、アクアマリンのような透き通った水色の瞳の眠たげな美少女がいた。

    「これが僕……?」

     しかもそれはただの美少女ではなく、頭頂部にはケモ耳が生え、腰には左右にフリフリと揺れる髪と同じ色の長い尻尾があって。まるでそれは──。

    「ウマ娘……!?」

     ──朝起きたら僕は、芦毛のウマ娘になっていた。

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:36:35

     急にこんなことになったのは困る。だから、元に戻る方法を探さなきゃいけないんだけど。

    「朝起きたらもうウマ娘になってたわけだし…元に戻る方法とか分かんないよ…」

     今のところ、打つ手は無し。

    「………まあそのうち戻るでしょ。それよりせっかくウマ娘になったし写真でも撮ろ」

     早々に答えのでない問題は後回しにして、今を楽しむことにする。
     まずはスマホのカメラで一枚撮って確認。

    「うわ可愛い」

     我ながら、天使のような美少女だと思う。と、ここで良いことを思い付いた。

    「髪長いしツインテにしてみよ」

     ツインテール=神。ウマ娘の最推しはダスカ。ロングストレートも好きだけどやっぱりここは。

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:36:52

    「………できた!……女神じゃ……女神がおる……!」

     洗面所に戻って鏡を見ながら髪を結び、出来上がりを見る。そこには僕の性癖ドストライクのウマ娘がいた。

    「早速自撮りして………こんな可愛いんだから皆にも共有してあげなきゃだよね」

     何枚か撮ったら、Twitterアカウントを開設して、早速アップロードした。

     するとみるみる内にふぁぼられてRTもされていく。
     ……昨日までは見向きもされない存在だった僕だけど。

    「うわ…めっちゃいいね付いてる…今の僕ってこんなに求められてるんだ…」

    「……………♡」

     ───もう元には戻れないかも。

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:06:53

    戻れなくなってもいいじゃんいいじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:33:09

    あにまん民ウマ娘化好きすぎ問題

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:34:18

    TSはメジャー性癖なの…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:33:24

    芦毛ツインテちゃん、良い人見つけるのもいいけどチャラ男に捕まえられちゃってポイされるのも捨てがたいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:58:40

    >>21

    私は…気の合うあにまん民と出会ってハッピーエンドがいいと思いますが

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:31:42

    >>20

    おにまいの影響は大きかったんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:32:49

    >>5

    でも恋愛対象は女性のままなんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:33:49

    >>21

    ぽいされて元に戻っちゃって恋愛対象が女の子になっちゃうんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:34:50

    >>24

    こういうのは時間経過で完全に価値観が女性化するのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:37:26

    >>26

    チャラ男にぽいされてトラウマで価値感が男性に戻っちゃうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:16:26

    メス落ちしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています