仕事辞めた

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:26:19

    明日から当分は自由だ楽しいなぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:26:59

    おつおつ
    自由を満喫しよう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:27:43

    自由には責任が伴う定期。まぁがんばれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:27:46

    おつかれー!次働くまでの間の自由を満喫しような

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:28:04

    今は存分に楽しめ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:28:27

    とりあえず楽しめ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:28:47

    当分って言ってるから一応先のことも考えてるんだろう……まあゆっくりしなよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:29:39

    一度ゆっくり休んでねー
    出来なかったこととかもこの機会にしておきな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:29:43

    ・失業保険
    ・年金
    ・健康保険

    手続きは忘れずにやっておけよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:29:55

    元気が戻ったらこれを機会に旅行とかしなよ
    また働き出したら行けなくなっちゃうからさ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:30:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:30:55

    元無職の英語教師が言ってたが、図書館に行くといいぞ
    自己啓発とかの胡散臭い本でも学術的な本でも無料で見れて
    時間を潰すのに最適らしい
    家にいるだけなら光熱費もかかるから、歩いて図書館行けば節約もできるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:31:03

    フリーザ様は優しいなぁ

  • 14121/11/30(火) 20:31:06

    もう再就職先決まってるから心に余裕がみなぎっている

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:31:56

    人生のうちにこういう自由期間って何回得られるんだろうね、人によっては得られない人もいるだろうし大事にしてね!!自分は仕事辞めた後1ヶ月程のニート期間にずっとゲームして10キロ太ってなにしてんだ?ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:32:16

    >>14

    次の職場は年度始め?それとも来月あたり・

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:32:40

    特定されかねない情報が混じってたので再掲

  • 18121/11/30(火) 20:33:46

    >>16

    来月や

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:35:03
  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:36:46

    つかの間の休息を精々楽しむがいいさ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:39:30

    お疲れさま!会社辞めとく経験はしとくもんだよ
    勤続20年30年のおじさんが何かあって会社止めたら
    鬱になったり就活上手くいかなかったりで苦労するってのはよくある話だからね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:42:56

    わいも首になったきゃきゃ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:43:47

    >>22

    い、今は年末年始のバイトが多いから食いつなぐくらいはできるぞがんばれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:44:20

    辞めた直後のスター状態感やばいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています