【閲覧注意】サバ女新しい広告出てたのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:30:59

    多分この後殺されそう

    GIF(Animated) / 776KB / 45000ms

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:31:18

    草生える

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:33:05

    突然のキスもボディタッチも「いつでもお前を殺せるんだぞ」って意味で
    サバサバ女はとっくにそれに気づいてるって展開か?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:33:13

    ピッコマで読めるのか。読んでみよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:34:03

    微妙に続き気になるのがイラつくな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:35:18

    鈴木くんわんこみたいで可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:36:53

    理由しようと思って近づいたんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:43:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:44:00

    なんか愛嬌あるなサバサバ女

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:45:04

    なんか昔見た広告より絵が上手くなってないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:45:08

    サバ女公式百合二次創作見てからそういう目でしか見れなくなった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:45:27

    サバ女の同人誌欲しいな
    なんで私がこんな男に…ビクンビクンってやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:49:09

    >>7

    適当に持ち上げとけば姉さん気取りで勝手に金払う馬鹿女でブスだけどとりあえず抜き穴にはなるかくらいの感じだったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:10:27

    胸糞エロ漫画広告やなろう広告のせいでこれが割とマシな部類にまでなっちまってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:12:28

    この女根っからの悪人じゃなさそうなのがまた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:13:36

    良くも悪くも、どう転ぶのか分からん漫画だな…

    この女が主人公なら、続き物として書いて行くの難しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:40:17

    >>13

    本心から慕ってる訳じゃないとはいえ、ちゃんと相手を気分よくしてあげてるあたりクズの中ではまだマシ目な気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:41:58

    >>13

    読んだの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:16:37

    いやこいつ人のアイディア盗作しといて他人に擦り付けるクズだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:13:45

    こっちはまだ仕事出来るだけマシなんだなって思えた

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:16:51

    別の広告で男の方がチョロい女って思ってるとこまでやってたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:54:53

    むしろ百合スピンオフのギャグマンガでもっと欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:48:46

    サバ女は最初不快だったけど、オモコロにあった実際に読んでみた感想を語る記事見たらなんか許せるようになった。視界にいきなり映る分にはそこそこ不快だけど、哀れな生き様をライターの豊富な語彙で語られたら許せる気がしてきた

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:50:17

    サバ女より最近は弱気くんとかいうやつのがキモい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:52:56

    >>18

    知り合いが買ってるからたまに内容とか感想言ってる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:28:21

    根がいいやつではないと思うよ、うん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:32:56

    ファザーシッターやら鬼獄やらよりマシ
    こっちはギャグで笑って流せる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています