シャニマス総合スレ NO.51

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:00:55
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:02:03

    何この可愛すぎる果穂ちゃん・・・
    どのカードの時のやつ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:02:54

    果穂はかわいかね~

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:04:17

    >>2

    闇鍋衣装ガシャの衣装着せた時の思い出アピールだ!

    入手するのめっちゃ苦労したぞ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:04:56

    >>4

    闇鍋衣装ガチャかあ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:07:07

    放クラの着ぐるみパジャマいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:08:11

    >>6

    ペンギン凛世かわよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:08:46

    ほしいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:09:08

    果穂シコ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:12:47

    衣装ガシャはほんとに恐ろしいからな・・・
    闇鍋だから・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:17:06

    ペンギン凛世めちゃかわなんだけど1人だけ手出てなくて不便そうなの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:46:41

    闇鍋ガシャはコンプ目指すとマジで死ぬからな
    するけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:47:07

    何とは言わんが愛依ちゃん削られてない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:48:19

    >>12

    誇れ。貴方の課金がシャニPや七草家を養うんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:00:00

    例年通りならそろそろ衣装ガシャの季節だな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:05:39

    にちかがクリスマスのばかやろって言ってるのってお父さんもお母さんも居なくってあったかい思い出がないからなのかな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:07:57

    >>16

    明るい部屋見る限りはづきさんのバイトが忙しくて家で1人になりがちとかもありそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:10:54

    >>13

    めちゃめちゃ縛ってるのか……リミッターかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:36:10

    120連で樹里ちゃん来てくれたので撤退・・・あまなは・・・まあいいや
    樹里ちゃんは必須パーツになりそうだったので確保できてよかった・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:49:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:53:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:59:54

    1 Dye the sky. :18票
    3 Fly and Fly :11票
    3 シャイノグラフィ :11票
    4 ビーチブレイバー :10票
    6 Hide&Attack :6票
    6 いつだって僕らは :6票
    10 Anniversary :3票
    10 Bloomy! :3票
    10 Love Addiction :3票
    10 Wandering Dream Chaser :3票
    10 アルストロメリア :3票
    10 バベルシティ・グレイス :3票
    10 五ツ座流星群 :3票
    お目汚し失礼しますがこれが曲の投票結果でした

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:01:26

    衣装のオマケと育成ブーストパッケージの限定入りガチャ引いたがやばい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:02:07

    マジでwing優勝できねぇわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:07:49

    >>24

    雑誌必須だよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:09:48

    WINGtrueは初心者には難しいよね、もっとたくさん雑誌配るべきだと思うわ何なら周回で落とすくらいにしてもいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:12:12

    A以上のアイドルできたことない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:15:23

    豊作じゃのう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:16:09

    >>27

    プチセレチケでトゥインクルを取りましょう

    LV60の魔法の階段を上ってを用意しましょう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:23:07

    >>26

    雑誌余るころには雑誌いらないという矛盾

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:33:34

    感謝祭やったけどシャニマスくんついに開き直って連載小説にしてきましたね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:37:36

    甜花ちゃん!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:15:20

    シャニマスのアプリアイコン甘奈に変更されてて嬉しい…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:44:05

    はづきチャンス2連でハズレだったけど当たった人しか声をあげないだけできっと俺以外にもいるよな…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:45:44

    >>34

    そらそうだ

    俺も外れてるし10まで行くと思ってるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:41:05

    霧子って自分が可愛いって自覚あるよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:23:52

    霧子はスカウト組ではなくオーディション組だからな……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:23:01

    真乃も霧子と同じポーズしてるけどやっぱりシャニPはこういう子がタイプなんですねェ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:50:03

    ほわっ…わたし可愛すぎます…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:52:40

    旧譜キャンペーンでポスタープレゼントってやるみたいだからこれを機に持ってないCDも買おうかなって思ってるんだけどさ、これってCD1枚に付きポスター1枚貰えるのかな?

    それとも何枚買ってもポスターは1枚なんだろうか・・・?誰か教えてください

    【シャニマス】THE IDOLM@STER SHINY COLORS L@YERED WINGシリーズ完走記念 旧譜キャンペーン開催!プロデューサーの皆さん、こんにちは!THE IDOLM@STER SHINY COLORS L@YERED WINGシリーズ全商品の発売を記念して旧譜キャンペーidolmaster-official.jp
  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:38:13

    樹里ちゃん糞強いけどこれ放クラ以外は金パッシブは無視した方がいいのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:42:13

    >>39

    ふひゅふゅ真乃ちゃんかわいいね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:26:46

    真乃は絶対自分が可愛いくて女として魅力的ってこと理解してるよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:35:38

    有識者曰く自分が可愛いと認識していなければ出来ないファッションセンス

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:52:35

    >>44

    上段が特にそれを感じる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:03:42

    真乃のカードだと輝く物(アイドル)とくすむ物(ゴミ)の色彩の逆転というテーマ性を感じるこれが好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:12:41

    >>46

    これガラスのゴミがノクチル4人のイメージカラーなの攻めてるよなあ

    アジェンダ283のコミュも真乃が透との会話や缶蹴りを通じてノクチル4人を拾い上げてる感じですごく合ってて好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:22:48

    >>44

    まあアイドルやってれば自分の容姿が恵まれてる側であることくらいは理解してないと逆にヤバいというか……

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:08

    真乃のカードだとこれが一番だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:22:37

    >>40

    キャンペーン内容読む限りだと一回の購入で何回買っても一枚っぽいな…

    アソビストアに聞かなきゃわからんなこれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:26:19

    >>49

    カードにはなってないその前のシーンも良い

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:41:04

    感謝祭やってきました
    この二人にはハッピーエンドはないんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:50:13

    >>52

    シャニPが1になって000に加わることで1000カラットの物語になるから…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:23:14

    昇格が無理なのは分かるんだけどこのスコアでグレ6残留出来る?
    有識者教えて

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:32:40

    >>54

    たぶん大丈夫

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:34:13

    そろそろグレ6残留してぇなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:34:48

    当たったのは嬉しいがなんかコミュ読むのが怖いんだけど……

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:37:19

    >>55

    ありがとう!

    今までグレ6タッチまでしか出来たことないから残留出来たら嬉しいな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:37:36

    まさかのSRチケで唯一手に入ってなかったあさひの恒常が来たわ
    あとは周年のセレチケでメイドと空手取ればあさひコンプだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:14:45

    これ乱入パターンいくつあるんだろう
    そしてスロットが当たっても結局ガチャチケで当たらないのであんまり嬉しくない…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:19:47

    >>34

    騎空士やってた頃、最大100連引けるルーレットキャンペーンで全日10連しか当たらず、はづきチャレンジもはずれしか引いてない自分みたいなのもいる

    安心してくれ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:23:12

    1度も誰にも乱入して貰えてない俺みたいなのもいるんですよ
    担当の乱入演出見たいよ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:37:24

    なんかここの奴らグレフェス上位者多くない?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:30:07

    やっと初めてスロットが当たったけどこれ誰も来なくても当たり出るんだな
    スレ見てたらキャラくる演出無いと当たらないのかと思ってたわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:23:56

    >>63

    お前もグレフェスの鬼にならないか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:25:45

    私が当たり出さない女みたいに言うの止めてもらいたいです~

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:32:31

    冷静になって考えてみたけど、古いsSSRとか凸らずにピースに変えたほうがはづきさんシールもっと入手できたな
    新規の強み何も活かしてなかったわ
    一覧が三凸四凸で埋まっていく快感に身を任せすぎた

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:35:12

    >>67

    凸終わってないカードってピースにできなくない?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:35:31

    凸らないとピースに変えられないのでは…?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:41:56

    冷静にとは一体……

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:25:35

    またはづきが外れだした…誰も俺を愛さない…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:02:40

    グレフェスやってて毎回思うけどVo審査員の命軽すぎないか?グレ5でも普通に50〜60万とか飛んできてビビるんだが

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:34:29

    >>57

    安心しろ反抗期なにちかが見れるだけで暗くはならない

    それにtrueはにちか語る上で必須コミュだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:29:19
  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:30:57
  • 76二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:31:34

    >>74

    ガハハ先輩ほんとすき

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:33:17

    >>57

    美琴さんもそうだけどカードの固有コミュは明るめだよ、にちかは失われたお父さんとの関わりを得てるよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:39:14

    待て
    にちか1枚めは覚悟がいるやつだ
    そして同時にtrueで重要な情報が流れるやつでもある

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:07:19

    ピックアップ10連チケ買った

    ありがとう、それしか言う言葉が見つからない

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:22:15

    こういうの聞くと出そうな感じするけど実際は0.5%×10だから期待できないんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:25:25

    >>68

    マジ?

    間違って売却するのが恐くていつも特訓画面でチェックしていたのは無駄だったのか

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:30:08

    凸終わってないとこうなって選べないよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:30:34

    >>81

    完凸してないカードはピース変換画面だときっちり暗くなって選択できないようになるから安心して良いよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:45:07

    なにかがおかしい(特にpuを狙ったりセレチケを引いたことはない)

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:17:19

    >>80

    でも引かなきゃ確率はゼロだよ兄貴

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:31:51

    特化ひらめき1個でのGRADかなりきついな…全然成功する未来が見えない

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:52:57

    >>86

    ひらめき1個育成は全手札完凸前提ですぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:53:54

    やっと1200以上育てられるようになってきたけどグレ6で生き残るためには1300以上が必須なんだよな…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:07:58

    自分は1300以上0人でも6残留出来てるから必須じゃないよ(クソリプ)

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:14:28

    グレ6残留したい
    コイン200枚の安定供給を得てはづきさん革命を起こしたい

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:16:28

    俺もグレ6民になって衣装革命起こしたい

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:18:49

    円香1000超えられねぇ…透完凸させないと…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:44:08

    ケツドラムのお姉さんありがとう!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:05:54

    大好きな樹里ちゃん、いつも元気をくれてありがとう
    樹里ちゃんがいるから今日も働いてられるって思うよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:37:53

    フェスチケ課金という言葉を初めて聞いて恐怖した

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:49:31

    グレ7全通してる人もいるし
    買ってる人はいるだろうね

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:34:26

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:28:44

    またはづき外れだったわ…誰も俺を愛さないのか…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:40:45

    まだクリスマス無料ガチャ10連でSSRも1等も出てないんだけど
    どこに問い合わせれば良いですか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:47:23
  • 101二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:17:41

    >>100

    淫魔先輩いいお腹だ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:22:54

    >>100

    いいね。グー

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:35:35

    ちょこ先輩のお腹ぷにぷにしたい

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:36:30

    淫魔先輩が淫魔像になる日が来るとは…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:56:08

    グレフェスの編成の組み方がわからないんですがどう編成してますか?
    流行1位だけ固めるのととそれぞれポジションに合わせて置くのどっちがいいんですか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:02:41

    >>105

    基本的に1色に固めるのでいいよ、思い出強いやつをセンターにしてLv5で育成、あとはユニットメンバーを育成して思い出リンクを狙う感じでいいんじゃないかな


    多色構成はある程度上級者じゃないと火力が足りない

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:03:39

    目指すレベルにもよるが
    思い出が強いキャラ(リンクアピール何倍とあるやつ)からセンターを決めてその属性で固める感じ
    例えばViセンターならVoとDa担当もViを伸ばす、その二人は適正のアビリティは取らないわけだね

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:09:05

    ・基本一色
    ・思い出強いやつをセンターに(できれば限定)
    ・その色で他の奴も固める
    ・センターと同じユニットの奴も入れてリンクを狙う

    これをGRADで育成したアイドルでやればグレ5昇格までは行けるはず

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:11:32

    >>106

    >>107

    >>108

    一色ですね!ありがとうございます!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:26:22

    全手札が完凸すると気持ちがいい
    欲を言うなら永遠灯織があるからそれを完凸させたいところだが

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:29:21

    永遠の方程式灯織強いよね、めっちゃ。

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:30:37

    限定sSSRが完凸したらクッソ強いんだろうなあと思いつつ数の限られたはづきさんを使えないでいる

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:37:46

    世界が変わるくらい糞強いけどはづき細胞は貴重なのでそろえたいユニットが決まるまではとっておき給え

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:39:00

    方程式は牛丼と違ってひらめきも一致してるからな…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:42:24

    永遠灯織はひらめき属性一致でこれだからな…

    テンマス抜きでも入れない理由がないくらい強い…

    ……まあホントはDaできてほしかったのは内緒

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:53:12

    そのうち来るであろう限定sSSRめぐるって
    daの場合→駅orDiary、水面
    viの場合→駅or泡沫、方程式
    と組み合わせられるからどっちに転ぼうがなかなか強そうだね

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:55:08

    Voだとしたら…?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:56:22

    Viが来たとして誰を育成するの……?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:56:33

    うーんイルミネはPカードの方がDa以外貧弱すぎてちょっとなって感じ…
    お願いしますからDaできて下さいよ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:56:51

    永遠おひお、ついついはづきさんを投入したくなるんだよね……
    性能良いうえ汎用性高いし
    ……だめだめ、このはづき細胞はViノクチルのためのものなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:57:59

    voは恒常とはいえバレンタインが優秀&最新のsSSRめぐるだからまぁ無いんじゃないかな…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:59:46

    >>118

    >>119

    結局のところコレなんだよね。プロデュースカードが貧弱過ぎる

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:01:32

    次のPめぐるがViで来る可能性もないわけじゃないし…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:01:40

    どうせめぐるはvoで来るよ
    そういう意地悪をしてくるよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:03:43

    Viクチルでも永遠灯織強いぞ
    ていうか理想編成に入るぞ
    pooool透のが凸優先度は高いと思うが

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:08:33

    >>119

    前週の限定真乃と灯織がDaで強いけどそれ以前ってそんなめちゃくちゃな性能って感じには見えないし、かつ今回の週で来るだろうイルミネはたぶん限定一人か二人だろうって思うと正直ViやVoに揺れてないで強めのDaめぐるくださいって感じする(初心者並の感想)

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:53

    viトレイ、viクチル、viルスト、viーズのプロデュース時の選択肢に永遠灯織は楽勝で入ってくるし、vi中心で育成してる人は特訓進めても後悔することはないと思う。

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:43

    >>126

    中級者も熟練者もみんなそう思ってるよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:18:58

    贅沢言わないからda以外でもいいけど最低でも花風真乃くらいの性能で来てほしい

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:21:51

    Viトレイ握ってるけど永遠ひおひおには頭上がんないわ 虹テンションとこれ積むとトぶ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:21:52

    雑な2極のコンパチPカードはもういらないです

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:23:08

    >>130

    Viレッスン以外でもマスタリ体力発動するのが偉すぎ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:25:03

    そういや皆さん凸った結果育成&周回捗る…ってなったsSSRカードって何がありますか?
    私はビードロ夏葉、狼煙果穂、うち来るめーちゃん、方程式灯織です。

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:29:07

    牛丼凛世とビードロ夏葉の並びを凸らせてからはWING負けなしになったな…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:32:11

    駅線

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:34:46

    牛丼はこれまでのはづきさん全部注ぎ込んで完凸させたけど
    ビードロを完凸するのに、あと4枚だけはづきさんが足りない
    買うにしても中々増えないんだよね万円パックには手が出せないのもあるし

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:43:12

    毎月コツコツ交換するのが大切だぜ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:43:48

    なんでそんなに虹ピあるの…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:45:19

    >>137

    シャニマスを支えてくれて…ありがとう…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:59:02

    >>137

    ぴえっ…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:01:41

    そういえば虹ピ交換やはづきさんって一回全部交換したらそれっきりなんだっけか

    >>137みたいヤべー奴いるしどうなんだろ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:03:18

    >>141

    虹ピは1か月たてば在庫戻るぞ

    戻らないのはシールのほうよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:03:22

    虹ピは50個で交換出来るやつは1回きりだけど他は月1で復活するよ
    はづきシールは復活しない

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:04:47

    じゃあはづきシール交換しきった人は余ったシールどうしてんの?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:08:58

    はづきシールは追加される度値上がりしてるからそのうち追いつけなくなるでしょ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:14:43

    うん?はづきシールの奴は補充されるのか?されないのか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:16:59

    復活はしないけど追加はされる
    その度値上がりしてる

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:17:26

    追加の履歴がwikiにあった

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:19:58

    シールの必要量が上がってるからフェスツアーズの時みたくシールを大量に配布してくれていいのよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:27:56

    無限にガシャを引き続ける体力があればグレフェス+イベントでシールが足りない時代になっても追い続けられるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:20

    そうなると、そもそもはづきさんいらないんじゃ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:38:58

    >>147

    >>148

    ぁ―なるほどどういうことか

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:08:09

    クリスマス無料ガチャってSSR入ってる?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:09:04

    うわーこれめっちゃ引きたいんだけど

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:09:22

    >>153

    初日に未所持sSSR引けたから入ってる

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:09:22

    なんか限定入りガシャ来たな…

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:09:32

    >>153

    ええ!一度に4枚出たりするよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:09:46

    >>153

    入ってます

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:10:03

    なんだこの
    この
    引かねえぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:13:18

    真乃のソロ曲入ってるやつのついでにもう一つCD買おうかなーと思うけどめっちゃ迷うな。全く持ってない状態で何を買うか……気に入った曲の入ってるやつで良いか

    それはそうと闇鍋は引かねえぞ……

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:13:51

    これは孔明の罠 引かねえぞ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:13:59

    いやーめちゃくちゃ強限定ばっかり入ってやがる…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:16:24

    >>161

    罠だったとしても美味しくないか?

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:16:58

    なんかはづきがデレたわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:17:04

    SSRなんてでないkらな

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:17:33

    >>164

    夏葉が頑張ったと言ってくれ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:20:08

    次の打ち上げガシャに限定確定があればそっち引いたほうが良さそうな感じかね

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:20:36

    >>166

    からの3枚引きじゃぁ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:25:07

    表紙に強そうなの並べるのやめてください
    たまには季節にあわせてかしましやキャロルも並べてあげて下さい

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:26:43

    >>163

    提供確率見て冷静になれ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:28:33

    >>170

    よく見たらこれ全部の限定ってことか

    ありがとう、高山の卑劣な術に惑わされるところだった

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:28:57

    各ユニットのセンターの最新限定を並べてるだけで別にピックアップされてる訳でもないんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:31:57

    何となく詳細見てたんだけどこのこがたんだけ何故Vi、Da表記なんだ…?
    他はVocal、Dance、Visualと略さず表記してあるのに

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:32:08

    秋風も出るはずなのに心の鐘が並べられてる不思議

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:34:08

    銀ピ1万個で交換できる10連ガチャチケと銀ピ9000個で交換できるSR以上確定チケット×3、SSR以上だけ狙うなら後者の方が断然効率良さそうなのに、SR以上確定チケットの方は欠片もSSR出なさそうなのは何故なのだろうか…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:34:38

    俺はもう4周年のPセレチケと衣装ガチャ以外にはびた一文出さねぇと決めたんだ
    引かねぇぞ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:35:42

    >>172

    甜花ちゃん!?

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:36:18

    いや普通に10連チケのが良いぞ
    SR以上確定チケのがSSR出やすい訳でもないし

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:37:00

    >>173

    同じカードの中でも表記揺れのあるゲームに対して真面目に考えるだけ無駄だぞ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:37:33

    リンチアピールってのもあったな

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:39:54

    アピールなんて時代遅れ、これからは物理ダメージの時代よ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:44

    >>181

    上のライブスキルの場合だと雛菜がリンチアピールに参加してくるという恐怖

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:00:14

    冬優子誕生日おめでとう🎂

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:15:59

    >>183

    俺明日誕生日だからついでに祝って…

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:23:00

    >>175

    実はSR以上確定チケはRが出る確率がSRに置き換わっただけなんだ…

    SSRを引く確率は単発ガシャと同じなんだよ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:25:39

    >>184には関係ないでしょ


    おめでとう

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:38:46

    かしまし甜花ちゃん、パッシブは微妙だけどマスタリーはなかなか良いの持ってるんだよね
    地味に欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:27:47

    冬優子ちゃんお誕生日おめでとう
    生きてきてありがとう誕生してくれてありがとう
    今日もソロ曲を聞きながら寝ることにするね
    ふゆちゃんも冬優子ちゃんもどっちも好きだよ
    めいふゆもあさふゆも大好き
    でも一番好きなのはシャニPとの相棒みたいな関係なんだ
    これからも応援します

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:24:50

    欲望に負けて10連だけ回した
    勝った

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:37:08

    ガシャ結果画像貼られると引きたくなる
    なお大体爆死する模様

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:38:03

    次スレ建てます

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:40:45
  • 193二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:00:10

    埋め
    俺今日仕事終わったら例のガチャで限定透当てるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:31:46

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:51:18

    ふふー、私悪い子なのでスレ埋めちゃいますねー

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:02:33

    埋めます!!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:26:07

    うっめ〜♪うっめ〜♪

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:17:46

    埋めたり

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:18:00

    埋めなかったり

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:21:37

    200なら全員爆死

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています