ここだけシーザーが善人の世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:10:33

    難病を患う子供たちに炭酸ガスで作った無害のキャンディを配ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:14:57

    シーザーの態度そのままに善人だと面白そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:16:28

    善人でもガールズシップぐらいは呼びそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:18:41

    モネは確定で生きててくれるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:20:29

    >>4

    変に悪態つきながら感謝してる図みてぇ………

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:26:47

    パンクハザードの救世主様がガチになるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:28:02

    「M、無理のし過ぎです。お休み下さい」
    「んん〜!?今忙しい!また後だ!」
    「ですが…」
    「いいから!俺は忙しいんだ!お前もこんな時間まで付き合わんでいいから休め!!」

    「…はい」


    「あー!モネ!そこにちょうど余ったホットミルクがある!飲んで寝ろ!シュロロロロロ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:29:08

    いい奴なんだあいつ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:31:24

    これは麦わらの一味の科学者担当

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:31:27

    割とマジで技術や能力は超一流だから本物の偉人になれるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:32:19

    シーザーは至極まっとうな研究をしたいんだけどヴェルゴとドフラに脅されてて仕方なくやってる的な

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:32:49

    これはドフラミンゴの下で泣く泣くスマイルを製造する方のシーザー

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:34:03

    このシーザーにスマイル作らせたらマジの傑作出来そうだから百獣海賊団が手のつけようのない強さになる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:34:29

    ミンク族も嫌々助けるのではなくて自ら率先して助けるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:35:30

    >>3

    「きょ、今日はちょっとハメを外そうかな! モネも出かけてることだしな!」って照れながら呼ぶやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:36:08

    や…やめろ!俺が作りたいのは人を生かす技術だ!人を殺す技術じゃない!!…これ以上……”SMILE”を作らせないでくれ!!!

    こうですかわかりません

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:36:32

    >>15

    普通に会話してお金使って終わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:37:42

    麦わらに助けられ仲間になるシーザー
    医学が強化されさらにサニー号も強化される

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:36

    ロー「シーザーを解放するぞ」
    から始まる同盟

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:46:12

    >>18

    科学(フランキー、ウソップ)と医学(チョッパー、ロー)はいるけど化学に通じてる仲間っていないからポジション的にも食い合わなくていいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:47:33

    >>16

    パンクハザード編の冒頭っぽい

    拒否してヴェルゴの覇気パンチされてるところから

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:49:50

    茶ひげが味方になるのがプラスの意味になっちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:55:36

    「おれは今まで、何の罪もない人たちを大勢苦しめてきた……! そんなおれがお前らの船に乗る資格なんて……」
    「うるせえ! 行こう!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:59:06

    一般人が巻き込まれないよう睡眠ガス撒いてから街から離れて戦いそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:04:14

    この世界だとマジでパンクハザードの件はベガパンクのせいなのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:48

    お互いにやらかしてシーザーが責任負って逮捕されたあとペガパンクが秘密裏に脱獄させる
    みたいな妄想はした

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:15:23

    無敵奴隷になって暴れ回るくまとパシフィスタを見て
    「ベガパンク……これが本当に、お前がやりたかったことなのか……?」と悲しげに呟くシーザー

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:39:43

    >>25

    ドフラが裏でやってシーザーが責任取らされて追放とか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:46:27

    茶ひげが麦わら傘下に

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:50:56

    >>13

    金色神楽で騒いでる連中が全員ギフターズ以上とか地獄もいいところすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:14:07

    >>13

    ばれないように手を抜く感じで行けばセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:09:00

    ビックマムからもらった研究費を女遊びに使った所は、どうなるんだろう?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:47:05

    >>25

    パーンクックックックッ、悪いなシーザー!罪を着せやすくて助かったぜ

    お前の言うことなんてだ〜れも信じちゃくれねえよ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:58:52

    ルフィ「こんな研究所があるからいけないんだ!あいつ(シーザー)の居たくねぇ居場所なんてオレがぶっ壊してやる!」

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:59:09

    >>33

    許せねえ、ベガパンク…なんてわりぃやつなんだ…!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:09:08

    >>35

    これは間違いなく救いの神

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:20:50

    >>32

    海賊から貰った金でなんか研究する訳には……みたいな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:26:56

    >>32

    研究中に発生してしまったやむおえない副作用を治療するための研究に全額使っちゃったんだ

    女遊びは自腹でちょこっと

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:27:08

    >>32

    その金を世界政府非加盟国の貧しい国々に寄付したとか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:17:31

    >>39

    は〜〜〜〜〜???おれはただ昔のツケ払いに来ただけですがぁ〜〜〜〜〜〜???????(ツケを作ってないしなんなら初対面の店)

  • 41     21/12/01(水) 11:25:30

    >>11

    廃棄したはずのパンクハザードで大将が決闘なんかしたもんだから被害を調べる為に調査に行ったら運悪く出会したドフラミンゴに捕まって子供を人質に人造悪魔の実研究やらされてんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:47:17

    シーザーっ!!
    何を言おうと治療して貰った全ての患者達にとって!!
    あんたは一生の大恩人なんだ!!!
    偉業を成した“パンクハザードの英雄”なんだよ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:51:09

    SMILEは本来ゾオン系の生命力により人の命を繋ぐ夢の技術だったのだ。
    だが研究半ばのそれを無理やり…!

  • 44     21/12/01(水) 14:07:59

    >>27

    一瞬だけ回想コマが入って2人の子供が手作り感に溢れたモーターカーを楽しそうに追いかけてるんだ...

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:30:23

    >>42

    シーザー「うれしいねぇ…」

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:36:05

    イエティクールBROTHERどうしよう…。アイツいないと茶ひげが味方にならない…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:40:13

    >>31

    手を抜くという事は例えば時間経過で能力が無くなるみたいな事とか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:58:04

    >>47

    今んとこ出てくるスマイルハズレガチャの排出率をめちゃくちゃ上げてるんじゃね?

    普通なら悪魔の実より若干劣るくらいとか

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:59:59

    スマイルのせいでワノ国一般人にも大量のプレジャーズ被害が出てると知って曇る善人シーザー

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:46:14

    あの人間性ゆえに信用・信頼できないことを除けば普通に超有能だしな

    善人なら文句のつけようがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています