エアグルーヴの消えたSSを探すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:34:02

    ・タイトルは「タイムスリップ通い妻女帝概念」だった
    ・トリップの最後が99? だった?
    ・内容はトレーナーが過労死したあとで契約前までタイムリープするエアグルーヴの話
    ・スレ主は別のスレでも書いてた?らしい

    でもなんでスレ本体はともかくそのスレが消えたことに関して話してるスレまで消えたんや……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:35:29

    なんか特に問題ないスレとかが消えてるらしいし恐らくそれに巻き込まれたと思われる
    そして消えた以上は迷宮入りになってしまう…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:39:53

    探すとは言っても消えたと判明してる以上どこをゴールにしたいの?
    魚拓取ってる人を探す感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:40:28

    作者が立て直してくれるのを待ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:41:30

    消えたっつーか消されたんじゃねーのそれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:42:57

    規約には引っかかってないと思うし荒らしが通報したんだろうなって思うんよ
    それはそれとして同じ小説について探してた別のスレが消えたのびっくりしたけど……あれも荒らしなのかね……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:44:32

    すまんSS探すスレ立てたのと消したの俺だわ
    立ててからなんで消えたか知る

    待ってたらうっかり著者か魚拓取ってる人来ないかなーと待つ

    魚拓取ってる人もいたけど全編はいないっぽいし、荒らしへの愚痴も増えてきた

    愚痴でスレ染まってもめんどくせえなあと思って消す

    って感じです
    混乱させてすまん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:44:49

    消されたなら探しても無いだろ、無理だから諦めろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:44:58

    嘘か真かエアグルーヴスレには粘着報告マンがいるらしいぞ
    朝方のスレで解釈違いを荒し報告連打宣言してるやつを見た

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:46:22
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:47:16

    マジレスすると報告連打じゃ消されないよ
    そんなんできたらクリーンなスレでも気に食わないなら一人で潰せちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:49:35

    >>7

    追記しておくと俺は荒らしに対して何の感情も持ってないから愚痴すらどうでもいいんだ

    俺はSS読んで幸せな気分になって尊いとか言いてえだけなんだ

    愚痴まみれのスレでせこせこレス削除もめんどくさかったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:50:26

    >>9

    エアグルーヴになんの恨みがあるんだ

    思い当たる節は無くはないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:51:33

    魚拓取ってない君が悪い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:54:20

    >>11

    荒らした上で別回線で荒れてるスレだから消してくれと報告入れまくれば消せるらしいと聞いたことがある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:55:10

    >>15

    なるほど…ここで試すか

  • 17121/11/30(火) 23:55:44

    >>16

    やめい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:57:25

    >>15

    >>16

    お前らさぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:58:32

    >>15

    らしいじゃなぁ

    とりあえず人気スレ3、4個くらい消したら信じるが

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:59:13

    やっぱここで…

  • 21◆IVjFIo4omu9921/12/01(水) 00:10:31

    本当になんで消えたかわかんねえんだよな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:20

    >>21

    今やべー荒らしが湧いてるので、そいつのせいかと。他のまとめも潰されたみたいなので。

  • 23◆IVjFIo4omu9921/12/01(水) 00:14:15
  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:14:37

    具体的に言うのもアレだがそれっぽいのは沸いてるよなあ
    しばらく伏せておくしかあるまいよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:16:00

    >>23

    そ、そのお顔は……!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:17:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています