- 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:45:25
- 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:45:55
どんなに頑張っても5%付き纏うのキツいよね…
- 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:46:45
タイシンみたいにその分なんかあったっけ
- 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:46:57
ファイン入れて連続上手で2%誤魔化せ
皐月ダービー宝塚出て3ターンお茶濁せ
あとは毎日お参りして徳を積め - 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:46:59
マジで5%の積み重ねがきつい
でもさっき上ブレて切れ者ついてチーム競技場で強そうなクリークできたからやっぱり試行回数が正義よ - 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:47:05
た、大輪の輝き……
- 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:47:09
新実装のウマ娘であれやられたら発狂する自信ある
初期キャラだから許されてるだろこれ……………… - 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:47:42
だからキタサンを入れて練習得意を取る必要があるんですね。まぁそれでも2%あるが
- 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:48:13
レンタルを使うのはやめよう
いっそガン攻めでやるなら大輪のほうも活きてくる - 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:49:32
こいつ割と因子の祖として育成したい時もあるからほんとにつらい
- 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:50:39
夏合宿で2連続失敗したときは頭バクハツした
- 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:50:42
- 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:51:12
むしろこれがあるからクラシック秋まで攻めチャートで行く
- 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:17:18
でもウマく育成できるとかなり強いのが作りやすいと思う
- 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:19:30
大輪に輝きます
- 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:20:59
デメリットは比較的軽いけど特に何か見返りがあるわけでもないドットさんの固有バステとどっちがマシかは人による
- 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:26:20
よりによってトップクラスにアレな練習上手と同じ類いの効果なのがね
切れ者と同じならよかった - 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:28:20
皐月かダービー勝ったら消去でいいよ…
- 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:31:07
推しなのに辛い…
自前でマエストロ持ってるから固有と合わせて後は他のスキル持たせれば強いのに育成が他のキャラに比べてマイナスなのが… - 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:39:03
リスキーダイスの恐ろしさがよく分かる
- 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:50:23
- 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:55:12
- 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:11:38
アオハルでレースもちょっと出にくくなったしな…シンプルに辛いデメリットよね
- 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:28:19
育成シナリオって衣装違いが出ても大元は変わらんのが致命的過ぎる…
サイゲはクリークに怨みでもあんのか? - 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:29:17
5%って割とマジで引くからしんどすぎる
- 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:10:29
ほころびが妙に長いのがなぁ…
本音を言えば合宿前に無理やり治るイベント挟んで憂い無く合宿させてほしいんだけど、せめてタマとの競争で原因突き止めたところで治ってくれ - 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:13:07
クリークママに甘えようとするプレイヤーを恐怖のどん底に落とすほころび
- 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:15:26
大輪習得は菊でいいからダービー勝ったらほころび消してくれ…………
- 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:15:57
ライスシャワーよりは楽
- 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:17:39
- 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:27:06
スタミナ確保にクリーク使えなくて、更には回復固有やマエストロまで失ったマミークリークの明日はどっちだ
まぁライスがいるんですけどね - 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:30:33
- 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:31:52
要は5%を引かなきゃいいんだろ?よゆーよゆー!
失敗
失 敗
失 敗
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!! - 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:32:46
とりあえず綻び期間はレースに出すのも手だけど、もう開き直って失敗率20までで美味しい練習があれば突っ込むのも手
どうせ失敗の可能性がつきまとうなら強気にぐいぐい行けばいい - 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:36:20
スズカは突然走りに行ってスピードと引き換えにやる気下げる(上がる時もある)から下がりやすい印象あるけど、ライスはそうでもないなあ
- 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:39:05
アオハル育成に真っ向から喧嘩売る仕様よ…同じマイナスのドトウはレース出さなけりゃいいだけなのになぁ…「
- 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:06:43
体力MAXの状態で失敗率5%の表示には参るね…
- 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:20:28
練習下手でも2%だが引くときゃ引くからな……。5%は地味に響くよ
- 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:03:42
実際に引くのは多分2.3育成に一回とかだろうけど精神へのダメージがね…
- 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:14:20
運の無い人間はマジで5%もあれば致命傷になりえるからな…
昔に二度だけとはいえ3連続失敗した挙句最後に練習ベタ付与された時はもう笑ったわ - 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:10:34
二年目合宿全てを潰された時はリアルで叫んだんですよ
- 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:38:00
赤ちゃんワイ、キタサンかファイン入れて序盤に練習上手を引けば失敗率5%固定が0になるんじゃないかと天啓
0になりませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!! - 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:39:15
ぶっちゃけこの5%が固定値じゃなかったら全然問題ないんだよ
普段0%ピッタリになるところで5%あってそれより多ければ0%にもなるっていう
なんで5%固定で上乗せされとんねん - 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:42:34
5%とか20回に1回は引く計算だからな…
単純に考えても2育成に1回は失敗引くと考えると
なかなかエグいと思う