この子の育成が出来ない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:19:16

    会話の度に甘やかしてくると照れちゃって耐えられない顔赤くなるしまともに出来ないんだが
    つらい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:19:41

    素直に照れればいいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:19:42

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:20:25

    なんならここでクリーク育成実況してよ
    んで恥ずかしがってる姿を見たい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:20:33

    ほころび辛いよね〜と思いながらスレ開いたらかわいくて草

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:20:50

    とうとうあにまん民にまでセクハラしだすトレーナーたち

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:25:13

    皐月賞と日本ダービー、頑張ってとれよ!
    スタミナ9のフレにキタサン凸かりて絶好調にしておけば大体いける

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:25:38

    >>6

    失礼だな、かわいがりだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:25:39

    他の子だとこんな風にならないんだけどな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:27:44

    >>7

    ありがとう、育成イベント来る度に恥ずかしくなって中断しちゃってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:50:48

    クリークは甘やかしたり尽くしたりすることで自分のコンディションを保つのでメンタルケアの一環みたいなつもりで見守ろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:57:44

    こういうタイプ慣れてないんだよな…母親から甘やかされる感覚が未知の感覚すぎてびっくりする

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:04:20

    唐突に闇を噴出させるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:07:16

    急に重い話になったな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:32:30

    なんか話の流れが変わったな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:13:46

    >>1だけど育成出来ました!

    ほころびキツかった…途中から出てきたタマモで恥ずかしいのが中和されたお陰で何とかなりました

    甘やかしがインフレしてって公開いいこいいことでちゅね遊びは脳が追いつかなかったです

    アドバイスありがとうございました

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:15:12

    >>13

    >>14

    >>15

    長男だから仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています