遠征一緒に行きたい人ランキング堂々の1位

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:31:18

    いや東さん人気すぎない……?って思ったけど狙撃の腕や指揮能力その他諸々の総合的な面を見れば納得すぎる
    単に下手に強いだけの駒いれるより安定感が全然違う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:40:28

    なぜ現代日本の院生が殺気消してスナイプできるのか…コワ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:47:34

    「一緒に行きたい人か〜 仲良い人選んで余ったから東さん!」
    これがおおいんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:59:25

    >>3

    ソシャゲの便利ユニットみたいだな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:26:51

    この人スナイパーの中でも化け物だしな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:28:33

    おまけに料理もできる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:29:16

    選ばないほうがおかしいコマだからね…

    …シューターNo2あんまり選ばれてないな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:29:54

    欠点と言えば女を泣かせてそうなところか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:30:28

    人格面の安心感もすごいからな
    変ないざこざは起きなさそうどころかいざこざ起きても諌めてくれそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:31:00

    単に狙撃の腕だけならまだ他に並ぶ隊員もいるがこの人は指揮能力も最高峰なのがズルい
    こんなん選ばないほうがおかしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:43:06

    アフトでいうヴィザ翁のような枠だと思う。東さんが落とされたら動揺が走りそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:52:15

    >>3

    どっちかというと「とりあえず東さん選んで…よし、あと4枠仲いい人(or評価してる人)…」も多そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:55:58

    >>7

    シューターのNo.2は現状不明だぞ(おそらく出水か加古さんと予想はされてるけど)。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:57:55

    人権キャラみたいなものだから、とりあえずでも入れておいて損がない辺りが特に

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:00:30

    >>7

    今のところお出しされてる行きたい人枠は修に選ばれてるのみだね

    でも行きたくない人にも選ばれてない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:03:20

    狙撃も指揮も防衛も提案も料理もサバイバルもできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています