愚弄戦争あーーーっイギっス 25年目

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:11:17

    クソボケ邪仙すべり妖怪を助走を付けて殴り飛ばしても誰も文句をつけないであろう風伯として妖怪総大将がお墨付きを与えている
    なにっ恨みつらみを吐くどころか手当てした 見事やな…(ニコッ

    千年戦争アイギスのみというルールは撤回された。御城プロジェクト、モンスター娘TDの話題も…とにかくなんでもありだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:18:23
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:32:54

    私のモルフェサとドリスはいつ出てくるんですか?
    シリアスイベントでも出てこないなんても…もうおかしくなってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:36:24

    新トピ、感謝します。

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:45:12

    次は花嫁イベントっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:46:37

    うーっ シビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラシビラ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:20:54

    新スレあざーす。


    世間での恨まれぶりの話をしてしまうと、

    【ヤバイ】皇帝>>>王子>>>>>>>>>>>邪仙東天君【誰?】

    くらいだと思われるので一目連くんはそんなにうじうじと気にすることはないと思われるが……。

    フリーデ、シャディア、鬼龍くらい堂々とワンニャンランドに馴染め……

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:46:43

    >>7

    メリュジアナ「ヒャハハハ 大長老の死に様メチャクチャおもろいでエ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:46:48

    要警戒対象の味方とはこうっ
    あ…あの…返品したいんっスけど受け取ってくれないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:52:27

    >>9

    誰なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:52:32

    あの…自分怖い悪魔なんですよもっと怖がってもらえるにはどうしたらいいのん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:59:53

    >>10

    紹介しよう帝国ガチャ産デーモンロード"アブグルント"だ。

    ユニットとしてはコスト係と直接戦闘力両方の面で白とは思えないほど優秀っスけど、可愛い会話を求めて好感度会話を見た画面の前の王子達が「あわわ」ってなるほどメチャクチャ危険人物

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:49:13

    やべーやつらしいからロックもかけず放置してる それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:14:03

    大体の十天君が潔くて何だか好感を持ったのが…俺なんだ! 悪事塗れの蛆虫共なんやけどなブヘヘ。

    ところでよかったら教えて欲しいんスけど、
    空飛ぶキョンシーみたいな邪仙の爺さんは十天君じゃなかったんスか?

    なんか花嫁フーロンに竿役のオッサンみたくブヘヘしようとして返り討ちにあった以降に記憶にないんスけどアイツ何処いったんスかね…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:23:02

    >>7

    王子ってそんなに恨まれる事あったか思い出せないから教えてくれよ。


    序盤も序盤に魔物に多勢に無勢だいっけぇされて

    一度王城放棄したくらいしか思いつかないんだよね。


    致命的? ククク…。

    でも当時の戦力的に情状酌量の余地はあると思うんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:26:14

    >>14

    とにかく屍解仙は十天君と結構な頻度で出てくる別の邪仙なんだ

    大体目的が一緒だから協力してるんだ絆が深まるんだ

    さあね しばらく見てないことは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:24:01

    >>16

    教えてくれて感謝するよパパ!

    アイギスはイベントストーリーに間が空くからどうにも記憶滑りしてしまうんだなぁ…。


    屍解仙は猿空間にでも呑まれたんスかね…。

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:48:50

    この娘がいつガチャに入るのか教えてくれよ
    ちなみにまだ登場してから半年は経っていないらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:22:17

    >>15

    仮にも世界最強国家の代表だし、寝室にヒエンら忍者が待機して警護にあたっていたりと

    相応に敵対者の数は多いんじゃないッスかね。

    モノが違うよモノが。邪仙とかいう田舎者の足止め防御役と、

    ズッ友同盟国に乗り込んでいく戦闘狂とでは関わっている人間の分母が、数が違う。


    >>17

    十天の死体が今回で手に入りましたし、屍解仙は滅茶苦茶パワーアップしたと思うんだよね。

    ヴァンパイア公爵よろしくキョンシー十天にも期待したいッス、それなら倒しても後腐れ無いし…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:59:21

    >>18

    おそらく6月末だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:07:48

    >>15

    恐らくやらかし度よりも知名度の差だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:02:24

    “鼬”お前がイベントの目玉になれ

    https://twitter.com/Aigis1000/status/1660842989957304320

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:05:32
  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:14:34

    どわーっリンクめちゃくちゃになっとるやんけ
    ちなみに今年の花嫁は金糸雀三姉妹らしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:53:18

    嫁入り仕様のかまいたち三姉妹が貰えるのは嬉しいっスね…。
    それはそれとしてガチャ産花嫁は誰になるのか早く教えてくれよアンナ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:57:28

    山ン本ガチャでルキファが出てきたけど破茶滅茶に強いエンジェルな感じなのん?
    誰か強さを教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:04:01

    >>26

    実装当時は英傑にしてはフゥン…強いんじゃない?多分ね って感じだったけど

    ヤケクソアプデで評価がガン上がりした感じっスね。


    エフトラ級ではないと思うけど、

    配置後味方全員回復

    スキル未発動時周囲に%継続ダメージ

    スキル発動時自動絶命&周囲に確定ダメージ

    禁断の絶命時再出撃可能n打ち

    と兎に角、多才なんだよね。


    ちなみに再出撃の度に強化されるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:12:29

    天雷の器に至った優秀なキョンシーはもれなく自我を取り戻して王子軍行きになる屍解仙に妥当な現在…
    ちなみに天雷がSSRなら雷爪キョンシーはSRくらいなのに結構量産されてるからあいつのキョンシーガチャの犠牲者はものすごい数になるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:20:40

    ちなみにそれだけ作ってる癖に黒キョンシーは二人とも屍解仙関係ない人が産み出したらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:30:19

    >>29

    屍解仙の正体見たり! 

    十天君に匹敵すると知られる

    屍解仙は才能もクソもない異常ガチャ愛者だったのかあっ


    嫁と娘を生き返らせようとして、結果的にレジェンドレア級のキョンシーを創り出したフーロン父ヤバいっスね忌憚なき意見って奴っス。

    暴走してた母も絶対強いやつっスよ多分ね。


    もう一人の黒レアの経緯は知らないけどやっぱり一般人だったのん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:35:05

    ゴングを鳴らせ!5/30に生放送決定だッ

    なんでやーっ なんでTwitter貼れないんじゃーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:21:46

    >>30

    ウム…スーシェンは死者蘇生というより人工的に仙人を作る実験台として屍解仙とは別のメスブタ邪仙に里の住民ごと攫われてみんな実験材料になったんだなァ

    しかしキョンシー化したてのスーシェンはあろうことかその邪仙を遥かに上回る強さを持っていたのでいとも容易く殺せてしまったんや その話…だいたい数百年前

    その後は壊滅した故郷に戻って死人のようになにもしてなかったらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:42:37

    >>19

    もしかして屍解仙が十天君をキョンシー化してもすぐに裏切られるんじゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:08:43

    花嫁レナータが来るのか?
    だ…だとしたらまずいよ
    お…俺の石が邪神に吸い尽くされちゃうよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:43:28

    レナータは相変わらず置き得アドの塊っスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 03:47:08

    どわーっ!よく見たら花嫁イベも1週間やんけ!
    許せなかった…学園を差し置いてロードマップに書かれていたのにこの扱いだなんて…!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:58:46

    あの…牧場キャラが覚醒レベルカンストでスキレベ5なんスけど、いいんスかコレで…
    まぁコストが下限ならスキルレベルとか虹でどうとでもなるからマイ・ペンライ!

    でもログボ配布キャラでコストが下がり切らないのは絶対通すな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:10:21

    >>37

    ああー、フェスとか普段どうせ使わないんだからスキル10イベキャラに適当に食わせていいッス

    ていうかそれくらいしか使いどころさんがないんで

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:18:51

    9.5アニバでなんかガチャが来そうだから嫁フーロンを見送る猿
    闇猿

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:14:51

    >>36

    まあ気にしないで、みんなの大討伐イベントですから

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:56:23

    かまいたちは白無垢とドレスで2度美味しいのは好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:08:03

    休日ケイティ…黒覚醒スキル並の初動でアホ程コスト稼げるんスけどいいんスかこれ?
    流石に長引くとアルティアマルゴットムルーア辺りには劣るとはいえ初心者に十分オススメできるユニットだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:26:03

    下限コスト9で置いて5秒で+25は速すぎる…速さの次元が違う
    まるでブラックだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:23:12

    なにっ ショップ画面がめちゃくちゃモデルチェンジしてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:34:34

    御6月の予定だぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:15:05

    わ…私のアランにすぐ負けた子はいつ実装されるんですか?
    も…もうすぐイラストだけ公開されて1年になってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:15:36

    JBを1週間にしたのに6月の大型予定が見えてないのが逆に怖いッスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:57:44

    >>46

    今画像調べ直したけどこいつっスね。なんか脳内でサベージファイターの子とごっちゃになっていたっス

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:36:05

    久々にログインしたんすけど、スタミナってなくなったんすか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:41:30

    >>49

    ああ 手料理ももれなくカリスマ全回復に置き変わったぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:44:31

    >>49

    はい!無くなりましたよ!

    まあカリスマ上限が据え置きなのには驚いたんやけどなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:05:39

    >>50

    >>51

    あざーす(ガシッ)

    カリスマ150使うミッションとかあってちょっとびっくりしたんだよね


    なんや戦神の加護て、ワシは知らんで!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:26:10

    >>52

    まあ気にしないで、英傑の塔のスコアアタックを目指す時以外気にしなくてもなんとかなるでしょうから

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:26:55

    自分が始めてから二年ぐらい経ったけど悪霊の迷宮というのを一度も見たことがない…それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:30:17

    >>54

    ミッションの話なら2021年に完結して3ヶ月後に復刻して以来それっきりらしいよ

    ユニットの方は交換所にいるミニュエだけっスね

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:11:31

    ちなみに悪霊の迷宮でラピスが探していた何かはギス空間入りしたらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:29:48

    今考えるとなんでカリスマとスタミナなんて2重仕様だったんすかね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:31:57

    >>55

    完結は分かるけどイベント・ヒストリー・ラッシュで復刻したりせず何でそのままギス空間に送られているのん…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:56:11

    >>58

    なにって…

    ◇なぜ…?

    ヒストリーに組み込まれないのは目玉ユニットのあるイベントじゃないからスかね?ミニュエは恒常交換枠やし

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:03:32

    統合前のカリだけで銀ユニ掘り放題の常設を嫌ったとかスかね
    マップ数多すぎで負荷がかかっていたとも考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:03:13

    >>57

    それは聖霊バケツ煮込みシステムのことを…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:28:53

    ミニュエっていうか虹交換の黒ユニがコスト下限+5なのきついのん…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:33:28

    >>62

    ミニュエじゃなくてニミュエだった…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:45:18

    >>56

    あそこ会話だけマジで再生不可能のなかったことになってて笑ったのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:47:50

    ああーっ 花嫁ユニットをくれェ
    なんでもいいから 黒はともかく白まで出てこないと生きていけないんだあっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:49:20

    統帥の塔動画で山程見るけどニーヴは何が強いのん…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:43:06

    >>66

    バカみたいな量のカオスエレメンタルとそれを強化する覚醒スキル、身代わり効果持ちのエッグトークンがバニーヴを支える…ある意味最強だ

    しかも通常スキルで擬似デモサモもできるらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:53:09

    は…話が違うであります
    自分はげきえろぬえを編成した覚えはあってもこんなバケモノは知らないであります

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:01:27

    そういや嫁コマには引き寄せ効果はないんスね。硬い避雷針がコマの特徴だと思っていたのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:42:04

    クククク…花嫁コマは通常コマと同時採用する事で更に避雷針性能を高める事が出来る完全花嫁だァ
    枠?ククク…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:49:38

    うーっ はやく生放送を見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:47:13

    よしっ邪神の加護の力を借りて限界値一歩手前まで上げてやったぜ。
    700は無理です。英傑が揃ってませんから

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:10:12

    なにったぬき復刻
    どっちみち今月中にヒストリー入りする話はするな 狸変化ボンボリ入手のラストチャンスなんや

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:21:53

    スタミナ廃止後のカリスマが多すぎてチケットが全く足りなくなった
    それが僕です
    どうすればこの苦境を逃れられるか教えて貰おうかァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:11:16

    >>74

    早く曜日1.5倍が来てほしいですね…本気でね

    あとは城みたいに4桁所持出来るのを待つぐらいだと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:25:04

    バハムト神級EXやばっ でも…やべーよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:30:02

    なんだぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:34:12

    再来月も邪仙2覚無し確定ェ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:45:10

    王子「消える」
    殿・ご主人くん「えっ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:18:33

    >>78

    このチビ達は…?

    恐らく王子との子供だと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:45:56

    ムフフ…元始天尊のおっぱい楽しみなのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:47:54

    >>81

    大海神の娘…あのタコの娘なんスか!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:50:23

    >>82

    こっちじゃないっすか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:52:55

    >>83

    すみません ポセイオスの娘は既にいるんです

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:53:47

    >>84

    姉妹にしたらええやん…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:06:38

    ゴリラ…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:09:37

    >>82

    コイツじゃないっスか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:12:12

    オオワタツミには致命的な弱点がある
    こいつが出てくるまでが長過ぎて王子間での知名度の無さや

    というかもう言っちゃってるんだよね乙姫が自分の娘だって

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:13:38

    >>86

    このコラボが一番訳分からなくて笑ったのは俺なんだよね

    ふぅん サプライズゴリラ理論というやつか

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:04:26

    待て 面白い物が現れた

    またアニメPVだ

    【千年戦争アイギス】9.5周年記念PV

    ◇この全力ダッシュするナナリーは…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:06:36

    >>86

    アのつく大事件を経験した身からすると遂に実店舗コラボできるくらいデカくて安定したゲームになったことを実感して涙が出そうなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:09:22

    >>90

    色々露出度の高い衣装はあるがアニメになるとレオナの痴女度が凄いッスね

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:41:00

    >>90

    このラピスに謎の味わい深さを感じたのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:48:55

    密かにモン娘でペガサス娘の残虐行為が語られて震えてるのは俺なんだよね
    首と胴が離れるならともかく臓器全部外に出るってどんな殺し方したんだよえーっ
    ◇このモン娘生に適応しきっている前世JKは…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:00:33

    >>94

    裂ける…チーズ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:07:34

    そろそろ愚弄戦争を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:58:23

    何の料理人っスかね?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:07:46

    ウアアア儀仗軍神ダーッ助ケテクレーっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:11:11

    えっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:13:00

    ううん。どういうことだ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:14:12

    >>98

    ウアアアWピックアップダァー!タスケテクレーッ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:15:21

    自分、アイギスを放置しすぎて青い結晶が溜まってるんですよ
    その数…約620(億)個…まあガチャで500個は英傑召喚に使ったんすけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:17:52

    >>102

    あと45個集めて天井分を貯めるべきだと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:28:39

    >>101!早まるな!

    6月中旬から超TD祭りが始まる…邪神に石を捧げるのはTD祭り関連のガチャの詳細が明らかになってからでも遅くないはずだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:59:00

    なんだぁロボットか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:07:57

    >>105

    炉心に火がつく…!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:43:43

                サンライズ モビルスーツ
    ふうん アビリティ名は「日出処の機械具足」ということか

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:05:56

    ムフフフ…今回もシビラに全ツッパするのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:38:52

    た…大変だあっ
    久々に立った新人王子スレが…新人王子スレが消えたあっ

    ◇いや本当に何故…?
    進行も至って普通だったっスよね…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:07:18

    マネモブたちの塔の日産を教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:52:23
  • 112二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:49:05

    >>110

    その数…690と510

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:52:08

    >>111

    俺と同じ数だな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:10:34

    敗北を教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ配布の10連チケット

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:20:34

    おおっ!通常アランも10連チケから出た!祭りで浮かれてるのが効いとるんやっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:41:08

    コマちゃん消費150の奴を委託チケットで回したけど投票券が手に入らなかったんだァ、どういう事か教えて貰おうかァ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:52:00

    >>116

    俺なんて115消費のミッションに挑戦して投票券を手に入れなれなかった芸を見せてやるよ

    恐らく不具合だと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:26:09

    >>114

    はい、いいですよ!(ニコッ


    まぁ乙姫も元始天尊も引けたし、想定通り二人とも性能ヤバいからマイ・ペンライ!

    中頃のコラボの話?知らない子ですね……

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:00:40

    >>97

    これでも私は慎重派でね どのカテゴリの料理人になりそうか徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果

    帝国→軍事国家がこんな豪華な料理を前線に提供する訳がないと考えられる 第一人者ユッタもいるしな(ヌッ

    華の国、東の国→お国柄的にピザはダメだろ(ガッ

    人外、魔物系→どう見ても人間向け料理ヤンケシバクヤンケ

    亜神、天使等の天界系→ふざけんなっ天界のシェフの面目が潰れるやないかっ

    深海系→だから水中でピザはダメだろ(ガッ 待てよ 覚醒後のイラストを良く見たら両手に魚系料理を持ってるんだぜ しゃあけど…ううんどういうことだ

    砂漠の国→すみませんエジプトのピザはこんなにイタリアンじゃないんです

    金料理人→ホアァアァーーーーーーッ

    騎兵、重装、聖職者→ホアァアァーーーーーーッ


    色々考えた末に遠距離料理人だったらいいなぁという結論に至ったことが分かった

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:42:31

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:43:10

    >>119

    最後の方は叫んでるだけやんけボケーッ


    地中海っぽい感じと褐色+最近砂漠推しなのもあるから砂漠の料理人わりとありそうなんだよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:53:41

    >>119>>121

    闇猿=獣

    もしかして本当は獣人バフの料理人と予想していることを言いたいのではないかと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:06:57

    今回のイベント、コレットが見たらどうなるんスかね
    クソボケがー!!!って殴りかかってくるんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:09:19

    おおっ!ログボの日程が複雑に見える!
    これまでこの手のキャンペーンで毎日同じものが貰えるパターンが大半を占めていたからワシの脳が劣化しとるんやっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:18:21

    はーっおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:28:15

    最初の中間発表だあっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:02:57

    アスバール様は好きだけどちびユニが貰えるとしたら通常スキルの方が好き
    それがボクです

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:37:26

    PUゲットするまでに出たすり抜けの黒・・・その数5体
    元始天尊どこへ!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:55:10

    >>128

    明日の黒チケで当てればいいやん…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:01:04

    バハムトくんのEXやったけどあんま強くないっスね、ダツがボスだったんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:34:23

    コストが増えていくのって仕様じゃなかったのですか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:09:27

    >>131

    バグだよ

    コストが自然回復していったら大討伐ミッションの基本ルールが狂うんだァ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:31:11

    よしっ 3体目のクレールが来たぜ
    これで大総力戦でも3パーティ同時に編成可能だ

    う わ あ あ あ あ(指つり書き文字)

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:08:00

    >>127

    ウム…通常スキルなら序盤から安定して便利なんだなァ

    まっコスト自分で稼いで覚醒スキルで消費して6倍殴り連射するのも自己完結性があってバランス取れてるんだけどね

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:57:13

    しゃあけど…
    アスバール様の攻撃速度じゃとどめを刺す前に他の味方が倒すことがほとんどっスよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:13:28

    >>135

    えっ?

    ワシめっちゃ大討伐でアスばーっル様でコスト稼いどるし

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:38:26

    >>135 >>136

    おそらくはバレガスタ持ってるかどうかの単純にして残酷な格差だと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:03:24

    誰なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:13:20

    ブラック確定チケット禁断のシビラ七度打ち(通算)
    チケットオンリーでここまで被るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:22:47

    >>124

    早速1日取り逃がして絶望していたら大丈夫と気付いたんだ

    君に勲章を与えたいよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:51:21

    >>138

    もしかして金ちゃんを知らないタイプ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:07:38

    前のイベントで在庫一掃セールの如く片付けられた十天君の元一員何だなァ…
    とにかく殴り合って高め合おうぜという王国スピリッツと
    同質の理念を持っていることから王国に加入したんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:29:23

    このスレでも度々出てくる異常邪仙二覚渇望者って言葉はほぼ金ちゃんの為にある

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:43:31

    華の国には致命的な弱点がある
    元始天尊が加えても尚はーっ邪仙邪仙真人真人真人真人真人真人真人キョンシーキョンシーの集まりでグッドスタッフとしては強力なユニットはあるが統一編成だと偏りがすごいことや

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:23:10

    許せなかった…!
    仙人系キャラはそれなりに出てきたのにクラスとしての仙人は未だにナタクだけだなんて…!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:09:23

    試しに華の国編成しようとしたらヒーラーほぼ不在で困ったのが俺なんだよね
    どないする?まあ代打リンネでええやろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:08:34

    >>144

    おいおい、前衛軍師後衛軍師呪術使いモンクワルキューレドラゴンライダー他様々なクラスもちゃんといるでしょうが

    仙人とばかりボボパンしてちゃダメダメェ

    まあ回復役考えるとバランス悪いんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:10:38

    >>145

    ナタクの衣装違いはいつ来るんやろなぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:16:56

    なんやこの淫売ファッション共は…ギュンギュン
    おそらくエロゲか何かから抜け出してきたのだと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:17:17

    華の国の回復役はイベ風水か銀風水がいるだろうがよえーっ
    なにっ 力不足

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:27:44

    華の国の料理人としてお墨付きを頂いているネ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:08:00

    >>151

    ◇この華の国にほぼいない魔術師対象バフは…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:09:22

    >>152

    まあ気にしないで。実装時には華の国という区分自体有りませんでしたから

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:18:28

    >>149

    すみませんアイギスはエロゲなんです

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:39:44

    >>146

    気付かなかった…

    リンネが華の国じゃないなんて……!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:41:59

    気にしないで
    リンネの母国は滅びの予言を信じられずリンネを投獄したまま滅んでますから
    まあ仮に信じたところで予言は必中するから逃れようはないんやけどなっ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:17:23

    振り返り召喚と一緒の発表じゃないって事は

    半年毎に来るいつものバランス調整ってことやん

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:49:08

    通常アラン強くない?
    こ、こんな事が…こんな事が許されて良いのか!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:48:26

    >>158

    大祭アランと違って着弾した後爆発する範囲攻撃なんだヤバさが強まるんだ

    しかもついでのように2体攻撃永続ステアップが付いててさすがにビックリしましたよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:50:00

    皆は誰に投票してるのか教えてくれよ。

    大丈夫だと思うけどキャラ愚弄は厳禁っ
    鬼龍はいいよ。

    俺はめちゃくちゃリンネ。その投票数…もうすぐ999票

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:25:46

    シビラ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:27:03

    トラム、ロタン、カーニア、そして俺だ
    投票数はいくらでもいい

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:27:49

    >>156

    えっ 予言って必中なんですか。

    キンクリみたく時間を吹っ飛ばすとかで回避は無理にしろ、事前対策も意味をなさないのん…?


    ◇この予言の意味は…⁉

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:30:16

    >>149

    私服が普通に可愛いのに通常衣装が痴女を超えた痴女で困惑しているのは俺なんだよね。

    羞恥心は元より寒くないのか心配が深まるんだ。

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:08:03

    >>156

    待てよ 国がリンネの予言を信じずに幽閉する事まで含めての予知だからなにもかもが回避出来ないんだぜ

    リンネは誕生した瞬間から脳内に強烈な“人生”を打ち込まれとったんや その範囲…生まれてから死ぬまで

    まっ嫁衣装着た場合とか本来ならありえない状況になった途端予言がポンコツになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:24:37

    >>165

    感謝するよマネモブ王子!キャラ理解が深まり完全復活だぁっ


    幽閉されてたとは聞いていたけど助言ガン無視まで予言されてたんスね。リンネに哀しき過去…。


    というか、的中範囲が曖昧な上、花嫁姿だと機能不良起こす予言がポンコツを超えたポンコツ過ぎるんだ。

    チート能力に見せかけたハンデなんじゃねーかと思ってんだ。

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:24:53

    実際風水と予言って何か関係はあるんスかね。
    部屋のレイアウトがどうこうしか思いつかないのん。

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:39:11

    うー 強襲ミッション2回連続で消費3倍でアランが出なかったぞ アニキおかしくなりそうだ
    マネモブの皆は三倍使ってるか単発でやってるのか教えてくれよ
    3倍で外れたときはダメージがでかいんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:34:07

    リンネは正確には風水士とも言えん
    "生まれた時から人生の全てが既知"という能力を持ってた少女を最高位の風水士という枠に当てはめて祖国が仕えさせたんや
    まあ不都合な予言したから幽閉したったんやけどなブヘヘヘヘ

    ちなみにそうなることまでリンネは知ってたし絶望通り越して虚無になってたけど王子に出会って恋と愛を知ることだけが心の支えだったらしいよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:29:09

    >>168

    3倍速で5回連続でアラン様未ドロップだった……

    それがボクです

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:11:16

    人気投票には致命的な欠点がある
    既に持っているユニットがだいたい好きになるが人気投票ではガチャの都合上まだ持っていないの方が入賞してほしいことや

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:29:54

    よしっ、ガルダくんのEXを終わらせたぜ
    これで神獣も全クリだ、俺が王子だ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:32:06

    やっぱり王子×皇帝は王道ッスね、忌憚のない意見って奴ッス

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:20:26

    >>168

    1戦が長いんで普通に3倍が基本ッスね

    アラン様は余るレベルで手に入るんで気にしてない それが僕です

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:45:42

    最終手段を超えた最終手段ちびアラン合成もあるんじゃないっスか?
    いやもったいなさすぎるだろうがよえーっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:03:28

    黒チケ…どっちも被ったんスけど良いんスかこれ
    ふうん やはり信じられるのはセレクトチケットのみということか

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:48:15

    レジェチケや黒チケなんて5年もやれば半分くらいは被りになるやん…

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:29:21

    なんだぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:55:26

    >>178

    おおっ!金ちゃんが強化されていく!邪仙ニ覚が来ないのが効いとるんやっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:59:19

    >>178

    金光聖菩の通常スキルなんて全く記憶に無くてよく分からないのが俺なんだよね

    覚醒スキルは12秒から15秒になってハッピーハッピーヤンケ

    ここから第二覚醒でぶっ壊れになって欲しいですね…本気でね

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:31:47

    今回追加された銃士属性には圧倒的なアドバンテージがある
    エフトラとディエーラや

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:38:05

    銃士でも弓兵でもないヴァンパイアハンター達に悲しき現在…

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:05:31

    VHって実際今の環境だとどうなんスか?
    昔のカンカン弾かれて全然効いてないねされるイメージ強いんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:07:29

    >>183

    シャドハン分岐は非スキル時隠密だからクソ強いですよ

    特攻倍率も以前より高くなってるしな

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:16:03

    あざーっス

    >>184さんのおかげでVHの勉強になったっス

    料理食わせづらいのが難点って感じなんスかね、バレガスタでシャキッとさせて使いたいっスね

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:53:45

    忍者と一緒で英雄王のスキル使うと隠密切れて不幸が起こるかも知れないのは注意っスね
    まっフィオレとか使ったりそもそも殲滅すれば問題ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:57:08

    黒の永続隠密忍者をコラボキャラに取られてるんスけど…いいんスかこれ…
    そして意外とザコ・ラッシュもボス削りもこなせる万能性能…!

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:58:50

    ちなみに最新VHのクルスはシャドハン覚醒スキルで貫通待ち時間短縮5連射ができるらしいよ もちろん普通の雑魚にも強いしヴァンパイア相手には更にめちゃくちゃ強い

    スキルが強いのに結局汎用性を求めるとシャドハン安定っぽいのはジャッジメントの悲哀を感じますね

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:10:44

    >>188

    クルスを使う気がなくても好感度信頼度魔水晶の3種のドロップ率が一番上がるキャラだから覚醒までは育てておいて損はないなんて…汎用的でファンタスティックだろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:03:46

    これでも私は慎重派でね アリエル 君がなぜ天使でありながら天界に適応できないのかを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果つけ忘れてただけ説が今回の調整で強まったことが分かった

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:07:31

    やばっ シルエットの片方がワシの推しに見える

    はーっアテエルアテエルアテエルアテエルアテエルアテエルアテエルアテエルアテエルアテエルアテエルアテエルアテエルアテエルアテエルアテエルアテエル

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:07:26

    >>183

    今のヴァンパイアハンターは横にダンサーをつけて料理を食わせて数十万のHPを一瞬で削る用法が強いですよ。

    まあその使い方だとVHより射程があって飛行敵に自動で照準をあわせてくれるナナリーがライバルなんやけどなブへへへ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:08:09

    >>192

    流石最新の映像でもなんか走って弓射るだけはあるっスね

    最古参ブラックは伊達じゃないんだ敬意が深まるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:04:02

    まあVHはVHで非スキル時隠密があるから敵が長射程持ちでマップの大半を射程内に収めているみたいな状況で射程内マスに置いて地道に削れるという利点もあるのやけどなブヘヘヘ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:13:03

    そろそろ愚弄戦争を折り畳むのんバタンヤメロオオ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:55:54
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:13:38

    >>196

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:29:42

    埋めろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:33:04

    スレを埋める者ウメロ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:55:41

    200なら2024年に邪仙第二覚醒が実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています