は?今日で4周年?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:53:01

    悪い冗談はやめてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:56:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:16:25

    俺も格納庫に来てから4年か...
    早く来い、小僧...

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:16:53

    ゼノブレって2からでも楽しめる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:21:08

    >>4

    基本的に2だけで完結している

    最後だけ無印のファンサービスがあるだけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:23:51

    >>4

    1と2じゃ結構戦闘システム違ってるし別世界のお話だから知識なくても遊べるよ

    ある方が楽しめるってだけで

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:25:42

    小僧!俺たちも4年の付き合いだぞぉ!だから早く格納庫に来い・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:26:13

    >>4

    一応ストーリーの最後の最後とオマケで1の要素が出てきたりするけど

    基本的には全く関わらないから2だけでも全然問題ないよ

    1やってるとラスボス関連の話で追加で分かることがあったりするぐらい


    たぶん2の方が圧倒的に取っ付きやすいから

    2やって気に入ったら1もやるといい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:29:29

    ウソだ…今年のネット流行語100にだってホムラとヒカリがあったんだぞ…そんなわけ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:30:27

    ボーイミーツガールとか少年漫画っぽい王道展開ってやっぱり最高だなって事を思い出させてくれた神ゲーきたな
    戦闘ムービーの迫力も凄いしRPGが苦じゃない人なら1度は遊んでみてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:35:15

    黄金の国イーラとかいう鬱エンド追加コンテンツ
    ずっきゅーん…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:37:18

    >>11

    良いですよね。BADEND確定しているなかで絆を育むって

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:37:35

    >>9

    ?『俺が参戦するんじゃないのォ!!?』

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:39:34

    >>4

    2だけでも楽しめるけど1やってた方が楽しめる

    1の方は名作として名高いので2やるならまず1やった方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:45:18

    >>4

    1のリマスター版がswitchにあるから個人的には1からやるのをおすすめする

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:49:17

    >>11

    イーラやるとそりゃヒカリちゃんも出てきたくないし、5章でファン見てシンがブチ切れるのも当然だなって…。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:52:10

    >>5

    >>6

    >>8

    >>14

    >>15

    色々ありがとう!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:56:12

    Switchが4年経つから仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:06:21

    >>7

    ブレワイのゼルダと違って待たせることに罪悪感無いからなぁお前

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:09:51

    …は?え、 2の方?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:10:39

    動悸がしてくるんだよね、脳が現実を拒んでいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています