サークル作成・募集スレPart16

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:50:27

    現行サークル


    ・アニマルランド(上限)

    ・アニマルランド2(上限)

    ・アニマルランド3(上限)

    ・アニマルランド4(上限)

    ・アニマルランド5(上限)

    ・アニマルランド6(24+α/30)


    ノルマについて


    >ノルマは無し 最低限靴投げくらい?

    >とりあえず最初はログイン1週間までは待とうかな


    その他詳細は前スレ以前を参照


    前スレ

    サークル作成・募集スレPart15|あにまん掲示板現行サークル・アニマルランド(上限)・アニマルランド2(上限)・アニマルランド3(上限)・アニマルランド4(上限)・アニマルランド5(上限)・アニマルランド6(21+α/30)ノルマについて>ノ…bbs.animanch.com

    関連スレ

    アニマルランド対抗戦・調整ルームPart4|あにまん掲示板アニマルランド対抗戦の準備部屋です対抗戦関連の雑談もOKですスレが落ちそうになってたら保守がてら可愛いスクショでも貼ってください各種ルールであったり詳細は前スレをどうぞ前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
    テーマ別対抗戦ルームマッチスレ3|あにまん掲示板ここはとあるサークルスレから派生したネタ試合部屋きのこたけのこ戦争やら赤いきつね緑のたぬきなんかの抗争を派閥でキャラを決めて白黒つけようというルームマッチ部屋です好きなテーマで試合をふっかけていきなり…bbs.animanch.com

    ※その他サークル勧誘もOK

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:52:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:52:58

    tateotu

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:53:00

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:53:53

    というかランドって出来てようやく一月なのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:07:27

    建て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:13:01

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:25:35

    今月からようやくランキング参加か

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:35:41

    3の民はさぁ……ガチャ芸人の人?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:37:12

    今日1に来た方のクリスマスオグリ固有6からほんのり狂気を感じる

  • 11マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 12:37:28

    ランクDの石150個ウマウマでした。皆さんありがとうごさいマスター!

  • 124の民21/12/01(水) 12:48:38

    オグリ固有6にしてるスレどっかで見たな…

  • 131の民21/12/01(水) 12:50:59

    対抗戦を眺めてたわたしは

  • 141の民21/12/01(水) 12:51:20

    >>13

    なんか途中送信したわ。闇に落ちることにした

  • 15第三の民21/12/01(水) 12:54:13

    私も3の民として何かできないかと考えてみた結果、誠に勝手ではありますがアニマルランドのそれぞれのサークルのロゴを考えてみました。
    一応それぞれのランドの園長のプロフウマ娘をモチーフにしてみたんですけどどうでしょうか。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:54:59

    >>15

    素晴らしい……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:00:51

    >>15

    善き・・・善き・・・

  • 18第三園長21/12/01(水) 13:17:47

    どうや、3の民すごいやろ(便乗)

  • 19第五園長21/12/01(水) 13:20:24

    >>15

    かっこよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:38:06

    >>10

    そんな…私はただ推しの力を最大限発揮させたいだけなのに…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:05:40

    第3の民キャラ濃い人多くない!?!?
    どうやったらそんなオシャレなロゴ作れるの...

  • 22初代の芦毛21/12/01(水) 14:33:56

    3の人やっぱキャラ濃いよね
    立て乙

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:35:48

    ここは5の民も頑張っていかないと…
    そう思いますよね!園長!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:48:37

    戦闘民族からガチャ芸人集団に認識が変わりつつある3の民達に悲しき過去(爆死)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:54:38

    ガチャで建ったスレ結構な頻度で3の民だったの何なの…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:57:21

    特攻隊長が“夢”見せちまったからよぉ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:00:10

    >>26

    あの特攻隊長前スレの最後の方でまたタイシン引いてるんですけど…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:25:30

    4の民の俺は対岸の爆死を尻目に日々平穏無事に石を貯める

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:02:36

    2人加入希望なんですが大丈夫ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:05:45

    空きがあるのは6と1にもいま欠員が出てるんだっけ?
    もう埋まった?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:10:00

    1は希望者が出て埋まりましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:27:38

    本日22時からナースメイド杯です
    よかったら来てね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:01:09

    もしも余裕があればアニマルランドのリーダーサブリーダーの代表ウマ娘を集めたイラストを描きたいのだが
    誰かアニマルランド2,5,6の詳細を知る者は居ないか…?

  • 34マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 18:04:55

    では私は!ダスカの育成に取り掛かると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:16:41

    >>33

    5です

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:18:13

    >>35

    ありがたい!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:18:58

    軍曹のカフェだけ変な風になってそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:22:14

    ランド3
    3のサークルランキング高すぎる…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:22:54

    ランド6

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:25:46

    キャラ被りとかあるしStartingGateのCDジャケット的な感じでもいいかもね↓

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:27:56

    初代はタイシン・ゴルシ・パフェ 凄いメンツだ

  • 42第六園長代理21/12/01(水) 18:28:50

    >>29

    受理しましたー。

    27人です。

    明日に入ってくる方もいるから28〜29にはなってるかも(軍曹含む)

    >>33

    え、私達も!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:29:35

    >>41

    ライブラ杯追込三銃士かな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:30:14

    >>43

    カフェは一応差しだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:30:30

    全ランドの代表3人を描くよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:02:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:05:50

    >>46

    (Pwバレてますけど大丈夫ですか……?)

  • 48パルフェ軍曹21/12/01(水) 19:07:58

    今だ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:08:37

    第1の者だけど意外とランクキング高いんだが

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:08:53

    >>48

    何が!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:10:00

    >>47

    ヤッベって消したけどそもそもワイは5の民なので自分に見られている時点であかんのでは…?

  • 52パルフェ軍曹21/12/01(水) 19:10:11

    >>50

    え 2の掲示板を覗いて情報を抜き取るんですよ

    情報戦を制するものが戦を制するんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:11:56

    流石スパイ活動もやってる軍曹だ
    また奇行をやってる

  • 54第六園長21/12/01(水) 19:13:50

    >>33

    6です

    私もなんか描こうかな〜

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:13:58

    みんなアクティブだなぁ(色んな意味で)

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:15:04

    トレンドの先端を行く軍曹

  • 57初代のお芦誰21/12/01(水) 19:20:24

    >>52

    ズルいかなと思ってやってこなかったけど軍曹もやってるし良いよね!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:29:56

    >ランドで一番おかしい奴ってアンケート取ったら最多得票は軍曹だと思うよ

  • 59第六園長代理21/12/01(水) 19:29:59

    >>57

    第六はただ抜き取られてるだけなんだけど!!??

  • 60普通の軍曹21/12/01(水) 19:33:16

    >>58

    3の民のアレを見てもまだ同じことが言えるのか

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:34:32

    >>60

    今日また変な育成して塗り替えてましたよね?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:35:18
  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:36:29

    >>60

    証拠は挙がってんだ。

  • 64初代のお芦誰21/12/01(水) 19:37:14

    >>60

    何が普通の軍曹だ!!キャラ濃いんだよあんた!!!

  • 65普通の軍曹21/12/01(水) 19:37:50

    >>62

    違うじゃん

    いや冷静に考えればね? みんな育成するときに『今回はこのトレーニング踏むか~』って毎回考えてるでしょ?

    これはその考えをダイスに置き換えただけで、つまりやってること自体は普通なのよ

  • 66初代のお芦誰21/12/01(水) 19:38:23

    >>65

    それをダイスに置き換えようという発想がおかしい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:38:44

    >>65

    普通は人が集まってるトレーニング無視してダイスに従ったりしません…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:41:46

    >>65

    でも選んで育成できたらかなり上振れてそうでしたよね?

  • 69普通の軍曹21/12/01(水) 19:41:57

    >>67

    お前ゴルシ(金・銀)育成してるときも同じこと言えるんですか?

  • 70普通の軍曹21/12/01(水) 19:44:14

    >>68

    三分の一は当たっている 耳が痛い

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:46:49

    >>69

    気まぐれトレーニングの押したくても押せないのと軍曹の押せるけど押さないのは全く別の話です…

  • 72マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 19:56:26

    これメイド杯間に合うか…?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:28:37

    >>72

    22時ぐらい出走なのでまだ3回育成できますよ!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:30:21

    よく見たら枠数がギリギリかも

  • 75一般3の民21/12/01(水) 20:41:36

    マヤちんが好きなだけの一般トレーナーを異常者扱いする軍曹を許すな

  • 76マスロゴリセマラマン21/12/01(水) 20:47:44

    無事に登録できましたねぇ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:30:37

    >>76

    おめでとうですわ!まさかの満了疑惑にびっくりしていますわ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:24:43

    3の民は死にたがりなの…?

  • 79第二園長21/12/01(水) 22:27:16

    >>52 >>57

    まぁいくら見られようがうちのメンバー達が敗けるわけないのだから…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:27:44

    3の民はオグリハヤヒデガチャよりマヤタイシンガチャを我慢できない…つまりロリコンなのです…(風評被害)

  • 81第三の民21/12/01(水) 22:29:02

    >>78

    >>80

    ほとんどの民はまともだから!

    ちょっとアクの強いのが目立ってるだけだから!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:29:46

    次回!スレンダー浴衣vsスク水杯です!
    日程場所決まっていませんがよろしくお願いします!

  • 833の民21/12/01(水) 22:30:08

    >>80

    ハヤヒデ回したもん!ターボBNW好きなだけだもん!

  • 84第三園長21/12/01(水) 22:31:50

    うちが異常者の集まりみたいな言い草はやめないか!
    私のように平々凡々で平和な人間もいるんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:32:38

    3の民達(((((このランドでまともなのは自分だけだな…)))))

  • 86ベーグル温泉21/12/01(水) 22:32:50

    ガチャ回してるだけなのに異常者呼ばわりは誠に遺憾である

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:33:34

    どう見ても異常者じゃないか!?
    まともなのは僕だけか!?

  • 88第三の民21/12/01(水) 22:33:58

    >>85

    これ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:35:33

    サークルが何なのか気になって覗きにきたけどレベルが違いすぎて恐ろしくなったので失礼する

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:36:28

    >>89

    おい待てェ

    異常者はほんの一握りだけだァ



    一人にしないでくれェ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:36:46

    >>89

    おい待てェ、失礼すんじゃねぇ。

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:39:25

    >>89

    そんな怖いところじゃないよ〜

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:40:55

    >>89

    一部を除けばほんと平均的なプレイヤーの集まりなんだ 

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:44:51

    >>89

    それではまずサークルについて解説しましょう。サークルっていうのはチムレのレベルが一定以上になると開放される機能で、簡単に言うとチームを組んで稼いだファン数を競うランキング戦に参加できます。育成したり競技場でレースするとファンが稼げて、月初めに先月の順位に応じて石とサークルポイントがもらえます。サークルポイントはメインシナリオのサポートカードの交換に必要なので初心者ほどありがたいですね


    またサークルポイントはサークル内で靴を交換し合うことでも稼ぐことが可能で、一日100ポイントまで稼げます。ランキング報酬は月一なので基本的には靴投げで稼ぐことになりますね。


    あとはチャットなんかもできたりミニキャラ達を眺めることも出来たり、同じサークルメンバーの代表キャラをレンタルするときは少しマニーが安くなるので活用できるといいですね


    他にも色々ありますがチャットなどを基本的には行わない無言サークルなんかも探せばあるので、居心地のいい場所に入っておきましょう。靴投げとミニキャラだけでも大きな価値があります。入らないのはシンプルに損です

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:19:28

    割とゆるくやってる自分でものんびり過ごせるのがアニマルランドなのだ
    いいところなのだ、変人はちょこちょこいるけど(

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:20:21

    このサークルに入ってランカー以外のチームランクS初めて見た…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:22:06

    こわかったら毎日靴だけ投げてればいいのだ
    特に誰も文句は言わないのだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:28:22

    >>96上チームSランクにするのは大そうなものではない。

    スピ賢さ育成でステを盛り、レースに出走して金スキルを盛ればいいのだ。

  • 99初代のお芦誰21/12/02(木) 00:46:38

    これはパフェ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:11:14

    なんか唐突に上手い絵が出てきてビビるのだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:21:42

    すげーな
    なんでランド民はこうも軽率にクリエイティビティを発揮する人が多いのか

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:23:42

    >>80

    タイシンはロリじゃない

    そうじゃないと俺もロリコンになってしまう

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:30:43

    エンジョイ勢でサークル入ろうかどうか迷ってたんだけどここの人たちの反応見るかぎり入った方がいいみたいだね
    ソシャゲのこういうギルドとかサークルってすごい偏見なんだけど良い印象なかったから敬遠してた
    適当なところ探して入ってみるのもいいのかな

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:37:00

    >>103

    まぁここの住人の大半もそういう敬遠しててノルマがないなら・・・って集まってきた人達だからね


    入らなくても問題は無いけど重課金勢じゃないなら入っとかないと育成を進めていくのはキツいとは思う

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:38:33

    始めた日に受け入れてくれた空気感に俺は感謝しかない。初心者すぎて最初は入れなかったけど

  • 106第一園長21/12/02(木) 01:38:51

    >>103

    ある程度アクティブなのがいいならアニマルランドでもいいし無言専門もあると思うから合うところ探してみてください

    サークルポイントはあるほうが快適だからね

    この前募集かけてたこことかはノルマも期限も無しにゆるくやるみたいですね

    月初めだからどちらも試してもいいかもしれませんよ

    【サークル募集】モチベ下降気味よ集まれ|あにまん掲示板モチベ微妙な人が集ってノルマなしにゆるゆるやっていくサークル「倦怠勢限界集落」のメンバー募集スレです。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/185667/bbs.animanch.com
  • 107二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:39:26

    >>103

    サークルランク高いし色んな意味でアクティブな変人の多い謎集団だけどルールはゆるいからログインと靴投げを欠かすつもりがないなら入るべきとおすすめはする

    なにせサークル報酬というのは大きい


    別に皆が皆交流してるわけでもないから騒ぎにのっかる気がなければ適当に眺めてればいいし、合わなきゃ抜ければいいだけだしね

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:39:29

    >>103

    >>89と同じ方かな?正直自分もランキングとかあるとギスギスしそうって思ってたけど、入るサークルを選べばそこまで問題はないかな。上を見ればきりがないゲームだし

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:46:05

    (一気にレス付くのはこれはこれで圧が強いけど悪意はないんです…自分に合うところで続けるのが一番ですけどここも候補に入れてくれると嬉しいってだけなんですよ…)

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:47:36

    >>104

    >>106

    >>107

    >>108

    >>109

    いろいろと教えてくれてありがとー

    基本仕事で遅いからいつも遅くでしか掲示板覗けないしゲームもできないから教えてくれるだけで感謝

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:44:09

    初代の民ですが支援絵描いてみました
    ここのサークル入ってからウマ娘がとっても楽しい…園長たちいつもありがとう…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:31:58

    昨日ペナルティ明け待ちしてた者です
    6に申請しました よろしくお願いします

  • 113絵心皆無軍曹21/12/02(木) 06:33:53

    >>99

    >>111

    爆速で保存した

  • 114初代のお芦誰21/12/02(木) 07:03:59

    パフェは軍帽被ってるイメージが確立されてきてる

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:06:24

    軍帽カフェいいよね……いい……

  • 116第六園長21/12/02(木) 07:30:59

    >>112

    承認しました!よろしくお願いします!

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:37:36

    すみません、6に申請しました
    よろしくお願いします。

  • 118第一園長21/12/02(木) 07:39:02

    >>111

    めっちゃ嬉しいです!ありがとう!

  • 119第六園長21/12/02(木) 07:40:46

    >>117

    承認しました!

    ランド6、あとひとりで満員です…!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:46:25

    6埋まりそうですね
    7もそろそろ視野に入ってくるか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:21:17

    6に申請しましたー

  • 122第六園長21/12/02(木) 08:31:24

    >>121

    承認しました!満員御礼です!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:17:29

    6も埋まったのか…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:43:15

    埋まってしまったか(申請ペナ中)
    まあ仕方ないね

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:46:37

    サブ軍曹ってまだ6にいるんだっけ?

  • 126サブマイル軍曹21/12/02(木) 10:13:32

    >>125

    居はする

    出てけって言われたらすぐ出て行きます

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:24:11

    他の人がそれ言うのは厳しゅうないでっか

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:25:21

    >>124

    7、作っちまえよ……(闇の勧誘)

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:28:22

    >>127

    まぁリーダーが強制キックできるし

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:45:32

    難民結構いる感じ?

  • 131元軍曹21/12/02(木) 10:46:33

    あまじ 6埋まったんですか
    なら抜けさせていただきます 難民もいるみたいだし お世話になりました

  • 132第六園長代理21/12/02(木) 10:54:08

    >>131

    寝てる間に埋まってた.......さようなら軍曹.....

    でもパスワードは取られてるから情報は抜き取られる.......

    後園長対応ありがとう...........

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:59:42

    >でもパスワードは取られてるから情報は抜き取られる.......


    本当にただのスパイでわらた

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:00:26

    お疲れ様軍曹、第7支部作らない?

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:14:49

    7作りたい人いるの?いなければ俺が作る

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:23:53

    新たなリーダーの誕生だ

  • 137第六園長代理21/12/02(木) 11:28:39

    ついに第7支部かぁ.........
    別にアニマルランドにしなくてもいいはずなんだけど.....
    私も流れで6にしてそのままだ。
    園長さんが変えてないなら別にいいと思うけどね

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:29:34

    6*30=180人か…大所帯だな…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:32:05

    7はサブ垢スパイまみれの黒の組織みたいになりそう

  • 140元軍曹21/12/02(木) 12:10:46

    色んなスパイ活動をして分かったことがあります
    脚質とかどのウマ娘が出てくるかとか分かっても特に強みにゃなんねえわ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:15:45

    >>140

    それはそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:17:40

    6空いてたんで申請しました

  • 143第三園長21/12/02(木) 12:29:38

    独立して第七園長となる方が出ましたので、ランド3に1名空きができました!

  • 144第六園長代理21/12/02(木) 12:32:11

    >>142

    受理致しました!!!!!!

    これにて!!!

    6満員御礼!!!!

    ひょんな書き込みから私が作っていたサークルが6になりビックリはしましたがまさか三十名も来て頂けるとは感激!!!

    そして代理としていくつか業務やってましたが本当に思ってたより楽しいので、皆も園長、やらないか?

    あと、最初から迷惑かけっぱなしだけれど、いつも園長ありがとう!!!!

    頭が上がりません!!

    では、第七園長、頼みもうした。

  • 145第三園長21/12/02(木) 12:32:41

    >>143

    一瞬で埋まっちゃった…というかもしかして野良の方かな

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:32:46

    >>143

    (まさか本当に軍曹が・・・?)

  • 147第三園長21/12/02(木) 12:33:15

    >>146

    なんだと…!?

  • 148元軍曹21/12/02(木) 12:33:44

    違うが

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:34:47

    いうて俺よりファン数多いしなぁ・・・
    サブ垢だとしたら軍曹凄すぎるけど

  • 150第三園長21/12/02(木) 12:34:49

    ですよねー

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:35:23

    さっき3に入った在野のトレーナーです。
    空いていたので入っちゃったんですけど、大丈夫ですかね…?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:35:34

    完全に疑心暗鬼になっててわらた

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:36:06

    なんの問題もないですよー
    参加ありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:00

    >>151

    よろしゅう

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:16

    どっちかっていうと軍曹が悪い

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:26

    自分以外誰も園長に立候補しなかったので7作りました

  • 157第三園長21/12/02(木) 12:37:33

    >>151

    もちろんですとも!!!おいでませランド3へ!!!よろしくお願いします!!!

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:38:50

    >>140

    一匹狼とかシンパシーとかの有無なんかは重要なんでない?(後者はほぼ入れなさそうだけど)

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:40:13

    >>156

    すごい細かいこと言うけど7じゃなくて七にしたんですね

  • 160第三園長21/12/02(木) 12:42:22

    >>151

    チャットだと流れそうなんでこっちで聞きますが対抗戦出たかったりします?

    B+の枠とAの枠なら自分交代できますよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:44:17

    >>159

    とくに深い事は考えずに七にしちゃったけど

    冷静に考えるとサークル名検索する時とかちょっと面倒かもしれん……

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:45:17

    アニマルランドだけで出てくるから平気よ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:52:26

    >>160

    とりあえず大丈夫です!

  • 164第三園長21/12/02(木) 12:53:19

    >>163

    了解です!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:59:21

    >>156

    新たなる園長の誕生を大いに歓迎しようではないか!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:15:58

    代表やってると有志が推しをモチーフにしたロゴ作ったりしてくれるぞ!
    がんばれ!

    7まで行くと200人が見えてくるのか…こわ…

  • 167第三の民21/12/02(木) 13:19:21

    >>156

    乙です!

    もしよかったら7のロゴも描いてみますね!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:19:46

    >>166

    限界集落サークルにも何人か人はいってたし

    掲示板のウマ娘カテには少なくともランド民以上の人数は見てる人間が居るんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:48:45

    軍曹がいるせいでランド1が軍隊のように見えてきた

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:17:45

    陸のタイシン(ウマ娘は地上を走るため)
    海のゴルシ(ゴルシであるため)
    空のパフェ(発想が飛んでいるため)

    陸海空揃った立派な軍隊と言える

  • 171初代のお芦誰21/12/02(木) 17:16:15

    >>170

    アニマルランドにもとうとう自衛隊ができたのか…

  • 172初代のお芦誰21/12/02(木) 17:29:27

    クソコラ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:06:18

    >>156

    月初に作るならサークル乗っ取ったほうがいいんじゃない?

    以下サークル総合雑談スレより


    ・サークル乗っ取りとは

    サークルリーダーになる気があっても、サークルを設立した当月はランキングに参加できないという問題がある。

    しかし2週間以上ログインしていない人が前月までに作った一人サークルを探し出して加入すれば自分がリーダーの座を自動的に奪うにことができる

    元のリーダーを除名し、サークルの名前を変更すれば今月からランク報酬を貰えるサークルを新たに立ち上げることができる

  • 174第七園長21/12/02(木) 19:54:42

    >>167

    あのロゴ、素敵でしたね。


    >>173

    それをするなら今のサークルを潰して24時間待ってから新しいアニマルランド7を作る事になりますね。

    面倒!!!どうしてもやらないと駄目ですか……

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:59:05

    >>174

    スパイと同じ要領でサークルに入れる人がいればあるいは…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:59:08

    >>174

    ここでやってたのは上の方法じゃなくて入る予定のソロサーやってた人に場所提供してもらってたやつだからそこまでしなくていいんじゃないかな

    言う通り面倒だし

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:02:23

    結局最初にソロサークル探ししないといけないわけだし今のままでいいと思うけどね。
    サークル作るのにルール設けてちゃ本末転倒な気もするし

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:31:45

    それじゃあ今あるサークルをこのまま使っていくという事で……もし24時間待って新しくサークル作り直せとか言われてたらめんどくさすぎて失踪する所だった
    そうだ早速入園希望の方から申請が来ていたので承認しておきましたよ、これでサークルメンバーは自分含め二人ですね

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:03:06

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:05:20

    >>156

    申請させていただきました。

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:41:38

    >>180

    申請確認しました

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:53:29

    >>156

    申請しました

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:58:22

    >>182

    承認しておきました

    これで4人目

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:58:55

    ランド7に参加しました、ありがとございます!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:06:50

    続々と増えてるな…

  • 186第四園長21/12/02(木) 23:06:53

    (第七園長・・・聞こえますか・・・?IDを・・・あなたのプレイヤーIDを貼るのです・・・園長同士相互フォローし合いましょう・・・ちなみに過去スレにも貼りましたが・・・私のはこちらです・・・565693475・・・)

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:15:02

    また軍曹のスパイが紛れてないだろうな…?

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:23:56

    >>186

    とりあえずフォローしておきました。何故相互フォローを推奨するのかはわかりませんが…

    自分のIDは210383658494です

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:27:28

    なんでだろう…園長杯とかやるからかな…?

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:30:07

    (園長…どなたか次スレの準備を…)

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:31:35

    別に大した理由はないと思うよ。相互してれば他のサークルの状況が見えるからってくらいじゃない?
    まぁ後は”せっかくなので”ってやつだ

  • 192第四園長21/12/02(木) 23:43:01
  • 193二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:46:14

    >>192

    建て乙です

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:49:14

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:51:44
  • 196二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:57:14

    おれは逃げマック育成を始めるぞジョジョ~!埋め

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:05:33

    一つ埋めては担当の為
    二つ埋めてはランドの為

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:09:09

    今日の分のレンタルが2つ残ってる・・・今からやるか・・・

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:14:17

    俺はレンタルが3回残ってるしスタミナ満タン直前でメイクデビュー前の育成が残ってる…走るか…

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:15:02

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています