崩玉でパワーアップしまくった愛染を余裕でボッコボコにできてたこのチャン一

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:24:44

    今思えば強すぎるな

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:28:39

    十刃総力より強い藍染を遥かに凌駕する崩玉融合開始した藍染より別次元になったハンペンより進化して虚も死神も超越した蝶藍染より大幅に強くなった最終形態藍染より別次元に立った無月一護

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:29:52

    藍染が最後まで霊圧感知できなかったのはヤバすぎるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:31:19

    >>2

    コピペみたいだけどインフレやべーな

    相対的に雑魚みたいになってる素の藍染すら別格の強さだったのに

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:34:18

    分岐点

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:37:35

    作中一の天才が才能を捨てた形態なのでね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:37:42

    チャン一って死神とクインシーと虚のミクスチャーという例外オブ例外なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:46:33

    破面編で一度強さリセットされるのも仕方ないわね
    これじゃ隊長達すら全くついていけない

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:55:14

    >>8

    リセット しなかったら千年血戦篇即終わるからな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:09:40

    この一護なら単なる白打でも隊長格を粉々にしそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:23:51

    >>8

    リセットした利点はメタい理由なしでも、この形態から霊王陛下に力ごっそり持ってかれたら本当に世界回帰エンドになりかねないってのもある

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:40:57

    単純な力勝負なら作中最強なの?無月って

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:51:22

    攻撃が当たらなかったら意味ないらろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:43:49

    私の一撃で山が吹き飛んだぞ!→チャン一の力でした
    のあたりの愛染様はいくらなんでもはしゃぎすぎてて可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:40:30

    片手で藍染を遥か遠くまで投げ飛ばしたりこの前の形態でもやたら強かったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:56:30

    破面一護は殆どの期間は負け続けで隊長達に活躍譲ってたけど最後の最後だけ最強になったよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:03:26

    >>14

    藍染って結構幼稚なとこあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:22:59

    当時のチャン一って完全虚化して漸く素の藍染と良い勝負できるか…?ってレベルだから藍染視点だと理解不能なパワーアップではあるのよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:35:36

    無月発動前から強かったってことは一護が三ヶ月斬魄刀とみっちり修行したらああなるってことだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:48:55

    >>15

    というよりあの状態でも最終藍染が感知不能の別次元なレベルの霊圧だよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:51:45

    ユーハバッハですら霊圧感じ取れないみたいなことはなかったから余計無月がやばく感じる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:24:25

    卍解→虚化→完全虚化と進化してきたけどそれらと比べても倍率が異常すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:22:57

    連載初期から見ても一護が単純な戦闘力でここまで圧倒する展開はこの時くらいか

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:25:00

    ていうか無月後後が弱くなりすぎっていうか
    チャド編はともかくとして千年血戦篇ではもうちょっとパワープレイ出来そうなんだけどな

    まぁチョコラテっててバカ避けろ!とか優しさ見せてるし無理か

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:25:50

    まぁゴンさんだからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:57:04

    でもこのチャン一でも和尚に「巨乳好き💛」って書かれたらなすすべなくなるんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:01:21

    >>26

    元々好きで効かなそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:03:00

    >>26巨乳好きと最強は両立するぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:13:08

    >>24

    バンビーズを白打で圧倒とか出来ない辺りあんまり圧倒的な印象はなかったな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:51:48

    正直オレンジ髪より黒髪のほうがカッコいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:07:24

    真の斬月でなかろうと月牙天衝なのは変わらないからこの強さなのか実はまだ上があるのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:20:39

    さらっと流れる一心が感じ取れない超越藍染の霊圧?を認識できるたつき

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:26:19

    ユーハバッハに鏡花水月が通じた=霊圧の次元は藍染と同じとするなら
    最終決戦でチャン一が無月してたら余裕だった可能性ない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:27:48

    >>30

    チャンイチ界隈では悲嘆の声が上がってたな

    黒髪のまま元に戻らないんじゃないか的な

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:29:16

    鏡花水月なくなったから弱体化って言われるけど、実は一体化して藍染=鏡花水月で能力自体は健在どころかパワーアップしてるという(最終章で始解をみせずにユーハバッハに完全催眠をかけてる)
    この時は使わなかったのか、無月一護が別次元すぎるから効かなかったのかは知らん

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:31:08

    >>32

    この時は自分から感知できるくらい霊圧落としてたと明言されてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:46:55

    崩玉で無限にパワーアップしてくるから心おるためにオークションでここで10倍! みたいな感じ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:49:11

    二撃決殺が藍染に効かなかったみたいに鏡花水月も無月一護には効かないよね多分

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:49:23

    まずこの時の超越藍染と最終バッハだとさすがにバッハの方が強いのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:00:17

    >>24

    まぁ山爺もそうだけど、バッハに直行せずに弱い奴から狩るをやってたら騎士団半壊じゃ済まないからね…

    作劇場の都合含めて最上位陣同士でしか戦ってないから

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:14:13

    >>38

    何がややこしいって「圧倒的霊圧の差で斬魄刀の能力を抑え込む」っいう芸当をやってのけたのが藍染だけだからこれが本当に可能なのか藍染のハッタリなのかわからないことだよなぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:15:45

    >>39

    てか最後の藍染も拘束がなかったらこのときより強いと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:23:11

    この時の対決で鏡花水月が効いたかは怪しいよな
    実力差を悟ってからは絶望した感あるし

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:24:58

    この時の藍染と最終藍染のどっちが強いかはわからんなぁ
    浦原さんが「前より強くなってるかも」って言ってたけど霊圧感じ取れてるのが

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:31:39

    >>41

    小説で鏡花水月の攻略法の一つで霊圧で抑え込むって明言されてた筈だから他はともかく鏡花水月は圧倒的な霊圧で攻略できる

    前から疑問なのがこれの前段階から無月段階でその内力が消えていくのか、前段階の融合はあくまで斬月の奥義を習得した結果の融合で別に力の消失はないのかどっちなんやろか

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:35:36

    結局無月前のあの姿も霊圧犠牲にした姿でいいんよな?そもそも斬月と融合しないとダメなあたり純粋に3ヶ月の修行じゃ辿り着けないはず・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:41:13

    >>46

    >>19の認識してる人が多いけど実際はあの無月前の姿含めて最後の月牙天衝だからその認識であってるよ

    ただチャンイチの本編での修行時間の短さを見る限り3ヶ月修行できたらあのときほどじゃないけど普通にバケモンみたいな強さだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:42:11

    結局このときの一護が作中最強でええんやろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:42:27

    やっぱ月牙ってセロだったのかな
    それともコヨーテの能力に近かったのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:46:19

    >>41

    あれ話題ループの果てに鏡花水月だって結論出てたで

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:46:29

    ソニード使ってるから虚の力=死神の力はこのときからちゃんと読んでればわかったのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:43:31

    無月前の姿から「最後の月牙見せてやる」でスレ画に変身してるから無月前の姿は最後の月牙ではないやろ
    最後の月牙はスレ画の姿で放つ無月だけでは

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:51:38

    >>35

    ユーハバッハは未来のどっかで鏡花水月の始解を見てるよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:52:17

    >>46

    無月前のあの姿は単純にめちゃくちゃ強いだけや

    霊圧犠牲は藍染の勘違い

    斬魄刀との融合は無月習得補正なんかな。習得の際に刃受け入れる必要あるからそれで融合したとか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:16:56

    黒いエフェクトがバッハっぽい

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:36:24

    >>29

    白打で圧倒は出来てたよ

    キャンディスをぶん投げたあと三人まとめて斬魄刀使わずにぶっ飛ばしてる

    刀抜いたあとも瞬殺せずにバトル続いてたのはまあチャン一がチョコラテだからだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:37:48

    バンビーズに対してSS編で副隊長達を気絶させたみたいな無双してれば最終章一護も強キャラ感あったやろな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:36:18

    パワーインフレを考慮したら長髪一護はデコピンで崩玉取り込む前の藍染くらいは倒せそうなのが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:41:56

    >>52

    どこのWiki見ても最後の月牙は無月前の一護って書いてるけどそれが全部間違ってるとかあり得るんかね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:46:49
  • 61二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:48:14

    崩玉によって「変身する度にパワーが遥かに増す」設定にしたから破面終盤のインフレが凄まじい事になってるのよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:57:02

    >>60

    この場面から最後の月牙には無月前も含まれてると思った人が多いのかも

    3ヶ月のおそらく最後のシーンあるここでまだ一護は斬魄刀と融合してないから

    個人的には最後の月牙は無月だけど無月前ももう霊力失い始める状態だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:58:25

    最後の月牙習得の時点で「さらばだ一護」と言ってるし力取り戻した後も斬魄刀との融合形態にはなってないからあの段階で既に引き戻せなくなってるとは思うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:00:07

    精神世界の戦いで白斬月にまるで歯が立たないと考えてたから別次元の強さを得たのは融合してからなのは確か

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:18:18

    強さ的にはここがピークだったんだろうけど習得するまでは心折れてた癖にめちゃくちゃ格好つけるし恐るべき卍解の時は見た目のオサレ度も低い上に卍解速攻で折られてたしで結局白哉戦の初卍解の時が心技体全てにおいて一番格好良かったなあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:18:12

    最終章一護の虚、滅法師、死神の力が合わさった形態に無月の力も含まれているのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:48:31

    まあ死神の力を失うぐらいなんだからそりゃ強いよね
    最終章一護だってそこまでのレベルにはいかなかったし。ブリーチって霊圧がものを言う世界だから多分無月なら陛下倒せてたんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:53:05

    出力全開ではないにしろあの時点で使える霊圧全部出し切ってるからね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:55:45

    >>49

    最後の月牙自体は志波に伝わってる技みたいだし、一護のアレも同類ではあるんだと思う


    力失うってことは滅却師最終形態と近い技なのかね

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:57:03

    一心が霊圧なくなったのが最後の月牙だと思ったら全く関係なかったからマジで本来の最後の月牙ってなんなんだろうな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:00:39

    >>62

    >>63

    ここら辺の描写含めて考えるとやっぱ最後の月牙を習得した時点で霊圧無くすのは確定っぽいんよな

    やっぱあの無月前は純粋な3ヶ月の強さじゃなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:52:53

    無月前から鍔がデカくなって柄と腕が融合、鎖が伸びまくるという変化してるな
    特殊な姿なのは間違いない

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:05:47

    一心が「俺が最後の月牙を使えばいい」とはならない辺りポテンシャルありきの技なんだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:27:17

    >>62

    技(無月)を使ったら霊力を全て失う、だから前形態の時は霊力減らないと思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:28:40

    前の形態は何なんだろうねあれ
    フルブリングで力取り戻した後もあの姿には戻れてないわけだが…というか虚化すら自発的に出来なくなったよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:48:08

    >>63

    習得した(させた)なら使う前提で話さないか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:06:51

    >>59

    一応記事が全部間違うこと自体はあり得るというかこういうのって最初の記事からねずみ算で増えるしね

    だからこそ風説の流布とかがおこるわけだし

    無月のラインはどこまでが正しくて記事の正誤はどうなのかは別として

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:23:15

    師匠はマジ大事なことほどあいまいにしたまま進めるからな
    説明してくれ(怒)

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:12:19

    俺らが勘違いしてるだけで実は前段階と無月は別のツリー説
    死神の規格をぶち抜いた結果死神側の進化ではなく斬魄刀が主の霊圧で自壊してしまわないようにした結果の進化が主との融合とか一護も藍染も虚要素あるから斬魄刀側の境界が曖昧になって帰刃要素として融合するとかそんな感じのガバ考察を提唱してみる

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:34:23

    完全虚化が白一護のパワー全開状態だからそれを遥かに上回る斬魄刀融合形態はやっぱ裏技による超越者化なのかねえ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:00:06

    死神藍染に無双されてた隊長格は何だったんだってなるくらい一護が規格外

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:24:54

    >>78

    無月形態は強くしすぎて触れにくくなってた感はある

    完全虚化の方は説明されてるし連載終盤でも使われてるから

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:03:05

    滅却師最終形態の死神バージョンみたいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 03:47:28

    あと無月形態は千年血戦篇のアイキャッチに出てた解説を信じる限り破壊衝動に心が圧殺云々ってなんか物騒な文言があったから、フィジカルと霊圧的には到達できうる内でも最強状態なんだろうけど、一護のメンタルにあまりにもよろしくない影響を内包してそうで……こう、なんつーんだろうか自我の維持の最終リミッターが軋んでるよーな感じが
    うまく言えないけど、安定した力では絶対ないよなって

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:12:16

    ファンブックでも「全てを遥かに超える力を得る代償に霊力を失う」と描いてるから別格設定なんだろうね

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:11:07

    無月前の形態にも何かしら制約や条件がある可能性は高いな
    それがないからフルブリング編以降も同じ事が出来ないとおかしいから

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:22:36

    恐ろしいことに護神大戦は最後まで「霊圧が感じられない」って描写ないという
    一護や藍染はともかく恋次や一心さえも最後までユーハバッハの霊圧が感じ取れない的な発言やモノローグはなかった
    少なくとも霊圧においては破面編の最終決戦よりも規模の小さい戦いで終わってるんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:31:38

    霊王の右腕ペルニダも霊圧凄いみたいな描写なかったな

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:44:46

    そもそも親衛隊は能力は強いけど基礎能力自体はマユリや京楽でも充分対応できるレベルだからね
    ジェラルドも強化前はボコられてるし

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:57:12

    分かりやすく霊圧が凄いってタイプいないんだよなクインシーって
    ユーハバッハは流石に凄いのが明言されてるが

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:00:35

    >>2

    蝶藍染と長髪一護のウォーミングアップ的な斬り合いも隊長クラスがヤムチャ視点になるレベルなんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:16:18

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:17:00

    アランカル編は逆にギン戦までが成長しなさすぎ
    昔の方が怖かったとか言われる始末

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:28:22

    >>24

    血戦篇の一護は以前と比べても甘くなりすぎなんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:41:19

    クインシーは霊圧よりも死神に対するガンメタとインチキ能力の印象しかないわ
    実際最大火力だとユーハすら死神勢より勝ってる印象ないし
    使う必要なかっただけかもしれんが

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:42:10

    一護甘い云々より師匠がインチキ能力作りすぎand律儀にその能力設定通り動かしすぎ
    そりゃつまらんわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:45:56

    死神や虚は己の霊力が強さの全てだけどクインシーはそうじゃないからね

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:57:03

    チャン一ってほんと最後の最後まで戦ってて楽しそうじゃなかったな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:53:42

    >>98

    喧嘩的な戦いだったら割とノッてくれるんだが、ホントに戦争とか世界の危機とかだからな…

    根がチョコラテ過ぎる…

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:29:27

    羽生えた藍染の事は素手で圧倒してんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:53:23

    >>90

    てか滅却師完聖体のキルゲが明確にそう言われてたけど滅却師自体が霊力をそのまま発するわけじゃなくて周囲の霊子を収束して戦う種族だから分かりやすく「なんて巨大な霊圧だ…!」ってなるタイプじゃないんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:13:35

    ハエを払う感じで完全詠唱黒棺を消し飛ばしてるの凄すぎ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:49:00

    蛹化してた藍染が既に別次元の存在だったからこれ以降のインフレが他のキャラと相対比較出来なくなってるよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:17:57

    すげー嬉しそうに鏡花水月なんて必要ない宣言するあたり自分の力が嫌いだったのかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:19:43

    >>104

    勘違いされがちだけど「鏡花水月がいらない」と言ったことは一度もない

    「斬魄刀が必要ないと判断した、能力と一体化した君と同じように」だから能力は否定してない

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:11:08

    フラゴール(最終形態)>>完全詠唱黒棺(第四形態)だから藍染の変身による強化倍率もかなりエグい

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:32:55

    読み直したらチャン一ぜんぜん嬉しそうな顔してないのに「私の攻撃を防げて嬉しいか!?」って自分で勝手にヒートアップしていってた

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:40:30

    >>57

    あの後に白哉が騎士団5人相手に無双してたからあんまり一護が強いって印象にならなくなってるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:42:54

    チャン一の強さも大概分かりにくいな

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:35:12

    二刀流以降はキャンディス戦くらいしか強さが分かる場面ないからな

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:55:34

    恋次や白哉が騎士団圧倒したのに対して一護が目ぼしい活躍なくアスキンに負けたのはちょっと笑った

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:39:20

    アニメで盛られないだろうか…一護……!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:57:17

    チャン一と闘ってる最中にもパワーアップしまくってるのにその全部が通用しなかったってどこまで強いのかわからん

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:13:27

    蝶形態の藍染も素の数十倍〜数百倍はパワーアップしてるだろうからな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:34:47

    でも愛染が仮に霊王宮に行けたとしても和尚たちにボコられるってのが師匠の答えなんだっけ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:45:00

    >>115

    作者は明言してない

    剣八小説のキャラが推測してるがそいつは見立て外しまくりのキャラなので結局よく分からない、そもそも準公式くらいの扱いの小説だが

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:09:39

    零番隊は実際に戦ったらネムや京楽より弱そうな連中だったからな
    強さで選ばれた面子じゃないから仕方ないが

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:52:29

    チャン一は主人公なのに死神として語るにはあまりにもイレギュラーな要素が多すぎる…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:30:45

    だって本人の種族的帰属意識はあくまで人間だから
    死神の力をメインに使っている人間、だから純死神じゃない
    人間・黒崎一護という土台にどかどかといろんな力がマーブルしてる

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:59:35

    >>117

    和尚と王悦だけでもお釣りが出るくらい強い

    まあ崩玉で進化した後の藍染を止められるかっていうとアレだが

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:06:15

    >>87

    和尚の筆はあれなんだったのか

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:06:16

    >>119

    一応ユーハバッハすら人間ではあるみたいだしね

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:28:19

    >>116

    本人が零番隊見たことない上に剣八を初期一護に負ける雑魚って思ってたからな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:13:16

    >>17

    幼稚は草 藍染は少年ハートじゃなくて幼稚園児ハートを持ったおじさんってコト…!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 04:47:58

    せめて精神の成長が分野によって激しく凸凹してると言ってくれ
    園児おじさんはあまりにもひどい

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:30:07

    幼児おじさんに数百年騙された組織はなんなんだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:39:28

    高い知性と未熟な精神は両立するから…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:24:34

    実力を伴った若い革命家なので…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:13:50

    社会を憂いた革命家が若い女の子誑かしてすけべしてるのあまりにもリアル

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:51:53

    でも愛染って雛森みたいな自らの足で立つことなく何か強いものに依存する奴をめっちゃ嫌ってるよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:55:14

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:55:28

    >>130

    理想を掴む為なら何でもする藍染からしたらそりゃな

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:06:28

    >>130

    藍染は別に雛森を嫌ってない定期

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:42:33

    >>130

    いうて嫌いな女を調教して50年連れ添ったりする男がいるか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:29:20

    >>129

    童貞だっていただろ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:29:39

    バリネコなだけでは?
    幼体成熟タイプの女の子は観賞用で別腹

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:15:13

    >>136

    うん?バリタチじゃなくて?


    無月って五体満足霊王と戦ったらどのくらいなんだろうね

    霊王どのくらいの強さか知らんからわからんけども…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:35:11

    霊王って強いんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています