鬼太郎もすみにおけねえな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:44:08

    初見で混乱した話

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:55:52

    お前だいぶ高度なプレイしてんなあ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:04:42

    この後離婚するんだよね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:05:44

    (あれ?誰の種だこれ...)
    (!!!)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:06:24

    南国で暮らすENDのヤツだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:11:10

    なんか酋長になってる!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:18:18

    まあ口洗っただろうけどキスした相手が島につくまでこんな生活だったメリーちゃん可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:19:11

    6期のねこ娘が見たら卒倒しそうな話だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:27:54

    ねずみ男もしれっと未亡人と関係してるっていう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:45:15

    >>5

    「鬼太郎はいまもと酋長のむすめメリーと死のない世界──あるのは楽しい自由だけ....という南方の島で初代自由酋長としてくらしている

    やがてこの島からみんなのもとにも招待状がとどくことだろう」


    ハッピーエンドが過ぎるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:00:12

    着たら赤ん坊から成長状態に戻るチャンチャンコ便利すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:24:58

    >>7

    このあとお互いのしょんべんや糞を食った食わないで喧嘩するの妖怪すぎてすき

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:26:54

    この続きなのかは不明だけど南国で族長してるところがスタートのエピソードがあるという

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:30:30
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:19:46

    なんかデジャヴに感じる気がしたら魔界転生のシステムだった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:51:44

    児童向けじゃない時は割と性がらみのエピソード多い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:32:36

    流石に隅におけなすぎんだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:18:29

    輪廻転生システムが完成してるから死霊が転生したがらなきゃ生でしてもデキないぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:11:50

    ゲッゲッ ゲゲゲのゲー
    朝は寝床で

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:28:12

    >>19

    グーじゃなくてチュンじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:01:16

    ねずみ男「おい鬼太郎お前の妹を拾ってきたぞ」
    鬼太郎「犬や猫じゃあるまいし妹が拾えるか」
    ねずみ男「ところがダイヤモンドより貴重なエンマ大王の保証書つきだ」
    目玉おやじ「何エンマ大王の?それなら信じないわけにはいかないな」
    鬼太郎「するとこの子は本当にぼくの妹なんですね 」
    鬼太郎の妹が初登場の回の会話がみんな何いってるんだ感がすごい
    特に目玉おやじ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:04:22

    あの世を行き来できる割にほとんど母親と会おうとしないからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:06:01

    鬼太郎なんか性格も経歴も違うやついっぱいいない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:53:29

    まず墓場やらゲゲゲのやら貸本漫画版やらで違うし児童向けとちょっとアダルト向けのがあるし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:57:35

    >>22

    会いに行ったぞ

    この世にみんなで帰ろうとしたぞ

    ただ母親はこの世に戻った瞬間に灰になったがな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:59:01

    >>25

    ただアレ幽霊族名乗ってた母親が人間だったり設定ブレがあるのが何とも

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:00:27

    >>23

    元々空手家だったときもあったし

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:34:14

    血統書と保証書は用意したけど鬼太郎たちに知らせるでもなく墓場に捨てるのちょっと仕事が雑じゃないですかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています