ここだけシャニマス世界のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:22:27

    俺CDショップの店員やってんだけど
    昨日倉庫で作業してたらバイトの女の子が
    白いコート着たスーツ姿の男性に向かって
    脅迫してる所を目撃してしまった…これってバイトテロ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:26:46

    駅のあたりで「ボタン取れそう」とか言ってスーツの男を呼び止めてる美人がいて二度見したわ、どんな呼び止め方だよ、って
    たぶん美人局だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:36:29

    >>2

    美人だし胸もデカいしで美人局以外にあり得ないよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:57:11

    俺この前アイドルのライブで三峰結華に合った気がするんだけど気のせいだったのかな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:59:21

    こういうスレってたいてい主要人物に遭遇しすぎててなにこれって思ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:59:54

    283プロに八宮って女の子いるじゃん?俺同じクラスなんだよね~w
    で、一緒に過ごしてると分かるんだけどアイツ絶対俺の事好きだわww皆すまんなwww

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:59:59

    >>4

    こいつアク禁

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:00:51

    この前アキバでかわいい女の子見たんだけどどう見ても水着だった
    コスプレにしては過激だったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:03:07

    前にアキバで黛冬優子がマネージャー?にキレ散らかしてて草だった。やっぱ猫かぶりって本当だったな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:03:57

    >>9

    そんなミスあいつが犯すわけないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:05:12

    283プロはブラック企業らしいぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:06:47

    >>11

    社長の天井ってあのなみちゃんのプロデューサーだったらしいからなどうせ枕とかそういうの強要して逃げられたんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:07:06

    >>11

    芸能事務所って大体ブラックちゃうの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:07:50

    283プロの会社概要見たけど……え?なにこれ?
    社長除いて普通に働いている人一人だけなの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:13:41

    バイトしてるコンビニに友達と着てる愛依ちゃん来た
    めっちゃ明るくて気さくだったわ
    ミステリアスとかクールとか、そんなキャラやらされてるのかな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:24:16

    ひゃだ… ひゃだ…!!
    あのプロデューサー、◯◯……って 言うのねっ!!
    かわいすぎよっ!!
    あの顔立ちに、あの白コートの似合うカラダ!!

    あんたたち、逝くわよっっっ !!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:27:53

    >>11

    どっかの記事にもそんな感じのがあったな

    でもその記事書いた奴、飛ばしが多くて評判悪いんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:30:17

    アイドルあんまり詳しくないんだけど
    テレビで見た事あるアイドルが近場の公園のジャングルジム登って黄昏れてた

    何だったっけな名前……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:33:06

    え、緋田美琴事務所抜けたんか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:36:44

    カミサマじゃない方?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:49:36

    浅倉透の顔の良さと溢れるオーラと知性ヤバくない?
    クールで頭の良さそうな雰囲気に惚れたわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:52:23

    俺ストレイライトの和泉の同中なんだけど、あいつ全然クールでミステリアスじゃないからwwwwwwwwww
    ただの頭悪い馬鹿だからwwwwwwwwwwwwwww

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:00:52

    >>22

    は?愛依様が馬鹿とかありえないから

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:02:51

    この前なんとなく電車の窓から景色見てたんだよね
    そしたら踏切にイルミネの3人っぽい子がいて電車に向かって何か叫んでたんだけど、何かそういう企画でもあったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:08:13

    >>21

    前にその子がゲストに出てるラジオ聴いたけどすごい天然っぽかったよ

    アバンを浅倉の番だと思ったって言ってて笑った

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:14:18

    >>20

    そうそうそう

    まぁぶっちゃけカミサマだけでもやってけそうだったしなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:38:29

    >>25

    台本台本

    キャラ使ってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:05:50

    この前池袋のアニメイトで冬優子ちゃんと愛依ちゃんに凄く似ている2人組とすれ違ったけど、単なるそっくりさんだよね?
    あの2人がアニメイトに来るわけないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています