エミリア陣営が

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:41:50

    ナツキスバルの人生鑑賞会をしたらどんな反応すると思う?あと誰かSS書いてくれたら嬉しいです!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:02:09

    やっぱエミリアの罪悪感がすごそうだなって。

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:08:26

    あとレムの反応がやばそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:16:48

    スバルが陣営の面々から手厚く保護監禁される

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:44:47

    >>4

    それだと悲願を果たせないのでロズワールが邪魔をする

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:46:21

    >>3

    ちなみにスバルは殺されたり拷問された事よりも身内だと思ってた相手に内心では疑われたり嫌われてた事の方がトラウマになってた

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:15:07

    そしてトラウマが皆にバレると。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:17:09

    で、陣営の皆がさらに曇る。

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:54:50

    オットー、ラムあたりは早く立ち直りそうだな。

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:55:33

    でもレムあたりは部屋に引きこもりそう。

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:52:47

    >>10

    角が折れた後のラムへの対応を見ればわかるけど、

    レムは引き籠もるよりも反動で尽くしまくるタイプだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:26:43

    じゃあ今よりさらにスバルに尽くしまくるのか。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:32:04

    ロズワールすらドン引きする

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:36:03

    ロズワールはわりと常識的だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:36:58

    パックとかどんな反応するんかな。やっぱ引くのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:38:10

    そういえばリゼロってssスレみたいの全然ないよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:09:23

    >>16スレ主ですけど、私は文才が無いから

    誰かSS書いてほしいなって。

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:10:59

    >>13

    そういえばあいつループの条件が死だって知らないんだったな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:50:03

    >>16

    ないことはないけどガチで少ないよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:50:27

    ここで見かけたのは、二次小説書きたいのにカーミラのエミュが難しい!って悩んでたスレ主のスレに野生のエキドナが現れたり、スバル達が帝国飛ばされた後の塔内でエミリアがスバルの死者の書を見つけて─って内容のSSくらいだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:13:52
  • 22二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:11:39

    >>16

    公式がスバルとレムの駆け落ち、スバルの闇墜ち(複数パターン)、平和な学園生活、キャラの女性化など、ssのネタになりがちな話を大体やってるからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:35:27

    >>22

    本編そのものでも記憶喪失、幼児化がもりこまれてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:40:09
  • 25二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:39:41

    >>15

    パックはエミリア第一主義だから、何回も繰り返してエミリアを助けたことには、よくやった感があるんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:11:22

    エミリアくらいしか反応とかはまだしもオチも話も思いつかないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:18:29

    どうして、と零した言葉が誰のものだったのかは分からない。
    唯一つ確かだったのは、スバルの愚かさが、驕傲が、皆を傷つけたというシンプルな事実だった。

    という書き出しなのはわかるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:30:07

    教えてほしいと願っていた。疑った。否定した。
    分かるわけないと怒った。傷つけた。
    その全部を、エミリアは、スバルとお互い様だと思っていた。そういうことに、勝手にしてしまっていた。
    約束を破ったとか、心配をかけたんだから、とか。そうやって、自分の傷ばかり主張して、スバルのことを見てこなかった。
    見なくてはいけなかった。気づけたかもしれなかった。苦しんで、真っ赤な血を吐き出して、それでも救うと、そう言ってくれたスバルに、何も出来なかった。分からないことに甘えていた。
    「だから、忘れたくないの」
    スバルを傷つけていたことが怖い。スバルが傷ついていたことが怖い。
    それだけじゃない。皆が死んでしまった、その世界があったことも、それをスバルに背負わせてしまっていたことも。全部、とても苦しい。それこそ、何もかも放り出してしまいたくなる。

    でも、スバルは逃げなかった。だから、せめてエミリアもその気持ちを受け取りたい。
    未熟で、何も返せなくて、借りてたものが思っていたよりずっとずっと大きかったと分かって、それでも。
    「だって、忘れたらスバルが一人になっちゃう」
    それで、十分だと思うのだ。
    「だから、うん。私は、分かって、良かった。やっぱり、ちょっぴり辛いけど」
    それも、スバルと分け合えるのだと思えば、嫌だけど、知らないよりはきっと良い。そう思う。

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:33:13

    「でも、まだ、知らないことがいっぱいあるの。スバルからまだなんにも聞いてない。
    私は、スバルに、教えてほしい」
    そう、差し伸べた手の先に、迷子のような顔をしたエミリアの大事な騎士がいた。

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:19:46

    序盤はまだ笑ってられそうだよね
    何やってんだよ〜wスバルくんらしいですね!とか
    引きこもりになる前から怪しくなってきそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:31:12

    >>21のスレでベア子の話も書きたいとか言っておいて今の今まですっかり忘れていたことを思い出したんだよね


    ベア子って実際どんな反応しそう?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:46:01

    >>31

    多分、これ以上スバルが死に戻りをつかわなくていいように奮起すると思う


    7章を見るに、過保護にスバルを閉じ込めるのも今まで気付かなかった罪悪感で落ち込むのも今のベアトリスはやらない気がする

    前向きにスバルの力になることを選ぶんじゃないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:22:20

    ≫27 凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています