ニコニコというホモと共に歩んできた動画サイト

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:14:41

    そしてホモとともに消えていくのだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:18:54

    ニコニコと共にホモも沈め

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:21:40

    >>2

    沈まんぞ。ソースはこのサイト

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:22:29

    実際問題ホモネタって何でこんなに流行ってんのかね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:22:53

    腐女子と合わせてある意味日本の若者がLGBTに寛容な要因でもある

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:23:11

    >>4

    何が面白いかわからないけどなんか面白いんだよ

    今だと同人拓哉とか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:24:56

    >>4

    それを知るには銀河の今の状況を理解する必要がないにしても、それなりに長くなる


    実際真面目にインターネットミームとかで論文とか探せばあると思うし、関連動画もあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:26:56

    >>5

    ヘイト運動を0、正しい啓発を100とすればホモコンテンツは70くらいの効果はあると思う

    馬鹿にしてるけど身近な存在までは持ってきた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:27:19

    >>5

    寛容?バカにしてるだけだろ

    都合の良い表現だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:31:14

    新作投稿減ってて悲しいなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:31:21

    そもそもエロコンテンツ自体が冷静な目で見ると面白要素多すぎるんだよ
    でもノンケ向けエロコンテンツは(セクシャリティ多数派にとって)すぐムラムラしちゃって冷静な目で見れなくなっちゃうからホモコンテンツがオモチャにされるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:32:29

    >>11

    普通のエロコンテンツでも停止した時間に入門した犬とか笑えるしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:32:31

    >>11

    ondiskが出てるノンケAVもネタにされてたりするもんなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:32:57

    ラブアンドピース!愛だよ愛!好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:33:49

    >>11

    「ラブ&ピース!平和が一番!」


    あの裁判物、面白すぎるんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:34:04

    結局内輪ノリで内輪にしか伝わらない言葉でネタを披露したり突っ込みあったりするのが楽しいんだ。
    みんなでホモネタを擦るから尊いんだ 絆が深まるんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:35:00

    >>11

    まあ俺が普段読んでるエロ漫画とかも冷静に読むとツッコミどころ多すぎるしなあ

    それ以上にムラムラするから面白要素があんま気になんないだけで

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:38:33

    淫 夢はその成り立ちからなんj民にもネタにされて まとめサイトも頻繁に取り扱うせいで語録が無駄に拡散・定着して息の長いコンテンツになってしまった…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:40:33

    >>4

    素材がホモなだけで実際の動画内容には関係ないから

    あにまんでお気持ちルフィや教えるシャンクスとかあるだろ?あれがニコニコだと淫らな夢だったんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:41:06

    >>11

    筋骨隆々の男たちが取っ組み合って、パンツ脱がし合うとかホント何だったんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:41:29

    全てはあの監督がたまげたせい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:41:50

    ああん?だらしねぇな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:42:41

    でもスレ画の人のはストーリーがあるせいでホモから不評って聞いたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:43:07

    >>20

    レスリングは実際見てて面白い

    流石に赤さん付きだが

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:44:19

    自分も語録使うし愛着ある文化だけど語り継がれたりせず歴史に埋もれていい文化だとは思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:44:53

    in夢怪奇譚とかいう名作淫む

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:45:00

    >>4

    反体制(運営)反人気コンテンツ(ボーカロイド・歌ってみた他)の象徴みたいな感じじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:46:14

    >>15

    あれは今まで見てきたどんなコントよりも面白かった

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:47:06

    同性愛、特にホモは広く認知はされてるけど結局バカにしたい気持ちが根底にあるのは間違いないと思う、本当に尊重するつもりがある人はホモ=蔑称であることを気にしてゲイと呼んだりするし

    理解しろとまでは言わんが正しく認識し、尊重するところまで行ってくれたらいいんだが…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:47:42

    外に持ち出さない事が重要
    子供が被害のニュースに群がるのやめてね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:47:46

    >>26

    ホラーみだらゆめはやたらと名作ノベル多いんだよね

    ケツホルデス兄貴とかなんでその才能をこんな所さんに……?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:48:00

    僕バイ気にせずホモネタ乱舞

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:48:28

    ホモは蔑称だからゲイといえは草
    オタクが蔑称だったの知らなそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:48:35

    >>28

    「こうだぞ!」

    「当たり前だろ!そんなわかってんだよ!」

    「お前が静かにしろよ!」

    「○ックス ○ックスはいらんかねぇ~」

    「こんな面白い顔している人が悪いこと出来るわけないじゃないですか!」


    セリフが面白すぎんもん

    裁判長笑ってんのもポイント高い

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:48:44

    ホモと共に歩んできた動画サイトじゃなくて、スレ画のように当時の2chの文化がニコニコに持ち込まれてしまってホモと共に歩んできた動画サイトなだけなんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:49:34

    >>28

    ふざけてるの寸劇だけかと思ったら本番でもコント続行してて「ノンケはこれで抜くのか……」と生まれて初めて思ったわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:50:01

    スレ画は旧約聖書という風潮

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:50:47

    >>31

    飴玉袋甦れ蘇れ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:52:44

    淫 夢の次が来ないせいで今でも一定の人気を保ってる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:53:24

    >>39

    三次元ホモコンテンツは全部夢判定されてるのが大きい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:56:32

    いん夢見た後にガチムチパンツレスリングを見ると綺麗に見える

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:00:23

    ホモを馬鹿にする意図があるかどうかはそれぞれの心の問題
    真の問題はこれだけオモチャにされてる男優やホモビメーカーに一切金が入らないこと

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:00:23

    inmってこんな感じで広がったんだっけ?

    ・野球選手がホモビデオに出演していたことを週刊誌がスッパ抜く
    ・それを見たネット民がこぞってそのホモビを見る。
    ・野球選手が出演してるパート以外も面白いとネット中に広がる
    ・ニコニコにホモビを素材にした動画が流行る

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:01:23

    >>42

    言うて無修正の裏ビデオらしいし所持してる方が法的なリスクない?知らんけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:04:17

    INM系のコミュニティで実際にノンケがハッテンした例をいくつも見てきたので
    身近な存在にすることには成功してると思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:07:27

    元々ニコニコでそのままビデオの人物が投稿されたり釣り動画としていんゆめはあったからいんゆめは最初から古参だよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:22

    >>44

    一周回って投機的価値が生まれていることをお前に教える

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:38

    >>11

    いんゆめファミリーで一括りにされてるけど

    ondiskとか閉廷おじさんとかちょいちょいゲイポルノ要素ない奴入ってるんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:10:28

    ちょっと間抜けな大先輩と 大先輩を内心見下しつつ媚び売ってるお調子者の先輩と おとなしくてイケメンな後輩のトリオバランスが良すぎた

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:15:20

    >>48

    ONDISKさんはゲイポルノに出てるよ 

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:16:09

    >>50

    後藤さんのやつで合ってるよね?

    幻のグレープはノンケ向けだったよな?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:17:24

    ワンストライク、ケンジィどうしたぁ!(迫真)
    次は打ってやる(迫真)
    お前に打てるかなぁ~(迫真)
    ほんと好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:19:36

    スマブラ(ストーカー)とかAVとしてだけでなく、怒涛の展開と語録で殴りかかって来るヤツ好き
    90年代の社会問題感もあって良き

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:20:34

    >>53

    スマブラは踊る大捜査線編が一番好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:21:45

    >>43

    発狂でもしたのか?

    と言いたくなる流れだなつくづく

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:22:39

    なお最初期はペド動画で盛り上がっていた模様

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:23:10

    >>51

    そう あの人ほぼノンケものしか出てないのに わずかなゲイポルノ出演のために淫 夢キャラになってしまった…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:25:30

    >>56

    今もたまにランキング上がってくるぞ

    やっぱニコニコってすげぇや(恐怖)

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:27:19

    >>57

    (出てはいるんだよな…)

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:27:29

    >>52

    あの人たちそのまま声優やれそうよな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:27:59

    ネットの文化研究したいと思ったらこれに触れないといけないのか……

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:29:34

    >>58

    またそんな無法地帯時代になってるのか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:29:51

    >>31

    編集力が太すぎるッピ!

    (なんで無料公開されてるのか)これもうわかんねぇな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:29:52

    >>61

    真面目に直近10年のネット史でいんゆめに触れないのは臭い物に蓋してるだけだと思う

    もはや浸透しすぎた

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:31:20

    >>59

    ま、多少はね?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:35:28

    >>64

    AIのべりすとをはじめ多くの現代にあるビッグデータ取り込み型AIはどう見ても淫 夢のデータを多く取り込んでるせいで

    実質のところどいつも淫 夢厨の気があると言う恐ろしい事実がね…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:38:45

    昔はち〇ぽでドアノブ破壊する阿部さんのSSでみんな笑ってたんだから
    下ネタ自体みんな好きなんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:39:19

    割と真面目にSCP-114514案件なんだよな今のネット……

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:40:18

    >>4

    ホモネタというより登場人物とその発言が面白くてその登場人物たちがたまたまホモとかホモビ出演者ってだけだな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:43:56

    コンテンツとしての勢いは失ってるんだよ
    ただ延々と増殖し続けるターンになってネット世界に染み着いてる
    ゴキブリを叩いて殺せてもゴキブリを絶滅させることができないのと一緒
    しかももはや歴史に食い込んでるから抹消するのも角が立つ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:45:35

    >>70

    定着したという事だね

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:47:34

    現代のネットとはなんぞや論でぶつかるからどうしても否定しても語らざるを得ない
    ヴォルデモートかあいつは

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:48:38

    >>52

    普通に演技力高くて笑っちゃうのと同時に感心するんすよね(上から目線)

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:49:23

    いんゆめの恐ろしいところはありとあらゆる言葉が語録扱いされてるせいで普通に喋るだけで言葉狩りに合う事だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:50:40

    >>74

    かと言って明らかに不自然で特殊なな言い回しも多いから

    普通の言葉であるとスルーしようにもしれっと混ぜてくるのが性質悪い

    具体的に語尾や特定口調だけがアウトでもないから形を変えて浸食してくる

    コンピューターウィルスかこいつは?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:51:46

    ホモネタと合わせて(〇〇並感)や〇〇じゃないか、たまげたなぁ、とか普通にネット会話で使いやすい定型多いからこんだけ流行ったんすかね

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:54:23

    >>74

    「そうだよ」

    「今なんでもって....」

    ちょっとだけ語録を挙げたけど、有名なのはこれの他にももっとある。

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:56:28

    >>5

    ホモ笑ってるだけだろ。寛容どころかむしろ逆だわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:57:08

    >>31

    >>39

    >>76

    いんゆめはなぜだか凄く名作動画が多いのも原因の一因だと思う

    いんゆめ実況シリーズも音MADシリーズもbb先輩劇場も何処にでも名作がある

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:57:16

    どれだけ批判しようとその批判自体が淫 夢をネットに拡散・定着させる一因になってしまう 最初から良い印象を持たれるつもりが無いコンテンツの強み

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:57:42

    ネット小説生まれのアニメで何でもしますから!ん?今なんでもするって言ったよねの流れは確実にいんゆめの系譜

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:58:30

    本物のホモからしたらあのビデオってこんな珍妙なものが抜けるかって代物みたいだし
    ホモコンテンツである以前に素人のヘンテコ演技コンテンツなわけだから
    マジで本質が一番近いのはホモコンテンツと言うよりクッキー★の方なんだよな…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:59:39

    「生きてるぅー↑!」とか「終わり!閉廷!」とかはゲ イネタではなく普通に男女モノの変態AVである事は意外と知られていない

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:14

    >>83

    ほんへ見るような気合いのあるやつはそうはいないんだよなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:23

    >>81

    いんゆめに何も関係のないただのyoutubeの生配信見てたらなんでものくだりが出てきた瞬間に「ん?」や「今なんでもするって言ったよね?」で埋まったことがあったぞ


    めっちゃびっくりした

    いやね?俺も思ったけどさ?確かに脳内で語録を再生したけどさ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:38

    元ネタ知らないとしても10代の若者までネットスラングとしてホモビデオのセリフ普通に使ってんの冷静に考えて異常では?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:02:14

    いんゆめ入門にはポケモンフィルターかけてるアレがオススメ
    正直抜けるし

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:02:34

    >>43

    バタフライエフェクトもいいとこだな

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:02:51

    >>83

    せっくすー。せっくすはいらんかねー?


    これクソ笑ったわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:03:18

    外国のネットではこういう異常な流行り方をしたネットミームはあるんだろうか
    大陸にはすでにアレ進出しちゃったみたいだけど

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:03:21

    いんむ実況の投稿頻度落ちてて悲しい

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:04:15

    「お、やべぇ!100番だな」の語感めっちゃすきなんだけどなかなか使う機会がない

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:04:36

    >>90

    外国でももう例のアレがそうなってきている…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:06:00

    浸透しすぎて淫 夢語録嫌いって言ってる人が知らず知らずに使ってたりすることもあって笑っちゃうんすよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:07:21

    ぶっちゃけここはギリギリ防いでいると言う意味では最後のユートピアかもしれない
    いややっぱ無理かな

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:07:32

    >>94

    語録の捏造事件まで起きる始末

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:13

    >>5

    実際俺は知る前まではホモとか「男見たらケツ狙ってくる化け物」ぐらいにしか思ってなかったぞ

    普通の作品でホモが出てきたら全員揃ってケツ狙ってばっかだから幼い自分は風評被害を間に受けてたわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:23

    >>95

    今まさに我々が淫 夢の話してるからね

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:09:08

    >>93

    コワ〜···

    大丈夫か世界 そのうち世界で一番「よく知らないけどなんかネットでよく見る日本人」になったりしないか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:09:58

    >>98

    真面目にネットの話題してるだけでもこいつ絡んでくるからそこらへん怖ぇんだよ!

    コンテンツ好きでも嫌いでも関係なく真顔で「そういや歴史的に考えたらこうなってるんだよなあ」

    みたいな社会情勢感覚で語らざるを得ないってなんだよ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:12:29

    あの監督がたまげなければこうはなってなかったと思うと世の中何が起こるか分からんね

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:12:35

    日本のネット文化史を真面目に研究しようとしたらこの辺避けられないのほんと地獄

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:13:43

    平成終盤を全力全開で汚染し荒らしまわったイナゴを通り越したアバドンだからな…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:15:28

    ネットに触れるまではふつうのノンケだったけどホモネタ触れるうちに抵抗がなくなっていったんだよな
    まさしく某寄生獣動画で言っているようにホモを笑っているうちにホモになっていった
    恐ろしいぞ♂

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:16:17

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:16:51

    不謹慎とアウトと著作権侵害を極めた邪悪の極みを
    量だけでほぼ圧殺していき定着させていきネットを利用する者の多くを巻き込むことで無理やり食い込んだ
    こんなんアリかよ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:17:14

    このスレもそろそろ爆破の時間かしら?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:17:42

    たまにどれが例アレでどの言い回しがなん jか分からなくなるンゴねえ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:18:05

    管理人よ
    例のアレに抗うという道は…おそらくとても厳しい
    終わりのない戦いだぞ…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:19:24

    安倍さんやレスリングが完全に夢に飲まれてる

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:19:42

    >>110

    先達というかたぶん今となっては派生形扱いだろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:19:57

    ある意味最強の文化侵略であり文化爆弾だよな
    クッソ汚い事と言うことに目を瞑れば

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:21:51

    これからの首脳などはネット社会を紐解いて物事を考えると
    こんなクソみてえなことに頭悩ませなきゃあかんのか…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:24:00

    野獣と化した先輩役の彼は誰にも気づかれずにこのまま逃げ切ってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:24:05

    面白いのがまたタチ悪い

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:25:21

    日本のホモ寛容の遠因になった説は流石に無いわ。こんだけホモをネタにして笑ってるの日本と中国辺りの人権意識低い国だけだわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:26:20

    >>116

    人権意識低い国がどんどん増えてることになるんだよなそれだと

    マジで怖いよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:26:23

    まぁ中国だと人口の1割くらいにしか知られてないマイナーコンテンツだけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:26:25

    >>116

    日本へのイメ損はやめてください!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:27:16

    >>118

    日本の総人口と同等なんですがそれは

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:27:50

    どんな動画になっていようとそもそもの元が演技の面白いホモビ男優とかいうバカバカしさの塊だからなんか笑えるわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:27:55

    海外でもレスリングだったりジーニョをmeemで使ってるし
    なんならアメリカでも未だにゲイ関係のジョークは普通にあるんだよなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:28:02

    >>117

    これはネタ抜きにしてマジでそうなんだよなぁ……

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:28:18

    >>109

    毛嫌いされているこの掲示板でも時々スレが建つぐらいだしなぁ

    昔は200完走したこともあったしその後の二次会的なのもやった記憶がある

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:30:15

    ホモビを笑うなりするのは勝手だが、正当化はしないでくれよ……みんなホモビ見て笑ってる同じクソ同士ってことは自覚しようぜ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:30:55

    >>124

    (おじゃる丸のクソスレを乗っ取って一気に完走した流れに)笑っちゃうんすよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:30:59

    >>125

    今ネット社会に浮上している問題は「クソが多数派レベルにまで浸透したらどうすればいいのだろう?」という

    前代未聞の事態だから…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:32:05

    >>115

    ほんとにめいさく多いよなぁ

    泣けたり笑えたり怖かったり、ジャンルごとに必ずめいさくに出会える

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:32:31

    >>127

    元から多数派は糞だろ。頭腐ってんのか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:33:15

    >>124

    やったのか.....(困惑)

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:33:30

    >>129

    おっ大丈夫か大丈夫か

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:33:34

    >>129

    クソですか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:33:37
  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:33:59

    >>129

    いやっそうでもないっすよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:34:19

    真面目な話なんで規制されてるんだろう……

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:34:32

    あにまんやってるやつは元からみんなクソだろ……

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:35:06

    (このスレはあと数分で爆破される可能性が)濃いすか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:35:07

    >>135

    R-18だからね、仕方ないね

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:35:53

    >>135

    むかーしむかし

    このいんゆめを知ったアホ共が他所に持ち出して荒らしまくりました

    結果

    嫌われました

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:35:58

    この世はもう終わりなんじゃないかな…?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:36:00

    >>134

    あにまんに書き込んでるのにそれは草。お互い糞まみれになろうぜ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:37:16

    >>139

    ただそれはこの掲示板ができる前の話なんで

    この掲示板は単純に過去の荒れネタの代表格として規制しているに過ぎないと思う

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:38:22

    >>142

    今でもTwitterとようつべでホモガキがホモネタ濫用してるんだよなぁ……過去じゃなくて現在でもちゃんと起きてるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:38:32

    >>142

    ほんとぉ?(この掲示板が出来たばかりの時に建てられ、全く荒れなかった肉体派おじゃる丸スレを思い出しながら)

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:38:43

    ネットミーム浸透しすぎて他所に持ち出された事自体にもう気付けねーな
    どれが例アレか分からん

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:39:02

    >>141

    こんな場所にいる時点で理論 無敵説

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:39:07

    同じく荒れネタの代表格であるところのVや特撮は規制されてないし、管理人ちゃんの匙加減である可能性が濃いすか?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:39:19

    今はもうどこが「持ち出す」なのかどこが「元からある」なのかさえ段々わからなくなってきている

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:39:20
  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:39:40

    右の報左の報ほんとすき

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:39:47

    >>149

    えっ生きてたの(素)

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:39:52

    >>147

    Vや特撮は言葉を乗っ取って書き込みを全部語録に変えるような毒性はないからな

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:40:14

    いんゆめは許容すると掲示板のどんな話題にも湧いてくるから規制されてるくらいが丁度いい

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:40:30

    >>149

    生きておったのか…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:40:49

    いんゆめ廃れてる廃れてない論争あるけど、全体的に見ると廃れてるのは事実なんだよな……小学生とか中国人にホモネタ伝わってて喜んでるやついるけど、それ画像の5の段階だからな

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:41:05

    何かレスしようとして無意識にいん夢語録になってて消されないように考え直すことがよくあって困る

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:41:06

    >>146

    実際あにまんにいながら人権がどうとか本人が許可してるだのとかでいんゆめ批判してる私たちあにまん民にはぶっ刺さってて草


    いやーキツいっす(致命傷)

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:41:19

    本当に面白くて受け入れられているなら自己暗示するために自分たちに言い聞かせたりしないよな?
    本物のキリストが「スゥ…キリストです」って言うか?それと同じレベルだぞ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:41:37

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:42:04

    >>155

    ハッキリ言ってその表で言えば5の段階のまま何年も害虫みてえにありとあらゆるネット世界でウジャウジャ増してるからそれはアテにならない

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:42:33

    でも例アレの定形語録コメントは動画のギスギスを防ぐには良いんすよ…マジレス封じ的な意味で
    ただ他所に持ち出すのはギルティ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:43:01

    >>155

    唐澤貴洋が面白いことをする

    面白い人と凡人が集まってくる

    面白い人が見切りをつけて居なくなる

    残った凡人が面白くないことをする

    唐澤貴洋が面白いことをする


    やっぱり尊師がナンバーワン!

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:43:27

    >>155

    無理矢理当てはめるなら1,2,5を延々と繰り返してる

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:43:30

    それはコミュニティの一生であって
    まあ不快ミームの一生には当てはまらんわなって

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:43:36

    >>155

    このガバガバ理論なんで真理かのように扱われてるの

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:43:52

    >>165

    ひろゆきが言ったから

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:44:06

    >>161

    実際荒らしや頭のおかしい奴をあしらうにもってこいな語録が結構多いんだよね


    (肉おじゃ語録を布教した方が良い可能性が)濃いすか?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:44:17

    つまらなくなってもお構いなしに増殖し続ける存在を想定できてないのが隙だったな

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:44:29

    文句は5ちゃんのアホ共に言ってこい

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:44:36

    RTA界隈はもうホモの作ったフォーマットが大正義だし

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:44:55

    実際は才能も能力もないし面白くないから
    こんな人権侵害の嫌われ物に頼るしかないんだよな?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:45:26

    どこでも昔からあるものとなってる場合一体もうどこから持ち出しになるのかさえ…
    数と年月で押し殺しに来ているやつはこれだからめんどくせえ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:45:53

    >>171

    うーん、お前よりはイキ顔の方が面白いからなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:04

    >>171

    クキキキキキ........(あにまんで人権だのなんだの言うのはどうなんだと苦悩する肉おじゃ)

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:11

    >>171

    それは言ってはいけない。ホモビが心の拠り所のやつもいるんだ。そんなところが拠り所の時点でロクな人間ではないって?それはそう

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:22

    >>173

    あいつのイキ顔は冗談抜きで面白いから困る

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:25

    >>152

    まあいいでしょう…(イザク氏)

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:36

    >>170

    いんゆめ要素はありませんって始まった瞬間に、はいよーいスタートは苦手な層には地獄だろうなとは思う

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:44

    >>158

    今日一番笑ったわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:56

    (もう捏造語録もいっぱいあって全ての言語が語録になるのは)笑えないっすね

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:47:10

    ホモビは糞だからこそ面白いんであって、人権侵害してるのは全く否定できんだろ……本編見直してこい

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:47:10

    >>170

    件の大百科記事にも書いてある通り

    あのレイアウトは前からありふれてた物だよな?

    それを後から自分が発明したみたいに言って

    例のアレはこんなに面白い!って主張しているのが

    連中が恥知らずで有害なのを顕著に示しているよな?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:47:11

    淫.夢の「面白い人が面白いことをする」って精々が最初のビデオそのものだけじゃないかな…
    あとは面白くなかろうがという地獄絵図

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:47:14

    ホモスレを荒らすのは極まったアンチだけってそれ一番言われてるから

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:47:30

    >>178

    ありませんはありますだから……

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:47:38

    >>158

    あにまん民が「あにまんは民度がいい!」って繰り返し言ってるのもそれ?

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:47:53

    >>170

    biim式が始祖だと思ってるのは流石にNG

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:48:03

    >>171

    面白い動画を作れるのも才能なんだ

    ホモビをうまく調理するのも才能なんだ


    当たり前だよなぁ?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:48:25

    >>186

    申し訳ないが火の玉ストレートはNG

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:48:27

    ネット上でみんなが人権侵害を共有していった結果
    うるせえってなあなあにせざるを得ない世界になりつつある恐怖の計画だよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:48:34

    かんそうしそうで草
    やっぱ好きなんすねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:48:44

    >>175

    正直彼(彼女?)のおかげで笑顔になって救われてる人は冗談抜きで存在すると思う

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:03

    >>186

    ロジハラで論破するな

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:11

    >>192

    女の子説は死ゾ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:12

    >>185

    それで無駄に荒れるんだから普通に廃れて欲しいわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:17

    >>192

    女の子節匂わせるな

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:21

    >>171

    一緒に再生数3桁のいんゆめ動画巡りしようぜ

    面白くない人は別に何しても面白くないから

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:34

    はい

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:39

    そもそもここでいんゆめ解禁してもそっちに篭るから荒れないと思うんすよね
    カテ作れば嫌いな人もミュートできるし

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:47

    200ならほもが世界進出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています