王「ゼルダよ…そなたがなんと噂されてるか…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:46:04

    ゼルダ「はい、知っております、故にその者たちをボコして参りました、ご安心ください王家としての権力は訴えの封殺以外に使っていません」
    ここだけこんな感じの世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:47:37

    リンクに劣等感抱かなそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:48:08

    イーガ団からリンクに助けられた時に腕っ節に惚れて邪魔な奴らはこの手で沈めるという考えに至ったゼルダがリンクに手ほどきをしてもらってる世界

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:48:48

    プルアがめちゃくちゃ悪ノリしてくるんだろうなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:49:05

    この姫様そもそも陰口叩かれなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:49:33

    まぁ姫より研究成果なんかもなさそうな奴らが一番大事な姫のメンタルに悪い影響及ぼしそうだから消した方が得

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:49:37

    場合によっては親父も拳でだまらすだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:50:44

    封印の力(物理)

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:51:58

    ブレワイでゼルダがギリギリまで覚醒出来なかったの勇気が足りてなかったからだろうからこのゼルダは追い込まれる前に覚醒しそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:53:34

    カースガノンにコブラツイストを極める姫様

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:55:44

    >>5

    「本来のお役目から目を背け研究ばかり」

    「シッ!そんなこと言うと」

    「チェッキー!!!こないだここに設置した盗ちょ……音声認識システムからの通報で参りました!!」

    「ボコしますよ!リンク!!」

    「ヘヘッ」

    「ほらやっぱりぃぃ!!」

    みたいな感じなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:57:31

    ムチムチプr…あれ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:57:48

    トライフォースの覚醒トリガー的に
    姫様のメンタルが無事なだけで辿るルートは本編と同じでしょこれじゃあ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:59:57

    >>13

    まあ修行に励んでも無駄だったのは確かだしこっちのほうがいいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:00:15

    拳でガーディアンに対抗してそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:02:50

    屈託なくなっていっそ目覚めやすそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:04:36

    うーんこれは知恵も力も勇気も持ち合わせたゼルダ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:28:29

    >>13

    むしろ単純な力で勝てない相手ってなったら折れそうな分こっちの方がまずい

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:34:11

    やはり筋肉…!筋肉は全てを解決する…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:35:39

    厄災ガノンをただ封印するんじゃなくて100年間タイマンで戦い続けてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:40:12

    このおひい様は普段からマスターバイク乗り回して不穏な連中を轢き逃げしたりビームで消し飛ばすくらいしそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:42:48

    >>7

    厄黙で発覚してるけどハイラル王はそもそも普段から体力作りという体でYAMAで樵(意味深)してる剛の者だからこっちもフィジカルお化けなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:44:23

    ガノン(リンク……リンク……早く来て……!)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:46:15

    リンク…リンク…そろそろ厄災にネックブリーカーをするのに疲れました…助けてください……

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:48:08

    自分たちの知ってる姫様より3回りくらい体が厚そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:17:39

    封印の祈りのポーズから繰り出されるベジータのアレ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:19:22

    >>12

    ガチムチプリンセスでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:20:34

    このおひいさま動くのに邪魔つって早々に髪切ってそうだな
    ショートボブ通り越してツーブロックとかで

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:53:10

    無双よりマスターバイク派手に乗りこなしてそうな姫様だなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:54:48

    >>22

    王「ゼルダ、まだ体幹の使い方が甘いのう!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:55:10

    こんなの無才の姫じゃないわ!ムサい姫よ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:55:22

    力のトライフォースに選ばれそうな姫やめろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:58:46

    偽ゼルダのナイフはそのままキャッチするし背後のガノンの気配に気づいてそのまま殴り倒すタイプの姫様

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:11:06

    秘石の力で筋肉量が倍加するゼルダ姫

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:23:16

    >>18

    健全なる肉体と精神はセットだし折れたりはしないさ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:50:48

    光の弓矢(拳圧)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:39:49

    力のトライフォースの辺りがやたらと輝いてそう。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:49:30

    私のこの手が真っ赤に光りそう
    勝利をつかめと輝き叫びそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:51:23

    顎が割れてそうなゼルダ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:52:38

    首が尋常じゃなく太い

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:05:20

    100年もの間、ゼルダは厄災ガノンを殴り続け封印しておる

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:06:06

    >>27

    ムキムキ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:47:56

    ガノンを封じ続ける時の絵面はこんな感じ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:14:19

    >>20

    ゼルダ「ぐおおああああああああ!!!(城の奥から吹き飛んでくる) すみませんリンク…!私の拳ではこれ以上ガノンを留めていられない…!」

    そして迫りくるムキムキ米津玄師みたいになった厄災ガノン

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:50:36

    トワプリリンクみたいな馬鹿力持ったブレワイリンクは正直みたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:01:44

    泉のでの修行も滝行だし
    祈りも坐禅組むタイプの瞑想になってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:10:56

    トライフォース「願い叶える方法は失伝してるかもしれんけどせめて光の力は使ってくれません?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:30:07

    力のトライフォース
    知恵(力)のトライフォース
    勇気(力)のトライフォース

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:19:45

    >>9

    いや待て

    間違えてハート押しちまったが勇気が足りなかったからではないだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:36:53

    >>35

    ワンパンマンにクロビカリって奴がいましてね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:38:12

    力△「あいつ知恵じゃなくてこっち側じゃね・・・?」

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:13:35

    この姫様リンクと一緒にロース岩食ってるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:09:28

    >>52

    ダルケルにロース岩振る舞って貰ったときに平然と完食しておかわりまで要求してそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:21:46

    ダルケル「ハイリア人も食えるのに、なんで他の種族は岩食えねぇんだろうなぁ?」
    他英傑「は……?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:43:38

    大好きなの遺跡が触れるだけでボロボロ崩れて行く・・・一体なぜ・・・?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:11:53

    これは無才の姫ではなく武才の姫ゼルダですわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:20:21

    ええケツ(臀筋)の姫

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:12:34

    >>54

    ウルボザが一番頭抱えてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:22:10

    技のリンク
    力のゼルダ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:16:51

    >>59

    厄災ガノン「ガーディアンを乗っ取ってやらあ!」(知恵?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています