チャラスケって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:23:04

    本編のサスケとの温度差やらキャラ崩壊っぷりでネタにされがちだけどよく考えたら
    ・イタチが生きてるので万華鏡持ってない
    ・同世代で恐らく1人だけ下忍
    ・ナルト(メンマ)の闇堕ちを止めれなかった過去アリ?
    ・そもそも全然忍者として行動してる描写がない

    これらを踏まえると実は忍者としての自分の将来に絶望した世界線のサスケ説とかありそう
    自暴自棄になった結果があのチャラチャラ具合だったりしない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:24:03

    イノとヒナタとサスケはこっちのがいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:25:00

    オレにできることなんてないし…兄さんはバリバリ働いててたまに帰ってきたら構ってくれるし…
    あっオレもう別に何か意味あることしなくていいのか!どうせ無力だしな!
    ははは人生楽しむぜー…か

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:25:54

    このサスケならあそこまで闇落ちしてなかったかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:28:49

    イタチはイタチで火影直属のエリート傭兵部隊の一員してるから余計に格差が際立つ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:29:08

    現実に折れたままささやかな幸せを手に入れた場合のサスケ
    失った物は明らかに少ないが得た物も同じく

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:32:01

    >>2

    大人しいイノ本当にいい

    ナルトの女キャラの中で一番かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:34:26

    岸影様そこまで考えてないと思…いやどうだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:35:31

    割と人生エンジョイしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:35:57

    でもまあ家族がみんな元気で生きているって一点で本編サスケは死ぬほど得難く輝かしい光景だと思うだろうな
    だけどこの世界にはナルトは居ないしもサラダも生まれてきそうに無いんだ
    だから本編サスケは振りほどく

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:50:35

    自分の将来に迷走してガワの良さだけで脚光を浴びて満たされつつ生きてると思うとなんか妙な生々しさあるなこのサスケェ…
    他の人たちが性格反転だけで済んでるなか1人だけ「何かあった未来」を歩んでない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:52:04

    >>8

    あの人は生々しい人生のトラウマみたいなとこはだいぶ考える方だと思う

    なにも考えてねえだろってなる時は術の整合性とか戦術の取っ散らかり具合が出る時の方であって

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:58:33

    >>2

    て、テンテンちゃん、もう危ない事はやめようよぉ…


    めちゃくちゃ可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:18:54

    >>13

    あーっ!あーっ!

    これはちょっとカワイイすぎる!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:22:00

    イノはどっちの世界でもいい子だなって思ってた
    たとえ棒立ちの天才でも

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:37:25

    イタチもチャラくなってる絵見たことある
    お兄ちゃんのおさがり好きだろ(笑)っていいながら女の子をシェアしようとしてた

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:08:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:58:41

    本編のサスケさんは復讐アンド復讐だから
    普通に育った世界線が想像できない
    エリート親子の次男坊だからイタチの良い相談役になるとは思うけどね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:07:01

    >>5

    あの世界の暁は火影直属ではなく外部の傭兵組織だろう。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:09:16

    >>18

    アカデミーでスカしてたのは素だし結局本編少年編時よりちょっと素直なツンデレイケメンに育ってただけだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:10:55

    メンマも最後はオラオラ日向とくっつくのか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:13:14

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:15:29

    本編と同じくらい時間が経ったあの世界にボルト放り込んで欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:15:57

    チャラスケ目当てで映画見に行ったら出番ほぼ一瞬で拍子抜けした記憶が…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:54:21

    逆だったかもしれねぇじゃないけど劣等感とか失敗からの裏返しってことかなるほどなー

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:08:47

    >>21

    メンマが処刑されなければ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:14:01

    >>11

    むしろ幸福度的にこっちが何もなかった未来までない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています