一番情けない失敗してた奴が優勝

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:15:41

    ・焚火に近づきすぎて焼死
    ・わき見プレイで祝福の祠で落下
    ・パラセール移動中に気温が変わっていたことに気づかず凍死

    一人何回でもエントリー可能とします
    対戦よろしくお願いいします

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:17:47

    デスマウンテン地下にて天井の鉱床を爆弾矢で破壊しようとして爆死

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:18:15

    小腹が空いて台所に行ってる間に雷で感電死

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:23:01

    初めてハイラルの大地に降り立つ時に目測を誤って地面に激突

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:24:03

    ボコブリン相手に高台から投石モドレコで自滅狙うもタイミング合わせられずそのまま投石で死亡

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:24:10

    せっかく初見ノーダメで勝てそうだった水の神殿のタコ戦で、ミリ残りの体力のタコに接近して電気矢撃ちまくって1敗

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:24:38

    鳥望台からのダイビング中に湖だと思って飛び込もうとしたら浅瀬だった

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:25:41

    久々だけどマスターガーディアンの反射くらい余裕っしょと挑んで10回連続で蒸発

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:26:41

    ボコブリンと殴り合って普通に負ける

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:27:41

    トーレルーフ使うだけで終わるところまで進んだのにその発想が出ずに届かぬ落下を繰り返してゲームオーバー

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:28:39

    ライクライクを体力ギリで撃破するものの、ドロップ品の宝箱に轢かれて死亡

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:33:51

    ローメイの予言「ここから飛び降りて勇気を見せよ」
    リンク「おかのした」ピョイー
    GAME OVER

    下に水溜りとかねえならそう言えよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:36:20

    湖の真ん中に着水したらがんばりゲージ足りないかなと思って端のほうに落ちたら浅くて水柱を立てながら湖底に激突死

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:37:17

    ライネルの背中に乗ろうとしてゴーレムに乗り、降りようとあたふたしてる間にライネルに殺られる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:38:04

    >>4

    これやったやつまあまあいそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:38:30

    最初に目覚めた小部屋で飛び降りるコマンド無視して
    「実はこの崖際とかなんかあったりするやろ?」とバタバタしてたら
    足を滑らせてそのままタイトルロゴ出された

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:39:26

    残りのハートを見ずにアツアツの岩ロックを持ち上げて焼死

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:39:47

    >>4

    大穴ダイブで目測を誤るのはよくやる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:40:03

    コログ運んでるときによそ見しててモリブリンにホームランされて死んだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:44:20

    バクダンこん棒で殴って仲良く爆死

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:44:48

    ノーヒントで地上絵の泪を見つけると息巻いて石を持ち上げたらコログだった

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:45:10

    ブレワイだけど、初期ハート初期がんばりでカースガノン4体と厄災ガノン撃破し、魔獣ガノンの最後の一撃までいったのに空中弓でガンバリ尽きて落下死

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:45:57

    始まり大地の下にある祠からトーレルーフで始まりの大地に行こうとした。
    飛び上がった先は底なし沼だった。緑マークつけんなや。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:48:56

    ラネール山だか何だかで空島から盾サーフィンで光の輪くぐって祠を出すチャレンジ
    さぁサーフィン挑戦開始だ!って空島から盾サーフィン状態で落下してパラセール減速せず地面にドン
    なんでノーダメで行けるって思ったんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:52:48

    特殊な演出あると落下行ける!ってなるよな
    自分はラスボスでやらかしました…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:53:45

    木板に扇風機つけてモーターボートだ! 殴って起動しよう!
    バキッ ボゴン ザブン

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:56:08

    そりゃあもうこれで直接ぶん殴って自爆テロよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:18:50

    高所から落ちる間にアイテム落とすとアイテム増殖できるよって聞いて、ウキウキでバクダン花を下に落とした俺だろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:21:16

    >>27

    帰ってきたコレで自爆したことなら…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:23:19

    落下ダメージ無効のダイビングスーツで揃えてたと思ったら足だけ防寒着で墜落死

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:25:46

    マグマ迸る祠で大きなタイヤのゾナウギア使ってクリア→ゾナウギアから飛び降りと同時に引かれて死亡

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:34:08

    ちょうど今、グライド一式を着てるつもりで空島から地面に体当たりしたですねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:36:34

    メドーの頭装備ある洞窟でハズレの穴から出てきたアイスキースに凍らされてそのまま地面に激突して砕けた
    属性キースには気を付けよう!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:37:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:39:55

    >>4

    落下地点に蓮の葉があって地上判定即死は聞いたことあるな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:44:29

    鳥望台の上から内部に入り込んだときパラセール開き損ねて即死

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:44:57

    初見イエロックに木で箱作って自身を囲めば無敵じゃないか?してたら箱ごと粉砕された

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:47:15

    ネルドラの角取って十分待ってる間違うことしてて見たらいつの間にか地底で落下死してた

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:53:07

    >>35

    ラウルも腕を授けた相手が葉っぱにぶつかって死んだと聞いたら浮かばれんだろうよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:58:10

    今作バクダンが普通のアイテムのように手に持てるようになったことから「バクダンって料理できるのかな?」という好奇心にかられ爆死

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:05:26

    手作り自走砲に撃たれた

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:09:57

    アイスキース凍結させられて後ろから白銀モリブリンに殴られて即死を連続五回
    バグ技使って遊んでたせいで下半身と上半身と頭が分離してジオングみたいになってついには無が歩き回ってた

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:10:24

    俺の初死因
    タイトルロゴ後初のダイブで水に飛び込むモーションしたくないがために駆け込んだら地面に激突するとは思わんよ
    Twitterの動画はNGなのかここ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:13:18

    バクダン花をくっ付けた棒で自爆

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:17:30

    >>35

    初ダイブのとき蓮の葉の上乗ったらどうなんのかな?と思ってやってみたら普通に着地して笑ったよ

    着水したくなければ蓮の葉着地でノーダメいける

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:30:01

    トーレルーフで通れる場所を探してる時に落下

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:33:34

    無限増殖技知ってバクダン花増殖させようと行動、結果落ちたバクダン花同士がぶつかり爆死。

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:33:58

    バクダン花をリモコン爆弾の感覚で投げて爆死

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:34:26

    白龍の上で角の再生待機してたら、余所見してるうちに寒冷地帯に突入してて凍死

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:36:00

    自作ホバーキャノン砲の弾が水面をカスって誤爆して爆死

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:46:12

    イワロック倒したら天井に刺さって死んだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:49:45

    エアバイク乗り回してたら崖に引っかかって回転して墜落死

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:50:56

    BGM:甘き死よ来たれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:52:01

    直前までパルデアで学生やってた俺、敵を視認したので様子を見るために望遠鏡を使おうとして口笛を吹き散らし無事死亡
    ポケモンSVでは下ボタンでカメラ起動なんだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:53:24

    雨の中最高の一枚を撮ろうとしてオルドラに接近
    落下ダメージを受けながらもベストポジション確保
    顔のドアップをフレームに収めパシャッ
    登録完了した直後に落雷で死

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:54:01

    ボス戦ラストをヘッショで決めようとしたが攻撃力足りないわ弓壊れるわで落下死

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:55:23

    マッドマックス式の車作ってヒャッハーしてたら背後の敵に反応したゴーレム頭の誤射で大砲が直撃して死んだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:55:46

    普通に走ってたら空から落下してきた空島の一部に当たって死亡

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:59:14

    まだ始まりの空島でチュートリアルやっててパラセール持ってないのに、コログをトロッコじゃなくて板繋げて橋作って運べないかとふと思いついて命綱無しで高所作業して案の定足を踏み外して死

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:59:37

    複数のコログを集めてコログミサイル自走砲を使ったら運転中の振動で弾頭が起爆した

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:05:22

    >>51

    乗りから弾き飛ばしてくるのと討伐重なるととんでもない勢いですっ飛ばされるよな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:15:41

    地底をスタルホースで駆け抜けて爆弾花を踏む
    言い訳させてもらうと明かりを着けずに走ってた

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:19:12

    氷原のグリオークにケンカを売ったら一発で瀕死にさせられて空島落石にモドレコして上空に逃走を図るも耐寒装備を一つしか装備しておらず凍死

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:27:34

    チュートリアルの洞窟から出たところで「これ裏側にまわったらなんかあるかな…」と思い立ちどうにか狭い足場を歩いてたら足が滑って
    こう

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:28:09

    爆弾花設置して遠距離から爆破しようと炎の矢発射

    あっ爆弾だけ跳ねて飛んでき

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:44:33

    下は水だと思ってダイブしたら影だった

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:47:49

    地底を二輪バイクで爆走してたら、爆弾花踏んで爆死

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:54:45

    ゲルドの街の祠にワープ→そのままトイレ→帰ってきたら死んでた

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:01:37

    走行中の車から飛び降りて戦おうとしたらタイヤに轢かれて動けない間に殴り殺された

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:26:23

    大砲付けた槍で削岩→そのまま装備変更忘れてさまよってキースに槍ぶんっして爆死

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:27:12

    火のグリオークと戦ってた時、騎士シリーズ使いたくてハート4分の1にしてたら火球の燃え残りでハート減って死にました...(2敗)
    あれなかったことにできねえかなぁ!?いつもはちゃんと攻撃避けられてるんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:27:24

    イワロックの腕岩飛ばしをモドレコでカウンターしたが
    倒れ込んだイワロックに激突して一撃死

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:30:06

    追跡台車に大砲乗っけてニヤニヤしてたら、吹っ飛んだ敵を追尾してこっちを向いて大砲チャージしてた → 吹っ飛ばされた

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:49:06

    あるあるだろうが♥満タン状態からボコブリンにフルスイング尻バットされて拠点の焚き火に突っ込んでトドメ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:50:09

    デスマウンテンの高温エリアで矢にバクダン付けようとして引火して爆発四散

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:54:46

    竪穴下降時に地面のガノン汁見て着地位置調整しようとしたら、竪穴の壁にぶつかって死亡

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:59:09

    初めてのラスボス戦、ハイリアの盾にマスターソード、頭足ハイリアに英傑の服とバッチリ決めてガノン戦に進んだのに、手間取ったのとチキったので戦いが長引いて、新品のハイリアの盾がぶっ壊れた
    予備の獣神の盾を引っ張り出して勝ったものの、その後のラストバトルもムービーも正装なのに盾だけライネルとかいう締まらない状態になってしまった

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:12:49

    ブレワイ既プレイでイチカラ村の上空から「知ってるぜ!!村の中央には水辺があるんだろ!」ってダイビングしたら思いっきり浅瀬で死んだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:23:35

    使ってた武器が壊れて、急いでスクラビルドしようとして
    転がってた魔物素材を間違って盾に合成、そのせいで焦って回避遅れて死亡

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:45:09

    ハイラルの大地に降り立ったばかりのときに上から落ちてきた残骸に乗って上空に上がったけど戻る方法がないと思っていなかった
    なんとか行けないかと思って落下死5回再ロード5回して諦めてより過去のデータロードした オートセーブ…ありがとう…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:13:07

    ゴロンシティの肉焼いてる岩板の上に乗ってわーいと言ってたら焼き上がった話する?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:15:16

    イワロックの攻撃で死亡→リトライしたら真後ろからイワロックの岩飛んできてリスキル死亡

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:35:17

    まあ確実に一回はくそ情けない死に方をしてるんだろうなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:36:39

    雑魚ゴーレム三体に火がつく種投げまくるけど勝てず荼毘に付したよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:38:53

    転がってきた棘鉄球に対してふん甘いわぁ!とか言いながらモドレコで返そうとしたらトーレルーフ誤爆して上向きながら轢死

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:38:59

    エアバイクで地下を爆走してたら(/^^)/⌒●~*はなの真上でバッテリー切れて爆死

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:42:01

    パラセールをまだ持ってないのにインパが気球から降ろしてくれないので投身自殺

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:42:14

    乗り物で飛びながら地底探索中木に衝突→1回降りて立て直すかとB・Aを雑に押す→先頭にくっついてたユン坊誤爆→木の下のバクダン花起爆

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:43:25

    敵の攻撃をカッコ良くバック転回避したがそこに足場はなかった

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:43:51

    パラセール取る前に拠点の鳥望台のてっぺんに昇って、脚踏み外して墜落死

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:45:27

    瘴気を突っ切ろうと乗り物を作るも進路が狂ってライネルに激突、そのまま瘴気の上に放り出される

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:47:02

    増殖で爆弾花増やそうとしてミスって爆死

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:59:45

    氷雪グリオークが倒せなかったからウツシエで図鑑登録して弱点を探ろうとする
    「一人では厳しい」と書いてあるから友達を呼ぶ
    友達と二人で交代でプレイしたが倒せず翌日に
    友達が寝てる間に一人で倒してくれていた
    倒せたから起こしてもらった
    嬉しかったのでゲームを閉じて一緒に外食することになった
    グリオーグの落としたアイテムは消えた

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:04:38

    なぜか奇襲に使えると思って高高度からジャンプ斬りを果敢して無事落下死した

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:16:43

    落ちてるバナナを拾ってイーガ団に襲われた

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:17:49

    炎の神殿でトロッコの向きを変えるギミックにしばかれて死

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:19:05

    鳥望台から遠距離までショートカットしようとする
    →そろそろがんばりゲージが尽きるので着水
    →残量見誤って溺れる
    →気がついたらもとの鳥望台の前で倒れているリンク…… ならあった
    ゾナウギア関連はもう数え切れない

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:11:00

    瘴気魔にビビり散らかしてライネルの弓+爆弾矢でリンクごと爆殺。

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:14:29

    なるほど焚き火で色々焼けるのか→チュチュゼリー焼いたら炎系になった!→武器につけたら火属性で強そうじゃん?→しゃあっ(自爆テロ)

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:46:36

    気球に球を付ける試練で試行錯誤中に起動したバーナーがこちらに向けて倒れて焼死

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:17:49

    敵のアジトで篝火を盾に遠距離攻撃→爆弾矢で一掃だ!→篝火から着火して爆死

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:23:18

    ・イカダに帆をつけて浮かべようとして水に浸けたら反動で浮かび上がって荒ぶる帆に轢かれて死んだ
    ・固定されてない大砲を雑に起動させた結果止められずに爆死
    の二つかな
    お前はリンク?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:27:25

    爆死案件多すぎやせんか
    かくいう自分もライクライクにビビり散らかして超至近距離でバクダン矢撃って自爆したが……

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:33:08

    岩オクタに巨岩砕きビルド石打ちを吸わせて、吐き出されたやつに当たって死亡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています