ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part278

  • 1◆NFHcagRJts23/05/24(水) 20:25:07

    📞「これから始まる大レースゥ?」

    🐮「ひしめき合って…いななく?いななくってなに?」

    ♨️「それ以上はマズイわよ!」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part277|あにまん掲示板☕️「はいよ!フェブラリーステークスセットお待ち!」📞「このケーキ東京のダ1600再現したの?」☕️「そのために型を特注したんだヨ」🌆「結構美味しいのが納得できない…」前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:33:52

    278冠

    🍞くん139人

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:06:20

    たて乙&保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:11:21
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:12:30

    >>4

    出版社で笑う

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:23:33

    ◇「……この話題やらなきゃダメ?京都新聞杯から来たら遊びながら走られたのがまだ忘れられないんだけど……」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:33:19

    プボ君や🐮君には多大なるダメージが入るしウインカーネリアン君も距離が長すぎて多大なダメージ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:34:23

    三冠馬にとってダービーが一番楽って感じという風潮
    初代様は言わずもがなで📞もあの🐮が追いつけない…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:38:35

    🛥「そ、それなら他の世代で語りましょう!えーと…たとえば…じゃあとりあえずコレで!」

    ⚡「先輩をとりあえずでお出しするんかい 昔のだから画質悪いな」


    2010年 日本ダービー(GⅠ) | エイシンフラッシュ | JRA公式


  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:49:03

    🎾「再生数300万越えてる~!やったぜ! …松島さんの再生数は何割なのかな」


    ドウデュース逆襲の末脚!武豊ダービー6勝目【日本ダービー2022】


  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:55:04

    🐦「ここだとあんまり話題に上がる事ないけどめちゃくちゃとんでもない大穴開けてるんですよねバローズ先輩と浜中さん」

    2019年 日本ダービー(GⅠ) | ロジャーバローズ | JRA公式


  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:56:52

    >>11

    ほぼ👹で有名なロジャーバローズくん

    そして呪縛から逃れられなかったキングリー…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:00:30

    >>11

    浜中さん「僕勝ってます?」って2着の戸崎さんに聞いちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:10:47

    ダービーとなれば祝賀会もとんでもない社交パーティーになるんだろうなぁ
    かっちんこっちんになってる無敗二冠バと対象的にやたら慣れた手つきでグラス(※ジンジャエール)傾けてるプボくん概念

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:27:19

    >>9

    り…理解できません

    あのダービーが昔だなんて

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:45:38

    ハイソな場への耐性が
    ↑ある

    🌺 ♨️
    🛷 🌎
    🧵 ⚡️ 👘
    🐦 🥬 ⛵️
    🐮 📞
    ↓ない

    ※欠席


    ※たのしい
    🍞

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:53:05

    📞「パン君ってすごいよね…」
    ◇「明らかに場違いなパーティーでもいつも通りプボ」
    🐮「相手がどんなに偉くても気安く話すから見てる側は不安でしょうがない」
    🛷「その癖に、そのお偉方に気に入られやすいのよね」
    ☕「あれガ…陽キャ…」

    🍞「なんか褒められてるっぽい?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:06:54

    >>5

    主婦の友コンちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:07:42

    たて乙です
    今週末はもうダービー

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:12:25

    📞「一般庶民には眩しすぎる場所ってあるよね」(ラトロワンヌ)
    🐮「うんうん」(Sライン)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:27:03

    【日本ダービー GⅠ】コントレイル 三冠への道#5 Road to Triple Crown《Contrail Race5:Japanese Derby G1》

    📞「教えてやる、ダービーは簡単だ!!」

    🐮「嘘こけっ!!スペックゴリ押しやんけ!!」

    ◇ 「先行して上がり最速出されたら誰も勝てないプボ」

    ☕「改めて見ると酷い虐殺劇だネ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:48:22

    2023年 オークス(GⅠ) 【カンテレ公式】

    🗽「先輩の教え通りに走りました!!」

    🐮「あれっ、タクトに教わったんじゃ」

    ♨ 「先行したいと聞いて変えたのよ」

    🌅「タクト先輩には僕が教わりました!」

    三冠への道をこじ開けた府中の直線《デアリングタクト》【オークス2020】

    ♨ 「残り200で全員ぶち抜く、これよこれ」

    マリリン「キレそう」

    マイマイ「キレそう」

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:38:14
  • 24二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:48:00

    >>23

    今後どうなるのか心配すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:58:15

    >>23

    それでいいのかディープボンド、いや本当に同じやらかした(やったのは本人ではない)身だけど内容が違うし

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:21:30

    🌅「3枠5番...、アレ?」

    📞「ようこそ」←3枠5番

    🥇「こちら側へ」 ←3枠5番

    😷「頑張って欲しいっスね」←3枠5番

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:29:25

    >>26

    三 冠 へ の 誘 い

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:30:17

    >>25

    若干困惑しそうだけど、何らかのアドバイスはくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:32:28

    📞はあ…生徒会の仕事も嫌になってきたなあ…隠居してカフェでコーヒーしばくだけのOGになりたい

    📞そうだ!またダブル・トリプルを達成したら流石に代替わりでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:37:58

    ダービーもだが、翌週から新馬戦が始まるからな
    それも楽しみといえよう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:52:01

    📞「春天終わってからもボンドは忙しそうだよね」
    ◇ 「京都新聞杯の講師やったり夏の長距離未勝利戦に挑む後輩にレッスンしたりと色々やったプボね」
    🐮「再来週からはメイクデビューかあ」
    📞「またボクたちの世代が遠のいていくねぇ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:54:27

    2005年 日本ダービー(GⅠ) | ディープインパクト | JRA公式

    🌅「3枠5番に入った先輩たちのレース映像でも見るか。これが🥇さんのダービー」

    2011年 日本ダービー(GⅠ) | オルフェーヴル | JRA公式

    🌅「これが😷さんのダービー......やっぱ3冠ウマ娘コワイ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:13:05

    >>29

    ♨「あのそれ、私にアイ先輩ポジをやれと?」

    📞「盛り上がるよ」

    ♨「走り引退してるからって好き勝手言うな」

    📞「安心して、図々しさならアイ先輩に負けてないよ」

    ♨「グーチョキパーどれがいい?あんたの顔に叩きこむから」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:46:16

    ⚡️「ああ゛〜飲まなきゃやってらんねえよ」
    🚤(飲んでるのバナナジュースですけどね)
    👘(気ィ済むまで長そうやな〜)
    🗻(酒じゃねーから終わりが見えねー)
    ソトガケ「まあまあ 美味しいもの食べて元気出してくださいよ」
    ⚡️「後輩に気ィ遣わせちまって悪ィな ソトカゲ。」
    ソトガケ「ソトガケっす。」

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:09:22

    1枠1番で皐月賞制覇=ナリタブライアン・コントレイル・ソールオリエンス
    上がり最速かつ無敗で皐月賞制覇=ディープインパクト・コントレイル・ソールオリエンス
    ダービー3枠5番になった皐月賞馬=ディープインパクト・オルフェーヴル・コントレイル・ソールオリエンス
    第10回ダービー馬セントライト(40回後)第50回ダービー馬ミスターシービー(40回後)今年は第90回日本ダービー
    さてどうなるか

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:11:28

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:22:47

    🌅「ありとあらゆる要素が俺にダービーそして三冠を取れと圧を掛けて来るんですが!?」
    初代「ふふふ……」
    CB「ふふふ……」
    🍖「ふふふ……」
    🥇「ふふふ……」
    😷「ふふふ……」
    📞「ふふふ……」

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:34:29

    F4「たけしと一緒に...ダービーで笑顔を...」
    👑「奴に一番期待してるのは まあお前だろうな。」

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:36:21

    🌅武史にのしかかるプレッシャーがえらい事に

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:58:26

    「ジンクスは破るためにある!」
    「奪わせてもらおうダービーの冠を!」
    「見ててクラちゃん先輩!」
    「サトノにダービーの輝きを!」
    「鋼の意志の効果発動!」
    「ドバイから帰ったら大変なことになってる〜」

    🎾「さあ23世代のダービーは!メンバーのキャラの行方は!それはそれとして皆の勝負メシが気になるぞ!」
    🌗「結局食べ物の話したいだけか!!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:23:00

    >>40

    おどうは同厩舎のシャザーンを応援しろ

    まさか彼ももぐもぐ族だったとはね…(ゆるい出馬表参照)

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:46:51

    ゆるい出馬表曰く🌅、ツンデレとか左右の目のイロが違うとか絶妙にオタクに好まれそうなキャラしてるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:35:43

    ショウナンバシットは間違いなくプイプイと📞の股間を確認する

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:50:06
  • 45二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:51:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:57:17

    バシ「どれどれ……なんだ牡か」
    🥇「プイ!?」
    バシ「こっちは……また牡かよ」
    📞「いきなり何すんの!?」

    バシ「あれは……牡だな。見なくても分かる」
    🗽「待てやコラ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:20:58

    擬人化されたらお尻のサイズ3桁いきそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:23:49

    >>33

    📞チョキでビンタで(これならまだマシだろ…)

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:24:57

    >>41

    グランツくんも同厩舎だよ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:10:40

    >>43

    Q.なぜ確認の必要が?

    A.たのしいからだよ!!!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:45:41

    ウマ娘だから耳飾りでわかることを股で確認しても無いモノは無いのでは…?
    右耳飾りと間違われ経験の先輩ファインモーションは訝しんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:18:20

    >>48

    チョキで目潰しですね

    いいですねいいですね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:36:53

    >>52

    殺意が高いんじゃ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:44:29

    競馬×百合として一部で注目されている漫画『きみと観たいレースがある』の最新話がコントレイルのJC回だったので紹介しときます。



  • 55二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:48:20

    ◇「ななちゃんは可愛いプボねぇ、末は村田牧場のグレートマザープボねぇ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:50:57

    >>55

    この娘にもいつか📞がつけるんだよね…(ゾクッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:51:44

    >>56

    あくらつな

    インブリード

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:29:49

    >>56

    父 キ タ サ ン ブ ラ ッ ク

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:44:42

    📞「なんかボクだけ分身してません?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:09:15
  • 61二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:10:28

    >>59

    東スポ杯2歳ステークスのドヤ顔ユーイチ…やはり名画ですね

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:10:59

    >>59

    三冠馬だし

    分身ぐらいできるでしょ?コンちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:11:52

    📞「ダービーの勝ち方?」

    📞「2020年と2011年と2005年と1998年の映像とか資料をここに用意したから、参考になったらいいかな」

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:53:20

    先日はキスの日、トレーナーにかかり気味なウマ娘が増える、みんな知っているね
    ということで遅ればせながらルメアイのSSを投下するぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:53:58

    冷たい風が頬を刺す。5月独特の何とも言えない暑さも、今は鳴りを潜めているようだ。




    目の前でトレーナーである彼の手を握りながら息を凝らすほど見つめる。思わず手汗が溢れそうになるから握った手に力を込める。さて次は何をしようか、と大きな目を細めて、アーモンドアイは思案する。



    今日ではシニアG1もクラシックG1も始まり、メイクデビューももうそろそろ始まる時期になりトレーナーもウマ娘も、現役引退問わず忙しくなる頃だ。
    それは勿論、二人にも言えることで後輩、担当ウマ娘の指導やトレーニングメニューの作成等々のタスクに追われることになる。


    そんな中でもこの二人はしばしのオフを取り、買い物に出かけるなりこうして散歩をするなりして休日を謳歌していた。


    ささやかなG1勝利祝いだ、と奮発して何かを買うと言ったのでトレーナーの、アイの案内のもと交代交代で色んな店を巡り歩っていた。

    というわけで、服の流行などには敏感なアイは今季のトレンドファッション、トレンドカラー、コーデなどシルエットやバランス、色合いなどが適した服を揃えたり、そこからちょうど目に入った期間限定スイーツがセールになっていたりしたのでそれを買ってみたり。



    「アイの欲しいもの、まだ全然買ってない。ほとんどボクのものしか……」
    「いいのよ、私はプレゼントした服を着ている貴方を見れればそれでいいの。前から興味のあった美味しそうなスイーツも買えたし、何なら今でも満足してるわ」
    「なら、いいんだけど」

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:54:33

    トレーナーはアイの両肘にかけられた紙袋から目線を前に戻した。ゆるく握られた手の上に自分の手を乗せるとアイは嬉しそうに指を絡める。


    「持つよ」
    「あら、ありがとう」


    少し重くなった荷物を片手に持ち替えると空いた手で肩を抱き寄せる。
    ウマ娘の方がヒトミミよりも力が強いが、トレーナーはテニス、サッカー、サイクリング……などが趣味で、筋トレも欠かさないので気にすることなく、アイの荷物すべてを持っていた。アイは引退したといえどまだ走る身、万が一何かあってはいけないと体を気遣ってもいた。


    「ねえ、貴方他に________」


    「綺麗」


    空いていた左手でアイの右手を握ると人混みの喧騒の中を縫うように歩き始める。アイはそれに大人しくついて行きながらも言葉を続ける。


    「どうしたの?急に」
    「少し、アイと二人きりになりたい」


    そのまま手を引かれるがまま、人通りの少ない場所に入り、静まり返っている中、繋いだ手が離れる。


    アイの大きな瞳がじっとトレーナーを見つめて離さない。その視線から逃れることなく彼はただ真っ直ぐに見返して、顎に手を添えて__________。

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:55:52

    「綺麗だ。今日は特別に綺麗」
    「特別に、ね。何かした覚えはないけれど……」
    「今日はなんだかアイにすごくキスしたい気分になる」


    武骨な手はアイの唇にそっと触れて、撫でるように優しく触れる。ふっくらと柔らかな感触を確かめるような動きで、何度も何度も確かめるように触れる。




    「多分、口紅の影響かしら?普通は保湿用のものしか使用していないけれど、今日は香り付きのものを使ったの」


    世間に知れ渡っているアイの姿はあくまでもレースの姿。ほとんどのウマ娘は走るときにメイクをすることは基本的にない。その大きな瞳も、整った顔もアイがすべて生まれ持っていたものだ。ただでさえノーメイクでも美しさは消えないのに、めかしこめばより一層際立つというもの。
    しかし普段の彼女はメイクをあまりしない。だからと言って全く何も付けていないというわけではないのだが、どうしてもメイクをする習慣がない彼女にとって化粧水などのケア用品ぐらいにしか使わない。


    「ごめん、ちょっと……うん、買い物に戻ろう」
    「そう、じゃついて行くわね」


    アイの唇に触れていた手をそっと下ろすと、今度は腕を組むようにして寄り添ってくる。アイはそれを受け入れながら、先程までいた大通りへと戻るために踵を返した。歩みを進めて行くと、ふととある店の前で新発売と目立つポップが飾られている店頭の化粧品が並んでいる棚を見て足を止める。


    「いい色ね、血色も良く見えると思うし」


    その色を見て思わずその商品を手に取る。淡くやさしい、暖かに咲く桜のような色の口紅。薄づきなのにしっかり発色するそれは確かに魅力的だった。

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:57:12

    「買わないの?」
    「んー、欲しいけど……高いのよね」


    値段を確認してみるとやはり学生にはそれなりにお高めの価格設定だ。普段使っているものと比べて一桁値段も高い。
    それでも一度手に取ってしまった手前、買わずに帰るというのも気が引けるもので……。腕を組んで悩んでいるとアイの手からひょいと取り上げられる。


    「ボクが払う」
    「えっ!?」


    驚いている間にトレーナーはさっさとレジに向かい会計を済ませてしまう。そして、戻ってくると紙袋に入ったそれをアイに押し付けてくる。


    「あ、ありがとう。でも、どうして……?」
    「アイが欲しがってたもの、全然買えなかったから。プレゼント」


    アイが喜ぶなら何でもしてあげたいと言うのが彼の想いである。アイはそんなトレーナーに申し訳なさを感じつつも嬉しさも感じているようで頬を緩める。
    初めての異性からの化粧品のプレゼント、なんて考えると気恥ずかしいが、同時に満足感がある。


    「嬉しいわ、大事に使う」
    「うん」


    それからまた、人混みの中へ紛れ込むと、再び手を繋いで歩き出す。
    アイは嬉しそうに貰った紙袋を抱き締めると、その中身を取り出してまじまじと見つめる。

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:57:39

    「気に入った?」
    「ええ勿論。貴方から貰った贈り物だもの、何なら使ってない今からでもお気に入りにしようって思ってるわ」
    「良かった、早くそれを使っているアナタが見たい」


    照れくささを隠すように少し冗談混じりな言葉を重ねると、アイは微笑んでトレーナーの腕を抱き寄せた。
    学園に帰る前にお茶でもしようか、とアイが提案したので二人で小洒落たカフェで一休みすることとなった。そんな中で、アイは密かにひとり化粧室で色直しをしていた。


    鏡に映った自分の顔をじっくりと見る。アイは元が整っていることもあって化粧はあまり濃くしなくても十分綺麗に見える。大事に抱きかかえた紙袋から取り出したのは、ついさっき買ったばかりの淡いピンクの口紅。


    「……」


    この口紅を買った理由は、色ばかりではない。その口紅のキャッチコピーが『思わずキスしたくなる唇』というものだった。
    普段あまりリップクリームや口紅などを付けない彼女が珍しく興味を持ったのはそれが理由だった。


    好奇心半分、期待半分。

    彼の熱いビズを受け止めたいと常々思っているアイだが、いざその時が来ると緊張してしまう。だからせめて、そのきっかけになるようなものがあればと、ほんの小さな気持ちで購入した。


    (彼が、してくれるのなら……)

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:58:08

    今、アンティークなカフェテーブルの下でアイはトレーナーの手を握っている。向かい側に座るトレーナーがアイの方を見つめるとすぐに目が合う。



    それだけで胸の奥がきゅっと切なくなるほどに恋をしている。
    トレーナーの視線に答えてアイも視線を返すと、自然と笑みがこぼれる。
    その笑顔を見たトレーナーも釣られて笑い、互いに視線が絡み合ったまま逸らすことができない。


    「今日買った服は後日送った方がいいかしら?着てほしいものがあれば一緒に送るけれど」
    「……ううん、大丈夫。アイの手で直接渡してほしい」
    「わかったわ」


    握られた手はそのままに、アイは徐に口を動かしたり、指先で自ら唇に触れたりして感触を確かめる。


    「そういえば、貴方ブランド立ち上げたのよね。今度トレーニングウェアとして購入したいと思うのだけれど、貴方が服を選んで欲しいわ」
    「分かった。アイが自分で似合う服を探すより、ボクがアイに似合う服を探す方が早いと思う」
    「ふふ、確かにそうかもね」
    「体格が良いからか貴方、どんな服でも似合うわ。雑誌の表紙になったときも決まっていたし、モデルもやってみたらいいんじゃない?」
    「……それは嫌だ。人見知りだし、知り合い以外の人の目に晒されるのは、やっぱりちょっと……ね」
    「あら、恥ずかしいの?自信持っていいのに」


    照れたように頬を掻く彼に思わず愛おしさがこみ上げる。そんな様子の彼を見て、アイは無意識にその名前の由来の黒目がちな瞳を愛おしげに細めた。

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:58:40

    いつも穏やかで、優しい人だけれど、勝負勘はとても強い彼。担当ウマ娘のレースのあとは少し落ち着いて、あまり気持ちを出さないけれど、裏では意外と感情表現は豊か。フランス流のエスコートもスマートにこなす、アイにとっては自慢のトレーナーだ。


    トレーナーの真剣な表情はよく見るけれど、こんなにも上機嫌そうな表情を見たのはいつぶりだろうか。


    「アイこそとても綺麗だし、可愛いよ。どの服も、化粧も、髪型も全部アイにはぴったりだと思う。ボクはアイのこと、誰よりも理解しているつもり」
    「嬉しいわ。貴方にそう言ってもらえると」


    嬉しくなって、口紅を塗ったばかりの唇を緩ませる。綺麗、美人……そんな言葉は何回も聞いたが、彼が言うとまるで違うものに聞こえるから不思議だ。彼は本当によく褒めてくれる。アイにとって、もう耳にタコができるくらいに聞いてきた言葉だったが、それでもトレーナーの口から出ると特別な響きを持って聞こえてくる。


    「でもボクはアイを美しいから好きになったわけじゃない。外見だけじゃなくて、中身も含めてアイが好きだから」
    「そう、私も一緒よ。貴方の全てが好きだから、こうしてずっと傍にいたいって思った……最初はこんなに長く続くとは思ってなかったけど」
    「それはボクも同じ。ちょっとあの頃のアイ、近寄り難かったから」


    苦笑いを浮かべながら、トレーナーは当時のことを思い出す。美しい走り、美しい容姿によって周りを惹きつけていた彼女。走るのに楽しさを見出していた彼女は、どこか不思議で、孤高の存在のように感じられていた。
    しかし、彼女と関わりを持つようになってから、彼女の内面に少しずつ触れていくうちに、トレーナーの中でアイという存在が大きくなっていった。

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:59:04

    「でも今はすごく親しみやすいし、素直。可愛いボクのアイ」


    アナタに会えてよかった、と微笑むトレーナーにアイも微笑み返す。
    ほのぼのとした暖かさが二人の間に流れる。レースを走り切ったときの激情とは、正反対とも言えるような何かが。


    「私も。貴方に出会えたことに感謝するわ。貴方がいなかったら今の私はいない。私の全ては貴方のおかげ」


    ふふっと笑い合う。そしてトレーナーは、椅子の上で僅かに体を伸ばしてアイの顔に近づく。


    「アイに感謝したいし、これからも一緒にいたいと思ってる。愛しているよ」


    カフェの明るい照明によって、フローリングに二人の影が落ちていた。そのシルエットはゆっくりと重なり合い、やがて一つになる。


    「口紅変えた?さっきまでと色が違う気が……」
    「気づいたのね、貴方に貰ったやつに変えたわ」
    「気に入ってくれたんだ」
    「えぇ、とっても」


    アイは自分の唇にそっと触れると、トレーナーの方を向いて悪戯っぽく笑う。
    あどけなさもあって、妖艶さも感じられる笑みだった。

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:00:09

    (口紅が彼を惹きつけたのか、それとも……)


    きっと両者だろう。口紅が、アイ自身が、彼を惹きつけているのだ。友人としての、挨拶としての、トレーナーとしてのビズではない。アイは瞳を細めて満足そうにほころぶ。


    「貴方が望むならいつも付けてあげてもいいかしら、この口紅」
    「うん、もちろん」
    「これなら後輩に更に良い指導が出来そう」
    「アイの指導は厳しいから、少し心配。ボクも頑張らないと」
    「あら、あの厳しさは私なりの期待と愛よ。皆ポテンシャルがある娘ばかりだからね」
    「アナタの後輩ならそうでしょう。みんなアイに似て走るのを楽しく感じてそうだし」
    「ふふっ、そうかも?もう少し経ったら貴方を紹介しようかしら」


    引退した身としてドリームトロフィーリーグに挑むだけでなく、親しい後輩への指導も始めたアイ。その様子は充実感に満ち溢れており、幸せそうだ。

    「ありがとう。楽しみにしている」
    「引退したら貴方ともちょっと遠ざかりそうだとは思ったけど全然そんなことないわね。むしろ近くなったくらい」
    「アイとの付き合いもまだ続くよ。アナタの後輩たちと一緒に」


    トレーナーはそう言いながらアイの手を取る。春の青い、生暖かい風のなか、少し暖かく感じるその手を強く握り返した。

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:01:00

    知らぬ間にドキドキさせられるオトナな空間が広がっている…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:01:28

    以上です
    一応春天がちょうど終わった頃ぐらいで考えてます

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:16:00

    なんかすごいSSが来てる…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:35:53

    ◇「ついに明日がデビュー戦プボね、頑張るプボよ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:00:10

    >>77

    応援する!頑張ってななちゃん!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:44:51

    >>77

    プボ味いる?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:42:49

    >>79

    プボ味とキレのどっちも欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:16:00

    インタクト5着!ちゃんとレース出来てた!上積みある!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:19:16

    インタクト良化!なかなかレースができてなかったけど成長してる!
    このまま未勝利突破頑張れ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:30:21

    しかし名馬のきょうだいと言えど走るわけではないこの難しさよ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:50:04

    葵ステークス、驚異のロケットスタートからモズメイメイがV

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:51:29

    長男久しぶりのG1馬候補
    そしてビッグシーザー…まあまだ3歳だし

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:56:20

    モズメイメイ「スーパーフレア先輩直伝のロケットスタートアルヨ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:15:35

    M(見ての通り)
    O(面白いぐらい)
    Z(常識外れに)
    U(うまいスタート)
    略してM.O.Z.Uシステムじゃ キャピタル・システムが産んだスタートの極意よ…
    (明々書房『白鳥の騎士に学ぶロケットスタートの研究と発展』より)

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:20:01

    ZYOUSHIKIだと
    ぜょうしき
    みたいな発音になりそうだな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:15:33

    >>87

    MOZUの名を冠したンマムスメ達にはこの能力が備わって…備わって…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:55:22

    マカヒキ「いやぁダービーか懐かしいなぁ…今年も走ってたらマジでサトちゃんの教え子と走ることになったかもなぁ…」(グビグビ)
    グランツ「先輩、ダービーの勝ち方教えてください!!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:56:16

    コントレイル!コントレイル!(素振り)

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:20:36

    20世代の皆さんも当然ビューティードリームカップに出た事あるんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:29:27

    びゅーちーどりーむかっぷ…
    あーあーアレね。知ってる知ってる

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:56:03

    おいおい……花嫁タクトなんて実装されたらもう天井の景色するしか無くなるじゃないか……

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:47:40

    🧶「ミユピー♡」
    マリリン「レーン♡」
    蓮国「ゴールドシップ様♡」
    候補は一杯いるな。ヨシッ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:53:33

    >>95

    なんか空気がじめっとしているんじゃが!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:54:19

    📞「いよいよダービー当日ですな」
    👑「じゃあ我々ダービーウマ娘は」
    🎾「特等席で観戦するので!!」

    🌓「...大丈夫かなあ?」
    🐮「まあ皐月賞も観戦してたし大丈夫だろ」
    🌓「いやおどうの話です、がっつくなよと」
    F4 「アッ...」

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:57:02

    競馬の祭典ダービーでございまぁす
    お好きでしょう?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:30:39

    ダービーday!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:56:47

    目黒記念のゲート、アリストテレスくんとサリエラちゃん隣ですね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:10:38

    🥇📞親仔

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:57:51

    >>101

    プイコン親子尊い🙏🏻

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:03:27

    >>101

    体重大幅増 太め太め

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:52:00

    クラちゃん産駒タスティエーラがダービー制覇!

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:52:23

    サトノレイナス「やるじゃない。クラウンから話を聞いてただのいい子ちゃんかと思っていたけど」
    ソダシ「幼少のレイナスに比べたらみんないい子になるんじゃないか」
    サトノレイナス「あんたにだけは言われたくない」

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:53:17

    その血の定めか…

    第90回日本ダービーでタスティエーラ逆転

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:01:41

    掲示板の順位出たよ。2~4着はかなりの接戦だね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:04:25

    レーンにとっては🐮で取れなかったダービーのリベンジだったね

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:10:50

    堀先生とレーンが無敗の皐月賞馬を破ってダービー勝つとかちょっと出来すぎじゃないですかね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:13:15

    マカヒキ「サトノクラウン先輩はねぇ、私の1コ上でねぇwwwwwww」グビグビ
    コントレイル「時代は動きますねえ」

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:22:22

    スキルヴィングくん大丈夫かな…とても心配…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:26:26

    🐮「堀先生はなんだかんだで一流の先生なんだよ。…たまに意味不明なローテ使うけど」(スプリンターズS出走)
    ☕️「ナー」(2年連続安田記念出走)

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:28:15

    よく考えたらこれでダービー馬は2頭目じゃない?
    名伯楽ね

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:46:44

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:47:25

    🌅「俺は勿論悔しいけどそれ以上に武史のメンタルがな……一昨年も似たような経験したからさ……」

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:05:21

    おお!ヒートオンビートついに重賞初制覇だ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:05:34

    >>113

    👺ジャガーメイル!(バシィ)

    👺キンシャサノキセキ!(バシィ)

    👺ドゥラメンテ!!(バシィバシィ)

    👺モーリス!!!(バシバシドゴォ)

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:06:59

    >>112

    体質面が不安なうしくんをクラブ満期まで管理できたのは御の字

    その堀先生すら惑わしたのがコントレイル君だよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:07:16

    今日はレーンさんの日だあ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:08:44

    ヒートオンビート「よっしゃあ!刻むぜ太陽のビート!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:10:12

    >>112

    サリィはともかくファラさんは適正的にドバイが終わると南部杯orBCまで暇になっちゃうのがね…

    前半期に後一つ使うなら芝だけど安田しかないのだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:10:26

    >>120

    おめでとう…ついに報われたね…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:15:19

    20世代長距離いつメンようやっとる勢ビートくんついに念願の重賞制覇かぁ
    2着のディアステマも惜しかった

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:42:09

    そういえば去年はこの辺でスレ画が新しくなったっけ……まーじで時が経つのがはやい

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:46:55

    レーン様が制裁点以上にデカいもん残していったな

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:50:20

    来週1週間はずっと天気悪いからねぇ
    泥んこ安田記念になるわね

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:01:30

    >>126

    うおおおおお!府中ワンターンマイルダート王カフェファラオ単勝!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:09:30

    >>124

    神絵師はもう戻ってくれんのかなぁ……

    ウイニングライブ🍞がラストだっけ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:21:42

    ダノファラ「いらっしゃい、今は軽いものしか出せないっスけど」
    レーベン「やはりか。そんな気はしてたぞ」
    ソダシ「妹が勝ったからと来たけど、流石に出直した方が良さそうね」
    ダノファラ「店長はサリオスとコントレイル連れてダービー組のメンタルケアに行ったっスからね。多分しばらく戻らないっスよ」
    レーベン「...なんとも言えぬダービーになってしまったなあ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:13:26

    >>125

    ダミアンとレーンに分裂して豪州と日本で騎乗して❤

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:29:10

    >>128

    まーこればっかはしゃーない

    描いてくれたことを感謝するのみ


    いややっぱり描いていただけることに越したこたないけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:42:19

    >>130

    武豊じゃあるまいし分裂できるわけないじゃん!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:50:15

    >>129

    🎾えっ?みんな暗い顔してどこに行ったのかなぁと思ったらそんな事だったの?(モグモグ)

    ☕️君は図太すぎるんだヨ

    ダノファラ「あれ?いつの間に帰ってきたんすか?」

    ☕️安田記念あるし帰ってもいいって言われたんでネ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:53:34

    🎾まぁ流石にエクレア…じゃなかったイクイとジオは流石にショックを受けてたけどねぇ…(モグモグ)
    🍋エフちゃんも結構ショック受けてたみたい…
    ケインズ「そりゃあ身内がああなるとね…」
    ハリオ「エフも色々他人事じゃないしねぇ…」

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:17:14

    とりあえず何か明るい話題を提供するためにパンサラッサのサウジカップのアイドルホースぬいぐるみが出る事をスレ民に教える

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:20:14

    🌓「私が宝塚記念を勝って」
    🖼「オレが帝王賞を勝つ」
    「「やるぞ、必ず」」

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:26:05

    >>128

    その🍞っていつ頃だっけ…見逃してたくさい

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:10:22

    パクスオトマニカ「は、はじめまして、パン先輩。じ、自分、先輩を尊敬しているんす」
    パン「……良い逃げだったさ。次はスタミナをつけよう」

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:33:47

    「(日本ダービー勝利は)スペシャルな勝利です。2着だった同じ堀厩舎のサリオスも素晴らしい馬でしたが、」

    🐮「レーン…!」

    「そのときはもっと素晴らしいコントレイルが出てきました。」

    🐮「レーン!!!!!!」
    📞「上げて落とされた」

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:35:55

    >>139

    ちょっと笑ってしまったけど、レーンにとってもあのレース結構印象に残ってるんだろうなとは思った

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:19:09

    ママコチャ「あれ?お姉ちゃんきょうは来てないの?」
    ダノファラ「何か今日はそういう雰囲気じゃないから出直してくる的なことを言ってたっす」
    ママコチャ「そっか…」
    ダノファラ「妹が来たらおめでとうって伝えてくれって言われたっす」
    ママコチャ「お姉ちゃん…!おめでとうくらい直接私に言えばいいのに…」
    ダノファラ「まぁ素直になれないのがあのこっすからね…」

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:49:25

    アルジャンナ大丈夫か…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:41:17

    >>135

    マジすか

    安田見に行くついでにパンくんゲットだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 04:25:40

    アルジャンナ予後不良だそうです
    ご冥福を

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 04:27:42

    >>144

    ダメだったか…

    どうか安らかにお眠りください

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 04:28:59

    >>144

    ……ソース見るまでは信じない

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:40:19

    公式発表はされてないから…
    とはいえ決して後味良くないねえ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:41:43

    >>144

    >>146と被るがJRAはまだ脱臼だけしか公表してないけど、昨日から溢れる予後不良のソースどこなんだ…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:51:06

    そういえばタスティエーラって🐮と追い切りしてた子だね

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:33:47

    >>149

    なんなら☕️店長もいっしょに追い切りしてるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:44:54

    二歳馬相手に併入しててサリオスとカフェファラオを不調疑惑にした未来のダービー馬やぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:08:41

    貴重なG1馬の先輩なので若い素質馬は結構サリオスや店長と追い切りしてるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:15:29

    失礼します 楽しそうな場所ですね
    去年に某所で幻覚ウマ娘怪文書を投げていたのですがまた書きたくなってしまった
    まずはwikiの用語集などで勉強してきます

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:43:54

    シンザンが来た!シンザンが来た!
    いらっしゃい wikiから過去のイラストとかSSにも飛べるからのんびり読んでみてね

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:23:38

    サリオスの後ろをついてくついてくする後輩ちゃんポジのタスティエーラ概念はありですか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:45:56
  • 157二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:54:41

    >>156

    頼られてご機嫌なさりおす

  • 15815323/05/30(火) 08:00:38

    トレーニング器具庫内での片付け中に自分ひとりしかいないことに気づくと何を思ったのか「そっ……ソダシンソダシンソダシーン!」とバクシンオーのマネをするソダシ
    そしてそれを偶然器具庫に来たエールにバッチリ見られるソダシ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:52:29

    ソ「…幾らだ?」
    メ「ナチュラルに親戚を買収しようとしないでよソダシちゃん」(スマホ撮影中)

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:37:57

    サンセットクラウドが短期放牧から帰ってきたからジューンステークスに挑みそうですねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:39:27

    クイズに答えて🥇📞の壁紙を貰おう

    https://www.jra.go.jp/special/2023bakenhistory/

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:09:42
  • 163二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:11:17

    結構カメラに近いコンちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:02:39

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:43:26

    ネイチャ…😭

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:46:01

    >>162

    電話がよく見えるねえ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:06:42

    🌅「ようやくメンタルが落ち着いてきた...」
    🎹「ここが例のカフェ?緊張するなあ」
    🌅「見知った先輩が運営してるカフェなのに?」
    🎹「いやほら、ダービーウマ娘の先輩が常連らしいじゃんか」
    🌅「あぁ...、ね」
    🎹「何そのリアクションは」
    🌅「見れば分かるさ」

    📞「ロン!!一盃口ドラ貰い!!」
    🍞「グエー!!」

    🎹「」
    🌅「受け入れろ、これが現実だ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:11:55

    >>167

    ☕️タスティはこっちでゆっくりしてナ(手前の落ち着いた場所へ案内する)

    🎹わぁ…ここは落ち着いていていいですね…

    ケインズ「ここだけ昔から変わらないらしいからね」

    ハリオ「店長が最も大事にしてる場所だしね」

    ☕️そうだヨ。ここがワタシのカフェの原点なんだヨ(あの時はダノファラと2人だけでひっそりとやってたっけナ…)

    🎹そうなんですね〜

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:13:28

    🎾「おかわり!」

    🎹「」

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:33:36

     めざせダービーウマ娘!
     とは言え、ソールオリエンスは強い。
     それはそれは強い。
     あれで、成長途中と言うのだからめまいがする。
     ワタシみたいな平凡なウマ娘はどうしたら良いと言うのだ。
     てな事を口にしたら、併せにつきあってくれたカフェファラオ先輩は、すこぶる白い眼でワタシを見たもんだ。
    「……皐月賞二着が言うセリフじゃないネ。タスティエーラ」
     いや違うんだ。
     聞いてほしい。
     あの皐月賞でワタシは完璧なレースをした。二度とやれるか分からないレースをして、その上で負けてしまったのである。
     当然、こう頭を抱えるしかない。
     100パーセントでだめなら、もうどうすれば良いんだってね。
    「じゃあ一つプランがあるヨ」
     カフェファラオ先輩はつまらなさそうな顔で言う。
     まあ、この人のは地顔みたいなモノだが。
    「なにか言ったカ?」
    「いえ別に」
    「ま、良いだろうサ。100パーセントで勝てない時にはネ」
    「勝てない時には?」
    「相手に100パーセントを出させなかったら良いのサ」
    「え? ええ?」
    「戦術だヨ。そう言う風に位置取りするんダ。蓋するとかいわれてるネ」
     なるほど。
     ワタシはフムフムとうなずいた。
     めざせダービーウマ娘!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:39:22

    🎹「ダービーウマ娘にまともなウマ娘はいないんですか!?」
    ☕「まともな娘(👑)は今日は留守でス」
    🐮「というかその文言だと自分はまともじゃないって言ってるようなものでは?」

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:46:35

    >>171

    🖼ドウは大食いで図太いだけで割とまともだと思うぞ

    🌓それってまともって言えるのかな…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:54:11

    >>171

    D.I「私たちはー!」

    C「まともなダービーウマ娘であるー!」

    O「そうだそうだー!」

    S.R「間違いない」

    CB「これは不動の事実だね」

    S.L「私もそう思う」

    S「これ以上まともなことがあろうか」

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:12:03

    >>173

    君たちは別ベクトルでまともじゃないでしょ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:02:02

    タスティエーラも今は新参だから大人しくしてるだけで場慣れしてきたら「サリオス先輩は本質的に最強」とか「カフェ先輩は(芝に)気づいてないので安田記念勝ちます」とか「萬歳里見皇冠姐姐」とか言い出すかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:21:06

    そもそも100点のレースをしたのに重馬場の中大外回して勝たれるような相手と闘うダービーっていう「逆境」を打ち破ったのだから、
    サトノクラウンポイントで言えば100万点ぐらいあるぜ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:30:27

    >>176

    クラウンポイントとは一体…?

    フラッグさん知ってますか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:10:56

    >>177

    🚩「おめでとう、君にはソニックフロンティアを進呈しよう」

    🎹「えっ」

    🚩「ちなみに1000万サトノポイント貯めると未開封のドリキャスが進呈されるから頑張ってね」

    📞「今未開封って言った!?」

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:12:48

    🎹「ところで何故カフェに全自動雀卓が?」
    ☕「君はまだやってないかもだけどネ、チーム堀の賢さトレーニングLv.5は将棋じゃなくて麻雀なんだヨ」
    📞「ちなみにチーム矢作も麻雀だね」
    🎹「...将棋じゃないんですか?」
    🐮「将棋は基本1vs1だからなあ」
    📞「複数人で囲んでのアドリブ勝負なら麻雀の方が向いてるんだ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:14:24

    >>179

    ただ遊んでるだけだと思ってた…

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:11:26

    📞「ところでエーラちゃんも麻雀やってみる?」

    🎹「え!?えーっと…」


    🎹の麻雀の腕前 dice1d100=100 (100)

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:30:13

    >>181

    うわー、まさかの100

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:38:24

    むこうぶちもかくやの腕前か、有無を言わさない剛運か……

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:49:15

    まあクラウンも(点数低い時は)麻雀強そうだからな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:54:30

    >>182

    壊滅する先輩たち

    困惑するエーラちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:07:41

    >>185

    🎾「あのメンバー相手に3半荘続けてトップなんてエーラちゃんすごいな~」

    🎹「あっ、あのー…初心者だからって手加減をしてもらわなくても…」

    🍞「本気で挑んでないとでも!?」

    📞「謙遜は時に悪口よりも応えるよ!?」

    🐮「というか初心者でコレって…」

    ☕「我々ハ…とんでもない怪物を起こしたかもしれなイ…」

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:09:55

    🎹「えーと、ロンですか?」
    🍞「ぐえーっ!」
    🎹「あっ!ツモです!」
    📞「えっ?ちょまっ…」
    🎹「それで上がりです!ロン!」
    📞「キレーに全員ハコ下…」
    🐮「何もできない一方的な虐殺ですね……」

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:14:05

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:19:01

    👘「ウチは…ただ同期のみんなで…三麻しよった…だけやったのにガクッ」

  • 190何にしましょ23/05/31(水) 18:09:27

    ☕「どんどん仰ってヨ〜……」

    📞「にんじんスープおかわりくださーい」
    🍞「いちごアイス……いやバニラアイス!」

    🌅「えーと、アップルパイとアイスコーヒーで」
    🎹「この”本日のおすすめ”でお願いします」

    ☕「えー……にんじんスープにバニラアイス、それかラ……」

    ☕「……プッ、忘れちゃっタw」

    📞🍞🌅🎹「「「「わーすれちゃったーよーう」」」」

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:09:43

    クラちゃんもアニバストーリーでダイヤちゃんから借りたデッキでカード大会優勝してたし一番弟子もそういう燃えた時こそ強さが光るタイプかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:34:43

    なんやかんやでコーヘイ会の一員なんだな🚤も…

    たのんだぜ(´・_・`)

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:40:04

    🚤くんは得意な芝に戻ってどこまでやれますかな
    本当はドバイで🌗と対戦してると思ってたのに

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:45:57

    🍞「ヤッター!!ついにぱかぷちが出来たー!!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:57:16
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:58:17

    200ならイメチェンと称してディープボンドの語尾から〜プボが消滅した日

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:00:51

    200ならタスティエーラを深掘り

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:01:41

    >>200なら各チーム賢さトレーニングLv.5妄想

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:02:01

    200なら堀チームメンバー集合

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:02:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています