ダーク・リバイス民はヒロミさんが退場する恐怖をコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:24:50

    大変です。ゲノミクス2つで変身解除してしまったんですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:26:00

    でも私はヒロミさんならクリスマスを乗り越えられると信じていますよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:26:16

    レーザーの例からクリスマスに戦々恐々しているのが特徴。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:26:32

    >>2

    それは不可能に近いんじゃないか?(現実主義者)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:27:12

    人気が出れば復活するかもしれないのが特徴

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:27:15

    でも私は、4連ゲノミクスされるまでデモンズの出番は保証されてるようなものだと思っていますよ(レックス・デッドマン氏)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:27:24

    もはや何がダークなのか分からないのが特徴。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:27:49

    そろそろヒロミさんの命日か…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:28:28

    >>8

    その生存率は-SSS。限りなくゼロ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:28:28

    でも私は、本当にダークなダーク・リバイス民はヒロミさんが退場して登場人物が曇るのを心待ちにしていると思いますよ(ソンポート氏)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:30:23

    新ライダーがでる回では必ずぶっ倒れるのが特徴

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:32:31

    >>6

    ヒロミは命をかけて最後の力をふりしぼり、4連ゲノミクスをして相手に必殺技をうちこんだ。という展開で退場するのは可能です。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:34:06

    デ 現
    モ 実
    ン 味
    ズ を
    ド 帯
    ラ び
    イ て
    バ き
    | た




    退



  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:34:57

    オターク・ウルトラマンは命を賭けて欲しい心も命を賭けてほしくない心もコントロールできない…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:36:12

    >>13

    でも私は覚悟を超えた先に希望はあると信じていますよ(一般炎の剣士)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:37:17

    >>15

    特技 RTA ほか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:41:42

    ヒロミさんが倒れてもデモンズは登場し続けるんじゃないか?(考察関係者)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:42:45

    >>17

    でも私は、ヒロミさんが変身しないデモンズに価値はないと思っていますよ。(ヒロミファン氏)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:45:04

    でも私たちはお高い衣装と共に復活すると思っていますよ(迅氏、富加宮賢人氏)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:47:25

    >>19

    その値段はSSS。まさにプライスレス。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:53:37

    >>19

    高くて買った後に少し困ったのが特徴。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:55:24

    「ヒロミの墓」がフェニックスで誕生へ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:58:02

    こいつ、死ぬんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています