スバルとクルシュさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:02:31

    なんかちょっといい感じになってていいな
    もしもスバルが暴食討伐も呪いの治療も果たしたら本気で惚れてそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:03:55

    絶対に認めない

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:05:45

    ヴィルヘルムにとっては最高の展開じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:08:53

    フーリエ殿下の事を思うとNTRみたいで何か嫌ッス…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:27:56

    現時点でも互いに親愛はあるから
    それはそれで美味しい関係だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:30:00

    実際クルシュの呪いはどうするんだろう?
    スバルが引き受けてヴィル爺が腕を切り落としてフェリスが再生させるってのを繰り返す?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:12:29

    お互い心に決めた人いるからこその関係
    すでに割と美味しいやつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:11:17

    5章12みたいに、
    普通の会話の中で、当たり前のように「クルシュさんは美人だし可愛い」なんて言っちゃうスバルくん
    クルシュさん、そういうのに免疫なさそう


    「にゃうー。にゃんだかクルシュ様、スバルきゅんと見つめ合っちゃってやだ。やめてよネ、スバルきゅんの好色漢。両手に花にゃんだから、それで満足してよネ、いやらしいったらにゃいんだから」

    「フェリス、そんなこと言っては失礼ではありませんか。スバル様も、誰にでも色目を使われるような不実な方ではありませんよ」

    「そうだぜ、やめてくれよ。確かにクルシュさんは美人だし可愛いけど、俺の心は一直線……途中で二股に割れてるけど、ストレートでいたたたたっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:23:19

    >>5

    スバルとは、現在の親愛な関係のままがいいかな

    心の特別な場所には、殿下いて欲しい…って、

    今は殿下のことも忘れているんだっけクルシュさん

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:34:09

    >>9

    だからこそそこが怖い

    もしも記憶喪失状態でクルシュがスバルに惚れてしまったら...

    5章とかちょっといい感じになっている部分もあったし

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:37:06

    ごめん今こんなシーンあるの?
    クルシュ推しなんだけど途中で辛くてリタイヤしてたんだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:37:18

    マジでクルシュさんがスバルに惚れたらフェリスからクッッッッッッソ嫌われるやん
    一見絆されてると見せかけてアベルより攻略難易度高いのがフェリスのイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:43:06

    >>11

    6章〜8章は、クルシュさん登場シーンがないから、5章の関係のままだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:52:22

    >>12

    一番救いたい人に限って救えずそれを自分の嫌いな奴だけが救えるとか尊厳破壊がひどいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:17:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:17:54

    >>11

    スレ画はアニメ1期のシーンだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:24:20

    実際問題クルシュさんって一生独身かフェリスとくっつくしかないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:00:25

    フェリスはクルシュ様が選んだ人なら内心はともかく表面上は祝福するよ

    泣かせたら殺す

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:03:51

    別にフェリスがどう思おうがクルシュ本人の気持ちが変わるわけじゃないからな
    このまま記憶を失ったクルシュが誰とくっついたとしても何も言えないよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:08:36

    まあ、スバル君の両手はエミリアたんとレム、膝の上はベアトリスで占有されてるから
    これ以上はスバル君も普通に断るでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:11:23

    >>18

    作者直々にクルシュの恋人になった男性がもし浮気をしたら殺すと言いきられた

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:15:36

    >>17

    作者によると、クルシュはフェリスを愛してるし可愛がってるけど、恋愛感情のそれじゃないらしい


    フェリスって、クルシュの前では常にあのノリだろ

    で、クルシュの琴線に触れるのはフーリエ殿下や白鯨戦のスバルなわけで

    フェリスもクルシュのいない所では格好いいんだけどね(最優紀行とか)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:19:52

    でも、クルシュさまは記憶戻ってハイブリッドクルシュ様になること確定してるし恋仲までには行かないと思うな。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:48:03

    むしろ記憶喪失期間に恋心が芽生えて融合後にモヤモヤするクルシュさんが見てえ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:58:16

    >>17

    クルシュ様は3章でスバルに自分はいずれ結婚するみたいなこと言ってたよ

    縁談が多数来てるようだし貴族らしく政略結婚だろうね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:13:11

    スバル君はフェリスとクルシュを同時に娶るくらい
    せんといけん

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 03:03:03

    やろうと思えばクルシュさんからスバルの四肢に龍の呪い的なのをエンチャントしといて
    何かあった時に一回ずつだけ四肢を再生できる残機能力作れるんだよな
    クルシュさんも呪いが和らいで楽だしハッピーハッピーや

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:15:43

    たとえば胡蝶の夢世界でフェリスがどうなってるのかとか考えるとその気とかない方がいいな…って

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:44:36

    胡蝶はフェリスも攻略済みで良好っぽいぞ
    早死にしたくなければハーレム楽しむのもほどほどにしとけとか言われて、体調管理して貰ってるとか

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:49:38

    スバルくんの恋愛枠には大人の女性がいないからな(サテラはよくわからんので除外)
    クルシュ様がエントリーすればバランスは良くなるが高確率で報われないのがね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています