♀トレ「り、料理くらい余裕ですけど...?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:02:05

    ネイチャ「でもトレーナーさんってお昼いつもコンビニの菓子パンだよね?晩御飯も食べて帰ったりコンビニ寄って帰るとかしょっちゅう聞くし...ほんとにちゃんと料理とかしてるんですか?」

    ♀トレ「い、いや、私もいい歳した成人女性ですし?その気になれば料理くらいはパパっと出来る......といいなぁ」

    ネイチャ「今最後に小さく何か言いましたよね?」

    ♀トレ「いやいやほんとに大丈夫だから!トレーナーネイチャに嘘付かない!」

    ネイチャ「なんか怪しいなぁ...あ!じゃあこうしましょう!今度のお休みにトレーナーさんのお部屋にお邪魔しますね」

    ♀トレ「え!?」

    ネイチャ「ほんとに料理出来るんなら問題ないですよね?もし嘘付いてたら罰としてネイチャさんがしばらくご飯作りにお邪魔しますよ~」

    ♀トレ「いやいやいや!ほんとに大丈夫だから!というか部屋汚いから!ネイチャに見せるわけには...」

    ネイチャ「はい決定で~す♪次のお休み楽しみにしておきますね」


    その後急いで部屋を片付けたおかげで掃除は間に合ったが食材の買い出しが間に合わずネイチャに通い妻される♀トレの幻覚が突然舞い降りたんですが誰か書いてもらえませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:03:11

    ダメです
    ネイチャに料理教えてもらいながら一緒に作りなさい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:03:26

    お前が始めた物語だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:04:06





  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:06:01

    もっと見たいから書け

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:08:28

    そういえば冷蔵庫の余りもの整理の達人でしたね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:09:06

    そこまで書けたんなら続き書けるよ
    だから書け

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:13:32

    食材買い込んで家とは別方向に向かう姿を商店街の面々にはやし立てられるナイスネイチャですか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:14:47

    ケチャップとマヨネーズしか入ってない冷蔵庫を見てため息をつくナイスネイチャが見える

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:15:36

    いつも♂トレ×ウマ娘で妄想してるから急に良質な♀トレ×ウマ娘を見せられると健康に良い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:21:16

    これは契約したてのサバサバ系イケ女ナイスネイチャ
    付かず離れずの健全な三年間を過ごしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています