ウマ娘に圧倒的力の差を見せつけられることに興奮する

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:40:54

    押し倒されてそのまま…とかじゃなくて普通に力の差見せつけられることにエロスを感じるんやが分かる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:42:56

    ウマ娘に度々出てくる超人描写に興奮するのは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:43:58

    めっちゃ重い荷物を軽々持ち上げてるとこは見たい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:44:20

    ヒシアマゾンと腕相撲してるトレーナーはずるいと思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:45:08

    生物としての性能みたいのが根本から違くてその気になれば普通に殺されるかもしれないってのがいいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:45:14

    普通の人はロブロイどころかウララにすら腕相撲で勝てない気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:46:44

    もし自分が必死に鍛えて持ち上げた200kgを目の前でデッドリフト初日のテイオーが持ち上げたら鬱になるかもしれない
    興奮するね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:46:48

    >>6

    ウララタイシンライスの3人でトラック動かせるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:47:51

    (逆レされたい…)っていう欲望はなしにしても膂力やばいくせに可愛い女子ってのは一部の人にめっちゃ刺さるし俺もそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:48:34

    ライスと腕相撲して本気出すけどライスはまだスタートしてないと思ってるくらいの力の差があってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:49:04

    >>10

    (お兄様これで全力なんだ…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:50:31

    あの世界のアスリートとかどうやってモチベ保つんだろ、どんなに頑張っても本格化始まったなんもしてないウマ娘の方が記録出るでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:51:15

    ちなみにマヤは無呼吸でめちゃくちゃ泳いだりするので肺活量もやばい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:52:05

    でもさ、力づくでウマ娘がヒトをモノにしようとする時に 自分の本気を出したら絶対にヒトは壊れちゃうから制圧出来るだけのウマパワーを出しながらも、ガラス細工を扱うように必死で力加減をするっていうウマ娘ちゃんも見たくない?

    大事な人を傷つけたく無くて、でもその押さえ込まなきゃいかないから「お願い、暴れないで、抵抗しないで!」ってウマ娘側も涙声で必死になるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:52:08

    強くてカッコよくて人間よりも上位種な描写されてるウマ娘ちゃんが好きです

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:52:12

    ウマ娘の超人描写にともなってタイシンの「蹴るよ!」の蹴りがかなりの手加減の上で成立した、愛のあるものであることがわかって愛しさを感じてくる。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:52:24

    せめて頭脳では…ってなるけど普通に成績優秀なウマ娘もいるし人間の立つ瀬ないな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:53:46

    スペちゃんも人間がウマ娘の前に飛び出るなんて!的なこと言ってるし自然に見下したりするのかもな興奮するね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:55:09

    ウマ娘(1人)対人間(15人)くらいの綱引きならキャラによっては余裕で勝ちそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:56:04

    ふとした時に力の差見せられたいよね…分かるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:56:45

    そういう癖あるからテイオーのデッドリフトはマジで勃〇した

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:59:02

    容姿でも、身体能力でも、ウマによっては頭脳でも勝てないなんて…って感じで鬱○○する

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:06:03

    ウマ娘世界の歴史上に力でウマ娘超えた人間いそうだよね、いたらロマンあるよね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:12:50

    >>23

    人中の呂布トレーナーとか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:13:48

    エロいかはともかく実際すき

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:10

    ウマ娘に負けたい願望と勝ちたい願望が半々ある

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:15:37

    >>14

    猗窩座だ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:27

    >>19

    根性トレlv5のクソデカタイヤは世界最大のタイヤ(幅1.47m 直径4.02m)を参考にすると、5.1t=5100kgあるらしい。


    成人男性のウエイトを平均したら70kg程度。綱引きで息を会わせてしっかり踏ん張って一人あたり+10kgぐらいパワーをだせたとしても…


    綱引き勝負だと60人弱でトントンかもしれないね…(※どんぶり勘定)

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:45:04

    >>27

    お前もウマ娘無理ぴょい概念を書かないか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:59:38

    定期


    実はこのコピペはあにまんのコメント欄発だったりする

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:04:38

    描写されてる感じでは人間との力の差があまりにも大きすぎて些細な認識のズレがとんでもない大事故になったこととかありそう
    ウマ娘側が大好きな相手に抱きついたら相手の骨折れたりとか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:18:23

    ウマ娘と腕相撲して全力で踏ん張ってるのにピクリとも動かせない様をにこやかに見つめられたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:21:49

    日常の本当にふとしたことで自分とは生物としての格が違うってことを分からされたいんだ‥‥

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:46:06

    >>31

    実際カワカミが漫画のワンシーン再現しようとして死角からトレーナーにタックルしかけようとしてた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています