⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは34⚠️(閲覧注意)⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:33:44

    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!!!


    約5年間立ち絵だけしか分からなかったのにやっと登場したと思ったら本編シナリオでいきなりプレイヤーの脳を焼いてきたりいきなり冬私服で登場したりバレンタインで全人類を乙女にしたりCBCで脱いだりしてそろそろ1年が経つね!!!まだまだローランに情緒を狂わされていこうぜ!!!!!


    っていうスレ



    ちなみに『このスレで出てきた内容は全てフリー素材です。じゃんじゃん二次創作のネタとして自由に使って他SNSに投稿してもらって問題ありません。』


    一応心配な方は使いたいネタに許可を取るレスをしておくといいでしょう。

    34はもう既にありますが保守失敗してたので再度作り直しです~


    【前スレ】

    ⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは33⚠️(閲覧注意)⚠️|あにまん掲示板ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!ピンクのリボンがカワイイ1臨!なんなんだそのベルトは2…bbs.animanch.com

    【関連スレ】

    別に変な意味はないんだけどさ|あにまん掲示板ローランのこの乳バンドおもいっきし引っ張ってバチンしたら「アフン!」てハートマーク付で言わないかな別に他意はないんだけどなんか見てみたい別にローランでシコってしまったから見たいとかそう言う訳ではないbbs.animanch.com
    【閲覧注意】うおお……|あにまん掲示板ローランえっろ♡筋肉ムッチムチ♡胸周りドスケベ♡ということでローランシコスレです立て直しを図った人がスレを消して居なくなってしまったのでそれとはまた別の人が立て直しましたbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:34:27

    とりあえず10まで埋めましょ~
    次ローランがなんらかのシナリオに出てくるのはいつかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:35:05

    スレ立てありがとうございます!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:38:16

    保守失敗した34の1のローラン語りが素晴らしかったので拝借しました
    あにまんは10までいかないと落ちやすいから大変だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:39:05

    あ既に立ってたか 助かります

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:40:34

    北米版のFGOの邪ンヌの幕間がローランのスペルがRolandじゃなくてLaurantになってたのが未だに気になってる
    翻訳した方のミスなのか邪ンヌのうっかりなのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:40:55

    埋め

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:43:37

    ロラシコスレは滅びぬ何度でも蘇るさ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:43:42

    他の一般的な男性名もそうだけどローランはRollandっていうスペルもあるし苗字でもある
    読みがローランドならホストだしロランならガンダムの主人公だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:45:18

    皆さんありがとうございます~
    他の鯖にも推しがいまずが供給がめっちゃあるっていう鯖の方が少ないですしローランはちょこちょこあるし1発1発が破壊力高いのでいいキャラだなーって思ってます
    2年目も推していきたいですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:05:55

    ドイツ語のローレンツって響きなんか好き
    シャルルとローラン
    カールとローレンツ
    並ぶとなんかしっくり来る

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:34:01

    スレが落ちるのはpart18以来だな
    それまでは続いてたのすごいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:42:53

    Part33の最後…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:56:58

    やばい叔父上が来る

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:35:52

    春は恋の季節ですね
    蛇ルル概念の蛇大帝と生贄もとい嫁の辺境伯くんもきっといつも以上にいちゃらぶしている

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:39:37

    蛇には毒がある→媚薬かもしれない→イキ狂う辺境伯くんはえっち

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:20:43

    現パロロラ子ちゃんがモブレされちゃうのか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:29:24

    叔父上にも言えず脅されて泣く泣く足開くロラ子ちゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:54:37

    蛇は季節で発情期があるけど人間は常時発情可能なので蛇大帝から見たら辺境伯くんは我々から見たウサギのように「ちっちゃくてかわいいけど性欲すごいな……」って感じなのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:12:51

    ほしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:23:03

    レ○プされた上顔も知らん男の子供孕まされて泣いてるローランを見た叔父上のお気持ち

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:55:58

    8周年記念でローランの新しい衣装がほしい気持ちといいからお前は脱いでおけという気持ちがある心が2つある

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:33:49

    強欲な壺なので8周年の新しい服も欲しいし水着も欲しい
    ツードローしたっていいじゃんの精神

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:44:46

    ローランがセンターの礼装も欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:49:24

    今日の超難関、ローランは絶対に爆弾渡せないタイプだなって……
    勇士たちは全員なんだかんだ抱えたまま自爆しそうだしそれ見たシャルルは一人で曇ってそうだけど、トラオムでの対為朝作戦のときみたいに雑に「よしローラン任せた!」「お前の硬さ信じてるよ!」ってなってもかわいい 「なんで!?まぁやるけど!!」ってじゃれあって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:59:06

    シャルルは勇士に爆弾渡すのカッコ悪い判定入って渡したがらない気もするしそんな王に「王様!危ないから!」「ヘイパス!ヘイ!!」ってバスケみたいなノリで爆弾要求する勇士もアリな気もする

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:13:02

    前スレでオルランド題材のオペラのオルランド役がカストラートだって出てたけど狂えるオルランド(オペラ版)もカストラートだったしアストルフォがバリトンだった
    型月で考えるとありえないけどなんかいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:59:24

    王子様系のお顔で183センチ99キロのガチムチボディなだけでギャップがすごいのにそこからわりとかわいい系のて○しーの声がお出しされて性癖めちゃくちゃにされた

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:09:32

    >>28

    このアンバランスさが逆にシコい

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:14:49

    CBCまでは我慢してたんだけど、いい顔して脱いでいるのを見ておっ……これは……ってなったよ
    性的な目で見ても許されるだろあの格好は

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:08:49

    アストルフォはゲラゲラ笑ってるしシャルルも他所様の目があるとこならともかく身内しかいないとこだとほとんど注意しないと判明したCBC礼装の衝撃な

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:15:17

    的付けたままM字開脚してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:39:56

    みなさんジークくんの新規ボイス聞きましたか
    聞いてない方は聞いてみてください

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:02:14

    もうこれアストルフォと一緒に正座させられて説教されるだろクリームヒルトさんに

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:40:18

    ローランのこと知ってくたびに良い奴というか良い子っていう認識になってくる 全裸になるけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:13:21

    友達が褒められると嬉しい!ってなっちゃうローランめっちゃいいやつだしかわいいね
    伯父上こんなかわいいくていい子を育てあげてくれてありがとうございます(脱衣癖から目をそらしながら)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:54:32

    >>28

    バレンタインの最後のボイスはイケボだったけど基本的に可愛い感じの声なの最高

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:14:17

    嬉しいとついつい脱いじゃうローラン、戦功上げて王からお褒めの言葉もらったときとかもつい脱いじゃって「ローラン卿、衆目に肌を晒してはならぬと前も言っただろう?せめて二人きりのときにせよ」って叱責(当社比)されてしゅんとして服着てほしいし周囲の人たちに(二人きりならいいの!?)って思われてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:47:54

    ローランに甘ロリみたいな可愛くてヒラヒラふわふわした服着せて動きにくそうな顔させたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:58:33

    お城につれてこられてすぐの頃のきれいな洋服や豪華なご飯に慣れなくてぎこちなさげなローラン……

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:23:13

    >>39

    いやいやいや似合わんだろう…ってなるんだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:48:14

    ローランにすごくお高そうな服を着せて玩具装備させて汚すかもしれないのと快楽でぷるぷる震えさせたい(※汚したらシャルルに弁償させます)

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:00:59

    ローランにスカート履かせて真っ赤な顔で捲りながらドスケベな下着とギンギンに勃って窮屈そうにしてるtnpを見せてもらいたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:09:14

    1臨のタイツ脱がしたら実質ワンピースだからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:13:30

    >>44

    白ニーハイだしなリボン付きの

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:06:25

    ※グロ注意









    鯖だとどうあがいても無理だから現パロ記憶ありのローランの手足切り落として調教して飼いたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:26:40

    達磨状態でぶっといバイブ突っ込まれて短い手足うごうごさせながらヨガることしかできないローランとかおいたわし案件すぎて鬱勃起もやむなし
    好きか嫌いかで言ったら大好きな概念 ありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:21:04

    ローランはいやだとかは言うけど助けては言わないだろうなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:09:04

    この世界にいると信じていた元自分の騎士某甥っ子が四股切断され調教されてた

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:12:06

    因習村生贄概念もなんかわりと似合いそうなの困る

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:17:59

    神仏妖怪問わずいきなり神隠しされちゃうローラン見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:44:31

    某アイドルアニメの曲を聞いてたんだけどこれローランに対して「最高の友」(本当は恋人になりたい)っていう嘘をつき続けているオリヴィエのオリロライメソンとして考えたらくっっそ湿度が高くなりそうで興奮した
    君は天才で完璧で最強で無敵な聖騎士…
    誰よりも強い君以外は認めない…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:49:54

    手足のないローランを介護するシャルル
    調教されたときのトラウマよりも手足がないから何もできない自分の不甲斐なさのほうがローランにとって辛いだろうなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:44:29

    型月世界の義肢技術なら脚や腕ぶっちぎったってなんだかんだいけるし……記憶ありなら魔術もありでどうにかしたいな 王様がマジになれば某冠位人形師探せそうだし、元の手足より性能いい可能性すらある
    のでデュランダルを義肢に改造しよう 手足切断した奴にスイッチオン・デュランダルしよう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:01:06

    助けてが言えないのはいいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:51:10

    トラウマ発症して暴れるローラン
    手足がないからシャルルに危害は加えないけど、よく口の中を噛んでると良い

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:38:18

    >>54

    球体関節人形みたいな義手義足つけたローラン想像して興奮した

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:09:49

    >>57

    エチエチすぎて泣いた

    ちょうどそこ(現行イベ)に球体関節絡繰忍者作って御本人もほぼ全身絡繰になってる人がいらっしゃいますね!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:56:07

    >>43

    例の照れ顔でそれされたらお触りするしかないですね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:30:46

    義手義足付けて慣れてきたらシャルルを気遣ってトラウマが治ってないにも関わらず家を出そう
    もちろんシャルルは止めるけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:59:12

    ローラン子供時代に悪い大人に色々されてそう何とは言わないけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:19:01

    トラオム一周年おめでとう

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:48:58

    普通に義手義足に慣れて周囲に「かっこいいだろ!!」ってなるローラン良し
    逆に手足があるのに感覚がない状態に違和感を持っていて陰ながら落ち込むローランも良し

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:56:19

    十二勇士のみんなの前ではロケットパンチ搭載の義手にキャッキャしていて手足を失った悲哀を感じさせないでいるけれど、真夜中の誰もいない時間に幻肢痛とか調教のフラッシュバックに怯えて伯父上に縋りついているローランと苦しげな相貌でそんなローランを抱きしめるシャルル

    を偶然見てしまったオリヴィエの脳はどれくらいぶっ壊れるでしょうか(配点30)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:49:22

    >>61

    極聖を手に入れ聖騎士になる前に非処女概念

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:45:09

    ライターさんそこまで考えてないと思うけどトラオムの心が空っぽ発言は驚いたなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:55:12

    絆礼装のネタバレ見ないようにとようやく今日初めて見たんですがあの……肛門日光浴思い出してしまって

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:04:34

    絆礼装は服風で飛んでいったか盗まれてる可能性あるし全裸で日向ぼっこどころか昼寝してそうだし誰かに見られたらどうするんだろうと思った
    この聖騎士無防備すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:11:09

    服全部どっか行ったって、そもそもあんな草原の中お前なんで裸になってたんだよと色々言いたいけどローランだしなあ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:10:04

    他の鯖はマスターとの心の距離が近づいて心を開いてくれた感じがするけどローランのは心の距離がの近づいた結果マスターがローランの癖を受け入れた感があって笑ってしまう

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:26:55

    >>70

    バレイベといいマスターとの距離が他の鯖と比べたら独特だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:21:47

    ローランがマスターの前で脱ぐ描写は多分無いよね
    意外とローラン自身が自制する部分もあるし可愛いね(?)

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:37:47

    他の鯖の前で躊躇なく脱いでるのを見るに本人的には主が脱ぐなと言うなら脱がないんだと思う騎士の鑑だからなカッコいいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:21:46

    外で全裸のままやりたい、何なら玩具装備させて全裸で歩かせたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:16:26

    あおかんしたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:22:08

    全裸(でえっちするの)最高

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:33:00

    脱ぐのは解放感があるのが好きなだけで何ら性的な欲が絡まないの健全なんだか逆に不健全なんだかわからん

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:08:57

    ローランが座ってくつろいでるのを見て(太ももぶっといな...)って心の中で思いたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:34:04

    アストルフォの幕間でローラン(っぽい何か)って「月が綺麗ですね」を口説き文句にマシュを口説いたけど
    もう一つの比喩的口説き文句の方でローランに「死んでもいい」なんて言われたら「死ぬな!」ってキレて泣いちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:44:18

    「俺、シャルルのためなら死んでも良いよ」
    って言われて脳みそが破壊される叔父上は見たい。
    記憶あり×記憶なしの現パロで軟禁コースになるやつも見たい。

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:53:33

    「我が王、主君シャルルマーニュ、御身の栄光のためこの命惜しむことなく捧げます」ってなんの躊躇もなく心の底からの笑顔で言いそうなローランと本当は自分のためなんかに命を賭けさせたくないけれど王として自分の部下の命を預かる覚悟はできてるから「よろしく頼むぞ我が騎士、ローラン卿」と笑顔で応じるシャルルは個人的なシャルロラのサビ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:32:30

    >>78

    一臨の絶対領域ウオッ... 白ニーハイが悲鳴上げてるくらいギッチギチになってるのを眺めたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:37:17

    何度見てもその胸のベルトどういうことだよ!?ってなる
    ピンクのタイも本当…可愛くて理解が追い付かない

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:30:33

    何度見てもピンクのリボンとネクタイがかわいい
    青とかでも違和感なさそうなのにピンクなんだ……っていつも驚く

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:46:44

    初めて照れ顔を見た衝撃から1年が経った
    快活な青年の見せるしおらしい顔はエロ分かるね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:52:36

    がっちりボディなのに白ピンクなの可愛くて頭混乱する

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:52:57

    胸のネクタイもリボンにしてみない?頭もリボンのカチューシャ付ける?似合うよ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:05:27

    トラオム終わって泣きながらプロフィール見に行ってプロフィール5と6で感情が爆散した
    ロンスヴォーで死んでんのはしってたけどそのロンスヴォーであんな会話してたとかお前……その上で嫌いなものは鈍感な自分ってお前〜〜〜!!??ってなるじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:43:05

    何度読み直してもあんな言葉聞かされたオリヴィエの情緒が心配になる
    自分は友の何も理解できていなかった!とかあんな義父すら嫌えないのかお人好し!とかメンタルめちゃくちゃになるでしょ読んでるこっちもめちゃくちゃになるもの

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:32:21

    >>87

    マスターのためなら...っ感じでリボン付けてくれねーかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:50:27

    前スレの可愛いもの好きのローランだったら照れながらもつけてくれそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:22:11

    実は敵対者のスパイ(全然上手くスパイやれてません)なメイドローランと正体知ってるからこそこっちに引き入れる気満々なご主人シャルルボソッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:31:55

    >>92

    普通に敵対組織より給料も福利厚生も手厚いし同僚も優しいしなんならほんとは敵のシャルルがご主人さまとしてめちゃくちゃ理想的でぐらついてるローラン!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:04:57

    キスとか愛撫だけですぐにイッちゃう早漏ランもなかなかイケないけど最中にトロッ...ポタ...って出しちゃう遅漏ランも捨て難い

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:03:06

    >>88

    罪な男すぎる本当に

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:19:12

    元のご主人の元に戻されて罰としてレイ○されるメイドローラン
    いつものことなのに何故か今回はめちゃくちゃ抵抗するメイドローラン
    結局抵抗虚しく罰せられるけどね(ローランの怪力から目を背けながら)

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:42:14

    板挟みになって曇るメイドローラン

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:53:10

    ローランが高待遇になると聞いて爆速で元陣営を裏切るローランの同僚兼親友兼幼なじみのオリヴィエさん

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:23:18

    >>98

    裏切りついでに今までの鬱憤晴らしに元主人の陣営が崩壊するレベルの爆弾そこかしこに仕掛けていそうなオリヴィエくん

    ローランの扱いに思うとこあったけどローランが言うなら…って我慢してたもんね 仕方がないね

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:51:40

    機密盗みだそうと執務室物色してたんだけど見つからなくて棚という棚から物出して探し回った挙げ句シャルルに見つかり「お、大掃除です」と誤魔化したら「季節外れだなぁ!一人でやってたら日が暮れるぞ」言われてシャルルも一緒にお掃除する羽目になるローラン……なお機密は一応発見できたが最も大事な部分は別のもっときちんとした部屋に保管されている模様

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:12:26

    睡眠薬を盛ってシャルルに食べさせようとするけどうっかり自分が食べちゃって寝ちゃうメイドローラン

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:37:24

    ドジっ子メイドローランはいい文明

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:18:07

    お皿割っちゃっていつもみたいに折檻されると身構えてたら「怪我はなかったか?」って心配されるし「気にすんな、次から気をつけろよ」って笑いかけられて拍子抜けしちゃうんだよね……

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:32:41

    このシャルルは青年でもいいしまだやんちゃ盛り子供でもいいな
    ほんとは執事として働くつもりがメイドの方が似合う!と我が儘言ったりすれ違い様にスカート捲ったりするけどローランが怪しい動きをしてたらローラン遊ぼうぜ!ってさりげなく妨害するし食事に睡眠薬とか入ってそうならほらあーん!とか言って食べさせて動けなくするタイプの賢いショタ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:20:20

    わんぱくなシャルル坊っちゃまに振りまわされるメイドローラン!?
    私はいいと思う(画像省略)

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:00:04

    ショタシャルルくんのママ(故人)はきっと綺麗な金髪と青い目の美人さんだったんやろなぁ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:23:21

    ショタシャルル君に毎日好き好き言われてかわいいと思っていたら数年後成長したシャルル君にプロポーズされて板挟みになるメイドローラン

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:04:32

    >>106

    おっぱい大きいんやろなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:33:58

    最近ロラのおtntnが控えめサイズでもアリだなって思うようになってきた 自信満々で全裸になるのにアソコが小さいギャップで戸惑いたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:11:31

    >>109

    あっあっダメですそれは 性癖が歪んでしまう

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:58:29

    攻よりでっかいのに一生使われることがないのも攻のと比べてちっちゃいのも良い文明どちらにもそれぞれの良さが在る

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:14:46

    ワンピースのナミさんみたいに「…シャルル、助けて」っていうメイドローランと「当たり前だ!!」っていうシャルル概念!?(シコスレで少年漫画展開するな)

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:23:51

    挿入中に攻めにtntnギュッて握られてイきそうになるのはいいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:12:18

    ローラン誕生日だけじゃなくて毎日お祝いしてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:10:16

    にょたロラメイドは露出の高いのもありだけどクラシカルなのもあり 脱いだらすごい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:20:58

    ローラン、露出過多な衣装も正統派な衣装も似合うから困る

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:41:26

    >>116

    去年の冬フェスで証明されてしまったからね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:24:48

    夏衣装期待してるぞローラン

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:34:26

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:05:46
  • 121二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:15:46

    1年たっても情熱を継続させてくるローランがすごいんよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:05:06

    初めはこんなスレあるんだふーんだったんだが事ある毎にバレンタインやらホワイトデーやらネタが尽きなくて気づいたらもうね

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:34:27

    >>122

    ギャグもシリアスもこなせるでもシリアス多めでもいいよ

    義父との絡みが見たすぎるからね

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:17:31

    アストルフォの幕間からずっと実装待ってたからね

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:12:54

    今年もシャルルフェスで衣装差分と新規ボイスあるみたいだけどローランに言及ないかなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:17:45

    冬フェス抜擢されたし今回は出番なさそうかな〜
    でもてらしーの出演は楽しみだね 去年はコロナで出れなくなっちゃったし

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:02:05

    フェスのシャルルがバーの店員なのか客なのか
    どちらにしろ現パロシャルロラが滾ることだけはわかる

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:42:10

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:19:42

    ニ臨の謎ベルトをずらしたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 05:52:06

    マイルームを二臨にしてるから朝から劣情を催してしまうね

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:44:47

    去年の冬フェス行きたかったな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:12:09

    >>131

    LINEで友達登録出来るなんて事前に教えてくれよな!って感じ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:20:54

    ローラン実際LINEやったらスタンプとかちゃんと使いこなすんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:05:05

    SNS使いこなすローランを見てえ
    意外とリスク管理高かったらどうしよういや全裸の写真あげてBANが定番か?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:07:48

    王より意外と現代の流行には強いのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:41:39

    >>134

    裏垢ローラン概念…ってコト?!

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:56:15

    隠れて脱ぐタイプじゃないから正々堂々裸写真上げて垢BANされてそう
    そのたびに「い つ も の」ってコメントが溢れる

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:02:15

    最近ストファイ6が発売されたけどガタイがいいガイルとほぼ同じ身長体重してるから金剛体ってすごいね
    アストルフォの幕間で180cm80kgくらいなのかなって思ってましたはい

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:30:25

    あらためて思う体重99kgのインパクトよ
    足のラインとかスラッとしててそこまで重そうに見えないもんね

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:44:33

    生前の辺境伯くんは80キロくらいだと思う
    金剛体で頑丈さと密度上がって19キロ増量してそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:58:08

    一臨の腰がキュっとしてるからベルトしてるのもあるけど着痩せするタイプかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:14:11

    >>140

    とりあえず2人とも脱ごっか

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:20:38

    2人に首輪つけて侍らせたいアッ伯父上と大帝こんにちは

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:22:51

    悪い魔術師の悪い魔術(雑導入)で精神がわんこになっちゃったローランには、キラッキラした目で『お散歩の時間だ!これつけて!!早く行こ!!』って首輪とリードを咥えてもって来てほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:29:49

    ビーマがローランより体重軽くて笑っちゃったよ
    お前ほんと着痩せしすぎだよローラン

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:53:11

    ムキムキなのはわかるんだけどなぜがギャップに感じちゃうんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:41:54

    特別性の金剛体仕様で筋肉+αみたいになってそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:13:05

    ムキムキ激かわローランくん…

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:12:14

    騎乗位で思いっきり搾り取ってくれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:08:43

    義父の息子君に対していいお兄ちゃんしてるローランがみたい…

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:32:36

    陛下にお手を煩わさる訳には……って自分から上に乗って騎乗位する辺境伯くん………

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:58:53

    >>151

    御奉仕だから致し方無し

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:44:52

    ロラとほぼ同身長体重の人物とキャラがロラより一回り二回りでっかいからビビる

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:27:10

    全裸でちゃんと測ってるからサバ読んでないんだよね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:03:08

    傘忘れて雨宿りしてたモブ俺同級生に「入ってくか?」って声をかけてくれるローラン概念

    ありがたく最寄り駅までローランの傘にお邪魔するんだけど、近くに寄ってみるとあのかわいい顔面からは想像できない程ガタイが良くて「体分厚っ……腕太い……デッッッケぇ……」ってドギマギする俺  それを『は〜〜〜また俺の親友は〜〜〜不埒な輩を引っ付けて〜〜〜もお〜〜〜!!!』って顔で見ながらローランの隣をキープし続けているオリヴィエ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:53:41

    たぶん別れ道が違っていたらそのままモブ同級生へ傘を譲ってくれるローランの優しい気遣いに勘違い起こすんだけど
    すぐ横からオリヴィエくんがサッとローランを自分の傘に入れて無自覚にイチャイチャ見せつけながら帰って行くやつだ‥

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:01:21

    ローランは胸面積が広そうなので学生服のシャツが濡れて透けていたら大変えっちだと思います

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:21:48

    濡れ透けシャツに鎖骨と胸筋チラ見とかいけませんよえっちすぎる

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:41:34

    雨で汗かいて蒸れ蒸れになったロラが誰もいないし脱いじゃえ!って上だけ脱いだのをだめだよ(あっあっあっえっちすぎます)ってきちんと注意してあげたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:02:16

    >>155

    傘貸してくれたお礼に何すれば…って戸惑うモブ男に「ん〜じゃあハグとベゼで!」って元気よく答えるローランと隣で気が気じゃないオリヴィエはいる…

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:15:23

    部活終わり汗まみれになったロラをバレない程度に観察したい
    着替え絶対に無防備じゃん

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:28:47

    ローランは日焼けに弱いらしいけどダイヤモンドも熱に弱いので一緒だね
    邪ンヌの宝具は耐えてたっぽいけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:28:24

    日焼け止め塗らなきゃ
    すぐ脱いじゃうから全身に塗らなきゃ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:17:37

    日焼けして真っ赤になった肌を冷やしたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:22:57

    日焼けすると疲労感があるから、ぼーっとしたり普段より大人しくしてるローランは可愛い
    しょんぼりしてても良い

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:27:53

    >>165

    ぼーっとしてる時に唇奪って動揺させたいしそのまま無反応でも可愛い

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:28:29

    海水浴に行ってはしゃいでるローランに不埒な視線を送る俺モブ君、一人になった瞬間を狙って声をかけようとしたけどローランのがっつりガードする王と勇士のみなさんのせいで今年の夏も涙を流すことになるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:03:52

    ローラン少なくとも何回かは男色家にそういう目で見られてそうではあるし本人は自覚なさそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:46:32

    ローランの陥没乳首に思いを馳せてる
    夏場大変そうだね蒸れちゃってるから開いてあげようね

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:11:37

    弄られたことないから優しく触られても敏感なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:27:03

    夏休みに大帝の別荘に誘われた辺境伯くん、ぜったいえっちなことするやつだ……って当日まで脳内ピンク色にしてたけど、シャルロラも一緒に遊びに来てると判明してスンッ……って顔になってほしい
    あとちゃんとえっちなことはするから安心してほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:53:51

    >>168

    周り、特にオリヴィエあたりの胃が大変になる

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:25:56

    原典詳しくないからローランと他の十二勇士との関係性が分からない

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:24:06

    >>173

    有識者動画で人詰ノアちゃんねるって方がローランやシャルルマーニュの解説してるからそれお勧め

    後は十二勇士の名前でワード検索すると詳しい情報載ってるサイトも中にはあるから周ってみるといいよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:56:13

    ロラのアクスタ可愛いねこれだけでしばらく生きていけるね

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:19:15

    アクスタのロラ足ぶっとくみえて可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:29:51

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:25:03

    ローランの竿酒を啜りたい絶対顔真っ赤で震えてくれる

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:25:22

    叔父上にフェ…されて最初は全力で拒否るんだけど、だんだん快楽に負けて甘受しちゃうんだよね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:09:21

    恥ずかしいし王にこんなことさせてるのが恐れ多いしでも気持ちよすぎて訳分からなくなって、我慢できなくてそのままイッちゃうんだよね……

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:37:18

    マイルームのボイスでアストルフォによくちょっかいださせて慌てるローランは可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:16:37

    >>181

    流されやすそうな性格してんな〜ってなる

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:28:55

    騎士だけどご奉仕は苦手そうなとこ可愛くてすき

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:31:05

    えっちなことにはよわよわローラン……

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:54:47

    チョコ貰ってびっくりしてたし相手になにかしてもらうことになれないローラン…

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:47:53

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:07:43

    夏のにょたロラちゃんに清楚な白ワンピ着てほしい気持ちとそれもはや紐では?みたいな水着着てほしい気持ちがある心が2つある

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 04:56:01

    自分的にょたロラちゃんは童顔美人でお胸の大きい金髪碧眼の天使なんだけど、紐水着じゃなくて露出控えめの例えばバックレースアップのリボンがチャームポイントの清楚系なやつでも
    一周してローランと水着の組み合わせがそもそもえっちじゃん‥ってなってしまう

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 05:40:00

    今更だけどにょたロラちゃん妄想が有りなら、ロンスヴォーの戦い後に「ローラン様がいない世界なんて(以下略)」と強火発言≫失神して亡くなったオード姫ちゃんが生まれ変わり性別変更されオードくんになる展開が見たい
    今世では必ず幸せになりましょう♡って毎日プロポーズするがその度に兄のオリヴィエくんからはい前世前世って邪魔が入るとかだったらおもしろいな

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:39:59

    >>188

    でも脱ぐんだよね… 脱げっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:36:46

    >>188

    シャルルには是非ロラ子っぱいに顔を埋めてもらってそのボリュームに「俺今おっぱいの海に溺れてる」とかIQの低い感想言ってほしい

    そこで照れて引き剥がしてもいいし水着霊基特有の浮かれポンチ補正でより一層胸を押し付けるみたいな普段見られないイチャイチャでシャルロラオタクマスター10年は寿命延びる

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:48:39

    >>191

    「もっと溺れて、いいんだぜ?」って照れ笑いするにょたロラちゃんえっちかわいすぎて最高なんですが!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:15:16

    次スレ立てます?

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:24:23

    >>191

    シャルルの頭の悪い感想を聞いて鼻で笑ってた大帝も辺境伯っぱいとロラ子っぱいのWサンドで「…前言撤回する。これは、良いものだ。」と呟く回はありますかね??

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:42:52

    >>193

    お願いします

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:56:05
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:04:28

    >>196

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:04:46

    >>196

    スレ立てありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:05:46

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:05:51

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています