閃ハサ今更見た

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:01:16

    ガンダム初見
    みんながあまりにも話題にするから見た

    面白すぎるだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:01:44

    映画館で見たかった😭

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:02:18

    面白いよな……ハサウェイの背景知りたいなら逆シャアを見ることも薦めとくぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:02:49

    ハサウェイが寝落ちしてから仲間がテロするところが良すぎるアニメ史残るよあれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:02:53

    逆シャア見るためにガンダム映画三部作も軽く見たらいいかもよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:03:13

    踊ってなかったなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:03:30

    一般人目線で見るMSの恐ろしさが個人的に良かった……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:03:49

    保健衛生大臣すぐ死んだんだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:04:29

    ツダケンの人とかめっちゃかっこよかった、ベテランのやり手感があって

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:04:40

    >>2

    4DXで見たけど最高だった🐘

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:05:02

    >>8

    見たことない人には違和感あるかもしれんが、あいつは地球連邦閣僚が腐敗してることを演出するためのモブなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:05:41

    あとギギが可愛かった、ああいう女の子に感情めちゃくちゃにされたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:05:54

    逆シャアを4DXで見たことあるけど、アムロがシャアをアクシズに押し付ける場面で背中が揺れたの面白かったw

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:06:43

    後半の戦闘シーンはもう
    ガンダムやべぇえええ!!!って感想しかなかったな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:07:09

    てかガンダムデカくね?18mじゃないっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:08:07

    >>11

    あれで腐敗はちょっと読み取れんぞ

    若干無能臭はするがテロリスト相手の交渉専門家ってわけでもないし……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:08:17

    絶対🎃いないじゃん的なスレだろうなと思ったら綺麗なスレだった…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:08:48

    >>15

    初代はね。年々大きくなっているよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:08:54

    >>15

    Ξとかペネロペーは第五世代MSといって、MS巨大化の過渡期の機体なんだ……これ以降のMSはどんどん小型化していくぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:08:58

    >>2

    上映最終日に映画館で見た

    映画館で見て良かったと思った

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:44

    >>16

    喋るなと言っている!って言われてるのに、ずらずらウンチク喋るヤツが大臣やってる時点でな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:11:06

    最後に出てきた早見沙織ヒロインがなんかプラネテスのタナベに似ててブ────

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:12:52

    >>22

    一応ハサウェイの彼女なんだぞ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:13:16

    夜戦が見にくかったなーって思ったくらいで最高傑作と言ってもいいくらい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:10

    いちいち声優が良くてたまらんかったわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:27

    光度の関係で一番見やすいし面白い殺陣だよねホテル襲撃

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:15:12

    ハサウェイの声優変更で色々言われてたけど、ゲームに触れてなかったから全然気にならなかったしむしろめちゃくちゃ良かった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:15:35

    津田健次郎好きなんだが尋問のところ怪演すぎる
    幽霊なんじゃないかってな
    のだんだんwが入り交じる感じ本当にすごい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:16:40

    これの直前にレビュースタァライト見てたからキリンと=がついてしまった

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:16:46

    アムロの声が入ってきたところはガンダム全く知らんくてもなんか鳥肌たったわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:19:54

    割とMSの足元で逃げ惑う視点で長尺回されるのってガンダムの中でもそう無かったから、ガンダム作品見慣れてても怪獣映画のような味わいがあって新鮮だったんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:20:05

    暇なんだねおじさんもネタにされてるけどハサウェイからしたらめっちゃショックなやつじゃんあれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:22:57

    >>32

    ガンダムシリーズでネタにされてる場面って割とそういうの多い気がする

    暗い話が多いからかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:25:17

    戦闘もそうだけど、会話が面白いシリーズだと個人的に思っている

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:26:41

    ガンダム古臭いイメージあったけどハサウェイは見やすかったな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:27:41

    エンディングの入り方もよかったね閃光名曲や

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:30:39

    普通にアニメとして面白かった(表現力不足)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:35:10

    ハサウェイに助けられて子供と一緒にお礼言ってた政治家家族も、もしかしたらマフティの爆撃で死んだんかなと思うと悲しくなるなる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:35:11

    テロシーンホンマにかっこいい
    オシャレ会話しながらオシャレBGMとか反則では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています