カガリさん私達女性陣も

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:59

    dice1d4=4 (4) に行きますわよ!

    1スイパラ

    2執事喫茶

    3ホストクラブ

    4猫カフェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:12

    可愛いとこ行くなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:44

    ク-ン…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:52

    可愛いな
    メンバーは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:26

    >>4

    カガリ、ルナマリア、マリューは固いか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:35

    >>4

    カガリ誘っているなら

    メイリン、ミリアリアあたりもワンチャン…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:29

    またムウが若い子連れて出掛けていった(別スレの話)から、私達も早速行きましょう、猫カフェへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:25

    来たのはdice1d2=1 (1) が出た方達ですわ

    ※カガリ、ルナマリア、マリュー、イングリットは確定

    メイリンdice1d2=2 (2)

    アビーdice1d2=1 (1)

    リオdice1d2=2 (2)

    シホdice1d2=1 (1)

    エザリアdice1d2=1 (1)

    エリカdice1d2=2 (2)

    リデラードdice1d2=1 (1)

    アウラdice1d2=2 (2)

    ミリアリアdice1d2=1 (1)

    アグネスdice1d2=2 (2)

    ヒルダdice1d2=1 (1)

    シン(オカマ)dice1d2=2 (2)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:59

    シホちゃん!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:14

    ダイスにシンが混じってるw

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:05

    エザリアwww

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:57

    ダイスのメンバーが色々おかしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:09

    >>8

    アビー、シホ、エザリア、リデラード、ミリアリア、ヒルダ

    この6人だね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:28

    10人で猫カフェ、一見可愛らしい姦しい女子会だがエザリアママがいる以上波瀾の予感

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:27:59

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:31:58

    カガリくそでかメインクーンに膝占拠されてどうしたらいいんだこの子ってわたわたして欲しい感ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:32:26

    なんやかんやファウンデーション事件のあとアコード達も生存した世界かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:34:23

    持ち前の嗅覚で猫カフェに行ってきた事を看破し嫉妬するシン(柴犬)だって?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:34:30

    (姉貴のクネクネとオルフェのクソボケに耐えかねて猫吸いするリデラード)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:36:26

    ヒルダ姐さんは姫が号令かけたから参加したのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:28

    >>13

    はっきり言えるのは、エザリアさんとシホちゃんを一緒にするとまたイザークの胃が召される

    そしてそこにミリアリアがいることでディアッカの胃も召される

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:47:58

    リデラート猫に嫌われそうなキャラだけど、意外と動物に優しかったらときめくわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:09:09

    「(猫カフェで)大切な子が出来たの」というメールを恋人に送ってしまえ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:35:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:37:31

    >>23

    ヤツが来る

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:43

    なぜかいるジブリールの猫

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:56

    ペルシャ(モフモフ)派かシャム(スマート)派か知りたいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:28

    >>16

    尊いお持ち帰りしちゃお?

    アスランにジェラシーしてもらお

    カガリ様とメイクーンかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:41

    >>26

    仕方ない、特別に撫でる事を許してやろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:34

    >>28

    でもカガリ様珍獣二体の世話だけで精一杯そうで猫飼うよゆうあるかな・・・

    先住珍獣1と猫との相性が悪そうだし・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:03:20

    >>29

    人間の方はいらねえから猫だけよこせ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:04:16

    どっかのスレで猫化の薬あったから
    来なかったメイリンが企みで誰かを猫化してここに放り込んでたりしそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:05:09

    オーブの獅子の娘パワーにより、気づいたら猫に囲まれて集会に参加させれられる代表

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:41

    >>30

    毛色がカガリと一緒で無邪気なメスの子猫なら行ける?

    その場合藍色の血統書付き子猫とカガリ以外塩対応なセレブで賢いオス猫もセットでついてきそうですが

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:42:15

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:10:49

    猫カフェに来た中で猫に懐かれるのは誰だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:54

    アビーかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:05

    >>37

    なんかわかる。あんまり猫に対して迫らず眺めてたらキャットタワーみたいになってそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:53

    シホはちゅーる的なの差し出した瞬間に猫まみれになってわちゃわちゃしてるのが似合う

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:24

    いろんな猫にたかられているのがアビーで
    いやそこに懐かれるの?って
    人選ぶ系というか普段はあんま人のところ行かない系ニャンコに
    懐かれるのがカガリかな・・・(勝手なイメージ)
    何だお前その顔アスランそっくりだなぁとか言ってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:27

    仮に執事喫茶やホストクラブ行っても、
    普段からとんでもねースパダリの相手
    してるから、比べて楽しめなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:47

    なんだろラクスだけどの猫も近寄らずにポツンってなってそうなイメージが

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:10

    >>42

    ラクスのもとに猫がいないのに気つかって

    総裁(ラクス)もこっちこいよ(きてくださいよ)したら

    モーゼの十戒の海割れよろしく猫がざぁってひくのよぎったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:43

    >>43

    俺も見えたわその光景

    しかも綺麗に整列して、総裁が近づくと下がって必ず一定の距離を取ってた

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:34

    >>44

    みなさん凄い凄いってはしゃいでくださって…本当に素敵なお友達ばかりですわ…。

    けど、けど、こう…そうじゃないのですわ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:38

    必要だからモフるのではありません!
    モフりたいから必要なのです!
    猫ちゃんたち、こっちにも来てください!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:43:40

    物陰で大人しそうにしてた1匹だけ触らせてくれて懐いてくれるとかはありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:51:31

    >>47

    俺の眼にはビシッっと整列した猫たちが見えたわ

    総裁が声を掛けた瞬間に逃げなくなったけど

    撫でても微動だにしないでただ撫でられてるだけのコレジャナイ感満載の状態

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:42:44
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:20

    近寄ってきてくれなくてしくしくしてたら1匹だけデンって膝に乗ってきてそのまま寝てはわわ…!って感動したラクスが
    帰り際に「この子をお迎えしますわ!私の元に来てくれたんですもの!」って駄々こねたら可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:12

    >>50

    その猫、血筋がなんかロイヤル入ってない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:52:20

    >>51

    双子のやんちゃなメス猫いる大人しいオス猫ですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:53:06

    >>51

    個人的にはそういうの考えてなかった

    なんのそういう思わせもないノーマル猫に懐かれるのがいいんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:08:15

    なるほどキラ属性の猫か

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:17:47

    猫カフェで三馬鹿属性のねっこがいるとほっこりするね。
    彼女がお迎えしても良きだし通い詰めても良き

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:18:44

    お迎えできるのはそういう制度ある保護猫カフェ系だけだがな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:21:34

    猫ちゃんたちにきゃいきゃい喜ぶ女の子たちを眺めてつつイートインスペースでコーヒー啜る姐さんはいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:12

    どっかにアスランとシン属性の猫も居るのか
    シン属性の猫、なんか壁をじーっと見てたりしないよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:07

    >>56

    無知ですまない、懐いたらお迎えできるのかと思ってた

    猫カフェが近所に無いんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:08:44

    アスラン猫はどんな性格だろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:09:58

    >>58

    大抵そういうのは小さな物音を追ってるだけなんだけど、シン属性の猫ちゃんの場合は…うん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:27

    >>60

    短毛の美形なんだけど、お前なんで猫カフェにいられるんだってレベルに気難しい子ってくらいしか想像できない

    もちろんカガリにはめちゃ懐く

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:06

    >>62

    カガリ「お前、毛並みが良いな」

    アス猫「フシャー!」

    カガリ「うわっ、と」

    店員「あの子は気難しい子でしてなかなか人に懐かないんですよね。そこが猫っぽくて良いというお客様には好評ではあるのですが…」

    カガリ「そうなのか。触ってみたかったんだが残念だな。まあ、お前だって触られたくないときぐらいあるよな」

    アス猫「……………。……(近寄ってきて「触ってもいいぞ」の姿勢)」

    このあとカガリに撫でられたら古参の店員さんですら聞いたことがない喉鳴らし始めてびっくりされる


    こんな感じ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:02

    シンは何もないところもみつつ
    ルナの膝の上でへそ天してほしさもある・・・
    そういや女性陣の中で
    猫カフェでωとかまで堪能するの誰なんだろうな・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:50:01

    >>64

    リデラードがおっぴろげへそ天で寝てる♂ネコのωを触ろうとしてイングリットに軽く怒られてそう、結局写真で我慢。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:07:47

    ヒルダ、リデラートあたりは愛猫家でめっちゃ猫に詳しそうなイメージ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:41

    >>63

    帰宅するときめっちゃついてくるやつやん

    しれっとついていくやりやん

    そしてカガリにまた来るなって笑顔で言われたらしゅんとして従うやつやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:14

    >>67

    ラクスたちの次回の来店ではカガリだけどうしても仕事の都合が合わなくていないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:58:34

    >>68

    再来店時

    ぴったりくっついて離れないアスネコ爆誕ですね

    近づく猫(人間の男含む)を威嚇しまくるネッコ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:05

    >>68

    最初、来たと思って駆け寄るアスラン猫がカガリ居ないと分かって

    ふいっと直ぐに後ろ向いて定位置に戻るところが浮かぶわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:46

    >>68

    仕事の関係上ラクスとこれなかったら

    別の日にアスランときたとかだったら

    アス猫は喜んでかけよるけど

    アスラン見てすっごい威嚇してそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:21

    おやつタイムになると、その時ばかりはにゃんこたちがわらわら寄って来るんだけど、手の中のおやつなくなると一斉に潮が引く勢いで常連さんの方へ行かれちゃうのは割とある。
    人間キャットタワーから猫が居なくなるタイミングはそこだけになりそうだ。
    そしてきっとアビー辺りは次の日からまたたび人間てあだ名がつく……

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:09:39

    >>71

    そして、見慣れぬ茶色の猫と金の猫が仲良く近寄ってくるんですね。金の猫にアスネコが毛づくろいし始める

    茶色の猫も金の猫に毛づくろい金の猫は茶色とアスネコにお礼の毛づくろい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:24:11

    >>73

    金の猫に触ろうとする人間の雄にフーフーいって

    猫パンチするアスネコがよぎったわ・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:27:37

    >>74

    茶色猫以外のオス猫も近づくことを許さないアスネコですねわかります

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:29:43

    個人的にヒルダ姐さんと猫カフェがわからんエザリアさんはイザークである程度猫科の扱いわかってるだろうし適切な距離感だろうなぁと思うんだけど、ヒルダさんがどういう対応してるんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:31:54

    >>76

    メス猫にモテモテ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:59:24

    >>76

    雄猫よってきたら

    男に好かれる趣味はないんだけどねぇっていいつつ

    雄猫なでている姐さんかな・・・

    よってきたらなでるけどそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:23:34

    茶色キラ猫、赤毛属性の猫に異様に好かれてたりしない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:52:24

    >>78

    優しい目をしてるだろうな、その時は

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:05:39
  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:48:26

    >>81

    猫になったのはキラだったか

    ここは3馬鹿猫が居るから出番無さそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:47:30

    さて、マリューさんには猫の方から寄って来てくれるか否か。
    寄って来なくても、猫眺めて和んでそうだけど。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:30:43

    正直ラクス以外は猫に懐かれるイメージだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:55:45

    >>84

    ラクスはイメージないね

    やんちゃな猫にひと声かけたら従わせられるみたいな感じする

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:32:33

    >>83

    マリューさんの方から行かないと触れ合えなさそう

    本能が賊を避けている

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:35:27

    >>84

    >>85

    自分はそういうイメージこそ全くないんだが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:41:22

    >>83

    めだかボックスの動物よけみたいなことになるマリューさんはそれはそれでみたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:25:26

    そうしてきゃっきゃうふふしている中、誰かが華麗なねこじゃらし捌きで猫を構い出すんですね
    こういうのミリィが上手そうな気がするのは何故だろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:37:46

    空間認識能力高いイングリットはうまそう
    そして久々に笑顔になる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:38:10

    猫カフェ到着するまで割と憂い顔寄りの表情でついて来てそうだしな、イングリッド

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:46:56

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:54:44

    マタタビレベルで好かれる子もいそうではあるけど
    普通にみんな猫と戯れて癒されててほしいわ
    それがパートナー似の子ならさらにニヤニヤする
    女子キャラが猫カフェに行って和む流れになったスレで
    なんで一切懐かれなくて落ち込むキャラをわざわざ想像せにゃならんのだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:08:45

    キラ猫が膝の上から退いてくれなくて嬉しいけど脚がちょいちょいしびれて来たラクス様、だがそのしびれもウェルカムな心地に到達する。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:11:11

    カガリの膝の上で
    カガリが1位のときみたいなにこにこ顔しつつ
    自分以外のオス猫が近づくと映画のあの怖い顔みたいな感じになる
    アス猫想像したわ・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:18:38

    ルナマリアの側から離れないけど抱っこは回避するシン猫、むしろ猫なのにわんこ感アリアリでお手やおかわりまで…抱っこの回避も照れくさいだけなのでは?と思うメイリン。
    一方人間キャットタワーになってるアビーに「猫ちゃんの頭っていい匂いするんだよー、嗅いでみたら?」とさりげない猫吸いを奨めるリデラードに「抜け毛に気を付けなきゃ」とミリアリア。

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:12:30

    実際、犬みたいに取って来いが出来る猫いるよね
    ボールとか投げると拾って戻って来る上、また投げろって催促するような子
    あと、撫でようとしても触らせてはくれないのに何故か寄って来る子
    かと思うと、接待しますとばかりに触り放題にさせてくれる愛想の良過ぎる子も居るからなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:51:40

    >>63

    本来そんな攻撃的じゃないが構われたくない気質なのに猫カフェに置かれてストレスMAXだったんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:39:39

    >>98

    キラ猫、いつもは特に問題行動とかないのに

    ラクスが相手だとただただ甘えるだけの行動を取ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:17:17

    マリューさんの膝上に乗った猫ってマリューさんから見えるのかな
    あの胸だと見えない気がしてきた

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:23:24

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:37:09

    マリューさん軍人だしこういうところで小動物と遊ぶのは案外初めてでおっかなびっくりになってたら
    店員さんにこの子だと人慣れしてますよって営業得意な先輩猫紹介してもらうんだ
    貴方は大人しく触らせてくれるのねって慈愛の笑みで撫でて満足して
    2回目以降はその子を撫でつつ別の猫とも思い切って遊べるようになるんだけど
    5回目あたりからやたらめったら傍にまとわりつかれるようになる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:59:10

    あと猫吸いしてない奴は誰だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:16:33

    >>102

    ムウさん猫っているかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:17:25

    >>104

    多分>>102がムウ猫さんかな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:50:23

    イングリッドはオルフェに似た猫を探してるのかな
    なんとか懐いて欲しくて色々やってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:43:30

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:58:51

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:58:35

    シホはツンデレな白猫にどこかの誰かさん的な何かを感じてちょっとじゃらし中…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:27:51

    >>109

    それを見て内心(脈アリアリじゃないの…私の目に間違いはなかったわ!イザーク、早くシホさんとゴールインなさい!ロマンティクスするのよ!そしてゆくゆくは孫の顔を…)とガッツポーズのエザリアさん。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:24:59

    ミリアリアの撮ったスタッフ猫さんの写真が店員さんの目にとまりご厚意で掲示板に貼られることに。後日写真の後ろにちょくちょく写りこむ美人さんたちとその顔ぶれに絶句する一般客。

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:11:35

    くそでかメインクーンにカガリの膝を先に取られた上に太ももふみふみされて笑ってるカガリ見て「浮気じゃないか…!」って尻尾ブンブンバシバシしてそうなアス猫

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:52:55

    ミリアリアはGJだが店のは慎重に選んでやれ
    写真は彼氏たちに送ってやれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:48:33

    >>113

    イザークに送る写真は選ばんと

    「また、母上は」って頭抑えそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:16:22

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:32:04

    >>112

    クソデカメイクーンに喧嘩売りに行ってカガリに止められるアスネコ抱きかかえられてご満悦。まで見えた

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:20:27

    >>106

    思ったよりすんなりと膝抱っこに成功、表情が結構明るくなるイングリットと軽い祝福の言葉をかけるラクスとヒルダ姐さん。リデラードは喜びつつ内心(オルフェももうちょっと素直になりゃ良いのにねー、ほら見てみなよこのお姉ちゃんの嬉しそうな顔)と考えてる。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:15:14

    そろそろ対応した男性陣がくしゃみしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:27:49

    >>99

    帰るときになって膝から下ろそうとしたらやだやだって服に爪立てちゃうんだよね

    あら?ってなるラクスとこの子いつもは大人しいのにすみません!ってなっちゃう店員さん

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:44:44

    アス猫もキラ猫もカガリとラクスが来店したらいつもは見せないくらいのダッシュで飛びつく
    それをじっっと見ているアスランとキラ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:35:21

    自由後のキラはラクスが「私に懐いてくれたようなのです。可愛いでしょう?」とキラ猫抱き上げたら
    「ほんとだ、とっても可愛いね」って言いつつ受け取ってしれっとラクスから離すぐらいの強かさがありそうだけど
    アスランの対応が読めないんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:08:10

    >>121

    お腹の中で嫉妬に狂ってるって

    もし万が一お迎えできる店だった場合

    何としてでも阻止して見せると腹に決めてる

    (カガリが家族に迎えると言ったら渋々折れるかもしれないけど)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:21:50

    >>121

    猫なでてご機嫌なカガリをかわいいと思いつつ

    それはそれとしてアス猫のことはにらみつけていそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:34:58

    >>121

    ラクス「どことなくキラに似ています」って言われたらそこまでやらなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:31:24

    >>112

    くそでかメインクーンって誰イメージ猫とかある?特に思い浮かばなかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:33:45

    >>125

    キサカさん

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:34:57

    くそでかメインクーン概念は>>16からだから特に考えてなかった

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:21:48

    >>121

    多分最初はご機嫌のカガリしか目に入っていないが、アスネコから敵意を向けられて何だコイツ?ってなる

    持ち前の面倒見の良さで餌とか世話もするがカガリとの二人の時間は絶対に邪魔させない

    なんならカガリの視界に入らない角度なら足で押して退かすとかやってそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:28:42

    >>128

    絶対押しのけられたら噛みつき返すなアスネコ

    穴があかない程度に素肌に加減してダイレクトアタック

    (穴空いたらカガリに叱られるしアスランにばっかり構うと知ってからは最大限考慮するな)

    この攻防はカガリ猫が来るまで続く

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:27:22

    >>129

    カガ猫来たらアス猫は基本ベッタリだろうな

    カガリが少し寂し寂しそうにしつつ「あいつ分かりやす過ぎだろ」と大笑い

    アスランは同日完成した猫用ハロが無駄になったかと内心悄気げつつカガリの勧めで一応起動させたら二匹で遊んでくれて、カガリも笑顔で幸せ満喫してそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:39:42

    >>126

    キサカだったらアス猫も蹴らないかもと考えてユウナ猫か?と思ってたありがとう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:55:54

    >>130

    カガ猫がカガリに甘えたり膝の上で寝ようとしてたらアス猫も甘えてきそう

    それはそうと窓辺のネコ用クッションの上で抱きしめ合うようにして寝てるカガ猫とアス猫を激写するアスランはいそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:01:37

    >>132

    アスランはアス猫がカガリ独占してたら機嫌悪くなるんだろうけど

    カガ猫はカガリにもアスランにもいくし

    アスランはあくまでカガリに似ている猫ってだけでだから

    カガ猫を特別溺愛したりはしないんだろうな・・・

    アスランのそばにいて機嫌悪いアス猫にきづいたカガ猫がしょうがないなぁしているし

    アス猫かまってアスランが機嫌悪くなった時はカガリがしょうがないなしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:59:08

    カガ猫は何となくアスランが落ち込んだ時に隣にピタッと来てそう(カガリの外遊とかでカガリ欠乏症wの時)元気出せと言わんばかりに頭を擦り付けて励ましそう。それから溺愛する様になったとかだったら美味しい

    カガリとカガ猫が二人でお昼寝してたらそっとブランケットをかけて撮影会してそうなアスランとカガ猫の隣に潜り込むアスネコ(ちゃっかりカガリとカガ猫の間)

    (スヤスヤ眠る一人と一匹の為に手が出せないのアスランはいると思う)

    >>133

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています