あさひPラブ学会ってなに?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:54:51

    最近スレを覗くようになったんだけど、この人たちはどういう存在?あさひが好きな人たち?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:55:32

    害悪

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:55:36

    かわいそうな人たちだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:56:04

    科学を自称する宗教団体

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:56:41

    サムネ投稿できてない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:57:14

    え……全然わかんない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:57:38

    幻を追いかけてる人達

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:58:04

    この世の心理を追求する崇高な研究団体だよ
    上のコメントは研究の邪魔をする愚者たちだから無視していいよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:58:15

    他でいうワートリとかでカップリング妄想しているような感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:58:25

    妄言だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:58:31

    否定派がめちゃくちゃいるんだけど、その根拠をまともに言えるやつがほとんどいない存在だよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:59:16

    よくわからない妄想を語ってるヤツら。しかもなゆか掲示板初日から居座ってるから無駄に説得力があるように見える

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:59:22

    あさひPラブ学会から「P」と「学」を抜いた名称が正体だよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:59:24

    多分三分の一くらいはネタで言ってそうな団体

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:59:49

    そんなスレを覗くな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:59:56

    Pとあさひのカップリングが好きで話してる人たちだよ。
    「学会」はまあシャニのカップリングファン界隈でそういうネタがあるだけだよ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:00:33

    >>11

    みんな雰囲気でやってるからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:00:50

    あさひPラブ肯定派と否定派の争いは半分プロレスだから気にしなくていいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:01:15

    あさひと共に生き、あさひの無限の可能性を探求する学会っすよ!

    (実質あさひファンスレっすよ!あさひが好きなら来てね!)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:01:49

    スレ主です。あさひって個人的にはPと恋愛に発展しそうな感じはしないけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:01:56

    >>11

    あにまんまんのスマブラ出演できなかったことを嘆くスレ思い出したわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:02:01

    否定するのはネタのはずだったんだけどいつの間にかガチで口汚く否定する奴が発生してしまった悲しい存在だよ、未来の事なんて誰にもわからないのにね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:03:44

    >>20

    そう思わない者がいれば思う人も居る。

    そして「もしそう発展するならどんな風だろう」「どんな発展の流れがあるだろう」と創造の翼を広げる人も居るんだ。

    要は公式で恋愛感情が明示されていないあらゆるカップリングと同じよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:04:03

    そんな学会よりレジスチル智代子学会に入らないか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:04:27

    >>23

    なるほどねー

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:04:39

    >>24

    な、なんて崇高な学説……でもスレすら無いじゃないかやっぱやめた

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:05:05

    >>24

    笑っちゃうから止めてくれwww

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:05:08

    >>20

    うんうんそれも一つの概念だよ。そして彼らはその可能性はあるんじゃないかって考えてるんだ。肯定する必要もないし否定する必要もないんだ。考察は自由だ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:05:10

    >>20

    まあ一般のプロデューサーからすればそう見えるのも仕方がないですね・・・

    でしたら一度学会の活動に参加してみるのはいかがでしょうか

    必ず新たな見地を得ることができるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:05:58

    >>29

    もし参加するとして、どのスレ覗くのが学会からしたらオススメ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:06:13

    >>29

    まあこの人は置いといても冷静に概念を積み上げてるから一回見てみると、まあ主張の方向性は分かるよ。俺は確率は低いと思うけど。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:10:36

    無関係のスレに現れるの見てると口汚く否定したくもなるよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:11:05

    >>32

    それはそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:13:12

    >>32

    確かに気持ちは分かるが言い方を考えないという方の品位も下がるぞ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:13:12

    シャニマス界は今大きく分けて3つの派閥に分かれてて
    あさひのPラブは絶対認めない派の非学会員
    あさひは現時点ではまだPラブじゃないけど恋心に目覚めたらすごいぞ派の学会員
    あさひはもうPラブに目覚めてる派の学会員
    の3種類がいてあさひPラブ学会では主に後者2つについて話してるよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:14:20

    >>32

    無関係のスレって具体的にどれか教えてほしい

    そんな無関係な所に出没してたのを見た覚えはないんだけど…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:15:16

    >>32

    シャニマスURLの如き勢いで湧いて否定されるまでが様式美みたいなもんだし

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:15:16

    >>32

    それは相手が悪いが、だからって何を言ってもいいわけではないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:15:50

    ぶっちゃけここだとシャニマスにおけるタフみたいな存在になってるから関係ないとこに出没するのがガチの人なのかネタにしたいだけの人なのか判別出来なくなってきてる
    どちらにしても空気が読めてないのは確かだが

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:16:40
  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:17:24

    >>37

    これもシャニマスURLもそうだけど最初はプロレスだったのにいつの間にか空気も読めずに口汚くマジで否定する奴がわいてきて悲しい限りだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:19:07

    >>40

    スレ自体はまったり進行で平和なのが微笑ましい

    それはそうとして出張先ではうわでた扱い

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:21:36

    Pラブ学会が来るぞってネタにされてることのほうが多くて実際に出没してるのはそんなに多くないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:32:13
  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:32:21

    出没したところでネタだからな
    予算削るぞって返しゃいいんだよ

    それで逆ギレするガチの人だったらもう無視しとけ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:42:49

    >>45

    あにまんではすでに予算100%カットが確定した悲しき学会に…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:53:50

    プロレス自体は嫌いじゃないけど他スレで出ても否定されるまでがテンプレで下手したらガチで罵られて悲しくなるだけだし
    本スレのまったりとした雰囲気見てるとシャニの他スレで話題に出してる人はネタにしてプロレスしたいだけの人な気がしますよ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:54:16

    どんなことがあっても唯一荒れなかったスレやぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:55:50

    真面目な話、あさひファンスレとしての完成度は高いぞ
    コミュ更新されるたびに識者がいろいろ語るから発見も多い

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:04:17

    やっぱりあさひラブ集会じゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:11:05

    覗いてきたけど、わりと普通にあさひについて語っているだけでしたね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:11:29

    あかりんごPラブ復権派「学会があるだけマシじゃないかな…」

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:14:29

    Pラブ学会してたのは、本家にもまとめられた一番最初のスレだけだからな
    あとはただのあさひ好きの集いスレよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:23:14
  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:29:24
  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:31:08

    スレ主が初心者かつあさひの話出てきたから出没ポイントではあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています