ケンガンオメガの対抗戦。面白かった試合TOP3をあげてみる

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:37:53

    一位 徳道VS劉
    展開が良すぎる
    二位 王馬VSロロン
    純粋に強い奴らの戦いは燃える
    三位 ユリウスVSトア
    パワーあふれる大怪獣バトルは楽しい

    みんなはどれすき?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:40:06

    アラン呉VS呉雷庵の瞬殺劇大好き
    雷庵の殺害敗けは予想されてたけど誰がここまでやれと言った

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:41:12

    >>1

    全く同じだわw気持ちよく負ける試合と気持ちよく勝つ試合が大好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:46:26

    >>2

    あれすごかったよね

    煉獄ルールでやってんのにこんな殺し方ありかよってびっくりしたよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:57:46

    >>1

    ロロン戦はもうちょいギリギリの勝利というか、格上倒すくらいの感じにして欲しかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:59:16

    個人的にヒカルvs三朝も好きよ

    終始三朝の掌の上で無様に踊り続けた
    ヒカルくんに合掌

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:00:50

    太宰に憧れる私に神が与え給うたのはメロスの肉体だった。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:00:50

    >>2

    オメガになって主人公を励ましたり

    王馬の事相棒て呼んだり、丸くなったと思ってたのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:01:38

    >>6

    ヒカルくんまだ死んでねーよ!


    え?死んでないよな?全然影形も出てこないけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:08:13

    嵐山VS速水(少年M)

    超チートな強さがあっても「これ以上本気で投げるとルール上負けてしまうから(殺してしまうから)手加減しなきゃいけない」という特殊状況から生まれる逆転劇
    片方が一方的に制限食らう変な試合、でも好きだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:11:28

    >>10

    どっちにも勝ってほしいと思える試合がいい試合よね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:56:01

    なんだかんだ理人と隼の試合好き。発展途上同士がだんだんなりふり構わなくなってく泥臭さが好きなんだ。
    そして最近読み返したらメデルとガオランもいいなって思えてきた。陛下を守るために鍛え上げたボクシングと、ボクサーとしての矜持を守り通すために裏の世界での生き方に執着する対比が格闘技会の裏表って感じがして以外と悪くないなってなった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:33:31

    ユリウス対トア大好き。筋肉大好き!!キオウ使うユリウスとかどうやって勝つんだよってところからの力押しでワンパンしたの最高だった!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:00:38

    ユリウス対トアはユリウスが最後まで筋肉でブレなかったのもいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:47:00

    雷庵VSアラン戦かな
    殺し技解禁した雷庵の一方的な虐殺は見てて震えたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています