【悲報】任天堂さん ついにトチ狂う

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:44:46

    新作ハードのリモコン完全にふざけてんな こんなんでマトモにゲームプレイできるわけねぇだろ
    マジで任天堂の時代終わったわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:46:45

    このリモコンを振って遊ぶらしいけどこんな真っ平らな形だと絶対すっぽ抜けて危ないって

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:47:20

    ボタンの数がファミコンやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:47:29

    ボタン少なwwww
    XとYボタンどこいったんだよwww

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:48:14

    アンチ乙
    社長が出演してる番組でめっちゃ面白そうなソフト紹介してたから

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:48:22

    俺2021年から来た未来人だけど未だにこれで遊んでるよ
    スパーキングメテオ楽しい~

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:48:26

    リモコンはあれだけど本体のデザインは洗練されてて好きだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:49:55

    DVDプレイヤーだろ?
    これゲーム機?マジ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:50:18

    サードが着いていけんわこんなん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:50:33

    >>6

    スパーキングメテオて何やねん。ドラゴンボールのゲームのことなら最新はスパーキングネオやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:51:13

    >>7

    PS2のパクリじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:51:46

    こんな薄い見た目じゃゲームキューブにも殴り勝てないだろ大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:52:42

    >>10

    スパーキングネオが更に進化して出たんだよ、必殺技はこのリモコンとこれに付けるヌンチャクって奴を使ってポーズを取ると撃てるし戦闘中に超サイヤ人とか大猿に変身も出来るようになる

    あとアラレちゃんが参戦するぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:53:09

    >>5

    太鼓の達人の亜種みたいな感じか

    ローンチで出すなら外れはなさそうだしとりあえず買っとくわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:53:21

    というかこんなコントローラーって事はもしかしてスマブラってDXで終わりなんか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:53:28

    星のカービィwiiとかいう名作

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:54:01

    >>5

    現代基準のKOTYでも大賞狙えるって聞いたけどマジ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:54:17

    俺未来人だけどこのハードめちゃくちゃ流行ってたよ
    画像は大ヒット作

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:56:20

    >>15

    スマブラも出せるタイトルもうないだろ

    せいぜいワリオとかデデデ辺りのライバルキャラぐらいじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:57:42

    ゲームのコントローラーをみんなが当たり前のようにリモコンって言ってるの何気に凄いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:57:48

    奇抜なのは受けないってバーチャルボーイで気がつかんかったのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:58:13

    Wiiって名前ダッサ〜wwww
    いいところがGCと互換あるとこだけwwww

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:00:49

    DSの話をする岩田社長

    >>5が紹介されていた時にワイプに写っていた岩田社長

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:02:25

    は、は、はじめてのwii !wwwwww
    絶対滑るわwwww

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:03:21

    こんなんテレビのリモコンやんwボタンの数くっそ少ないしwゲーム下手なジジイにでも遊ばせんのかよwww

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:57:14

    >>20

    実際リモートコントローラーだから正しいし、絶対TVのアレの感覚で言ってるが

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:00:02

    絶対コレ勢い余ってテレビに投げつける人でるよ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:00:13

    形としてはファミリーコンピュータとボタン配置が近く、オーソドックスなリモコンなのはわかる

    でも、これはない
    少なくとも、このモーションセンサーを使いこなせるゲームが出てくるわけがないし、開発にとっては煩雑になるだけ
    ゲーマーとしてはボタン数が減ることや形の変更はユーザー離れを起こすし、一体どこに向けて売ろうとしているのか

    迷走極まれりって感じ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:59:45

    >>27

    俺はこのゲームで襖にリモコンぶっさした

    あと手首くっそ痛めた

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:10:30

    よくわからないけど、おもしろそうだからサンタさんにおねがいしてみよう
    wiiというのくれるかも

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:21:01

    ローンチタイトル割と豪華じゃない?
    ・Wii Sports (任天堂)
    ・おどるメイド イン ワリオ(任天堂)
    ・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス (任天堂)
    ・はじめてのWii (任天堂)
    ・カドゥケウスZ 2つの超執刀 (アトラス)
    ・Elebits (コナミ)
    ・ネクロネシア (スパイク)
    ・スーパーモンキーボール ウキウキパーティ大集合 (セガ)
    ・スイングゴルフ パンヤ (テクモ)
    ・ウィングアイランド (ハドソン)
    ・コロリンパ (ハドソン)
    ・SDガンダム スカッドハンマーズ (バンダイナムコゲームス)
    ・縁日の達人 (バンダイナムコゲームス)
    ・たまごっちのピカピカだいとーりょー! (バンダイナムコゲームス)
    ・クレヨンしんちゃん 最強家族カスカベキング うぃ〜 (バンプレスト)
    ・レッドスティール (ユービーアイソフト)

    メンドインワリオとゼルダだけで結構楽しめそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:00:11

    俺未来人だけどこの後のハードの方がめっちゃ凄いよ!TVモードと携帯モードで切り替えて遊べるし、Wii のソフトも全て遊べなどWiiの完全上位互換だからこっち買え!2012年頃発売!ちなみに任天堂の売上記録を更新してネットで話題にもなったよ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:01:15

    数人ガチのゴキブリ臭がする

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:11:51

    まぁちょうどこのハードが流行ったくらいが所謂ゲハ板の全盛期だろうしな

    まとめサイトが興起した時期でもあり、ゲーム関係なくそういう連中がやたら無関係な場所に突撃した時代でもあった
    ...だからこの時期を知ってる人は、ゲハに関わりが薄くても、そういう厄介を知ってるんでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:14:07

    >>12

    よく見ろ、遠距離投擲用のリモコンがあるだろ

    ゲームキューブが近接特化だったから今回は遠近両方に対応できるようにしたんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:14:16

    ちょくちょく来てる未来人は何なんだよ
    ドリキャスが負けるのも予言できてなかったのによ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:15:12

    Wiiに新展開があったのかと期待した俺のワクワクを返して欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:17:10

    俺天才
    これリモコンをハンドルに見立ててレースゲームしたら面白くね?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:19:30

    >>28

    なんでも新規層開拓を目指しているらしいぜ

    俺たちのコントローラーがテレビのリモコンになっちまった......


    これで、両親や兄弟と一緒に団欒しながら一緒にゲームをするなんて頭お花畑すぎるだろ...

    ウチのおかんなんてつい最近までゲーム脳ゲーム脳言いまくってたんだぜ?

    ゲームやったことない大人まで巻き込んで購入者層の拡大なんて夢物語だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています